2008-12-03 19:27:49.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チュンサン




[コメント]

1.Re:チュンサン

2008-12-03 19:54:11.0 zakuro

palletさん こんばんは。

あ~このチュンさんにお会いしたかったんです~

美しいのに...屈折した心がお顔にでています。

そして、あろうことか校門の前でタバコを吸うチュンサン。

冷え切ったその心を抱きしめてあげたくなります。

あ~私もユジンになりたい。

素敵なチュンサンをありがとう!




コメント削除

2.Re:チュンサン

2008-12-03 21:13:20.0 pallet

zakuro さん、

こんばんは~
先日は コメント致しかねる絵を出しまして ミヤネ~^^
これからも 時々出現するでしょうが ご容赦ください^^

屈折した心を抱いたチュンサン、文字通りお顔に影が多くて、
描きにくかったです^^;
でも、そこを是非描きたくて・・・描き表わせたでしょうか?

寂しいチュンサンを抱きしめてあげて下さい。

コメント削除

3.Re:チュンサン

2008-12-03 21:56:13.0 メクです!

 pallet様いつも私の大好きなヨンジュンの作品を有難う。
チュンサンは、どこか儚げな所が、乙女心?をとらえて離さない。

この胸に抱きしめて、ハグして、よしよししてあげたくてたまらない
のですが・・・。チュンサンはそれをただ一人の女性にしか求めない。

ユジナ~~。 ああ~。私は永遠にユジンにはなれない。
もどかしくもあり、切なくもある。

ヨンジュンを永遠に愛して止まない私です。

コメント削除

4.Re:チュンサン

2008-12-03 23:21:10.0 赤いカバン

palletさん・・

運命的に出会って恋に落ちたのは…
ユジンだけではありません^^;

大人ぶっているのに 大人を信じていなくって
一人で突っ張っているくせに どこか寂しげで

影の国に住んでいた 孤独なチュンサンの
揺れる視線が…愛おしいです。

コメント削除

5.Re:チュンサン

2008-12-04 00:55:36.0 秋のすいか

palletさん、チュンサンですね^^

チュンサンだった頃住んでいた家で見つけた、高校生の頃の写真も確か
これでしたよね・・・?

周りの同級生より大人びているのに、どこか寂しげで・・ 拗ねてるよう
で・・ 危なっかしい・・

抱しめて、背中トントンしてあげたい・・・。
えっ? 私じゃダメって? (´A`)えぇ~~~!!


 

コメント削除

6.Re:チュンサン

2008-12-04 11:13:10.0 pallet

メクです さん、

タムドクも出したいし、、、冬だから やはりチュンサンを連れて
来たいです~

ヨンフルエンザのもとは チュンサンの儚げで寂しそうなところに
乙女心が始めに捉えられて抱きしめたくなったからでしょうね。
皆 抱きしめてあげたい という優しい方ばかり^^
でも 彼はそれをユジンにしか求めていない・・・なんてもどかしくも
切ないのでしょう・・・

わたしも ひれ酒飲んで 慰め合いたい!^^

コメント削除

7.Re:チュンサン

2008-12-04 11:20:31.0 pallet

赤いカバンさん、

私達が恋に落ちたのも 運命ですね!

大人ぶっているのに、大人を信じていなくって、
一人突っ張っているくせに どこか寂しげで、、、

でも カバンさんの好きな顔に本をかぶせて ニ~ンマリ は

あんな色っぽい高校生いますかね~??^^

コメント削除

8.Re:チュンサン

2008-12-04 11:28:50.0 pallet

秋のすいか さん、

チュンサンの家で見つけた写真は これでしたか?
よく覚えていませんが、前から これを描きたくて
、でも手元に小さなフォトしかなくて、、、ある時、
随分前に出された青い表紙の『冬ソナ』の本に1ページ
の大きな このチュンサンを見~つけた!(喜)で描いた
のですが、影が多くて 難しいったら><;

以前にも出したことがありますが、ミクロの修正を重ねています。

コメント削除

9.Re:チュンサン

2008-12-04 12:43:12.0 SSH

palletさん こんにちわ♪ 今日は少し暖かいです。
実は今日、自分の誕生日なのです^^;
浮いた話も一切なく(爆)、今年もこの日を迎えました。

このチュンサンが登場した頃は、まだ違和感があって
あまりピンと来てなかった頃でした。

見ていくうちにだんだん・・・。

あなたはだんだん好きにな~るぅ~好きにな~るぅ。
愛しくな~るぅ~愛しくな~るぅ。 こんなカンジ(^0^)


10.Re:チュンサン

2008-12-04 14:33:26.0 pallet

SSH さん、

お誕生日おめでとうございます♪

お幾つになられたのかな? 浮いた話もなく・・・?^^
貴女はきっと お若いのですね?
このチュンサンに 違和感を感じられるのは若い証拠です^^

私などは、高校生チュンサンもユジンも 結構違和感なく受け入れ
られましたが、若い方ほど「ありえない~」と感じられたようですもの。
でも、学生服でなく 私服の時は ちょっと無理でしたね^^
どうみても おとなの身体ですもの、アハハ!*^^*

見ていくうちに、だんだん 好きにな~るぅ~愛しくな~るぅ~^^
みんな 催眠術にかかったようですね ^-^

コメント削除


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 313
TOTAL 796149
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog