2009-11-01 18:19:00.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

My Memory of BYJ




[コメント]

1.Re:My Memory of BYJ

2009-11-01 18:20:26.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.あなたの職業は?

2009-11-01 23:35:18.0 zakuro

こんばんは。

この落ち着いた優しい眼差し....

一俳優の域を越してしまったような、作家誕生を知らしめた
ヨンジュンさん。
彼の手にかかればその辺に転がっている石ひとつにも歴史を語り
恋話にも発展させてしまう。

やわらかな髪、フワ~と首にまいたショール
質感がとても良く出ていて触ってみたくなりました。
勿論、優しく閉じた唇にも触ってみたい!




コメント削除

3.Re:My Memory of BYJ

2009-11-02 11:28:43.0 赤いカバン

おはヨンございます。
とんだお天気の週明け・・その荒れた鈍色の雲を払うような~
なんとも清しいヨンジュンさんをありがとうございます♪

私たち家族の記憶には
本当にたくさんの「ヨンジュンさん」が存在しますね。

いつもふわりと浮ぶように  VTRとして動く彼を 
脳内に心に 切り取って 貼り付けて 

個々にそのラインナップは違っているかもしれませんが
きっと「韓国の美」の彼は
私たちだけのもの・・って感じで特別な場所にあるような・・

そんなヨンジュンさんを描いてくださって・・
palletさん~大好きだ~(笑)

コメント削除

4.Re:My Memory of BYJ

2009-11-02 13:48:56.0 pallet

zakuro さん、 こんにちは~

本当に彼は 一俳優の域を越え 作家としても素晴らしいことを
証明されて 「あなたのご職業は?」 と問えば 「農夫」と言いたく
とも、なかなか世の中が言わせてくれませんよ。
すでに 「大使」の任も負っていらっしゃるし・・・

私の瞼に今も浮かんでくるイメージで描いてみました。

落ち着いた包み込むような優しい眼差しは だれもが参ってしまい
ますね。
思い浮かぶ・・・確かに 微笑みかけてくださった。。。@@*




コメント削除

5.Re:My Memory of BYJ

2009-11-02 14:01:12.0 pallet

赤いカバン さん、 ヨンにちは~

雨の後、急に寒くなりました。
Myヨンジュンで ほっこりして下さいましたか?^^

それぞれの記憶の中に それぞれの「ヨンジュンさん」が存在して
いることでしょう。
そうですね~
イベントの印象もそれぞれですし、ラインナップは違っているかも
知れないけれど、あなたの仰るとおり「韓国の美」の彼は
私たちだけのもの・・特別な場所にあるような感じがします。

あの一瞬の記憶がVTRから切り取った彼と重なって・・・
忘れられない 「そのもの」 になりました*^^*

コメント削除

6.Re:My Memory of BYJ

2009-11-02 16:49:46.0 jose sigouin

To pallet-san:

It seems as if he is looking right at us and time is
standing still. This lovely drawing brings back such
beautiful memories! Even if they are tainted with a
touch of bittersweetness...

My heart melts anew looking at this expression, so
expertly captured here.


Many, many thanks and congratulations on this
masterful rendition of wuri dear BYJ.

コメント削除

7.Re:My Memory of BYJ

2009-11-02 18:05:41.0 pallet

Hi jose-san,

Thank you so much for your warm comment.
I was very happy to meet you at last.

He really DID look at me in this way in my memory.
I think everyone thought so too ^^

I am immersing myself in those bittersweet memories.


コメント削除

コメント削除

8.Re:My Memory of BYJ

2009-11-02 22:01:56.0 shadow10

palletさま こんばんは。

清楚な微笑み、と表現したいような
男性とは思えない明眸、口元・・・
熱狂的なドームの中で
その立ち姿はあくまでも
穏やかで、静かな雰囲気を感じました。
その心の内を写し出すようなすてきな肖像画!!

本を読んで、高い知性、豊かな情緒が
持って生まれた美しさに
更に磨きをかけている、と確信しました。^^
だんだんお元気になられているようで
まずは一安心ですね。^^

今夜は冷え込んで
はじめてストーブをつけました。
お風邪など召しませんよう
どうぞお気をつけて。^^

コメント削除

9.Re:My Memory of BYJ

2009-11-02 22:28:36.0 さいたでござる

ええ男ですな~、ホンマに。

こういう、自然で商業的ではない表情が、拙者は大好きでござる。
これはホンマに見つめあった状態で描くのでござろう。
さぞかし、胸が苦しいのでは、とみました。

・・・おっと、pallet殿!
 くれぐれも、その胸の痛みを、強心症とお間違えなさるな!


10.Re:My Memory of BYJ

2009-11-03 11:01:15.0 pallet

shadow10 さま、おはようございます♪

昨夜の風で どんなに落ち葉が?と思いましたら、アレッ?
全部どこかへ吹き寄せたらしく、、、せっかくお掃除に出たのに
肩すかし^^


はじめ私は この方の容貌、容姿に惹かれ、その声に魅了され、
ネットという文明の海をさまよううちに彼についての様々な情報を
得ることになって、これまで数多の俳優にひかれたのとは違う
次元になっていきました。
公式のある方のスレのように、「彼がハンサムでなかったら」
あり得ないことでありましょうが、神は外見にふさわしい内面を
お与えになった、のですね。
彼は更にそれに磨きをかけて、進化している。。。
「韓国の美」を読むほどに、その高い知性、豊かな感性に感嘆
するしかありません。

あの広いドームの真ん中に泰然として立つ姿は 神々しくもあり
菩薩のようでしたね。
記憶の中の微笑みを 録画の中から切り取って描きました。

私のmemoryが shadowさまのmemoryにも重なれば
光栄です^^

コメント削除

11.Re:My Memory of BYJ

2009-11-03 11:20:32.0 pallet

さいたでござる さん、

ええ男でござる~ ホンマ。

さよう、拙者も自然で商業的スマイルでないのが好きでござるよ。
花束持ったり、ぬいぐるみ持ったりするのは、ごめんいたしたい。

うふふ。。見つめあって。。。至福のひと時。
は~狭心症の発作かと心配したのは、違ったでござるか・・・^^v

コメント削除

12.Re:My Memory of BYJ

2009-11-03 20:46:36.0 おんなじいのち

palletさん、
あなた様が目と目を合わせた少し憂いのある笑顔はこのお顔だった
のですね。

「大丈夫ですか」「僕も大丈夫ですよ」
と言ってるみたいな慈しみに満ちた眼差し。
モナリザの微笑みのような口もと・・・。

思い出すたびにどきどきなさるのは当たり前。
本当にご用心です。
狭心症のお薬を手放さないようにね。

「韓国の美」のイベントの内容は今は切れ切れだけれども、
皆さんの思いがそれぞれに心を打ちます。

こんなヨンジュンさんにお目にかかったのねとじっと見ています。

palletさん、心がじわっとなるヨンジュンさんをありがとうござ
います。

コメント削除

13.Re:My Memory of BYJ

2009-11-03 22:09:04.0 hiisan

こんばんは、palletさん。
何度もこのヨンジュンさんを見に来て癒されてます。
はあ~~いいわあ~~。

右目と左目といつも違うんですよね。
どちらかが優しくて、どちらかがさみしそうだったり。
一つは鋭く、ひとつはとろけるようだったり。
俳優さんとして最高の瞳だと思います。
 
そして、愛する私達家族(イヒヒ・・)を見つめるときは、それは
それは
いとおしそうにしてくださいますね。
マスコミのインタビューや会見の時とは違う目です。

少しずつお元気になられてるようでうれしいです。
でもそのぶんまた会いたくなりますね。。

コメント削除

14.Re:My Memory of BYJ

2009-11-03 22:55:53.0 MEKUです

 pallet様

 心臓止まりそうです。(@@) 良い・・。

まだまだ夢の世界に浸れそう。。

先週末から目の回るほどの忙しさ。日曜日に土浦にソンに愛に行き、
昨夜、深夜に次男から40度の熱あり!とのsosを受け、急遽横浜に引
き返し、あれこれこなし、やっとここにお邪魔してみれば・・・。

慌しさを払拭してくれるのに充分な彼の表情。。メクssi・・相変わらず頑
張ってますね。。いつまでも僕は貴方の見方だよ。貴方の生き方、僕は
好きです。いつか二人で・・・・。

みなまで言うな!貴方の言いたいことは分かるから・・。
そんなことより・・ね? 二人はただただ見つめあい、お互いの人格を認
め合う・・。静寂の中、二人の静かな時間は止まる・・・・。

は~(^^) お陰で明日からまた元気に仕事にいけそうです。

pallet様 ヨンジュンssi コマウォ~ 栗後 サランハムニダ~

コメント削除

15.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 09:56:36.0 SSH

出遅れSSHです。。

palletさん、おはようございま~す。
一気に寒くなりましたね。
私、冬ソナは好きなんですけど
冬はキライなんです。 ぷぷ(笑)

このヨンジュンのやわらか~い優しそ~うな表情。
素敵というかなんちゅうか・・・・
思わず自分の表情も一瞬緩みますヨ(^^;
今の私にとって、これって素晴らしい効果やあ~♪

ホント、ありがとうございます~☆


16.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 12:45:17.0 pallet

おんなじいのち さん、こんにちは~

そうなんです~ 確かに「このお顔」だった・・・ような・・・^^

必死になって椅子の背が倒れないように突っ張っている私に
「大丈夫ですか?」「僕は大丈夫ですよ」って。
モナリザのような微笑みで 語りかけて下さった・・・

今も目に浮かびます~~~@@ 
「救心」をにぎりしめ これからも見つめあって行きたいです~^^

コメント削除

17.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 13:03:15.0 pallet

hiisan さん、こんにちは~

そうですか・・・
左目と右目が・・・どちらかが優しくて、片方が寂しそうだったり、
ひとつは鋭く、もひとつはとろけそう だったり・・・

気付きませんでした。
よく見て下さっているのですね~
どのパーツが違っても困るのですが、目は特に語りますから。

確かに会見やインタビューの時の目とはゼンゼン違います!
愛おしそうな眼差し、、、見つめられるだけでとろけそう #^^#

大分お元気になられたようで ほっとしましたね。

コメント削除

18.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 13:16:18.0 pallet

MEKUです さん、 

ハルモニ・オンマ~と東奔西走されてたのですね。
たいへん!
次男さんのお熱は下がりましたか?ケンチャナ~?
まさかヨンフルエンザが感染したわけではありますまい。

でも またまた 妄想竹林を彷徨っておられるから、
きっとすべて怪傑黒頭巾なのでしょう、ネ


クククク・・・どうぞ静かにお二人の時間を・・・クククク^^

MEKU-ssi 頑張って!

コメント削除

19.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 13:24:38.0 pallet

SSH さん、 こんにちは~

ほんとに急に寒くなって・・・
「冬ソナ」は好きだけど、寒いのはね~
ソウルはどんなに寒いのでしょうね。
ヨンジュンさんがいてはると思っても、あきませんか~?^^

お仕事中に この柔らか~い 優しそ~なお顔眺めて
ゆるゆる~と よだれたらしたら あきませんよ。

ホラ、課長さんが!^^

コメント削除

20.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 17:39:15.0 ぺたみ

palletさん こんばんは☆

『palletさん、お忙しい中今日は僕のためにドームに来てくださったんで
すね、ありがとうございます。

そして、いつも素敵な絵を描いて下さってありがとう、感謝しています。

貴女に逢えてとっても嬉しいです。。。これからもお元気でお幸せに。。。

palletさん 愛しています☆』

そんなお顔に見えますが・・・優しくて温かい表情がいいですねぇ。

コメント削除

21.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 19:07:59.0 pallet

コマウオヨ~ ぺたみ-ssi!

そうなの!
一瞬だったけれど、

『貴女ですね、いつも僕を描いてくれているのは!』 って仰ったような。

空耳?幻聴?なんでもいいからそうおもひたい @^^@

コメント削除

22.Re:My Memory of BYJ

2009-11-04 21:54:16.0 akiko

palletさん  こんばんは!
ご無沙汰しております! また最高の素敵な一枚を書いていただき
ました。ありがとう!!あの幸せの二日間を思い出させます。

「韓国の美をたどる旅」を読んで、あらためて彼の豊かな感性・美
しき知性に魅了されました。非の打ち所がない、伝説の中にいるよ
うな人間がこの世に存在するなんて、神様に感謝!!!
さっきこのデッサンを私のブログに飾らさせていただきました。
  http://bitex-cn.com/user/

ご報告まで。最近、ブログは全然更新していません。

宇都宮にある文星芸術大学に通っている3年生の娘がいますが、デ
ッサンも書きますが、ここまで、真に迫る作品はかけません。

また palletさんの作品 楽しみにしております!!


23.Re:My Memory of BYJ

2009-11-05 10:21:37.0 pallet

akiko さん、 こんにちは♪

拙作を あなたのブログにも掲載してくださり コマスミダ~

あの日の感動を 記憶の中のヨンジュンさんを私なりの表現で
留めておきたくて描きました。

貴女も 至近距離でお会いになって、彼のまわりは何も憶えて
いない状態だったとか?
そうなんですよね~ いつも側にいるシンさんも見えなかった
けど、後で写真を見るとちゃんといらっしゃる!
輿をかついでいたのか、車だったのか?それも見えていない!
彼もまわりだけ、楕円形にポッカリ瞼にやきついて・・・
皆さん それぞれに違うかも知れないけれど、確かに私の方を
見て下さった!と思うでしょう?^^

イベント後遺症は治られましたか?^^
akikoさんの記憶の中の彼とも重なれば 嬉しいです♪

コメント削除

24.Re:My Memory of BYJ

2009-11-05 14:03:06.0 宝

palltさん、こんにちは♪

いつもギャラリ-のフォトがUPされていないかと注意して覗いているの
に、ここのところちょっと油断しているスキにいつの間にか・・・
あ~ぁ、出遅れちゃった~

ほんとに優しい眼差しのヨンジュンさんですね?じ~っと眺めていると、
こちらの顔までついほっこりとさせてくれます。

聞くところによるとどうやら、体調も回復されたとか・・・最悪の状態の中
で来日されたのにも拘わらず、あのイベントをこなされたあのプロ根性、
改めて彼の精神面の強さを再認識しました。

「韓国の美」のイベントの様子は、録画DVDを何度再生したことか・・・
そして、あのポストに投函された、一字一字ていねいに心を込めて書か
れた手紙、はい、私の心にしっかりと届いていますヨン^^♪

コメント削除

25.Re:My Memory of BYJ

2009-11-05 15:06:37.0 pallet

宝 さん、 こんにちは ♪♪

今ネ、TVでヨンジュンさんにお会いしました!
すっかりお元気そう!

日本に発つ直前まで体調が心配だったけれど、イベントの最中は
元気になった、と仰いました。
きっとプロ根性、気力で乗り切られたのですね。
イベントを見ていても、それを感じました。
宝さんのところにも お手紙は届きましたよね。

「韓国の美」の中から 私の記憶のヨンジュンさんを切り取りました。

コメント削除

26.Re:My Memory of BYJ

2009-11-06 17:55:47.0 Marilyn

Hi Pallet san,

Thanks for sharing your beautiful works with us.

Am really happy that YJ ssi has recovered from sepsis
and gone back to his routine - exercises etc..God is
great, he will bless the good and caring.

As usual, you have captured the essence of YJ, his
beautiful eyes, smile, and gentle nature.

Looking forward to more of your works.

As the weather gets colder, please take care of
yourself, also your family.

Have a good weekend.


love,
marilyn (msia family, we met at the PESASA GATHERING)

P/S: It was a pleasure meeting you in person.

コメント削除

27.Re:My Memory of BYJ

2009-11-07 14:20:46.0 pallet

Hi Marilyn-san,

Thank you for your coming.

It was great pleasure of mine that I could meet you and
many Malaysian sisters.

I also am very happy to hear YJ has recovered from
sepsis and gone back to his routine.

I'll draw more attractive YJ.
Thank you so much for your warm words.

Have a good weekend.

love, pallet ^^/



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 186
TOTAL 795728
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog