2009-01-08 14:32:29.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク




[コメント]

1.Re:ドンヒョク

2009-01-08 15:00:18.0 hiisan

ドンちゃんは、一番ふつうのヨンジュンくんに近いって
前に社長がいってましたよね。その後の創作話
も多いですし、このかたには、まだまだたのしませてもらって
おりまする。
笑わないドンちゃんはたまりませんね。
今度の神の雫のキャラがドンちゃんをこえるほど
すてきなことを楽しみに待っています。。
本年もいっぱい見せていただくのを楽しみにしてます^^

コメント削除

2.Re:ドンヒョク

2009-01-08 15:18:11.0 zakuro

palletさん こんにちは~

ドンヒョク様は初めてだったかしら?
この鋭い目線....こんな目で見られたら心も凍てついてしまう。

なのに....
少し角度を変えると哀しみをたたえた目に見えてくるから不思議です。

唇の感じもとてもよく描けていて....チュンサンとは微妙に違いますよね。
そう、矯正されたから。
少し唇を突き出した自己主張の強そうなこの口元が結構好きだったんだ
けどなあ....

コメント削除

3.Re:ドンヒョク

2009-01-08 15:42:11.0 SSH

「そ、そんな目で私を見ないでっ・・・・!」

こんにちわ~palletさん♪体調はいかがですか~?

今週はどうも仕事するモードではなさそうですよ。。

そんなナメたこと言ってたら、ドンヒョク氏に叱られるカナ^^;
でも彼に叱られたら、結構リアルに落ち込むかも。。(笑)

素敵な かつ 影のあるドンヒョクをありがとうございます♪


4.Re:ドンヒョク

2009-01-08 15:57:34.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~

ドンちゃま・・
私の少ない母性本能を鷲づかみにするキャラでございます…

「ホテリアー」の中で、ドンヒョクは3度ヘアースタイルが変わりますよ
ね。

序盤は、少し長めの自然なウェーブがかった黒髪ドン・・
来韓してすぐ、明るめのブラウンでキューティクルぴかぴかストレートド
ン・・
そして...この短髪クールドン・・

珍しいですよね~
ドラマ進行中にヘアースタイルが3度も変わるって・・

YJの事だから、ドンヒョクの心の変化と共に外見から来るイメージも・・
なんて考えたんだろうか~
なんて・・・創作好きの深読みの癖でしょうか ^^;

ドンヒョク・・
心からの微笑みではない、投げやりで寂しげな・・
観ていて「痛い笑顔」にキュ~ンって来るんです。

コメント削除

5.Re:ドンヒョク

2009-01-08 17:24:25.0 pallet

hiisanさん、

そうなんですか?
ドンヒョクssiが 一番ふつうのヨンジュンくんに近い!?
それは大変だわ!
わたし 今まで ドンヒョクを描いていないのですヨン ナジェか・・・
アッ そうそう 唯一、ベッドのドンヒョクは描いていますが・・・

どういう趣味なの? って? ハハハ そう言う趣味なのです^^

皆さん、ドンヒョクはお好きですよね・・・これからドンちゃんシリーズ
行こうと思ってます。 ホント??

コメント削除

6.Re:ドンヒョク

2009-01-08 17:35:13.0 pallet

zakuroさん、 こんにちは~

そうなんです、↑にも書きましたが、これまで一枚だけしか描いていませ
ん。
よく 言われるのですが・・・公式で有名なある方にも いつか描きますと
お約束しておきながら、これまで描きませんでした。
その方 ここを覗いて下さっているかしら?ようやくお約束を果たせまし
たよ~~  (zakuroさんのレスで叫ばしていただいてミヤネ~)

口元ね、前歯が二本 少し出ていて可愛かったですよね。
歯列矯正なさってからは、大人っぽくなられました。よりセクシーに^^

コメント削除

7.Re:ドンヒョク

2009-01-08 17:45:30.0 pallet

SSHさん、

体調を気遣って下さり有難うございます。
元日から 喉風邪をひき、声が出ないのに家族大集合で 無理に
声を振り絞っていたので、なかなか治りませんでした。

昨日は“ウィーン・シュトラウス フェスティバル・オーケストラ with 鮫島
有美子”のNew Year concert 2009 を聞きにサントリーホールまで
出かけました。
演奏中、くしゃみをするか?咳がでるか?と心配でしたが、楽しい音楽を
聞いていたら、風邪がどこかへ飛んで行ったみたいです^^

SSHさんも 上司がドンヒョクssiだと妄想して お仕事頑張って下さい
ね。

コメント削除

8.Re:ドンヒョク

2009-01-08 18:08:23.0 pallet

赤いカバンさん、

貴女もドンヒョクssiのファンなのですね。

そうですか、皆さん深く見ておられますよね。
髪型が3度変わるとか聞いたことがありますが、正直 何度もきちんと
見ていないので、髪型をみてもどの辺りとか分かりません。
いけませんね~そんな不勉強なことでは^^;

でも シチュエーションが分からないと描けないので、これを描くにも
DVDでどこのシーンか探し出すのに 時間がかかってしまった!

ウォンさまなら すぐに ドコって言えるんですけどね~*^^*


な~るほど「心からの微笑みではない、投げやりな寂しげな・・・
痛い笑顔」 ですか・・・
よ~く 勉強して ドンヒョク制覇に向けて頑張ります^^

コメント削除

9.Re:ドンヒョク

2009-01-09 00:43:29.0 すいか☆

pallet さん、こんばんは^^
 
私のヨンジュンへの道(ヨンジュンロード)は、チュンサン・ミニョンに始ま
り・・なんと!!私もpallet さんと同じく、次に巡り逢ってしまったのがウ
ォンnimで・・その次がドンヒョクssiでした(>▽<)

次から次へとハート鷲掴み状態!! ドンヒョクssiの、あの口角をヒクッと
上げた冷たい微笑が、何とも言えずセクスィ~です(ё_ё)

子供の頃の悲しい思い出を、プールサイドでジニョンに話す時の涙交じ
りの笑顔にドンヒョクの哀しみを見て、胸がキュ~ンとなった事を覚えてい
ます。 色んな目をするドンヒョク・・・ 次回はどんな彼を描いてくださる
か楽しみです(*´ー`*)ウフッ

コメント削除

10.Re:ドンヒョク

2009-01-09 10:56:03.0 pallet

すいかさん、

すいかさん と私は同じコースを辿っているのですね^^ただ、ちょっと
違うのはドンヒョクにその時スコーンと行かなかった点ですね^^

ナジェだか、、、、あのジニョンがピンと来なくて、なんでこの女(ヒト)な
の?・・・とか、スーツの生地が今一だな~とか、文句なしに嵌らなかった
のです。
部分的にはカッコイイと思いましたしが、、、、チャヌやジェホの方に
感情移入ができるのは、残念ながら私の年齢のせいかと・・・><;


今年は 心を入れ替えて ドンヒョクに挑戦してみようと決心しています。
プールサイドのドンちゃんも描いてみたいのです~^^すいかさんの
お好きな顔じゃないかも知れないけれど・・・(^_-)v

コメント削除

11.Re:ドンヒョク

2009-01-10 08:34:28.0 メクです

pallet様 ご挨拶が遅れました。 
あけましておめでとうごじゃいます。(これは、携帯の彼のヴォイスです。
超カワイイの^^)

昨年は、本当に先輩にはお世話になりっぱなしで、何とお礼を申し上げ
たらよいやら。 今年もたんまりお世話になります。
そして、今年こそは、先輩の教えに従い、シンプルな一年、抱え込まな
い一年、爽やかに過ごす一年、ヨンジュンと過ごす一年 にしたいと思っ
ています。

このドンヒョク・・。キッと見据えた頑ななまでの目線。 かたく結んだ唇
は、他を寄せ付けない自己を感じます。でも、彼は、ジニョン無しでは生
きていけない人になっていく。人生に無くてはならない存在を知ってしま
う・・。
まるで、ヨンジュンを知る前の自分自身のようです。頑なで、人を寄せ付
けない・・。信じるものは自分だけ・・・。だけど、ヨンジュンという無くては
ならない存在に出会ってしまう・・・。

 く~~!かっこいい!もう少しだけ、私がクールで、スレンダーで、美
人だったらこんな風に生きたのでしょうか? やっぱり無理です!

やはり今年も 人格 品格 体格 知性 品性 ○ロ で行きます。(^^)v

昨日は、メールを駒魚^^  人生 明るく生きてナンボだす!

ちなみに、今年の会社のPC待ちうけは下の絵のヨンジュン。
携帯の待ちうけは、このドンヒョクです。

 今年のpalletさんの益々のご活躍を祈念いたします。
         サランハムニダ(ヨンジュンより・・)

コメント削除

12.Re:ドンヒョク

2009-01-10 12:05:24.0 pallet

メクです さん、

いいな~「あけましておめでとうごじゃいます」ってお声が聞けるの~?
何度も 聞いてるんでしょ。当然^^ 浦山~~

人格 体格 知性 品性 それに エ○も忘れず戻ってこられた
微塵メクですさんに メクチュでカンパ~イ!!オイオイまだお昼よ^^;
 

ヨンジュンが私たちにとって なくてはならない存在のように、
ドンヒョクにとってジニョンはなくてはならない存在だったのですね。
どうしても、そこのところがすんなりと受け入れられなくて、これまで
ドンちゃんが描けませんでした。
そっか~、私にとってのヨンジュンのように・・・と思うようにして描こう。


先日見た、山田太一さんの新ドラマの中で、八千草 薫さん演じる
ハルモニが 一人部屋でケラケラ笑っているの。耳にヘッドホンして
落語聞いていたらしい。
「この年になると 回りの人がどんどん亡くなったり 具合が悪かった
り・・・碌なことがないから、何があっても無理やりに笑って吹き散らす」
のだそう。
ワタシもやってる~~(笑)


抱え込まないといっても、今年はコウノトリが二人も可愛いBabyを
運んでくるでしょうから、それは楽しく抱えこんであげて下さいね。

サランハムニダ~~ヨンジュンの声が聞こえてくる~~(嬉)

コメント削除

13.Re:ドンヒョク

2009-01-11 13:38:03.0 おんなじいのち

pallet さん

律儀な私、↓で新年のご挨拶をしてしまいました。

いま少し、ドンヒョクについていけない私の理由が分かりました。
pallet さんと全く同じです。
ジニョンと、どうしてこんなスーツがいいので「ホテリア」を拒否してしまっ
たようです。
皆さんがよいといわれても、なじぇ~?でしたから。

ヨンジュンさんのドンヒョク一人を見ればよかったのでしょうね。
pallet さんの描くドンヒョクで開眼いたしましょう。

私も「冬ソナ」の次にウオン様でした。
「スキャンダル」を何度見てもウオン様の心にゆさぶられます。

コメント削除

14.Re:ドンヒョク

2009-01-11 18:10:22.0 pallet

おんなじいのち さん、

まぁ はじめて「ホテリアー」について行けない同志がいらっしゃい
ました^^ 

「冬ソナ」よりも「ホテリアー」でヨンジュン・カジョクになったという
方も多いですね。
そう言う方は大抵が40代位の方ではないかと思うのです。
ドンヒョクのクールなカッコよさに惹かれた、とか あの孤独感に
母性をくすぐられた、という方もありますね。

私のような年代には、チュンサンが入口という方が多いのではと思いま
す。

今頃ドンヒョクの魅力を見直して、描けたらいいな~と挑戦して
いるのですが、やはり愛が少々足りなくて苦戦しております><;
これからも 悪戦苦闘の産物をお見せするかと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^

コメント削除

15.Re:ドンヒョク

2009-02-02 22:13:48.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 261
TOTAL 796097
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog