2008-12-16 18:27:12.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

眼鏡市場CMより




[コメント]

1.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-16 18:49:03.0 zakuro

joon、こっち向いてヨ!

こっち向くとドキドキして下を向いてしまうんだけど...

ネクタイほどいて、その優しい微笑みは誰に?

ルーズに垂らしたその髪といたずらっぽい笑みに...

   心臓が....壊れそうです....バタン!




コメント削除

2.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-16 19:35:20.0 カバン^^d

palletさん・・

あ~~~ とか ん~~~ とか
声が耳から離れないでしょ…
いたずらっぽい笑顔が、脳裏から離れないでしょ…
すんごい余韻をひきずってますね?

まさか・・あんなに身近な衛星中継とは思わなかった^^;
わたし・・後悔してます。
仕事休んでも、広島会場でも、行けばよかった~

ああ・・行かない代わりにポチした手形マグで我慢できると思ったけどな
ぁ~(笑)

ぐすん・・・

コメント削除

コメント削除

3.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-16 19:48:56.0 hiisan

日曜日に強烈な新型天然ヨンフルエンザに
やられ、いまだフラフラ、ヘラヘラしています。
さらに、この瞳にやられ、しばらく現実への
復帰は難しそうです。
どうしてくれるの~~~~、ヨンジュン・・・・・・

コメント削除

4.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-16 19:57:50.0 メクです

 ほえ~~(@@) 目が回るほど素敵過ぎます。

先日の余韻が冷め切れぬのに、このような甘美なヨンジュンは危険
極まりない! 

また、誰かさんのように彼の子供を身○もるイルボン アジュンマが
どんどん増えそうです(^^)v

今夜はこの絵を印刷して、枕の下に潜ませてお寝んねしたら、
彼は・・・・・ 

私の夢に出てきて・・・。そして・・・、抱き寄せてくれるのでしょうか?

はたまた 腕を組んで、深い森の中を散歩してくれるのでしょうか?

それとも 可愛いよって、あの柔らかい手で頬を包んでくれるんでしょう
か?

いや!あの方の様に最後の一線を越えてしまうのか・・・。

妄想がとどまる事を知らない状態!! やはりこれは、横浜アリーナの
ヨンジュンさんが、あまりに素敵で、可愛くて、優しさに溢れ、ジェントル
マンだったって事なんです。

 ホルモン全開!若返って お肌も艶々??ヨンジュン 駒魚^^

コメント削除

5.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-17 08:57:30.0 SSH

お~~っとっとっとっと!! palletさん♪
朝一に、心地よい刺激でございます。。
この口角の上がり具合が、ワタシの妄想力に拍車をかけるのです。

14日はギリギリに決定した京都会場で参加させてもらいました。
離れていても・・離れてるのに・・
とても近くに彼を感じれたひとときでした。

「離れていても誕生日・・」 これなら実現してくれますかね?^^;


6.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-17 10:47:56.0 pallet

zakuroさん、

この流し目はだれに向けられたものでしょうね^^

こっち向いて!って向かれたら?・・・フフ ポ*^^*

この目といたずらっぽい微笑みを描いてみたかったのですが、

zakuroさんの心臓を射たのなら、ヨッシャ~です(^O^)/

コメント削除

7.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-17 11:02:22.0 pallet

カバン^^d さん、

残念でしたね~~~私も 最初は 京セラのようになるのもな~?と 
二の足を踏んでいたのですが、チングに譲ってもらえて良かった!

いまだに引きずって ニマニマが止まりません^^
「短夜」が出ても、いつものようにウォン様のお顔が浮かばない^^
ニコニコして天然の可愛いヨンジュンになっちゃって~^^
ごめんなさい。

公式にsatovicさんが実況スレ書いて下さってるから、行かない方も
よくわかるでしょう?
ただ、入場にはまいりましたよ~最後尾についてくださいって、行けども
行けども、階段を上って、下りて、また歩いて、階段上って、下りて・・・
何度繰り返したか!結局、アリーナのまわりをグル~リ一巡。ヘトヘト

でもイベントがその疲れを一掃する内容だったから、許せますが^^*
また ニヤニヤしてきました、ニマ~~^^

コメント削除

8.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-17 11:06:45.0 pallet

hiisan さん、

貴女の「新型天然ヨンフルエンザ」・・・これ頂きます^^

私も 重症のようです^^
いまだにフラフラ、ヘラヘラがとまりません^^
なんておヒトなんでしょうねえ~ヨンジュンってお方は!!

あ~だめ!思い出したら ニマニマ、ヘラヘラがとまらない!^^*

コメント削除

9.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-17 11:16:44.0 pallet

メクです さん、

これプリントして 枕の下に入れて寝ましたか?・・・で結果は??

まさか、誰かさんと同じくになったわけではないですよね!(許さない!)
可愛いねって、あの優しい手で頬を包んでくれたり、腕をくんで森の中を
散歩したり・・・するくらいは許してもいいわ。

でもあの方のように 一線を越えるなんて!たとえ夢でも、
ヒョエ~~@@!!ですよね。よくまあ、あの年でね。(読んでるカナ、キョロ
キョロ)^^

人のことは言えません。
ホルモン全開、免疫力が高まったような気がしています*^^*

コメント削除

10.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-17 11:24:23.0 pallet

SSH さん、

あなたも左の口角を少しあげた口元がお好き^^ ↑の作家さんと
同じですね^^

京都会場に行かれたのですね^^
ホントに 今回は期待を裏切って(ゴメン)良かったですよね~
京セラでは私の席では、生ヨンジュンが感じられなかったけれど、
今回は 離れているのに、身近に感じられて幸せでした~
どんな席でも、サテライト会場でも 皆満足できたのではないで
しょうか。
こういうイベントを また企画して欲しいですね。

コメント削除

11.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-18 23:33:33.0 おんなじいのち

pallet さん、
↓のヨンジュンさんをじっと見つめられない理由がわかりましたよ。

そう、じっと見られているからでした。あのウオン様もそうです。目つきは
違うけれど見つめられると見ていられないのですね。

↓よりずっとエロチックな眼差し、揺れるヘアー、そそる唇を試し眇めつ
見 ている私でした。
このヨンジュンさんがかわいかったのね。

あのお上品な方のような夢は決して見たりはいたしません。
ただ、爆睡するのみ(悲)

コメント削除

12.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-19 20:23:49.0 pallet

おんなじいのち さん、

じっと見つめられないワケ、じっと見られているからですか!
ウォンさまも 見つめあって描きましたね~~^^*

描いていると ちょっとしたことで視線が合わなくなるので、
懸命にコッチコッチと視線を合わせます^^
むしろ こういう流し目の方が 視線の先が決まらなくて・・・^^;

どうも かわいくて セクスィな眼差しや唇を描きたくなるのですが、
あのお上品な方の夢の方が づう~~~~~~っとエロチックでは
ありませんコト?!^^

コメント削除

13.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-20 20:37:13.0 おんなじいのち

ほんとうに。
海岸を散歩される姿は一服の絵になるような睦まじいご夫婦でありなが
ら、片方では・・・・。

あの方には○ロ画家さんと呼ばせないようにされては?
いまだに○○の炎を燃やしているおんなじいのちです。

コメント削除

14.Re:眼鏡市場CMより

2008-12-20 22:13:35.0 pallet

おんなじいのち さん、

今日は おやすみですか?
世の中、ますます厳しくなってきましたから、いっそうお忙しく
なられるのではありませんか?


ね~~~
あのお方に○ロ画家と呼ばれるのは、ホントウに心外です!
プンプン (・へ・)

コメント削除

15.Re:眼鏡市場CMより

2009-02-02 22:00:54.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 263
TOTAL 796099
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog