2008-12-07 22:01:49.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

雨の別れ




[コメント]

1.Re:雨の別れ

2008-12-07 22:30:09.0 たたた

い。今。たった今。見た場面ではありませんか!!!!
せつないタム・・・・。うぅ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

palletさんの絵が感情を呼び起こします。。。。

コメント削除

2.Re:雨の別れ

2008-12-07 23:00:55.0 pallet

たたた さん、

切ない場面です~~キハも何か言いなさいよ~~

あ~~~~~~どうして~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


早速、見て下さって有難うございました^^

コメント削除

3.Re:雨の別れ

2008-12-07 23:11:40.0 hiisan

この完璧な横顔。最高のアングルですよね。
あまりにも切なく・・・あまりにも美しい・・・
大好きな場面です。濡れた髪の毛のかんじが
う~~ん、たまりません!

コメント削除

4.Re:雨の別れ

2008-12-08 01:51:10.0 赤いカバン

ha~~~♪
ツボ満載の「雨の別れ」

幼い頃からずっと添っていたはずのキハとの道が、
交差するどころか、どんどんと遠ざかっていく・・
降り始めた雨が、悲恋を予感させて苦しいほどにせつなかった。

palletさんの「雨の別れ」を見せていただいて
そんな気持ちが蘇ってきました。

コメント削除

5.Re:雨の別れ

2008-12-08 08:46:57.0 SSH

palletさん おはようございます~。

週末は非常~~~に寒かったですね。
私は神戸在住なんですが、先週からルミナリエが開催してまして、
街は人人人~だらけだったんですヨ^^。

「雨の別れ・・」 昨日見ましたね♪
あの場面、見るたびに思う・・・・。
「キハ・・あの状況でもなにか声発してもエエやろ。。」(爆)

すいませーん!台無しや(汗)。

それにしても、この目から切なさと哀しさが、
とても伝わってきます。。
 


6.Re:雨の別れ

2008-12-08 11:36:31.0 zakuro

雨に打たれるタムドク...その眼は怒りに燃えて。

十一の時から信じ、育んできた愛が雨とともに流され...

ことばを失うキハ...

許諾のメロディーが悲しく切ない雨の別れ...

涙なくして見ていられないシーンでした。

コメント削除

7.Re:雨の別れ

2008-12-08 11:45:20.0 pallet

hiisanさん、

雨に濡れたタムドク、あまりにも美しく切なくて・・・

描くことは不可能と思いました。。。。

鼻先の雫が見えますか~~?このシステムだと拡大できないので^^;

コメント削除

8.Re:雨の別れ

2008-12-08 11:52:03.0 pallet

赤いカバンさん、

タムドクの涙雨か、キハの涙か・・・

幼いころから、唯一人信頼して想いを寄せていたキハとの間が
どんどん引き裂かれていく・・・・
胸が苦しくなっていきますね。

私は夢中で雨、雨、雨、、、を描きました・・・^^

コメント削除

9.Re:雨の別れ

2008-12-08 12:00:09.0 pallet

SSHさん、

急に寒くなりましたね~
ルミナリエが今年も開催されましたか!神戸のは とても綺麗だそう
ですね~

私は6日名古屋ゴシレ火のオフ会に出席しまして、帰りに名古屋駅前の
綺麗なイルミネーションを見てきました。
神戸はもっと規模が大きいのでしょうね。

「キハ!なんとか声発してもええやろ!」と、私も毎回思いますヨン

じれったいですね~~(・へ・)

コメント削除

10.Re:雨の別れ

2008-12-08 12:09:30.0 pallet

zakuroさん、

先週は間違えてコレ出してしまい(間違えるととはナントいう不真面目!)
コメント下さってるのを気づかず、削除してしまいました。
どうぞ お許しくださいm(_ _)m

昨夜は、まじめに鑑賞しました。
雨のシーンを描いてほしいとのリクエストがありまして、雨は~?・・・・
でも このお顔があまりに綺麗なので描いてみました。今、我が家の
リビングに額に入っておられます^^

コメント削除

11.Re:雨の別れ

2008-12-14 00:13:04.0 choral

今頃 遅くにお邪魔します。palletさま、お久しぶりです。
時々ギャラリーを覗かせて頂いてました。^^
palletさんの描くよんじゅんさんはどれも素敵ですが、
雨の中のタムドク・・・すっごく素敵です♪♪
このシーン、キハが「違う!」とも叫ばず、頭(かぶり)の一つも振らないの
が、私も「なんで~~~!」と、不自然に思えてしまいます。
それにしても、よんじゅんさんは、横顔が惚れ惚れするほど美しいです
ね☆☆・・・(なんて、真正面顔も結構好きなんですが。笑)

チョウムのチュンサンも、少年ぽくてキュートで好きです。(^^*)
また寄らせてくださいね。

コメント削除

12.Re:雨の別れ

2008-12-17 10:39:54.0 pallet

choralさん、

お久しぶりです^^
ギャラリー見てくださっていたのですね。
今回はお声を聞かせて下さって嬉しいです^^

このシーンにじれったい思いをなさった方は多いようですね~
そうそう、いくらなんでも かぶりの一つも振らないのは 不自然ですよ
ね~

ヨンジュンさんの横顔が綺麗なのは余談を許さないところですが、
表情を描く場合は 真正面や斜めからの方が多いです。これが
難しいので、失敗するのですが^^;

また、よろしくお願いしますね^^v

コメント削除

13.Re:雨の別れ

2009-02-02 22:06:48.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 299
TOTAL 796135
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog