2008-11-23 14:20:33.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

眠る タムドク




[コメント]

1.Re:眠る タムドク

2008-11-23 15:10:32.0 zakuro

palletさん、こんにちは~

寝ていても 起きていても絵になる男 タムドク...
この安らかな寝顔とちょっとはだけた胸が...何が起きたか読めてしまい
ます。   生涯一度の契り...(そんなわけないかな?)

かわいそうなタムドク。
私でよかったら添い寝してさし上げるのに...
アッ!石が、矢が、槍が.... 退散します。

コメント削除

2.Re:眠る タムドク

2008-11-23 15:13:22.0 hiisan

愛する人を思いながら深い眠りにおちていったのでしょうか。
ああ~~~、朝まで横で瞬きもせず・・じっと・・
見つめていたい・・・・・・。
それぐらいなら、石も矢も槍もとんでこないですよね^^
右肩の空間がいいですわ~~~ん。

コメント削除

3.Re:眠る タムドク

2008-11-23 15:50:22.0 miyapooh

あのぉ。。。。。palletさんはpalletさん????ですよね????
この絵は!!!!

びっくりしましたー!!!!

いつもお美しいタムさまを。ごちそうさま・・・・あ、いえ。ありがとうございま
す。見とれてしまいます。

コメント削除

4.Re:眠る タムドク

2008-11-23 16:54:13.0 pallet

zakuro さん、

チュンサンの次に・・・気分転換しましょう^^

ちょっとはだけた胸。。。お後はよろしいように(@_@

添い寝してあげたいですね~ 希望者が続出でしょうね~
ハイ! 並んで!並んで!^^

コメント削除

5.Re:眠る タムドク

2008-11-23 16:59:52.0 pallet

hiisan さん、

朝まで 横で瞬きもせず 見つめていたいですね~出来るものなら^^*

ウフフ、右肩の空間・・・@@☆ 
見てるだけ~手を差し入れてはいけませんよ。石が飛んで来ます^^

コメント削除

6.Re:眠る タムドク

2008-11-23 17:13:28.0 pallet

miyapooh さん、

はい、あのpalletでございます^^

以前にアソコに出したことのある タムドクですが
どうぞ もう一度 召し上がって・・・もとい、見てください^^

miyapoohさんが仰っていた キスシーンもなかったのに 
アジクがね~?^^ でも こんなシーンもあったからでしょ?^^


コメント削除

7.Re:眠る タムドク

2008-11-23 21:52:37.0 ai44

palletさん、こんばんは^^
はじめまして~^^

素敵♪
素晴らしい作品ですね。

見とれてしまいます^^

コメント削除

8.Re:眠る タムドク

2008-11-23 22:48:01.0 kinako4

palletさん、こんばんは^^こちらでははじめまして。

この 眠る タムドク を又こちらで拝見できて嬉しいです。

なんと安らかな寝顔でしょうか。

右肩の空間と胸元のはだけ具合が、いろっぽいといったら、、、ああ、

目がすい寄せられます。ありがとうございました。

コメント削除

9.Re:眠る タムドク

2008-11-23 23:02:38.0 pallet

ai44 さん、

はじめまして~^^
 
『冬ソナ』シリーズで続けるつもりが、これを見つけて つい
ポチッ としてしまいました^^

どうぞ よろしく~^^

コメント削除

10.Re:眠る タムドク

2008-11-23 23:15:35.0 pallet

kinako4 さん、

こちらへも 来て下さって有難うございます♪

右肩の空間と胸元のはだけ具合に目がすい寄せられた方!
添い寝をご希望でしたら・・・

はい、どうぞ 順番に並んでください^-^

コメント削除

11.Re:眠る タムドク

2008-11-23 23:50:36.0 すいか

こんばんは^^ 吸い寄せられた熟女がここにも~~(*ノωヽ)キャ!!!
はい!! 並ぶんですね。 わかりました(*^^*)ゞ

うぅ~~~ joon番が来るまで待てるでしょうかぁ~~~!!

それにしても綺麗な寝顔ですぅ~ (*´o)*ハァ~
お目々を閉じても美しい・・・ 
あっ、タムちゃまの寝息が・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ!!

コメント削除

12.Re:眠る タムドク

2008-11-24 13:10:11.0 おんなじいのち

ハイ私の番ですね。

顔を傾けて見ると益々素敵な寝顔です。

きれいな人はきれいな寝顔ねと修学旅行のときに誰かが言っていたのを
思い出しました。

せっかく添い寝の順番が回ってきたのに、私には触れることができない
神々しさです。

pallet さん、やはりあなたはヨンジュンさんと心が一緒ですね。


13.Re:眠る タムドク

2008-11-24 23:18:25.0 pallet

すいか さん、

お返事遅くなりました~長時間並ばせてミヤネ~^^

それにしても貴女 joon番が来るのを待ちかねて、
ずいぶん近くまで すり寄ったのですね。
寝息が聞こえるほどに・・・・(●^o^●)

コメント削除

14.Re:眠る タムドク

2008-11-24 23:30:07.0 pallet

おんなじいのち さん、

綺麗な人は 綺麗な寝顔! ごもっともです~

添い寝のjoon番が回ってきても 触れることも出来ない貴女は
修道女のようなお方とお見受けします^^

ワタシの心がヨンジュンさんと一緒ですって?
この邪な心が??・・・(でも嬉しい)そんな~~テレテレ#^^#

コメント削除

15.Re:眠る タムドク

2008-11-25 08:42:14.0 SSH

アイタタタタ~! キレイですっ!

まず正面から眺め・・・、それから首を右側に傾けて、再び眺め・・。

そしてニヤケ・・・。

嗚呼 呼吸が聞こえてきそうです☆☆☆


16.Re:眠る タムドク

2008-11-25 14:24:38.0 pallet

SSH さん、

アハハハ! たいてい正面から眺めて、首を傾けて見られるよう
です^^
ハガキにして差し上げると、縦にして飾るという方もおられました。

横にしないと ニヤケません^^
貴女も呼吸が聞こえるほどに?・・・それは殆どPCにくっついて
おられるんじゃありませんか?^-^

コメント削除

17.Re:眠る タムドク

2008-11-25 18:58:20.0 赤いカバン

palletさん~大遅刻でごめんなさい^^;

お寒うございます…

なにが好物って、ヨンジュンの横顔ほど好きなもんはありませんよ(笑)
美しい鼻梁・・
シャープでせくすぃ~いな顎のライン・・
目なんぞ閉じると、奥二重で幾分目立たなかったまつげが長く見え
て・・

このタムリンは、特に…
不安を抱えながらも、愛しい人と結ばれた後の寝顔でごじゃりますし、
ほのかな余韻とときめきの気だるさを帯びて、艶っぽいですし、
妄想魔の私は、palletさんの作品から
そんなシチュエーションを勝手にめぐらせて・・
にやけておりますよ。

コメント削除

18.Re:眠る タムドク

2008-11-25 20:35:19.0 pallet

赤いカバンさん、

寒いですね~北海道では-20℃のところもあるとか!11月と
しては20年ぶりの記録だそうですね。
ヨンジュンさんのところも寒いでしょうねえ~
愛する人のいるところは ミナ寒いようですねえ~^^

このあばら屋も寒かったでしょうに・・・二人で温め合ったから
寒くはなかったのでしょうか。。。ううううう、、、、(;一_一)
あの毛布はアクリルか?などと、色気のないことを考えたり・・・^^

カバンさんの妄想を邪魔するようなことを^^ごめんなさいm(__)m

コメント削除

19.Re:眠る タムドク

2008-11-29 07:41:08.0 メクで~す

 ただいまのご挨拶に伺ったら・・・。

 きゃ~~! この横顔がたまりません・・。(吐息)
赤いカバンさんも仰ってますが、唇、鼻、顎のライン・・。
完璧です。 この時のヨンタムは何を思って眠るのか・・。

 創造の嵐が・・・。しゅばらしいでしゅ~。

コメント削除

20.Re:眠る タムドク

2008-12-01 13:22:30.0 宝

palletさん

今頃になっておじゃましてます。この寝顔は私が一番大好きな横顔で
す。
この寝顔が見たくて、何度録画を再生して見たことか・・・

でも、タム様はずっと眠っていたはずなのに、どうしてキハ様はご懐妊さ
れたのでしょうか?

コメント削除

21.Re:眠る タムドク

2008-12-04 20:41:33.0 pallet

メクです さん、

「ただいま」のご挨拶に来て下さっていたのに、このところ
あたふたしたことがあって、気付かずにいました。ミヤネ~

このヨンタムは 貴女にはキケンです^^v

コメント削除

22.Re:眠る タムドク

2008-12-04 20:46:41.0 pallet

宝さん、

↑メクさんにも言いましたように、失礼しましたm(_ _)m

タム様はずっと眠っていたのですか~?@@。

誰も夜通し見張っていませんでしたからね~ひょっとして?ムム
描きませんでしたけれど、右の手はキハ様の腕枕に・・・ック~~

コメント削除

23.Re:眠る タムドク

2009-02-02 21:50:44.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 287
TOTAL 796123
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog