2008-11-20 09:04:39.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

雪だるま・・・チュンサン




[コメント]

1.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-20 09:09:16.0 pallet

今朝は 今年一番の冷え込みだとか・・・プルプル!お~寒い!

あちこちから 初雪の便りが聞こえてきます。
ソウルは どうなのかしら?
ナミソムにも 初雪が降ったでしょうか?
アッ!いけない、デートの約束だわ!間に合うかしら、パrリ!パrリ!

コメント削除

2.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-20 09:18:00.0 zakuro

おはようございます。

イヨ~! 待ってました!

この時期、雪といったらチュンサン...

とってもピュアーなチュンサン。

PCの前に座っていたかいがありました。

今日もありがとう!

コメント削除

3.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-20 12:34:34.0 SSH

palletさん こんにちわ♪
一気に真冬ですね。 
冬ソナは好き。でも冬は嫌い。でもウォンが好き。
なんのこっちゃ(笑)

急な寒さで体調崩されませんように。。

この 口元♪♪ ものすごく雰囲気がでてて、素敵ですね。

毎回言ってると思いますが、どうしてこんなに素敵な作品
ばっかなんですの?????
palletさんのお部屋を覗いてみたいですよぉ(^ー^)


4.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-20 16:27:12.0 pallet

zakuroさん、

朝から来てくださって、有難うございます♪

zakuroさんの所では、雪は降りましたか?
今日は北風が吹いて 寒いですけれど、雪は全く降りません^^
街路樹のサルスベリの葉っぱが散って、毎日掃いても掃いても・・・
夏の間、綺麗な花を楽しませてくれたから、文句を言ってはいけま
せんね^^;

心だけ ナミソムへ行って、チュンサンとデートしましょうか^^

チュンサンの視線の先にいるのは、 あ・な・た・・・^-^

コメント削除

5.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-20 16:36:28.0 pallet

SSH さん、

一気に寒くなりましたね~ 一昨日は ぽかぽか陽気だったのに、、、

『冬ソナ』は好き、でも「冬は嫌い」ですか?!アハハハ!ウォンは
いつでも好きですよ~^^
ウォンを想うと いつでも温かくなるでしょう?熱くかな?^^

私、『冬ソナ』の次に いきなりウォンに出会っちゃったのです^^
このチュンサンが~~@@☆!  でも ウォンが好き!*^^*

コメント削除

6.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-21 02:32:32.0 赤いカバン

palletさん::
寒いです@@)))

韓国ドラマでは「初雪」がよく恋のキーワードになりますよね。。
冬ソナもそうでした...

高校生のチュンサンとユジン
雪遊びに興じる二人はとても楽しそうで・・可愛くて・・
好感がもてたのに

大人になって、、
再会後、スキー場でじゃれ合う二人に、なじぇかやきもち(笑)
何も・・そこまではしゃがなくても~~
それって、素でじゃれあってるんじゃないのぉ~~(笑)

ぐふふ・・冬がくると、「チャラララ~ン♪」とチュンサンに会いたくなるか
ら・・不思議ですね☆


コメント削除

7.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-21 10:52:32.0 pallet

赤いカバン さん、

急に冬がやって来ました。ナジェか最近は 西日本の方が関東よりも
寒いような傾向がありますね。
昔は 東京は寒い と聞いていました。

雪の知らせを聞くと『冬ソナ』を思い出せる私たちは幸せ者でしょう^^v

高校生の二人が 雪の中で戯れるのは、可愛くて許せたのに・・・
スキー場の山頂でじゃれ合うのは 私も妬けます(笑)
そう、何もそこまではしゃがなくてもいいのに~と内心穏やかでない
私がいます^^ そんなこと言う資格があるわけでもないけれど(笑)

ウォンとヒヨンのシーンには ちっとも妬けないのにね^^

やはり カバン作の創作の主人公は ウォンさま限定でお願いしたい
です。
素に近い姿だと、不愉快になるかも?? (T-T)

コメント削除

8.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-21 21:50:22.0 すいか

こんばんは^^ (@^▽^@)ノハ~イ 只今「冬ソナ」鑑賞中です。
今夜は*8話鑑賞予定です(*^^*)
あの吹雪の夜から・・一気にミニョンさんの気持ちが、ユジンへと・・・

2~3日前に↑この可愛いチュンサンを観たばかりです(^^;)エヘッ!!
軽く咳払いの後に「ユジナァ・・」・・・(*´-)chu(-`*)

5話~6話前半は、いつも早送りしながら観ますので・・(チェリンの策略
がイラつくんです・・私 ( ̄m ̄*)ブチッ!!

しかし・・・ 高校生チュンサンは、高校生チュンサン。 28歳のミニョンさ
んは、28歳のミニョンさん。 別人のようなんですよね~

眼鏡無し+高校生チュンサン♪ ありがとうございましたm(__)m  

コメント削除

9.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-21 22:44:36.0 pallet

すいか さん、

『冬ソナ』鑑賞中?!2~3日前に このチュンサンにお会いなったばか
りですか!
そう、軽く咳ばらいの後に「ユジナァ・・・」・・・(*´-)chu(-`*)
微妙な表情が描けたかどうか??^^

5~6話前半は 私も見たくないです!
そう言う方 多いのではないでしょうか。チェリンの気持ちがわかると
いう方も たまに見かけますが^^

次も 高校生チュンサンを連れてきますね^^

コメント削除

10.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-22 17:17:35.0 おんなじいのち

pallet さん、

私の想像ではこのチュンサンは、pallet さん、あなたです。
シーラカンスとか何とか言われていますので、ヨンジュンさんにも悪いし
若き日のと申しておきましょうか。

ヨンジュンさんが叔母に似ていると言われる方もいますから、ヨンジュン
さんに似ている女性は多いと思われます。

ユジンと雪投げをするチュンサンの明るい笑顔の一瞬は「ヨンジュンさん
への想い」の油絵(ただいま壁紙です)に通じるように思います。

コメント削除

11.Re:雪だるま・・・チュンサン

2008-11-22 18:03:31.0 pallet

おんなじいのち さん、

Oh~~ Hug! Hug! Chu! Chu!^^

このチュンサンが 若き日のシーラカンスに 似ていると仰って
下さいますか!^^ コマスミダ~^^
いい加減 妄想でおかしくなっている頭が 感激でそう思い込みそうで
怖いです(笑)
ヨンジュンさんに 悪いですから、止めましょう^^

あの絵を壁紙にして下さっているのですか~?光栄です!!

カmサハmニダ~m(_ _)m

コメント削除

12.Re:雪だるま・・・チュンサン

2009-02-02 21:48:49.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 303
TOTAL 796139
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog