2008-11-16 17:07:32.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

今日の「ヨソク」




[コメント]

1.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-16 19:04:25.0 zakuro


裸足の青春は一度見たっきりです。

「冬ソナ」は10回以上みているのに....

どのキャラクターも美しいヨンジュンさんですが、ヨソクは別格!

朝もやの中、彼女が車の曇りを拭うとヨソクの美しい顔が....

息をのむほどの衝撃....余すことなく描いていただきましたね~

この横顔、誰かに似ている  誰だろう?

コメント削除

2.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-16 21:56:01.0 pallet

zakuroさん、

有難うございます。
本当に『冬ソナ』は 数え切れないほど見ているのに、『裸足の青春』
は一度しか見ていません。 ヨソクくん、ごめんなさい^^

ヨソクはビジュアルでは文句なしに一番きれいか と思いますが、
ドラマとしては 少し説得力が足りなかったように思います。

実は、描くためにも クリアなフォトを持っていなくて、ヨン友さんに
フォトを提供していただきましたら、素敵なのがいっぱいで・・・
どれを描こうかと迷い、はじめに「息をのんだフォトを選びました。
でも、ドラマを一度しか見ていないのは 絵に表れますね^^;
ヨソクじゃない、誰か?になったのかも^^

またちゃんと見返してから、描かなくてはいけないな、と思います。

コメント削除

3.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-16 22:33:35.0 すいか

こんばんは^^ 遂にヨソク登場!!ですね(*´∇`*)b
ヨソクの時のヨンジュンさんは、文字通り・・青春真っ只中って感じで、フ
レッシュでしたね(お肌ツルツルだし・・・)

それに何んといっても綺麗です!!(*´o)*ハァ~ とはいえ、実は私も、ス
トーリーを追って最後まで観たのは1回だけかも・・・r(^^;)
ストーリーにいまいち馴染めなくて・・・

描きたてほやほやの綺麗なヨソク・・ありがとうございましたm(__)m

コメント削除

4.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-17 00:17:48.0 tomato99

palletさん、こんばんは。

美しいヨソク、ありがとうございます。

「裸足の青春」は美しいヨンジュン氏がいっぱいなので、ストーリーに関
係なく眺めてしまいます~☆彡

コメント削除

5.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-17 10:08:23.0 赤いカバン

palletさま~おはヨンございます♪

皆様、おっしゃっている通り・・
私も『裸足の青春』のストーリーに響くものがなく
強面のおあにいさん達や親分であるヨソクパパの意味不明なうなり声に
ひいてしまって^^;
「ヨソク観賞」に割り切っています。

特に翳のあるヨソクは、ドラマの中で伏し目がちのため
奥二重や長いまつげをじっくりと堪能でき・・(笑)

横顔フェチの私には、今日の「ヨソク」は大ツボでごじゃります~♪
ご馳走様でしたぁ。


P.S 先日愚痴りました。。ウォンの話題^^;
    ほったらかしにしていましたブログをやっとUPできました。
    当初よりもやんわりとした内容ですが・・

コメント削除

6.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-17 14:31:14.0 yokan

palletさん、さん、見っけ!

こんなところにいらっしゃったとは・・・たまにはブロコリページをくまなく見
てみるものですね^^

これか、ちょくちょく覗かせていただきます^^

このブログを見つけたときは、すご~く嬉しかったです

コメント削除

7.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-17 15:19:48.0 pallet

すいか さん、

描きたてほやほやのヨソクです~^^
どのフォト見ても 若くて 綺麗です^^
これまで ナジェに描かなかったのかしら?

私は どっちかと言うと 人物に語ってもらいたかったので、
影のある人物や ウォンのような癖のある人物を描きたかった
のです。
ヨソクは 最高に孤独な人物です。なのにナジェに??

コメント削除

8.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-17 15:30:42.0 pallet

tomato99さん、

この度は大勢のヨソクを送って下さって、感謝してま~す!
どれもこれも ステキ~~キレイ~~とため息つきながら・・・

ホントに迷いましたよ。制服姿のも大好き、帽子を被ってるのも
大好き、湖のほとりにポツンとたたずんでいるのも愛おしい。
あ~~どうしよう@@!
結果、ヒエ~ツと 息をのんだ横顔にしました。
まだ、とらえきってないので 反省を込めて「今日のヨソク」です^^

見てくださって 有難うございました♪ ^^

コメント削除

9.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-17 15:43:15.0 pallet

赤いカバン さん、

そうね、 『裸足の青春』はストーリーに馴染めないのが、
繰り返して観ない理由なのでしょうね。
ヨソクは、チャヌよりも、ジェホよりも、ずっと孤独で可愛そう。
私たちの母性に訴えるものは すごくあるはずなのだけれど、
やはり 強面の人物が多く登場するので 引いてしまいます。

ヨソクの奥二重の長いまつげや 愁いのある横顔だけ鑑賞すれば
いいのですね^^

エッ、ブログ再開ですか?知らなかった~~お邪魔しますね^^v

コメント削除

10.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-17 15:50:13.0 pallet

yokanさん、 いらっしゃいませ~^^

いつも出させていただいているボードが無くなりそうなので、
思い切って開設しました。

いつも見ていただいている yokanさんには 目新しいものがない
かも・・・ 描き始めたころの作品を自分でも見なおす機会になって
います。
これからも どうぞ立ち寄って下さいませ。^^

コメント削除

11.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-18 01:11:21.0 メクです

 パッレット画伯 今頃お邪魔します。

皆様もそうらしいですが、このドラマは、ストーリーよりも、ヨソクだけを
見る感じ?
 コスチュームヨソクは本当に 美しい~~!
革ジャンヨソク、 ジージャンヨソク、制服ヨソク、剣道着ヨソク、     
白シャツヨソク、喪服ヨソク、麦わら帽子ヨソク・・・・。

生つばゴックンのシーン満載ですね(^^)v それが、話としてはちょっ
と・・・。な所が惜しい・・・。
 例の何度も取り直したという キスシーンの本当にきれいな事!!
あんな綺麗なキスシーンは他に類を見ない・・・。
なんて勝手に深夜の妄想に入ってます。(バンザ~イ!)

コメント削除

12.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-18 05:44:33.0 おんなじいのち

おはヨンさん

皆様はストーリーについていけなかったようですが、私はとっても面白
く、特にヨソクの兄と父親、兄は父親に疎まれていると思っていたけれ
ど、出来損ないの息子にかける愛情を垣間見せていますし、兄の歌手に
寄せる心情と悲しさ、血のつながった優秀な弟への優しさに胸打たれま
したよ。

5回くらい見ました。
特に、父親のことでつらい思いを抱えて、ヘジュンに電話するヨソク、そ
の声に駆けつけるヘジュン。
ヘジュンはそっとヨソクの隣に腰を下ろします。胸がつぶれそうなヨソク
の心を思うと、寄り添う姿に熱いものがこみ上げてきました。

良いです絶対「裸足の青春」
ヨンジュンさん美しいだけではありませんよ。
悲しい心をよく表現されているので、脇役の方々も冴えていますね。
Palletさん、どんどん書いてくださいね。
お願いいたします。


13.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-18 10:35:24.0 pallet

メクです さん、

昼間はお忙しかったのですね、お疲れさま~
今週は また 慶事でお忙しいでしょうが、お目出度いことだから
疲れも吹っ飛んでいくでしょう^^

お約束した ヨソクをようやく描きました^^
コスチューム・ヨソクはホントウニ美しいです!
↑でも言っているように、沢山のヨソクを送って下さって、涎を垂らしなが
ら^^どれを描こうか迷う、迷う!

警察学校の制服姿、帽子もよく似合うし、もう たまりません^^*

やっぱり貴女はキスシーンが お好き^^綺麗なキスシーンでしたね^^
深夜に妄想、ちょっと怪しいけれど・・・夢でもどうじょ~~\(^o^)/

コメント削除

14.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-18 11:11:31.0 pallet

おんなじいのち さん、

『裸足の青春』を5回もご覧になりましたか!
さすが、深く理解しておられますね。
ヨソクのお兄さんも、悲しいひとでしたね。恋こがれる歌手に寄せる
心情の悲しさ、優秀な弟を思うが故の的外れな優しさ、、、最後は
悲しい結末に?

一度しか見ていないので、はっきりしたことは言えないのですが、
2/3位までは 私も入り込んで見ていたように思います。でも
終わり方が どうも合点がいかない、終わりを急いだような印象が
あるのです。
また、見直さなくてはいけませんね。アラ、これも中村橋の方に
行っているワ^^ いくつ あの娘持って行ってるのかしら? ^^


コメント削除

15.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-19 22:32:59.0 おんなじいのち

palletさん、確かに、「えいやっ」とやっている感じですが終わりはとって
も幸せなのですよ。
終わりを見るために全編を見る感じです。
ここでは言いませんよ。きっと見てくださるでしょうからね。

このDVDは娘の連れ合いが、忙しいのに編集をしていろんなヨンジュン
さんのフォトのカバーをつけてプレゼントしてくれました。
だから5回も見たのかな♪

中村橋の方、見てますか~。

コメント削除

16.Re:今日の「ヨソク」

2008-11-19 23:15:14.0 pallet

おんなじいのち さん、

また来て下さって 有難うございます。
そうでしたか、終わりを見るために全編を御覧になる・・・。

私は DVD BOXで持っているのですが、勿体無くも 一度しか見てい
ないなんて!
今週末、その娘一家が来る予定になっていますので、忘れずに持って
来るように電話しました^^

今度は 心して観ます! ^-^

コメント削除

17.Re:今日の「ヨソク」

2009-02-02 21:43:43.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 284
TOTAL 796120
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog