2008-12-01 13:37:15.0
テーマ:油絵 カテゴリ:趣味・特技(その他)

Autumn




[コメント]

1.Re:Autumn

2008-12-01 15:22:27.0 zakuro


う~ん え~と あの~ その~

palletさ~ん 残念ですが私にはこの絵の価値がわかりません。

モノトーンからいきなり複雑な色の世界にぶつかったみたい....






コメント削除

2.Re:Autumn

2008-12-01 16:23:58.0 宝

palletさん

抽象画パ-トⅡですね。前回の作品は春の花をイメ-ジしましたが、

今回は将にタイトルのようにワインレッドの秋をイメ-ジさせてくれまし
た。

網我さんのジャズを聴きながら、ワインで乾杯!!と洒落たいところです

が、palletさん、お酒のほうはいかがですか?





コメント削除

3.Re:Autumn

2008-12-01 18:29:19.0 pallet

zakuro さん、

アハハ! う~ん え~と あの~ その~ でいいのですヨン^^

私自身も あの~ その~ こうなんです~ から^^

鉛筆だけで緻密のヨンジュンさんを描く、色の世界で遊ぶ、
それだけです^^

コメント削除

4.Re:Autumn

2008-12-01 18:32:54.0 pallet

宝さん、

今度、網蛾さんのライブに ご一緒できるといいですね。

ワインで乾杯!いいですね~^^
結構、いけますヨン^^

コメント削除

5.Re:Autumn

2008-12-02 19:15:49.0 yokan

こんばんは^^

これがpalletさん本来の絵なんですよね

抽象画を描かれる方に、デッサン人物画を描こうと思わせるヨンジュン
パワー、凄いものを感じます^^

palletさんの何をヨンジュンさんは揺り動かしたのかしら?

コメント削除

6.Re:Autumn

2008-12-02 20:01:16.0 pallet

yokanさん、

これが本来というか・・・長年 油絵ばかり描いて来まして、はじめは
具象でしたが、だんだんに抽象的表現に変わって来ました。
やっと絵の具で遊べる心境になったところへ・・・^^

ヨンジュンさんを描きはじめたら 病み付きになる と
描かないように我慢していたのですが・・・・・

やっぱり嵌ってしまいました^^

両極の絵なので、ヨンジュンさんは 鉛筆だけで描こうと決めている
のです。

コメント削除

7.Re:Autumn

2008-12-02 21:02:55.0 メクです

 ヨン晩は~

こういう絵を見ていると、palletさんは凄い人かも・・・。
私の様なふつつか者が気軽にお声をおかけして良いのか・・。
なんて・・・。

 でも、いつもお会いするpalletさんは、柔らかくて、暖かくて、
知的で、大人で、配慮に溢れ・・・。美しい!
正にこの絵の様です。(褒めすぎ?)

だから、これからもどんどんお声をおかけさせて下さい!

コメント削除

8.Re:Autumn

2008-12-02 21:47:16.0 pallet

メクです さん、

アハハハハ~~!! そう、凄い人かもヨン♪ コホン!

よくそれだけ思いついて下さいましたね~ 慌てて「美しい」って
取ってつけて(笑)
あぁ~~コソバユイ!!(爆笑)

コメント削除

9.Re:Autumn

2008-12-03 01:46:44.0 おんなじいのち

pallet さん、あっはっはは。

あそこで笑ってきたら、ここでも大笑い。

今日はボランティアの方々の協力で1000冊の会報の発送準備をしまし
た。(シール張、折込挟み込みなど)
ほかにもいっぱい仕事してきたけれど、これでぐっすり眠れます。

Autumn、私にはタムドクにみえます。
夜中に壁紙を張り替えました。

コメント削除

10.Re:Autumn

2008-12-03 11:18:28.0 pallet

おんなじいのち さん、

夜遅くまで お仕事お疲れさまです。

疲れは、あそこの笑いで解消いたしましょう^^ここも、その一助に
なれば嬉しいです。

また壁紙にして下さるのですか?カmサmニダ~♪

コメント削除

11.Re:Autumn

2008-12-03 23:00:07.0 赤いカバン

palletさん、
公式のお返事、先程書き終えたので・・
あ~やっとお話ししに寄れました^^;

枝がもの寂しくなった木々の間を
ひんやりと乾いた風が 花野を揺らしています。

華やかさはないけれど、どこか儚げな秋の花たちの
控えめな花色を思い馳せました。

とっても素敵な【Autumn】ありがとうございます。

コメント削除

12.Re:Autumn

2008-12-04 00:36:15.0 秋のすいか

こんばんは^^ じぃ~っと見つめていると、もみじの朱色、紅色・・・
他にも暖色の葉をつけた木々が・・・
その合間を常緑樹が紅葉を引き立たせているように混ざり合って
秋の景色をを彩っている。
そんな風に見えてきました(*´ー`*)b

ここのところ京都ばっかり行ってるからでしょうか・・・(∩_∩)ゞ

昨日は二年坂・・三年坂・・清水寺など散策・・・
紅葉が絵に描いたように綺麗でした*・':゚:*:'゚`。+:"`:;

想像力をかきたててくれるような素敵な絵を見せていただき
ありがとうございました(_ _*)ペコリ

コメント削除

13.Re:Autumn

2008-12-04 20:57:41.0 pallet

赤いカバン さん、

ウォン物語をいつも楽しみにしています。貴女のように 美しい
言葉で表すことが苦手なので、絵にしてしまいます。

今日も落ち葉をふみしめて お使いに行きました。
澄み切った青空に 飛行機が白い航跡を残して・・・海辺で
チュンサンとユジンが寝そべって飛行機を見ていたのを思い出し
ました。あのシーン、大好きです♪

このところ、ちょっと落ち着かないことがあって、お返事が前後して
しまいました。ミヤネ~

コメント削除

14.Re:Autumn

2008-12-04 21:06:52.0 pallet

秋のすいか さん、

じっくりと見てくださって、有難うございます。

今の京都は 綺麗でしょうね~ 昔、嵯峨野に紅葉狩りに行ったのを
思い出します。
私の絵は 具体的に何かを見て描いている訳ではありませんので
(ヨンジュンさんはジ~~~ッと見つめて描きますが^^)見る方が
感じていただければ、それが嬉しいです^^

ヨンジュン画も想像力で妄想しながら見てチュセヨ~^^

コメント削除

15.Re:Autumn

2009-02-02 22:56:29.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 298
TOTAL 796134
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog