2009-01-24 10:36:44.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク・イン・ベッド




[コメント]

1.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 10:44:29.0 pallet

ドンヒョクは描いていない、と言いつつ・・・実は一つだけ 去年これを
描いていました~*^^*

最近描いたのは 厳しいお顔のドンヒョクばかりなので ちょっと
柔らかいのを 持ってきました*^^*

コメント削除

2.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 14:35:28.0 hiisan

クールなドンヒョクですが、
この目つむりたれ目のお顔は家族に
大人気ですよね。
特に左目が垂れてるんですよね。
かわいいです。。。大好き。。。
フワ~~とした感じがいいです。
何の夢みてるのかなあ~^^

コメント削除

3.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 17:59:48.0 pallet

hiisannさん、

寒いですね~
早速来て下さって有難うございます。

このところ ドンヒョク・シリーズ描いていますが
去年これだけ描いていました。
今回 ここへ持ってくるにあたり、見直ししようかと思い
原画を探しましたら、ナイ!??

そうか~~あの時、ホッスイ と言った方に差し上げたのだワ^^

コメント削除

4.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 21:44:39.0 金木犀

palletさん、こんばんは。

わ~、どうしましょう、こんなセクシーなドンヒョクを見せられたら、今夜眠
れそうにありません。

リクエストは?と言っていただいて、どんな表情をリクエストしようかと、
迷っていたところでした。

ヨンジュンさんの不思議なおメメ、閉じるとどうしてたれ目になるのでしょ
うね^^。

コメント削除

5.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 22:49:01.0 すいか☆

わぁ~!! あっちにも、こっちにも、ドンヒョクssiだわ~(o≧∇≦)o
このドンヒョクは、ニューヨークの株式市場に挑む直前の彼だと思ったの
ですが、違いますか?r(^^;)
国際電話やPC使って、株の売買を厳しい口調でこなすドンヒョク!!
かっちょA~~~(ё_ё)v

ヨンジュンさんは、「ホテリアー」の頃から大人の男の色気に磨きがかか
ってきましたヨンね(*´ェ`*)ポッ
休業して学生やってる間に、何か有ったに違いない!!(じぇったい!!)

盛り上がった胸筋の描き方、見事でございます!!
セクスィ~なドンヒョクを、ありがとうございます<(_ _*)>

コメント削除

6.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 23:32:13.0 pallet

金木犀さん、

寝る前に 目の毒ですか?
夢のタネになるかと思ったのですが・・・
こんなのリクエストしようと思われませんでしたか?^^

ホント不思議なおメメです。
描きながらも こんなに下がってていいのかな~と何度も確かめます。

だけど 8時20分なんです。。。*^^*

コメント削除

7.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 23:41:03.0 pallet

すいか☆さん、

すみませ~ん、あっちにもこっちにも ドンヒョクばら撒いてます~^^

これを描いた時は 勉強不足で 実はどういうシチュエーションか
知りませんでした^^;
このフォトを大きくして下さった方があって・・・メロメロって描きたく
なって*^^*

そうですか!休業して学生やってる間に何かあったのですか!
な~るほど、そうかもしれない。
だんだんジェッタイに そうだ!と思えてきた(@_@。

コメント削除

8.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-24 23:58:53.0 kyon

またまたやられました~~w

私、palletさんの大ファンになりました。
そして、勝手に、作品いただいて(ごめんなさい)、専用ファイルまで作っ
ちゃって保存しています。
これからも、どんどん素敵なヨンジュンさんを世に送り出してください!
すご~く楽しみにしています

コメント削除

9.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 10:30:19.0 pallet

kyonさん、

有難うございます♪
専用ファイル作ってくださってるのですか~?光栄です~!韓謝

ワタシはどちらかと言うと コッチの路線の方が描きやすい
性質(タチ)なので・・・これからはコノ路線のドンヒョクと行きたい
のですが、元フォトがないのです~^^;

何方か提供してくだされ~~m(_ _)m

コメント削除

10.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 11:11:09.0 宝

palletさん、おはようございます。

これはまた、セクシーなドンヒョクですこと!!
胸や腕の盛り上がりが妙に気になり、目が釘付けになりました^^

でもそれ以上に気になるのが唇、どう表現していいのか・・・

ところで、palletさんに素朴な質問、いつも描かれている原画のサイズ
はどれくらいの大きさでしょうか?また、1枚描くのにどれほどの時間が
かかるのでしょうか?


コメント削除

11.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 13:02:29.0 pallet

宝さん、

こんにちは~今日は 昨日と打って変ってとてもよい天気、
家にいると暖かいです。
そんな昼間から これはイケマセンね~^^

胸や腕を描く時は、ドキドキ!
唇は それはもう~~~*^^*ハハハ

良く聞かれる質問です。
以前は 大抵4時間位 とお答していましたが、最近は 
(特にドンヒョク・シリーズに関しては) 
とっても 親切で、うるさくて、厳しい~~~検問所がありまして、
何時間って言えません^^;
見切り発車してUPしても、追いかけてきて叱られるのですから^^;

このドンちゃんは それ以前の検問所なしに通り抜けましたから
\(^o^)/   はて??やっぱり4時間位だったでしょうか。
サイズは20x25くらいです。

コメント削除

12.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 14:10:50.0 zakuro

palletさん こんにちは~

遅くなりました。昨日は留守をしていて...

目つむり、たれ目のドンヒョク、
クールで厳しいドンヒョクとのギャップが又たまりません。
何も身につけないで(上半身だけでしょうか?)
あまりにも無防備! ギラギラ光る熱い視線がそのベッド周辺をなめまわ
しているのが見えませんか?

ドンヒョク危うし!
襲われる前に私を襲ってください!

コメント削除

13.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 14:54:40.0 メクです

 pallet様 

で~た~~!
ドンドンドンドン ド~ンちゃん ドンドン ド~ンちゃ~ん 

こりゃあ歌って踊らずにはいられまへん(^^)v

原画をじっくり見てみたら、伸ばした右手がまた男っぽい??

ドン君を見ながら 今 フッと感じました。
この場所、ウォンがまだまだ少なすぎ?
お宝はまだまだこれからって事なのでしょうか?

pallet様の無限の湧き出る才能に 【脱帽】 です。

能無し 無芸大食の私は、お口をアングリと開けて 指くわえて
次の作品をお座りして、尻尾ブルンブルン振って待つ ワンコ(勿論!ヨ
ンジュン好みの)になっています。完全に!!

コメント削除

14.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 17:26:51.0 pallet

zakuro さん、

いらっしゃいませ^^

ギラギラ光る熱い視線でベッドのまわりをなめまわしている方は
貴女より前に すでに先客があると思いますヨン^^

何も身につけてない・・・・・上半身だけか?・・・・・・そこまで
考え至りませなんだ~~*^^*ムフフ

貴女が襲う前に、ガバッ!!ワタクシが~~^^

コメント削除

15.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 17:37:25.0 pallet

メクです さん、

元フォトを提供して下さったのは、アナタサマでしたっけ?駒隅田^^

それまでドンヒョクはそれ程~とか言って描かなかったのに、
飛びついて描いてしまいました *^^*

伸ばした右腕まで描くと・・・・・・
ちょっと 乙女の私には 恥ずかしくて・・・・#^^#

ウォンさま~?持ってきてもいいのかしら~~?
皆さん逃げ出すかも~それとも、ココから離れられなくなる~~^^

コメント削除

16.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 19:39:25.0 おんなじいのち

Palletさん、
おそくなりました。
どこかで見たようなと思ったら、昨年のでしたか。
厳しいお顔の次はとろんとしたり、セクスイーなお眠むなお顔。

ああ、ヨンジュンさんはどこを切りとっても誘います。
8時20分、そこが無防備な感じなのね。
私もガバッ~~~~~!

コメント削除

17.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-01-25 20:56:19.0 pallet

おんなじいのち さん、

すみませ~ん、去年描いたドンヒョクでございますぅ^^

厳しいお顔ばかり描きましたので、ちょこっと ここでトロリ~ン
としてもいいかと^^

3年前、雑誌Brokoreから目を閉じたヨンジュンさんをはじめて
描いた時、こんなに目が下がってて いいのかしら? と何度も
見直した覚えがあります。
が・・・8時20分なのです^^

アラ、あなたも ガバ~~~~~~ッ!ですか^^
 

コメント削除

18.Re:ドンヒョク・イン・ベッド

2009-02-02 19:54:28.0 pallet

拡大画像はURLをクリック チュセヨ!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 216
TOTAL 796052
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog