2008-10-29 17:03:45.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

学生服を着たチュンサン




[コメント]

1.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-29 17:45:00.0 andante

palletさん、早速チュンサンをお招き頂き、有難うございます*^^*
見ていると、いろんな事が思い出されて、ちょっぴりウルウルでございま
す。やっぱ私はこれが一番だわ~!

コメント削除

2.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-29 18:55:06.0 zakuro

はじめまして~ 憂いを秘めたハンサム高校生チュンサン!

ユジンが惚れるのも当たり前だのクラッカー。すみません、歳がばれそ
う....なんてきれいなチュンサン、感激です。

キ0トでも時々見せていただいていますよね。
こちらでも見れるなんてとてもうれしいです。



コメント削除

3.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-29 21:18:32.0 pallet

andanteさんは、チュンサンが一番のお気に入りですね^^
詰襟学生服のチュンサンに 日本の心乙女たちはハートを鷲摑みにされ
、以来 夢心地の幸せな日々を送らせていただいていますね。
来年には、アニメのチュンサンに出会えるようですが・・・やはりヨンジュ
ンさんでなきゃ・・・声だけで我慢しましょう^^

コメント削除

4.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-29 21:31:12.0 pallet

zakuroさん、はじめまして。いつも厚かましくもキ○トに出させていただ
いていますが、海外の方のレスが殆どなので、お話が出来ないのが残
念でした。zakuroさんも、心乙女さんですね^^私も「当たり前田のクラ
ッカー」世代ですヨン^^ これからも、どうぞよろしくお願いします、有難う
ございましたm(_ _)m

コメント削除

5.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-30 07:45:06.0 ゆあ

初めてお目にかかったとき、「ゆあさんに・・・」って、最初にいただいたの
がこれ・・・学生服のチュンサンでした。
インスもいただいたんですよね・・・。


6.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-30 10:35:44.0 pallet

ゆあさん、お久しぶりです^^ ゆあさんに差し上げたのは学生服チュン
サンでしたか。ゆあさんは純情派かな?と思ったもので・・・^^
インスはどのインスでしたでしょう?では「おねんねインス」をどうじょう~
見つけて下さって、有難うございましたm(_ _)m

コメント削除

7.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-30 18:26:12.0 メクです

 最近、某テレビで、『冬ソナ』 ノーカット版を見ています。 

学ランのチュンサンは、ホ~って 思わず溜息が出るくらい素敵です。
 
 今日は第ヨン話! マルシアンで、ユジンとミニョンが出会う日です。
末っ子シェホを無理やり誘って観ていますが、我が家の末子は、サンヒ
ョクがお気に入りです。 サンヒョクの笑顔が好きでだそうです。

 ちょっと変わった子!   では・・・。

コメント削除

8.Re:学生服を着たチュンサン

2008-10-30 23:05:56.0 pallet

メクさん、冬が近づくと 『冬ソナ』 見たくなりますよ~
今日は第4話でしたか、 マルシアンでミニョンがドア開けて現れる
シーンですね! あ~あの時のミニョンも描いたことがあったっけ・・・
今度、探してココに持ってきますね。

お宅のジェホ似のシェホくんは、サンヒョクがお気に入り?  
若い男性から見たミニョンは 私たちの感じ方と違ったものがあるの
かも?ですね。
また、シェホくんの感想を聞かせて下さいませ。

有難うございました♪  ^-^

コメント削除

9.Re:学生服を着たチュンサン

2008-11-01 00:23:20.0 すいか

このチュンサンと、あのミニョンさんが同じ人???
逸る気持ちを抑えきれず、2004年4月・・レンタルビデオ屋へ爆走、迷
走の日々が始まったのでした。イツテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
このチュンサンと出逢ってしまったので、今・・私は此処に居ます。

コメント削除

10.Re:学生服を着たチュンサン

2008-11-01 19:06:54.0 pallet

すいかさん、貴女は2004年4月にチュンサンと出会われたのですか!
私は 遅ればせ 年末のNHK完全版から ドッピューン!!
その次に観たのが ナント! 「スキャンダル」でした~!!\(^o^)/

コメント削除

11.Re:学生服を着たチュンサン

2009-02-02 22:38:21.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 796162
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog