2008-11-15 18:22:14.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

バスの出会い




[コメント]

1.Re:バスの出会い

2008-11-15 20:52:27.0 すいか

こんばんは^^ バスの中の横顔チュンサン・・ 好きですぅ!!  
まだ、少年のあどけなさを感じさせる、純な横顔・・・ (* ̄∇ ̄*)ポォォォ
思い起こせば・・・ 私は、このチュンサンに恋をしたのかも・・・?
目も、鼻のラインも、口元も・・・ はぁ~ チュンサンだわ~
大好きな眼鏡無し高校生チュンサン、ありがとうございます<(_ _)>  
チュンサンもこの時、私に恋心を・・・ =0☆(x_x)ボカッ!!
r(*´з`*)スミマセン。。。 えぇ~と、密かにユジンに恋をしたのですね。。。

コメント削除

2.Re:バスの出会い

2008-11-15 20:55:51.0 赤いカバン

palletさん、こんばんは~♪
私の「冬ソナ」との出会いは、実にイレギュラーで(笑)
4話から見ちゃったもんで^^;

ユジンの回想シーンで見たチュンサンに一目ぼれ・・
~で1話からの一気観が始まったのです。

バスでのこのチュンサンは大好き。
思春期特有の危なっかしさ・・弱さを冷めた視線でごまかして・・
ホント・・母性本能をくすぐられちゃいます(笑)

放送部の当番をサボって屋上で本で目隠し、、
ユジンの放送に笑うチュンサンの 
口角が上がった綺麗な唇も・・好き(笑)

コメント削除

3.Re:バスの出会い

2008-11-15 21:05:50.0 zakuro

あ~あ このチュンサンに....

日本中の女性がハートをわし掴みされた一瞬だったのよね。

当時28歳だったヨンジュンさん...高校生にしか見えませんでしたね。

...ん十年前にタイムスリップした私.... 罪なヨンジュンさんです

コメント削除

4.Re:バスの出会い

2008-11-15 21:52:45.0 pallet

すいか さん、

そろそろ『冬のソナタ』の季節なのでチュンサンを連れて来ました^^

冒頭バスの中ではじめてチュンサンを見たとき、あれから私の
人生は変わりました。
な~んてハンサムな! (* ̄∇ ̄*)ポォォォ=======
今も続いています^^ 私もユジンにとってかわりたいです~

コメント削除

5.Re:バスの出会い

2008-11-15 22:02:26.0 pallet

赤いカバンさん、

私もイレギュラーといえるかも知れません。
娘が夜遅くに見ているドラマを、何見てるの?早く寝なさい、と
チラッと見たのが 何話だったのかしら?お互いが別れて高校を
訪ねて、すれ違いばかり・・・「君の名は」みたい・・・なんて

その後、年末の完全版で このチュンサンに運命の出会いです^^

カバンさんの好きな 口角をあげてフッと笑うチュンサンですね^^

コメント削除

6.Re:バスの出会い

2008-11-15 22:11:40.0 pallet

zakuroさん、

この高校生にハートを鷲掴みにされて、日本中の女性が
ん十年前にタイムスリップです^^

28歳で 高校生をやれるなんて・・・これ描いていて 髪型
とか、微妙なところで可愛さが出ているのに気が付きました。
監督さんは 早く大人になって欲しいと思われたそうですが
学生服はとても似合っていて 素敵でしたね。

コメント削除

7.Re:バスの出会い

2008-11-16 02:11:46.0 おんなじいのち

pallet さん、またまた、夜遅くに・・・・。

初恋をしたことのない方々が、初恋の経験があると錯覚してしまったとい
う「冬ソナ」。

このお顔が遠い日の初恋を夢見させてくださったのですね。
じっと見てると、唇がまだふんわりしていて、あららどうしましょ。

「○ちゅっ」なんてはしたないわね。

では今日も冬ソナ見ながらZzzz






8.Re:バスの出会い

2008-11-16 08:21:53.0 メクです

 チュンサン・・。貴方の瞳の先は・・・。

 生涯守り抜き、一緒に暮らし、二人に似た子供と共に過ごしたい
ユジンがいるのよね?風に髪をなびかせている美しい人・・。

ミニョンよりも、チュンサンの純粋さ、シャイな所、寂しげな所により一層
惹かれる私です。

 パレットさんのこの絵は、私の心鷲掴みの作品の一つです。

今日のお天気は、鬱々としそうな、冷たい雨模様。。でもこの一枚で、
一日胸キュンで過ごせそうです。

         いつも駒魚~~^^

コメント削除

9.Re:バスの出会い

2008-11-16 17:00:39.0 pallet

おんなじいのち さん、

『冬ソナ』で ‘初恋をしたことのない方々が 初恋の経験があると錯覚し
てしまった’ のですか?は~~そういう方もあるでしょう。
かと思えば、‘初恋の相手が チュンサンそっくりだった @@’ と
幸せな錯覚をしている方もあるでしょうね^^

いずれにしても 遠い日の初恋を夢見させて下さるチュンサンです^^*
どうぞ 「○チュッ」 なさって~^^

コメント削除

10.Re:バスの出会い

2008-11-16 17:09:15.0 pallet

メクです さん、

チュンサンの瞳の先には・・・貴女!美しい黒髪を風になびかせて
メクです さんが!@@

皆んな、「ワタシ」に置き換えて 妄想いたしましょう!(どこかで
ダレカが見張ってないかな?^^見つかったら逃げろ~!^^)

そう チュンサンの影のある寂しげな、シャイなところが母性本能を
くすぐるのよね~

コメント削除

11.Re:バスの出会い

2009-02-02 21:39:38.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 314
TOTAL 796150
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog