2009-01-13 17:51:31.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク Ⅱ




[コメント]

1.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-13 21:03:05.0 zakuro

こんばんは~

これは又、厳しいお顔のドンヒョクssiですね~
頬のこけ具合と眉根のしわがクールさを際立たせています。

妥協を許さないシビアな彼もジニョンにはデレデレでしたね。
pallet様、昨日描いてくださったのですか?

pallet様の描く絵は髪の毛の柔らかさや艶がとてもリアルでつい触って
みたくなります。





コメント削除

2.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-13 23:28:38.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは。

M&Aをやる男性はこうでなくっちゃ!
この眼つき、引き締まった口元、いいですね!
ドンヒョクに会いたくなりました。

パレットさん、のどの風邪は体を痛めますから気をつけてください。
私は土日二日間じっと我慢の子ですっかりのようです。

微塵はつらいですね~(笑)


コメント削除

3.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-14 10:59:27.0 pallet

zakuroさん、

おはようございます。

ドンヒョク・シリーズⅡです^^これを描くにあたって、「ホテリアー」を
見直しています。
ドンヒョク・ファンが多いわけが少しわかって来ましたが、やはり
「なんで ジニョンがそんなにいいの~?」は変わりません^^
もっと 見たら変わるでしょうか?
(ドンヒョクのいるシーンしか見ていないので変心することはない
でしょう^^)

サラリと描きたいのですが、だんだんとリアルになってきました。
ことにコレは・・・(笑)

コメント削除

4.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-14 11:10:10.0 pallet

おんなじいのち さん、

「ホテリアー」を見直していると、(ドンヒョクだけ見ていますから)
ドンヒョクのM&Aらしい怜悧な魅力が素敵なのだと 思えて
きましたヨン
あのスーツ地もまぁいいとしましょう、とか、だんだんドンヒョクを
愛してきたようです。元々中身の人はだ~い好きなのですから^^

私の風邪は最初声が出なくなり、それから喉、鼻ときて、いつまでも
鼻声が治りません。咳がないのは助かります。
貴女は咳で苦しんでおられるのですね。
お互い‘微塵’は辛いですよね~(笑)

コメント削除

5.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-14 11:50:00.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~

今回のドンヒョク・・お顔を見てると心が痛くなっちゃいます。

自分を棄てたお父さんに会いに行った帰り、堤防で資料を破った後のド
ンヒョクですかね?
ち・・違うか?!


私もドンヒョクに心掴まれたひとりですがぁ~

ダイヤモンドビラのダンスやプールやビリヤードのシーンではなく、
お父さんに会った後、車の中で涙するでしょ・・
子どものように涙を拭う、あのドンちゃんにやられたんです^^;


palletさんの分析どおり、
「M&Aの顔」の彼が好きです。
まさにCool &Beautyな彼が好きな訳です。

だから・・ガサツにハンバーガーをほおばるジニョンssiに
骨抜きになっている彼はブブーなんで(笑)

今日のドンヒョクⅡ・・
奥歯をぐっとかみしめて、悲哀を飲み込んでる表情が
私のない胸を締め付けて・・キュ~~ンってうなっていますヨン☆

コメント削除

6.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-14 15:30:31.0 メクです

 pallet様 今日は会社でこそこそとシン・ドンヒョクのこの表情を見つめ
ています。

 ところが・・・。この表情がどの場面での表情なのか分からない・・・。

このドラマは、ジニョンの個性が強すぎて、う~~ん・・な所もありでね。

新春の夜 ドンヒョクを再度じっくり見直すのも良いかもですね。

ドンヒョクって 本当にクールな姿が・・いい・・・。☆

コメント削除

7.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-14 17:35:16.0 pallet

赤いカバンさん、

ドンヒョクloverのカバンさんでも、どのシーンか分からない?
ワタシは勿論分からなくて、ドラマ見直して分かりました。

そのシーンは ブ~~~ツです^^

↓の方もわからないようですから、答はもう少し後で・・・^^

あらためてドンヒョクのみを追いかけて見ると、皆さんがドンヒョク
を愛されるわけがわかるようになりました。
確かに、カッコ良くて、ビジネスでは成功を収めてお金持ちになった
けれど、孤独で愛情に飢えた可哀そうな人物。
母性豊かな私達の心をきゅんとさせるに十分です。

私、何を見ていたのでしょうねぇ
やっぱりジニョンが・・・とスーツが・・・だったのか?^^
ドラマとしては、とてもよく出来たドラマだと思ったのは確か。
今日もDVD横目でみながら、ドンヒョク描いていました^^
で、思い出したのですがハン・テジュンの声がいい。それでテジュン
のほうに気持ちが行っていたように思います。
彼なかなか いいでしょう?

でもこれからは ドンヒョク贔屓に転向します!^^

コメント削除

8.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-14 17:42:11.0 pallet

メクです さん、

会社でこっそり?フフフ

以前、メクです さんにベッドのドンちゃん貰って描いたのが、私の
唯一のドンジョクだったのです。
あれは 目を閉じてますから、別に感情をあらわさなくてもよくて、
DVDでどのシーンかと検証する必要もなかったのです。
でも、こんどのドンヒョク・シリーズはきちんと理解して描きたいと
真面目にやっております(笑)

元フォトを下さった方が、とってもうるさ~くチェックを入れて下さい
ますので・・・有難くて、有難くて・・・(汗、涙)^^

(多分、その方はコレ見ていない^^)

コメント削除

9.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-15 08:57:15.0 SSH

palletさん おはようございます♪

毎日冷えますねぇホントに。。 
うちの地元は、昨日も晩に雪が降ってました。
積もる雪ではないですけどね~^^;

今にも動き出しそうな、厳しいこと言い出しそうな
このドンヒョクに、一瞬すくみそうになりましたよ(笑)。

すごくリアル感が出てるところににゾクッとするんです。
にじみ出る孤独感・・ 好きぃ~~♪♪抱きしめたい~!

こんなに素敵な彼を数々と生み出してくれるpalletさんには
あの彼や・・あの彼・・そして素の彼と私との
ツーショット・・なぁんて♪ んふふふふっ☆
朝っぱらから妄想して、ほんのり暖かくなったSSHでした。(爆)

では今日も元気で(^-^)ノ


10.Re:ドンヒョク Ⅱ

2009-01-15 14:47:31.0 pallet

SSHさん、

そちらも寒いのですね~ここは毎日晴天でカラッカラッ!

でも今日は久しぶりに少し遠くまでウォーキングして、焼きたてパンの
お店でランチしてきました(うちの似ても似つかないドンヒョクssiと・・・)

貴女の上司がこんな顔でいたら、仕事が出来ないでしょう?
もっと優しい方がいいでしょう?
今度はグ~ンと柔らかドンヒョクにしようかしら?フフフフ
どのシーンがいいですか?エ?あのシーンね、了解!(^^)v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 251
TOTAL 796087
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog