2009-01-25 23:00:16.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク Ⅳ




[コメント]

1.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-25 23:22:26.0 zakuro

アッ! 寝ようと思いちょっとここを覗いたら...

今夜はニヒルな笑みを浮かべ自信たっぷりドンヒョクですね。
昨夜の妄想を覆すような....

「あなたたち、ばかな妄想はやめた方がいいですよ!フン」
ドンヒョクがそう言っているようなお顔です。

コメント削除

2.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-25 23:23:08.0 メクです

 pallet様 

ワ~~ン! この瞳の先には あのジニョンがいるのよね・・。(号泣!)
plletさんがジニョンがいまいちなの、私も大いに分かります。
あのガチャガチャ感がいまいち受け入れられないのよね~。
だけどもドンヒョクは、何故だかドンヒョクは 彼女に心を奪われる・・。

悔しいから、このドンヒョクを印刷して、ジニョンに奪われる前に
ドンヒョクの唇を強引に奪う・・。今夜の私・・・。
こんなに酔わせてどうするの・・・。

palletさんのいけず!!
 
 アハハ~~~~~^^ こんなオイタがしたくなるドンヒョクを駒墨田

コメント削除

3.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 00:43:31.0 おんなじいのち

palletさん

冷たい目つきだこと。

私はこういう目を見ると怖いのよ。
ブルブル

ひだり側が特にね。
スルーしま~す。(できない!)

コメント削除

4.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 08:38:36.0 SSH

palletさん おはようございます♪
今朝は雪がちらついてました。

ドンヒョク氏・・私の負けだわ、、。
あなたの言う通りにする。。
だからそんな目で見ないで・・。(by独り妄想劇場)




5.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 11:05:21.0 宝

palletさん、おはようございます♪

またまた、ドンヒョクの登場ですね。クールな目つきが印象的ですが、私
はやっぱり唇が気になるなぁ~私の深層心理のなかにあるもの、それ
は何でしょう?

palletさんはいつも、フォトを見ながら描写されていると思っていました
が、DVDを見ながらも描かれているようですね?大変な作業でしょう?
でも描かずにはいられない!!

コメント削除

6.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 11:33:33.0 kyon

おはようございます。
そんなにしょっちゅう、アップされてるはずがない・・・と思いつつ、ここを
覗きみるのが、日課になってしまいました。

毎回毎回、期待を裏切らない美しいドンヒョクがいて、しばしうっとり。。。

それに加えて、みなさんのコメがおもしろいです。
妄想は罪にならないので、みなさんおもいっきりやってますね~~w

それを読んで、またまた幸せな(楽しい)気分になって、今日も発進で
す!

コメント削除

7.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 15:16:54.0 赤いカバン

こんにちは~
palletさんが「ドンヒョクの旅」に出られたと聞いて
私も「ホテリアー」を再度観てみよう~♪と思い立ち
DVDを取り出したのは良いけれど…
つい「初恋」を観てしまって…
しまった!とんだ「チャヌ」との長期デートになってしまっています^^;

ところで・・わが娘…ジャイ子
今朝方、登校中に自転車でスッテ~ン!
どうやら道路が凍っていたらしいのですが…
膝小僧が血だらけで帰って来まして^^;
驚いた母はすぐに病院へ連れて行きました。

数針縫う怪我でしたが...
骨にも異常なく、今日一日大人しくいていれば良いとのこと。。
いやはや・・
ジニョンのように超ガサツな女でして・・・

ドンヒョクのように素敵な男性に好かれるなんてことは
天地がひっくりかえってもないだろ~な~

コメント削除

8.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 16:22:02.0 pallet

zakuroさん、

アハハハ~~!!
ドンヒョクが妄想に"STOP!!"と言いましたか!^^

昨日、妄想レスのお返事しながら、このドンヒョク描いている人も
オカシイですね。
どうしたら 二ヒルな笑になるか、眼差しも・・・って苦心していたの
です^^

ところで 寝付きは良かったですか?(^O^)/

コメント削除

9.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 16:30:30.0 pallet

メクです さん、

この視線の先は ア・ナ・タ!!

喜ぶのは早いわヨン 
「いつもどうして君はそういうことばかり妄想するのかい?」って、
ドンヒョクが冷ややか~に見てるじゃありませんか。

まあ、いいですヨン。 印刷して唇奪うなり、一緒におねんねして
夢の中で襲うなり オスキにあそばせ。^^

それにしても、どうしてもジニョンが好きっていう ドンヒョクの
気持ちがわからない (;一_一)

コメント削除

10.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 16:35:15.0 pallet

おんなじいのち さん、

冷たい目に見えますか?

ヤッタ~~!なかなか冷ややかな目つきって難しいです^^;
ちょっとのことで優しくもなるし、、、、

いつものことながら 目は難しい。。。(T_T)

コメント削除

11.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 16:45:12.0 pallet

SSH さん、


ここにも この視線の先はア・ナ・タ! の妄想劇場のお方!
。、☆’・・,・@@☆”。、・’・,..・。

ほらほら、アソコ! あなたをジ~ッと見ている人が・・・
「Sさん、おかしくないか?」って周りの人が心配してますヨン^^

コメント削除

12.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 16:49:56.0 pallet

宝 さん、

ドンヒョクにとりつかれたワタクシ^^止まりません、止められない!

目を描くのは とても大変!
唇描くのは とても楽しい!*^^*

普通はフォトを見て描きますが、感情を理解するためにDVDで
確かめます。
そんなに エライことではありまへん^^v

コメント削除

13.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 16:57:40.0 pallet

kyon さん、

はい、そんなにしょっちゅう 出せません^^;

新しいのもあれば、ない時は前に描き置いた(すでにどこかで見て
いただいた)絵を持ってきて、お茶を濁しています^^ミヤネ~

レス下さる皆さんは かなり妄想家ですね。もっと妄想が広がるヨン
なのを描けと・・・
私はタジタジです(うそつけ~)^^

遠慮なさらずにkyonさんも どうじょ~~ 

コメント削除

14.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-26 17:09:11.0 pallet

赤いカバンさん、

ジャイ子ちゃん、凍結路でお怪我なさったの~~?
でも日頃からスポーツなさっているから、それくらいのお怪我で
すんだのでしょう。
私なら 骨折全治3か月は間違いナシ!それですめばいいほうかも。
そのまんま。。。。><;

ジャイ子ちゃんのお膝が早く治りますように。


「初恋」の旅に出られたの~~?それは当分戻れないでしょう^^
先日頂いたスカパーで、チャヌのセリフを国語の教科書のように
話すよう指示された、と言うのを見て、成程!納得。
だから より男らしく力強く見えたのね~~チャヌヤ~~

コメント削除

15.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-27 22:49:56.0 おんなじいのち

palletさん

冷たいのは右ですね。

ほほの上がった左側の目が冷たいと思っていましたが、
鼻を境に右と左を交互に隠してみると、右目の方が表情のない冷たい目
を感じます。

どちらにしてもこういう目つきの方は苦手です。
ヨンジュンさんの演技がすばらしいってことね。

palletさん、
透明感のある目つきは近寄りがたく、エロっぽいのは恥ずかしいし、なか
なか試すすがめつと言うわけにはいきません。(あっ↓ではガバ~~ッエ
ヘッ)


コメント削除

16.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-01-28 11:01:10.0 pallet

おんなじいのち さん、

こんにちは~

左じゃなくて、右? ん~ん、そうですね~
描くほうは どちらとも考えず ただ表情として出せたらと
悪戦苦闘しています。
冷ややかなだけない、複雑なものも混じっているようで難しい
です。

こういうのは苦手で、エロっぽいのは恥ずかしくて??
目をつむっていればいいわけですね、エロっぽくても・・・*^^*

コメント削除

17.Re:ドンヒョク Ⅳ

2009-02-02 19:21:43.0 pallet

拡大はクリック!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 208
TOTAL 796044
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog