2008-12-09 11:31:11.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

Merry Christmas!!




[コメント]

1.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 11:39:16.0 zakuro

メリークリスマス!

この慈愛に満ちたやさしいまなざし....

どんな罪も、お許しいただけそう.....

あなたに恋することもお許しください!

コメント削除

2.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 14:15:24.0 pallet

zakuroさん、

メリークリスマス!

ハハハ!一番に許していただきたいのが、

“あなたに 恋することを お許しください” ですね^^


クリスマスイベントが近づきました。zakuroさんも 何処かの
会場に行かれますか?

コメント削除

3.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 14:18:47.0 zakuro

plletさん こんにちは

雨が強くて寒い!

クリスマスイベントはお留守番です。

ヨンジュンさんがどんなお姿で現れるかとっても楽しみ...

フレッシュなヨンジュンさんも又書いてくださいね。

コメント削除

4.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 14:19:17.0 SSH


メリィ~~クリスマァ~ス♪♪ (*^O^*)

素敵な彼ですね。 

ワタシがこんな髪の留め方したら、汚いだけデス・・(爆)。

palletさんの作品って、すべてに彼の呼吸が聞こえてきそうで
毎回ドキドキします。

ホントに、自分の部屋を「palletワールド」にしてやろうかと
企み中ですよ私^^;。



5.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 16:29:20.0 宝



一足先のクリスマスカ-ドありがとう!!

そして今日は私の誕生日ですヨン。素晴らしい誕生日のプレゼントにな

りました^^

palletさん、サンキュ-です。

コメント削除

6.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 16:48:37.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは♪

今週末は素敵な一日になりそうですね...
衛星電波の生映像の彼に会えるんですね~☆
私は残念ながら、参加できませんが(涙)
また、感動をお分けくださいね。

今日のpallet ヨンジュンssi・・
とても繊細な雰囲気が感じられます。

降り積もったばかりの雪のように、ふっと・・とけてしまいそう。

P・S 年末の忙しい業務の癒しとして、今日palletさんの作品を
会社のパソ横に連れて来ました。
「眠るタムドク」・・そう・・私のドツボ~横顔です。



コメント削除

7.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 19:43:38.0 メクです

 pallet様 先日これを見せていただき、思わず連れて帰りたい

衝動に駆られましたが、理性でこらえました。ハ~~・・。

貴方様の絵は、彼の内面までが見えて来るようで・・。

じっと見ていると、自分自身が恥ずかしく、彼から目をそらして
しまいます。

 【追伸!】 今日は、本当に有難う御座いました。一時はどうなるんだろ
う・・。と思ったよ~~(@@)

コメント削除

8.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 21:22:07.0 pallet

zakuroさん、

今日は ほんとに寒かったです~><

クリスマスイベントはお留守番ですか?私も はじめチケットが
なくて お留守番と思っていましたら、譲ってくださる方がおられて
ラッキーにも行けることになりました ^-^

どんなお姿を見せて下さるのでしょう・・・ワクワク(^^♪

コメント削除

9.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 21:29:17.0 pallet

SSHさん、

2年前から これを描いてみたいと思っていました。

「彼の呼吸が聞こえてきそう」と感じてくださって、とても嬉しいです~^^

貴女のお部屋をpalletが占拠する~?そんな大それたことを・・・^^

コメント削除

10.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 21:33:57.0 pallet

宝さん、

★。。・”・☆。:・'/。・・*:☆/。、。センイルチュッカハムニダ~☆。:。、
★:*:。'・・/、。*

これからの1年も元気でお過ごしくださいね~

(お☆様にはまっちゃいました^^)

コメント削除

11.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 21:45:29.0 pallet

赤いカバンさん、

眠るタム様が お仕事中にお邪魔して よろしいのかしら?^^
わたしのパソ横には my bedで眠るヨンジュンssi時計が
あります・・・^^* とても危険、プ

今日のヨンジュンssi と~っても品が良くて、繊細で、なにかそそる
ような感じ(?)が 描けていればいいのですが・・・*^^*

衛星中継で どんな姿を見せて下さるのでしょう~楽しみ~^^







コメント削除

12.Re:Merry Christmas!!

2008-12-09 21:52:55.0 pallet

メクです さん、

貴女は連れ帰られなかったのですか? では、今度お会いした時に。

彼から目を逸らす・・・そんなことはないでしょう(笑)中まで覗きこんで
いるんじゃありませんか? あ、それは私のことだわ、プ

よかったね~~安心しました。お天気も良さそうだし、横浜、銀座で
「市中引き回し」と行きましょう(^O^)/



コメント削除

13.Re:Merry Christmas!!

2008-12-10 00:33:18.0 おんなじいのち

pallet さん、

こんな夜更けに心臓に悪いです。
いつものお気に入りをポチっとしたら、ドキッ!

このところすっかり疲れて、書くのがかなわなくなっていましたが、一言。

なにか「そそります」 

明日までに解き明かせるでしょうか。
おやすみなさい

コメント削除

14.Re:Merry Christmas!!

2008-12-10 14:47:58.0 pallet

おんなじいのち さん、

毎日 お疲れさまです。
寒空の中 世の為、人の為、御苦労さまです!

せめて お寝み前にと思いましたら・・・「そそります」か~^^*

一夜明けて 解き明かせましたでしょうか?^^

コメント削除

15.Re:Merry Christmas!!

2008-12-11 00:26:46.0 おんなじいのち

palletさん、

《寒空の中 世の為、人の為》ですって?穴があったら入りたい。

palletさんのヨンジュンさんは右から見て、左から見て、正面から見て、
何度も見ていたいのに。

このヨンジュンさんだけはじっと見ることができないのはなぜ。

palletさんのハートを解き明かすことができたら・・・。
解けるのでしょうか。



コメント削除

16.Re:Merry Christmas!!

2008-12-11 20:02:01.0 pallet

おんなじいのち さん、

このヨンジュンさんだけは じっと見ることができない??

なじぇ~~~??^^

コメント削除

17.Re:Merry Christmas!!

2009-02-02 22:02:23.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 240
TOTAL 796076
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog