2009-01-18 23:13:24.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

山小屋のミニョン




[コメント]

1.Re:山小屋のミニョン

2009-01-18 23:44:09.0 zakuro

palletさん こんばんは

もう寝ようと思ったら...ミニョンさんが!

眠そうなミニョン...これはヨンピョンのスキー場で吹雪で帰れなくなったと
き、暖炉の前で居眠りをしていたミニョンさんの眼鏡をユジンが外した直
後なのでしょうか?

このときはじめて「あなたを愛しているからだ!」と叫んだミニョンさん。
サンヒョクと対立するミニョンにおろおろするユジン...

サンヒョクもかわいそうな男でした。

コメント削除

2.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 07:28:57.0 赤いカバン

palletさん、おはヨンございます~
体調はいかがですか?

朝・・PCをチラ見するのが日課になっている私・・・
見つけちゃった~palletミニョンssi♪
途端に、チラ見じゃなくなってしまいました^^;

妄想話で書くウォンの寝起き顔や、眠そうな表情~
こ・・これですの!インプットしてる私の中の脳内映像は!

「好きです!」(←DVDで観たヨンジュンの声を思い浮かべて♪)
寝起きまったりおめめ・・


コメント削除

3.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 08:54:56.0 SSH

おはようございます palletさん♪
こちら、今日は雨の予報だったのに、、晴れてます^^;

このミニョンの目、絶妙なタッチですね~!
すごいわ~palletさん!

一瞬の無防備なこの表情が、朝一から私を熱くする~~(^O^)


4.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 09:34:19.0 金木犀

palletさん、おはようございます。

このミニョンの表情、眼は開いているけどまだ意識がはっきりと目覚めて
いない感じがいいですね。
とてもよく表現されていて、また更に感心しています。

このお顔、どこかで見たような・・・
そう、
キムタクさんに、ちょっと似ています。ハンサムにはどこか共通点がある
のでしょうか^^。

コメント削除

5.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 12:22:00.0 zakuro

pallet様、横レスさせてくださいね。

金木犀様 おはようございます。
キムタクさんに似ているという感想に反応してしまいました。

髪が短かった頃(2000年前後)のフォトの中で私も似ていると思ったも
のが数点ありました。

今はもうそんなに思わなくなってしまいました。
内面から滲みだすオーラが全然違うような気がします。
これは身内の(家族の)欲目なんでしょうかね~

コメント削除

6.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 13:44:36.0 pallet

zakuroさん、

昨日は一日中外出していまして、でも寝る前に、
あの冬の嵐の夜は、時季的に今だな~と急に思い立って出して
寝んでしまいました。
すぐに見てくださったのですね、有難うございます。

暖炉の前で居眠りをして、ふっと眼を開けた時、火に照らされた
眠そうな表情、とても好きなのです。
昨年描いたものですが、冬の夜、久しぶりの雨音に誘われて
出させていただきました。

コメント削除

7.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 13:55:09.0 pallet

赤いカバンさん、

昨日は朝、アッ「短夜」の続きを書いてくださってると知りながら、
オチビちゃんのピアノ発表会デビューで出かけなくてはならず、
オアズケになりました。

ピアノの発表会ですが、ゲストでウクレレ奏者がとてもリズミカル
な演奏を披露してくださったの。聞いていると
(ヨンジュンさん、ギターを弾く時あれほど腰が入ってるかな~)
なんて^^ この頃、何を見ても聞いても、頭の中で妄想が広がって
いけません^^*

ウォン様の寝起きもこんなお顔なのですね^^

コメント削除

8.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 14:03:34.0 pallet

SSHさん、

こちらは昨夜遅くになって、久しぶりに降りました。
ソウルは寒くてもあまり雪は降らないとか?でもこのところの寒さ
ではどうなのでしょう?
ヨンピョンのスキー場は沢山積もっているでしょうね~そして
あの山頂にも。

あの暖炉の前の椅子に私も座ってみましたが、あのシーンは
とてもいい雰囲気でしたね~
あそこに二人っきりなんて~~目の前にアノ素敵な横顔を見せて
眠っていられたら~~そのままジーーーっと見つめていたいッス^^*

コメント削除

9.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 14:10:28.0 pallet

金木犀さん、

キムタクさんに似てますか?
ハンサムな顔って共通点ってあるでしょうね。

この開ききってない目が、私の描きたい欲を刺激します^^
でも大抵は ほんの一瞬なので、キャプチャー出来ません。

描きながら、私の目もきっと半開きになってるかも。
イヤ、この頃どうやってもパッチリ開かないのです><;

コメント削除

10.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 20:18:09.0 たたた

こんにちは(^^*
作品はずっと。見させていただいています(^^*
ありがとうございます!!!!

めがねなしJOON。好きデス。その上に、この表情。
とっても すてき☆ ですね(*^ー°v

コメント削除

11.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 21:15:43.0 pallet

たたた さん、

いつも見て下さってありがとうございます。

めがねなしの トロ~ンとした目^^
チョア~なんです (^^*)

またよろしくね (^^)v

コメント削除

12.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 21:41:45.0 メクです

 pallet様 
風邪の具合は如何でしょうか? 私は今年 本当に風邪をひきません。
やはり、年々脳細胞が減少し、パボになって風邪をひかなくなっている
のかも・・・。チョッピリ悲しい気分。

燃え盛る暖炉の前、眠るミニョンのめがねを外すユジン・・。
『なに?』 という表情で目を開ける・・・。慌てて言い訳をするユジン
 そんなユジンにいらだつミニョン・・。なぜなら貴方が好きだから!!

このシーン 大好きです。(他にも大好きなシーンは多々在りますが・・)

どんなに辛くても、落ち込んでも、泣きたい様なときでも・・、
ヨンジュンssi! 貴方の世界で癒されています。この場をお借りして
貴方に叫びたい!!『ぺ・ヨンジュンssi サランハムニダ 』(^^)v

コメント削除

13.Re:山小屋のミニョン

2009-01-19 22:39:32.0 pallet

メクです さん、

風邪を引かれないのは、羨ましい!
このところ、私も免疫力が高まったと自負していたのですが、所詮
なけなしのホルモンだったわけかと・・・トホホ^^;

大好きなシーンは数々あれど、この暖炉の前のトロリ~ン顔は
ダイスキ!!chu!chu! なの~~
『ペ・ヨンジュンssi サランハムニダ~』って心でつぶやきながら
描く絵は楽しいです^^*

今、また ドンちゃん苦戦中です><;
キッとした顔を描くのは、苦手なのよね~根がヤサシイもので~
(エッ!誰が~?)

コメント削除

14.Re:山小屋のミニョン

2009-01-20 01:05:42.0 おんなじいのち

Palletさん、

昨日はきっとアップがあると思っていたのに、不覚にも夕方からぐっす
り。
これでしたか。このとろんとした目、ヨンジュンさんだからとろんとして見
えるのですね。

「・・・・・一緒に暖まりましょう!」と誘っているようにも見えますね。で
も、・・・暖めて~~~~~~!などとはしたないことを申しませんよ。大
きなテレビはうらやましいな。(指くわ)

難産の末に産まれたかの君はドンなのかな・・・。

コメント削除

15.Re:山小屋のミニョン

2009-01-20 11:29:12.0 pallet

おんなじいのち さん、

日曜日、夜遅くなってからの雨音に、北の国では吹雪になっている
所もあるかと、吹雪の夜のミニョンを連れてきました。

こんな目で「一緒に暖まりましょう~」って言われたら・・・@@☆*

「暖めて~~~」って言います! *^^*

コメント削除

16.Re:山小屋のミニョン

2009-01-20 12:27:40.0 宝

palletさん

わぁ~、ちょっとここにおじゃましない間にに次々とupされてたのです
ね。
↓のドンヒョク Ⅱの険しい表情とは対照的で、まどろんだ目のミニョンさ
んをほんとによく描写されていますよね。

ストーブの火で暖まってついウトウト・・あの場面が浮かんできます。
私も暖めてもらえるものなら、暖めてもらいたいわ~

コメント削除

17.Re:山小屋のミニョン

2009-01-20 15:00:02.0 pallet

宝さん、

そうんですよ~このところ、よく描いていますね~~ナジェだろう?

お正月 風邪をひいたので、外に出ない→ヨンヨンを描く
風邪が治っても悩みごとがある→ヨンヨンを見つめていたい
いつもUPさせて頂いているサイトが閉鎖になる→今のうちに描こう

そんなワケですね、きっと^^

どうぞ順番っこで 暖めてもらいましょ^^

コメント削除

18.Re:山小屋のミニョン

2009-02-02 22:22:02.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 229
TOTAL 796065
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog