2008-12-28 21:26:41.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

タムドク王子(写真集より)




[コメント]

1.Re:タムドク王子(写真集より)

2008-12-28 22:05:55.0 pallet

今年も あと3日を残すのみとなりました。
忙しいような、忙しくないような・・・なまけものです^^;

このタムドク王子は 元日「太王四神記写真集」が届き、わくわくしながら
ページをめくり、その息をのむほどの美しさに圧倒されて、どれを描こう
かしらと贅沢な悩みの末、描き初めに描いたタムさまです。
あれから もう一年が経とうとしているのですね。。。。


今年も ヨンジュンさんから 沢山の幸せをいただきました。
また 数多くのヨン友さんに出会えて、沢山の楽しい思い出が出来まし
た。
ヨンジュンnimと ヨン家族の皆様に心から感謝いたします。
カmサハmニダ~ m(_ _)m


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

コメント削除

2.Re:タムドク王子(写真集より)

2008-12-28 22:56:59.0 zakuro


後光に包まれ眩いばかりの太子様...
これはもしかしたら玄武の神器が目ざめた時のタムドクじゃないかしら?

戸惑いながらもジュシンの王として使命に目覚める神々しいタムドク...

眼がとても若々しい...紅顔の美青年ヨンタム。

少しおびえた目の表情はこれから彼を襲うであろう試練といばらの道へ
の不安からなのか?

今年一月一日実家に配達された写真集、偶然私が実家に行った時私が
受け取る幸運に恵まれました。
その重厚な格調高い写真集に一年分の幸せを手中にした想いで興奮し
たことを思い出しました。

pallet様の絵は動き出すんじゃないかと思うほど表情が生き生きして私
たちを圧倒する絵ばかりでした。
コメント入れるのもつい力が入り楽しかったです。

来年もアッと驚かせてくださいね。楽しみにお待ちしております。

pallet様も良いお年をお迎えください。

コメント削除

3.Re:タムドク王子(写真集より)

2008-12-29 11:26:48.0 pallet

zakuro さん、

これは どのシーンだったのでしょうか?多分、貴女の仰るように
玄武の神器が目覚めた時の 驚き、戸惑いや懼れの表情でしょうか。
ドラマからのフォトでない 写真集ならではの切り取りではないか
と思います。 それとも 私の見落としか・・・?

あの写真集、あまりに重たいので「宝物」と化しています^^;

いつも温かい励ましのお言葉をいただき、有難うございます。
あまりおだてると木にも登るかもしれませんヨン^^

来年も 私の楽描きにお付き合いくださいますよう、よろしくお願い
いたします。m(_ _)m

コメント削除

4.Re:タムドク王子(写真集より)

2008-12-29 22:58:12.0 冬のすいか

pallet さん、こんばんは^^ 私も、Vol1の写真集と同じく*宝物*と化
しつつある写真集を、うんこらしょっと持ち出し、↑の写真を確認しました
r(^^;)  目にうっすらと涙を浮かべているように見えましたが、どのシ
ーンだったのでしょうか・・・?

pallet さんが描かれるヨンジュンさんには、何時も驚かされるやら、感
動するやら、楽しませていただいています^^ これからも宜しくお願い致
します<(_ _)>

ヨンジュンさんのカジョクの端っこに加わってから4年と8ヶ月・・・
あっという間に過ぎたように思いますが、今年は特に、地元大阪でイベン
トが有り、それまでPCの中だけのお付き合いだったカジョク数名と会っ
てお話ししたり、忘れられない年になりました。

来る年もヨンジュンさんにとっても、pallet さんや、カジョクの皆さまにと
っても、良い年でありますようにと祈ります.゚*: (人-з-*)*:゚・☆

コメント削除

5.Re:タムドク王子(写真集より)

2008-12-29 23:47:51.0 pallet

冬のすいか さん、

こんばんは♪ 
あの写真集は印刷もいいし、装丁も凝っていて立派ですよね。
でも、難を言わせてもらえば、私のような非力な者には重たくて^^;

絵を描くにも、普通はキャンバスを置くイーゼルに写真集を置き、
(それも重いですからしっかりしたイーゼルに)膝にスケッチブック
という格好で・・・^^ 
今も一度 見直したくても、Vol.1さんと共にしっかりとお蔵に納まって
おられます^^ すいかさんは うんこらしょっと出して見えたのですね^^
エライ!!
うちはお正月にでも お出まし願いましょう^^

大阪イベントでは 私もPCでお話するだけだった方々にお会いできまし
たし、Quiltの海外からのカジョクにもお会いできて感激でした。
すいかさんとも いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

来年もどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

コメント削除

6.Re:タムドク王子(写真集より)

2008-12-30 16:09:32.0 赤いカバン

palletさん、
年の暮れ・・いかがお過ごしですか?

宮殿を追われてからは、物悲しい表情が胸に刻まれて・・
そう~このタムも逆らうことの出来ない運命に驚き、戸惑い、恐れている
ような眼差しで…
キハでなくとも、
ぎゅ~~っと抱きしめてあげたくなってしまいます^^;

今年も・・
palletさんの描かれる作品を通して、色んなタムドクをみせていただき
ました。
本当に、ありがとうございました。

来年も・・たくさんの「素敵なヨンジュン」を描いてくださいね。
楽しみにしています。。。

それでは~穏やかな年末年始をお迎えくださいませ^^


    

コメント削除

7.Re:タムドク王子(写真集より)

2008-12-30 16:46:23.0 pallet

赤いカバン さん、こんにちは♪

昨日から少しづつ おせちの用意に取り掛かり、今日のところは
これでお終い、あまり続けてやると腰にきますので^^;
先日は お忙しいのに お手数をおかけしました。


いつも素敵な言葉をかけてくださって、有難うございます。
このタムさまを描いたのは ほんの昨日のように思いますのに
時の経つのが早過ぎて 怖いくらいです><;
あぁ、あとどれくらい描けるのかしら?コレ真剣な心配なのですヨン^^

もっと ウォン様も描きたいし、ミニョンも描きたい。ドンヒョクをあまり
描いていないので ドンちゃんも・・・^^
お正月は3日頃 台風が上陸予定なので、それまではのんびりと
ヨンジュンさん見つめて 絵でも描いていられたらいいな~*^^*

今夜は 首尾よくMBCのヨンジュンさんが見られるでしょうか?
上手く繋がりますように@@。。。


来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m




コメント削除

8.Re:タムドク王子(写真集より)

2009-01-01 20:43:46.0 joontokei

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

素敵な画集とツボを得たコメント、どちらにも、そうそう、と
頷かせて頂きながら、見せて頂きました。

本当にこんな風に好きな人の好きな瞬間を写し取って表現
できたらどんなに楽しいでしょうね。見せて頂くだけでも、こ
んなに楽しいんですもの。
羨ましいです。私は子供の頃、砂地の庭に釘で絵を、描くの
が好きで、毎日描いていました。

この表情のこの絵はひとつだけのタムドク、写したようでも、
このタムドクをこの世に出現させた、つまり、生まれさせたのは、
Pallet さまですよね。
タムドク誕生の瞬間、そのもの問いたげな不安な表情の
初々しいタムドクがPllett さまに挨拶をした瞬間、こんにちは、
に立ち会えるのはどんなお気持ちでしょう。
よく来て下さいましたと、ご挨拶されるのでしょうか。
待っていましたと、抱きしめるのでしょうか。幸せな特権ですね。

私までこんなに素敵なミニョンさんや、タムドク王子に、こうして、
お目にかからせて頂けて幸せです。
幸せのお裾分けに与らせて頂いて、ありがとうございます。

また、来させて下さいね。今年も、よろしくお願い致します。

コメント削除

9.Re:タムドク王子(写真集より)

2009-01-01 22:44:59.0 pallet

joontokei さん、

あけましておめでとうございます。

joontokeiさんも 砂地に絵を描いて楽しんでらしたのですね^^
私の子供のころは 紙もクレヨンも充分になくて、土間などを這いまわっ
て ロウセキでよく描いていました^^
今こうしてヨンジュンさんを描いて楽しんでいるのも、雀百まで・・・なん
だなぁと 我ながら笑ってしまいます^^

元フォトを選ぶ時、私はどちらかというと役に入って演じるヨンジュンさん
に意欲が湧くようです。
このときはどんな気持ちなのだろうと、感情を推し量りながら、出来るだ
けそれに沿うように描こうとするのですが、中々思い通りには行きませ
ん。
目は口ほどにと言いますから 目に語らせたいのですが・・・^^;

今年もよろしくお願いします。

コメント削除

10.Re:タムドク王子(写真集より)

2009-02-02 21:54:15.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 243
TOTAL 796079
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog