2009-01-20 11:23:08.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク Ⅲ




[コメント]

1.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 11:39:41.0 SSH

palletさん こんにちわ~♪

そろそろお腹がすいてきた時間帯でございます。。 ふふふ

会社にいるときは、毎日このお部屋を覗くのがクセに
なってきている今日この頃デス^^

皆さん、どのシーンの顔だとかよく分かってらっしゃるけど
私には、ぼんやりしか分からないんですよねぇ(爆)。
ごめんなさいね^^;

でも、こみ上げる怒りを抑えてるような目に
今にもアノ低い強い声が聞こえてきそうで、
一瞬こわばりますワタシ(^ー^)v




2.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 12:35:11.0 zakuro

こんにちは~

怒るドンヒョク、素敵です~
この視線の先には誰が....愛するジニョンではありませんね。

テジュン?それとも相棒レオ?
こんな目で睨まれたら...気絶します!



コメント削除

3.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 12:40:49.0 宝

palletさん、こんにちわ~♪

「ホテリア」は正直言って1回しか見たことがなくて、どのシーンのドンヒョ
クなのか殆ど覚えていません。

でも、ショートヘアの精悍な顔つきのヨンジュンssiにお目にかかれて、
今日も心が晴れやかになりました。どうもありがとうございます。

コメント削除

4.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 15:12:41.0 pallet

SSHさん、

今は お茶の時間でしょうか~?^^
お仕事の合間の 息抜きになれば 幸せです^^

これはホント、難産でした!
一度 描き上げたのですが、失敗!直してもダメ!ついに破棄!
これまで描いたのに破棄したのは・・・多分チョウム^^;

ジョギングで坂道を駆け上がってくるドンヒョクに惹かれて、描いて
見たくなったのですが、表情が難しいのは予想外でした><;

コメント削除

5.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 15:21:46.0 pallet

zakuroさん、

睨んでいる相手はキム会長、会長のやくざまがいの汚い手口に
怒ってとどめを刺すシーンです。

鋭さが出なくて 苦労しました^^;
トロ~ンとしたり、デレ~っとしたり(非公開ウォンさま^^)
お澄まししたり、、、、サランヘヨ~の方が描きやすいかな?

イヤ~、どれも難しいですね~~

コメント削除

6.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 15:31:19.0 赤いカバン

こんにちは~
コーヒータイムにドンヒョクに釣られてお話しにやってきました。

「ホテリアー」では、
このドンちゃまのように厳しい表情が満載で・・
だけど、時折見ることができる笑顔に本当にキュンとしちゃったり・・
彼の表情の変化を見るだけで、ぐぐっと気持ちを持っていかれちゃいま
した。

とにかく・・このドンヒョクⅢ・・
真っ直ぐな視線がとっても澄んでいて、緊張感も伝わってきます。
とっても素敵なドンヒョクssiに会えて嬉しいです。

コメント削除

7.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 15:32:44.0 pallet

宝さん、

あら、宝さんも「ホテリアー」一回組ですか?!

私も 「ホテリアー」は面白いドラマとは思いますが、少々??で
これまで描いてなかったのですが、
よくリクエストされるので、見直しながら描いています。
だんだんドンヒョクに嵌って来ましたよ、ドンヒョク・ファンが多い
わけがわかって来ました。
一口で言うと カッコイイですね*^^*

ドラマの1シーンから描くのは どれも もとフォトが鮮明でないし、
感情を描かなくてはいけないので難しいですが、それがまた
面白くて・・・・・困ったものです^^;


コメント削除

8.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 15:50:55.0 pallet

赤いカバンさん、

ドンヒョク・ファンの貴女には すぐにどのシーンかおわかりでした
でしょう。
↑にも書いたように、一度は投げ出して、破り捨て、全く違うドンヒョク
を描きはじめたのですが、どうも気になる・・・悔しい・・・

そこで も一度チャレンジ、でもまたダメ!
【鋭さ】がでない。。。。。ク~~~ッ
これも もう破棄されそうになった ドンちゃんです^^;
救えるでしょうか~可哀そうなドンちゃん。

コメント削除

9.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 16:34:58.0 kyon

世の中には、こんな素晴らしい才能のある方がいらっしゃるんですね。
私は、絵はからきしダメなので、”尊敬”!!!のひと言です。

破棄なんて、とんでもない!   私にくださ~~~~~い!!!

コメント削除

10.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-20 17:54:36.0 pallet

kyonさん、

はじめまして。 ありがとうございます。

絵を描くのが 三度の食事より好きなだけです^^

ヨンジュン沼に嵌ってからも、ヨンジュンさんを描きはじめたら
もう 止められないと思い、当初は描かないようにしていました。
でも、ついにあるキッカケで描きはじめたら、案の定 これが
楽しくてたまらなくて^^ 
自分が描いて楽しんでいるだけで十分なのに・・・
よろこんでいただけると、こんなに嬉しいことはありません。

これからも ??なものも出すかも知れませんが
どうぞよろしく、見てやって下さいませ。

コメント削除

11.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-21 20:31:17.0 金木犀

こんなに強い眼差しで睨まれてもいいから、睨まれたいです^^

これから、何かきついことを言おうとしていますね。今にもしゃべりだしそ
うな、この口の開きかけた感じがいいですね。

ドンヒョク、他のお顔もリクエストしていいですか?Ⅳを楽しみにお待ちし
ています^^

コメント削除

12.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-21 20:36:06.0 メクです^^

 寡黙なドンヒョクは、やはり目が命なんでしょうね?palletさんの三枚
のドンヒョクはどれも眼光鋭く、意志の強さ、人を寄せ付けないかたくな
さがあります。
 
 それなのに・・・、ジニョンの顔を見つめる彼の瞳はもう・・・。
それを見る私たちは、ホエ~~となりつつも、嫉妬してしまうのですね。

 今度は、ジニョンを思っている時の 別人ドンヒョクも宜しくね^^
嫉妬しちゃうから駄目か??

コメント削除

13.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-21 21:42:36.0 pallet

金木犀さん、

この表情がなかなか表現できなくて、DVDをスローで送り
台詞を聞き取りながら、眼差し、口元、何度も何度も描き直し・・・
もうこれ以上はダメ!お手上げです。

ドンヒョクから【鋭さ】を取ったら、ただの人だ と言う見方もあり
キツイ顔ばかり描きましたが、他のどんなお顔がお好きですか?

コメント削除

14.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-21 21:50:23.0 pallet

メクです さん、

では、去年描いたホエ~~の貴女のドンちゃん持って来ましょうか?^^

ジニョンを見つめる彼の顔は描きたくありません!キッパリ!
わたし、ジニョンが嫌いなの!どうしてジニョンが好きなのかわかり
ません。
コレって嫉妬してたのかしら?はじめて気がつきました!*^^*

コメント削除

15.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-21 22:42:17.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。

時間をかけてもジュンな子を産まそうとなさるお産婆さん、いやいや、産
みの苦しみに耐える産婦さんも共にご立派な心がけの方とお見受けい
たします。

「ホテリアー」のヨンジュンさん、筋書きを追って観ただけが悔やまれてき
ました。

palletさんは今、ドンヒョクを熟視しているのですね。
愛の深まりが、この目に口元に表れて声まで聞こえてきそうです♪

コメント削除

16.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-01-21 22:57:25.0 pallet

おんなじいのち さん、

ヨンばんは~あちらをヨンでこられたのですね^^
そうなんですヨン。
それは厳しいお産婆さんで・・・まだや~もっと我慢しろ~そんな
軟なコはいかん!と。
ヒーヒー言わされたあげく、やっと産み落とせました。
お産婆さんに感謝ですぅ ^^

そんなわけで、今 ドンヒョクだけを熟視しています^^
愛が深まっているのが分かりますか? *^^*

コメント削除

17.Re:ドンヒョク Ⅲ

2009-02-02 19:57:40.0 pallet

拡大画像はUPLをクリック チュセヨ!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 213
TOTAL 796049
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog