2009-01-29 10:50:00.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

アンニュイなJoon




[コメント]

1.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 10:56:20.0 pallet

こんにちは~

今日は朝からどんよりとした曇り空、夜からは雨の予報が出て
います。
これから、雨と晴れを繰り返しながら 春にちかづいていくので
しょうか。

クールなドンヒョクを描き続けてきましたので、ちょっと一休み。

何年前のお姿でしょう?赤紫っぽいセーターを着たjoonです。

コメント削除

2.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 11:06:59.0 SSH

こんにちわ palletさん♪

ちょうどトイレから帰って、開いたら・・・

あらま!これはいつの彼でしたっけね?
わたしが覚えてるワケないですね^^;
え~っと、昨日の晩ご飯は何食べたっけ・・?? ってオイ(笑)

少し開いた口元から、呼吸が聞こえてきそうですね♪
胸元らへんも、見えそで見えなくて・・な加減が好きですねワタシ♪

こちらも晩から雨の予報で、金曜土曜と雨だそうです。。
最近ムートンブーツを買いまして、今日も履いてきてるんですけど、
冷え性の私には、この暖かさが心地よくってウキウキです^^

でも明日から雨なので、履いていけないっ・・(--;


3.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 11:44:25.0 zakuro

こんにちは~

アンニュイなJoon....素敵です。

日本でブレイクする前のJoon?
少し不安げで「微笑みの貴公子」でないJoonですね。

このJoon...どこかのサイトで見たことあります。
このJoonなぜかキムタクさんに似てましたね~

こんな髪形のJoonにそろそろお会いしたい。

palletさん、
お陰様で妄想で焦げそうな頭を冷やすことができました。



コメント削除

4.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 14:20:26.0 pallet

SSHさん、

あらあら、貴女が昨日何食べたっけ~?なら、私は今日のお昼も
思い出せませんよ~^^

このフォトはいつなんでしょうねぇ。
髪型からして、スキャンダルの頃かしら?
一連のフォト、熱でもあるのかと思うくらい 物憂げで、熱い視線
です*^^*

アンニュイな感じを出そうとして、筆圧まで弱くなってしまいました^^

ムートンブーツ、暖かそう! 冷えないのが一番。
暖かくして風邪を引かないように お過ごしくださいね。

コメント削除

5.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 14:28:44.0 pallet

zakuroさん、

日本でブレイクする前の方が、いろいろな表情が見れますね。
最近は、意識しすぎと言うか、お行儀のいいフォトばかりで
私の好みのが あまり見つかりません。
髪型も ここまでカールしなくていいけど、そろそろ短くしても
いいじゃないですかね~

そうすれば 昨日でたABのファッションも もっと良く見えるのでは
ないかと・・・
前髪がキチンとし過ぎと思われませんか?
風があたって乱れたくらいのほうが 私はナチュラルで好きです。

コメント削除

6.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 18:00:56.0 宝

palletさん

このフォトは「ヨン様初の写真集」に載ってたフォトですよね。
その写真を見ては、はぁ~とため息混じりに眺めたものです。

その頃の私は将にヨンさま熱が最高潮のとき、「ヨンさま初の写真集」の
うたい文句に飛びつき、即買いました。

ところが、本人の許可無く発売されたということで、訴訟問題になり、追
加写真集は差し止めの判決が出たという、いわく付き写真集です。

今またこのフォトを見て、改めてあの頃の熱い思いが甦りました。
palletさん、ありがとうございます!!

コメント削除

7.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 18:36:39.0 pallet

宝 さん、

そうだったのですか!
では、宝さんは その「幻の写真集」をお持ちなのですね!
私は その頃まだヨン様を知らずにいたと思います。

この元フォトは 宝さんもご存じのヨン友さんから頂いて
描いてみました。
同時に撮影されたと思われる、別のフォトを雑誌か何かで見た
記憶があり、それも描いてみたいと思っていました・・・

どれも はぁ~~とため息混じりに眺めるフォトですね~
発行差し止めになったとは、勿体ない。
浦山です~そんなお宝を持っていらっしゃる…ア、宝さんです
もの、当然ですか!^^

コメント削除

8.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 20:14:35.0 メクです

pallet様・・・・

私 このド・セクシーなヨンジュン 本当に 本当に 好きです。

 神経質そうな目つき、何かを挑発するような髪型、なのにもかかわらず
ほんのチョッピリ開き加減の口元は、かぶりつきたくなるほどに色っぽい

 負けん気の強さも充分に発揮されている。私、これって結構
ヨンジュンの本質に近いような気がします。

 こんなにちくちくするセーターを一枚で着る辺りは、 自分は誰よりも
セクシーだと分かっている。 え~い!これでもか!どうだ!まいった
か! 

 はは~~!まいりました。 貴方の全てを愛します!とひれ伏すの
み!
 
  そして、またまた一人妄想の世界にドップリはまり込む わ・た・し

コメント削除

9.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 21:34:51.0 すいか

palletさん、こんばんは^^

この頃のLoon、勿論リアルタイムでは知りませんが、このフォトは見た
ことアリーナ(^┰^;)ゞ

最近こんな表情の彼をあまり見ませんね(ーー;)
微笑みの貴公子と言われても、笑わないJoonはかなりいいですよね。

私もそろそろ髪切った彼が見たぁ~い!!*(´▽`)*

コメント削除

10.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 23:26:53.0 pallet

メクです さん、

これ あなたの妄想癖を刺激するに十分でしょう?^^

挑発するような目つき、半開きの口元、貴女の前に私がとっくに
かぶりついていますから、キャハハ

ちくちくするセーターを肌にじかに着てるのが、
どうだ!まいったか!
ということだとは気が付かなかったヨン 
そうっか~ちくちくね~@@☆
貴女の妄想の世界に私もまいったわ~~*^^*

コメント削除

11.Re:アンニュイなJoon

2009-01-29 23:33:49.0 pallet

すいかさん、

この頃のjoon、貴女もまだ 0 でしたのね?
どうやら↑のような事情があったらしいですね。

別の腕を立てて、熱っぽい目つきでこっちを見つめてるのも
描いてみたいのですが・・・
どうも描きたい欲が出るのは、妖しげなのばかりで・・・*^^*

ウォン・シリーズもってきたら もう決定的です><;

コメント削除

12.Re:アンニュイなJoon

2009-01-30 07:43:44.0 赤いカバン

おはヨンございます♪
朝から雨です・・・
あ~アンニュイ(ーー;)

貴方の柔らかな髪に指をかき入れ
瞳に映る私を見る・・
消えそうなほど微かな声で
アイシテル をささやいた

あ~朝から、思いっきり妄想族(爆)

わたし・・恥ずかしながら
公式のデビュースレッドタイトルが「憂い顔の貴公子」なんです。

世間の方々が彼の笑顔を取り上げるたび
ふっ・・知らないな・・
と、心でほくそ笑んでおりました。

そうそう・・このフォトを見たとき、
ヨンジュンって「赤」似合うじゃん♪
って思ったのを思い出しました・・

すべすべ陶器のような胸元をはだけ・・う~ん☆
せくすぃ~♪

それに・・・聡明そうな広めの「デコッパチ」も大好き♪

コメント削除

13.Re:アンニュイなJoon

2009-01-30 10:59:42.0 pallet

赤いカバンさん、

窓をつたう雨粒を見ながら、会社のデスクでアンニュイな気分のカバンさ
ん^^
公式デビュースレッドが「憂い顔の貴公子」ですって?!

ぴったりこん ではありませんか!
そう世間では笑顔が素敵といいますが、実は憂い顔のほうが
もっと素敵なんですよね。
左の口角をちょっと上げただけのふくみ笑い とかカジョクならではの
ポイントが一般人にはわからない。いいよ、秘密にしておきましょ^^

聡明そうな広い「デコッパチ」、私も大好き!
オデコは確かに少々後退気味だけど、あのベターッとならべた前髪より
づ~~とイイと思うんだけどね~
ABのフォトも、風で前髪が上がった方が・・・といっても、ちょっと><;
なのも。。。。あぁ思い出すだけで 冷や汗がでちゃう^^:
素敵と思う方もあるでしょうから、あくまで好みの問題と言うことで。
ミヤネ~~

コメント削除

14.Re:アンニュイなJoon

2009-02-02 19:50:30.0 pallet

拡大画像はURLをクリック チュセヨ!

コメント削除

15.Re:アンニュイなJoon

2009-02-11 23:37:07.0 おんなじいのち

pallet さん

実は、題名が違いましたがこの絵がかの地にアップされたときに迷わず
myピクチャーに保存しました。
このネーミングがぴったりですね。

何を思ってこんな表情を?
こんな彼に惹かれます。

コメント削除

16.Re:アンニュイなJoon

2009-02-12 12:00:58.0 pallet

おんなじいのち さん、

私は ↑にも書きましたように、みなさんがこのjoonをご覧になった
頃は知らず、後々に見て は~~~~っと吐息!

まずは これから描いてみましたが、他のもいいですね~~*^^*

何を想ってこんな表情なのでしょうね~~興味津々^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 228
TOTAL 796064
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog