2008-12-20 23:47:10.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イ・ミニョン登場




[コメント]

1.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-20 23:57:55.0 pallet

2年前に描いた ミニョンです。

チュンサンばかりでなく、ミニョンも少し修正を加えて登場させました。

これから しばらくミニョンの季節になります^^

コメント削除

2.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-21 06:52:51.0 zakuro

おはようございます。

早く寝てしまって...ミニョンさんごめんなさい。
このはじける笑顔.....きっとユジンをからかっているんでしょう。

暗かったチュンサンと別人のようなイ ミニョン。

どちらも大好き....

コメント削除

3.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-21 10:12:04.0 pallet

zakuroさん、

おはようございます。

いつもは夜遅くには 出さないのにねぇ^^
なかなか納得がいかなくて、「ハンボンマン!」と修正を
くりかえしていたら、遅くなりました^^;

3話、マルシアンでユジンと再会する場面です。
「わぁ~」とはじけるような笑顔が 描けたでしょうか?

コメント削除

4.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-21 21:06:05.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは

このはじけるような明るい笑顔の登場は、何度も見ているのにわくわくし
てしまいますよ。
どうしてユジンやチュンサンを知っている人はチュンサンとそっくりなどと
思うのでしょうか。
まっすぐに育てられたような明るい目と大口なのに上品な口元を描きき
っていらっしゃる。
悩みを秘めた目と少しニヒルな笑いのチュンサンには母性をくすぐられる
けれど、ミニョンさんには愛する人を心底いとおしむ深い愛情を感じて癒
されます。

palletさん、良いですね、こんな人とじっくり会話しながら描いているの
ですね。

(↓、一幅でした。)

コメント削除

5.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-21 23:07:33.0 pallet

おんなじいのち さん、こんばんは

ユジンは このミニョンを チラリと見ただけでチュンサンと
間違えてついて行っちゃいましたものね。

ヘアースタイルもパラmモリだし、眼鏡をかけているし・・・
確かに 無理があります。私は 最初から先入観を持って
見ましたけれど・・・娘は おんなじひと と思えなかったと
言っていたような。

ユジンが何か引かれるものを感じたとしても、他の全員が
チュンサンとそっくりと思ったのですからねぇ そんなもの
なんでしょうか・・・・(--;)

はい、いろんなヨンジュンさんと じっくり会話しながら・・・
至福の時です^^*

コメント削除

6.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-21 23:47:41.0 冬のすいか

pallet さん、こんばんは^^ 

いやぁ~!! このミニョンさんにはやられましたねぇ~!!
何度恋したら気が済むのでしょう・・・わ・た・し (*´艸`)ププ

「冬ソナ」を私に薦めた一期生の妹に、思わずTELして・・・
「チュンサンとミニョンさんて同じ人?」って聞いてしまいましたもの。
妹曰く「それは秘密・・ふふっ」って・・気になって、気になって、前にも言
いましたが、その辺から私のレンタルビデオ屋通いが始まったのでした。

後半のいいところに来て、何処も彼処も貸し出し中( ;゚Д゚)アゥゥ
遂に1時間余かけて、妹の家まで突撃訪問!!C= C= \(;・_・)/ダッシュ
BS放送の録画DVDを借りて、一気見した事が懐かしいです。

本当に、この時登場のミニョンさんの笑顔は、輝いてました(*´ο`*)=3
初恋の人に似ていなくても、ジィ---っと見つめてしまいます。

素敵なミニョンさんに逢わせてくださって、ありがとうございますm(__)m

コメント削除

7.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 03:09:10.0 赤いカバン

palletさん・・・
自分の存在すらを否定しているような、チュンサンとはまるで正反対

イ・ミニョン~本当に自信満々で・・

そんな彼の象徴的な「はじけるような笑顔」~
とっても惹かれます。

ユジンは、結局
華やかで洗練された大人の男性に惹かれたってことで…
チュンサンに似てるからだけではないはずだ~
白状しやがれ!・・っていけない^^;私としたことが(笑)

コメント削除

8.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 11:58:11.0 SSH

palletさん こんにちわ。

笑顔のミニョンさんですね♪
この時は、な~んも知らずにこの笑顔を
ユジンに向けたんでしたよね。
 罪な人。。(笑) ・・て、ミヒが悪いんだけど^^;

こんな人が得意先にでもいてくれたなら、
毎日が輝きそうですヨ。
仕事の厳しいダメ出しも、キッとした目で言って言って♪

個人的には笑顔のミニョンも好きですが、苦悩するミニョンも
またお好きですよ^^。 


9.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 15:30:07.0 pallet

冬のすいか さん、こんにちは~

いや~貴女だけではありませんよ~

学生服チュンサンに一目惚れし、ガラッとイメージチェンジして
現れたミニョンに恋をして、熱病に罹ったみたいにDVDを借りに
走ったのは。
私なんかその次に心持っていかれたのが、ウォン様なんです~*^^*

ミニョンのような人が現れたら 初恋の人に似ていなくても、
ジィーーーーーーーっとみつめるだけじゃなく、フラフラ~っと
付いて行くかも~^^

コメント削除

10.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 15:35:40.0 pallet

赤いかばん さん、

そうっか~!ユジンは 結局洗練された大人の男性に惹かれた
だけだったんだ!チュンサンに似てるから、は言い訳かも^^
サンヒョクは あまり洗練されてないもんね~そうなんだ~!


ユジン、白状しろ! イケナイ、うつっちゃったよ^^

コメント削除

11.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 15:41:09.0 pallet

SSH さん、こんにちは~

ミニョン見たいな人が、お得意先にいたら、さぞ毎日が輝くこと
でしょうね~^^
どんな無理な注文も、叱責も ニタニタして聞いたり?^^
アハハ
でも そのうち とっても苦しくなるんじゃないかな~恋しちゃって。

マジに 心配しているワタシ・・・ (@_@。

コメント削除

12.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 19:51:30.0 メクです

 今頃お邪魔しております。

ユジンの苦悩をまだ知らないミニョンssi

あかるすぎるこの笑顔に嫉妬・・・。

ミニョンのパボ・・・。チェリンのどこが良いのさ!!

なんて焼きもちを焼いちゃう私です

コメント削除

13.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 21:30:40.0 pallet

メクです さん、

この笑顔のシーンを撮るために、「ハンボンマン!」を繰り返した
という ヨンジュンssi。
私も習って この笑顔が いまいち、いまいち、と何度も手直し、
スキャンしてUPしても 「ハンボンマン!」を繰り返しました^^;


ホント!ミニョンのパボ・・・チェリンのどこがいいのさ!!と
焼き餅どころか イライラします!パーティーのシーンなんて
ダイッキライ!!
でも、スーツ姿はカッコイイね~~*^^*

コメント削除

14.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 22:02:18.0 メクです

 pallet様 本当に彼のスーツ姿は最高です。クラッとします。
惚れ惚れします。ほえ~っとなります。

アメリカに帰る決心をして、チェリンのお店に顔を出し、その場所にドレス
の試着をしているユジンに出会うあのシーンの彼のスーツ姿・・。
ぶっ倒れそうになりました。パーフェクト!! 何て素敵なお姿・・・。
正に 「サランハムニダ・・」

冬はやっぱリチュンサン ミニョンですね?

コメント削除

15.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-22 23:09:55.0 pallet

メクです さん、

本当に 最高ですよね!
クラッときて、惚れ惚れして、ほえ~~っ・・・・バッタン!!ね。

今夜は そのイメージで幸せに眠りましょう♪ 
♪ ゆ~めで~会いましょう~♪♪♪

コメント削除

16.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-26 11:35:17.0 宝

palletさん、こんにちは!!

本当は↑でレスすべきですが、このスレの絵の中でコメントしたくて
今ごろのこのこと出て参りました。今年のクリスマスは東京で過ごしまし
た。24日に新宿伊勢丹に行きましたが、地下の食料品売り場は大混
雑、不況なんて全く感じられませんでした。

さて、私はどちらかと言うとチュンサンよりミニョンさんが好きで、10年ぶ
りにユジンの目の前に現れたこのミニョンさんの笑顔が大好きです。
陰のある暗い感じのチュンサンから、明るくて爽やかなミニョンさんにう
ま く変身されたヨンジュンさんがとても印象的でした。



コメント削除

コメント削除

17.Re:イ・ミニョン登場

2008-12-26 21:42:31.0 pallet

宝さん、こんばんは!

今 上京していらっしゃるのですね。
24日は 伊勢丹にいらした?私は昨日は新宿を通りましたが、24日は
出掛けませんでした、お会いできなくてザンネン!^^
不況といっても人出だけは変わらないように感じますね。

宝さんは 陰のあるチュンサンよりも、明るくて爽やかなミニョンの方が
お好きなのですね^^
マルシアンでユジンと対面する時のミニョンの笑顔は とびっきり
はじけたいい笑顔でしたね~そこに拘ってみたのですが・・・

ミニョンもだんだんに苦悩して行きますからねぇ(ーー;)

コメント削除


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 255
TOTAL 796091
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog