2009-11-12 22:52:05.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

SKY Perfect TV CM 




[コメント]

1.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-12 22:53:23.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 00:31:38.0 おんなじいのち

palletさん、いちばん?

物憂い眼差し、優しくカールした毛先。
少しふっくらしたほほ。
けだるさもあるかしら?

「おんなじいのちよ、いとしい人よ。
そんなに急いでどこに行くんだい?
ここにきて一緒に・・・・」

ああ、そんなこと言ってほしい^^

コメント削除

3.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 05:19:53.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

このサングラス...目の表情がわずかに見えて
悩ましい視線を感じます。

誘っているようで、拒絶しているようで。
あやふやなところが又悩ましい....

「君次第だよ」....って言われてるようで。

「私ならいつでもOKヨン!」って言ってみたい。

コメント削除

4.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 10:20:10.0 ぺたみ

pallet様 おはヨンさまです。

『 (ん。。。。。) 』 

ちょっと気を抜いて・・・背を椅子にでも委ねておられるのでしょうか?
甘い倦怠感がヨロシナ~

でも、甘いけど、ぬるさの無さが魅力かな~

いろんなことを感じ受け止め見つめているサングラスの奥の眼差し

端正なお顔、美し過ぎる首のライン。。。ンもう!女止めたいわぁ~~
(笑)

palletさん 静かに語ってくれる素敵な絵をオヌルド コマスミダ~☆

コメント削除

5.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 10:29:52.0 赤いカバン

palletさん♪
おはヨンございます。

サングラスをかけると、彼・・
途端に、「いけないあなた」になってしまう^^;

よりいっそう、形の良い唇がセクシーに見えるし・・
鼻筋も見とれるほど綺麗・・
大好きな顎のラインも強調されて・・

薄く映る誘惑の眼差しもとても素敵です。
ふ~ドキドキ☆



コメント削除

6.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 11:23:39.0 宝

palletさん♪こんにちは~♪

MJの映画を鑑賞されて大満足だったのか、palletさんの気持ちが
そのままこのデッサンに表れていますね~こちらまでウットリさせ
て貰っています^^

しかし、二人の誕生日が同じ日だったとは・・全く知りませんでし
た。しかしながら、何度見ても↑のヨンジュンさんには心が癒され
ますね~

特にサングラスで隠れて左目が見えないタッチなど凄い表現力!!
何て言ったらいいか、もう言葉が見つかりません。今回もほんとに
ありがとうございます。

コメント削除

7.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 19:41:20.0 プリティーmeku

pallet様へ

昨夜この絵を発見し、完全に持っていかれました。何を??^^

 そのまんまお布団に入り、『あ~!ロン毛のヨンヨンも良かったな~』
なんてポカ~ンと考えておりました。

それで、わたくし 『はっ!!』 と思いました。

 あのカットされた彼の "毛" は何処へ行ったのか・・・。
まさか美容院のお姉さんが掃いて捨てた?? 
いんやじぇ~ったい無い!  そんな訳がない!! 
  
     では何処へ???
  
 その内、何処かのサイト辺りが綺麗な袋に入れてその中にチョピットだ
け入れて 法外な値段で売り出すんだろうか??  
 
  万が一それが売り出されたら私は買う?いくら位なんだろう?
 
 どうしても欲しくて買ったとして、ヨンヨンの”ケ” が足りなくなって、
第三者のモノが代用されたりしたら・・・。
 
 そうとも知らずに 綺麗な袋に思いっきり顔をうずめて、深呼吸して、、
彼の香りを思いっきり堪能したつもりが・・・・。

 実際は全然別の第三者のもので、その第三者が、デブ・ハゲ・脂っこ
い・・・だったら・・・。

  思わず震えが来ました。 クワバラクワバラ・・・。


8.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 21:27:18.0 pallet

おんなじいのち さん、

いちばんにお越しくださって、コマスミダ~

スカパーCM「紙芝居編」のメイキング撮影中のヨンジュンさんに
来ていただきました。
様々なポーズを決められたあと、ほっと椅子にもたれかかって
慌ただしくボランティアに出かけていく おんなじいのちさんを
呼びとめていらっしゃいますヨン

「ここに来て 一緒に・・・」って^^ ね、聞こえたでしょう?

コメント削除

9.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 21:35:39.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは♪

サングラスから かすかに窺える目の表情。

誘っているようにも、拒絶しているようにも・・・
あやふやなところが悩ましいですか?^^

それは もう 「君しだいだよ・・・」って
誘っていらっしゃるに決まっているじゃありませんか^^

どうぞ。。。。。。。。*^^*

コメント削除

10.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 21:50:07.0 pallet

ぺたみ さん、 ヨンばんは~♪

ディレクターの注文を一生懸命キチンと真面目に演じたあげく^^

『(ん。。。。)』 と 背を椅子にゆだねて。。。。

その瞬間が 一番素敵でした^^

ぺたみさんが オンナを止めたくなる?じゃあ、あたしゃどうするの?!


サングラスの奥の甘い倦怠感が描けたでしょうかね~

コメント削除

11.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 21:59:07.0 pallet

赤いカバン さん、

サングラスをかけると 途端に「いけないあなた」になってしまう^^

そうなの・・・でもね、もっとワイルドに、クールにと言われても、
真面目だから・・・ん~~~^^;なんですよ。

椅子にかけて ふっと気を抜いた瞬間が・・
“THIS IS IT !” 

MJのCDを聴きながら ノリノリでこのYJ描きました^^

コメント削除

12.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 22:15:18.0 pallet

宝 さん、 ヨンばんは♪

このヨンジュンさんに魅せられて、次の日に"THIS IS IT"を見た
ので、マイケルがか~なり入っていますね^^

MJと 誕生日が一緒と知っていましたし、最近のYJを見ていると
重ねてはいけないと思っても・・・
MJの語る言葉、思想など 世間には誤解されている部分が多くて
スーパースターの宿命、可哀そうに感じます。

ビートのきいたmusic を聴きながら 
甘いまったり感を描くなんて ヘンですね^^

コメント削除

13.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-13 22:37:43.0 pallet

プリティーmeku さま、

大変ダ!忘れていました!
カットした『毛』 どこに行ったのでしょう。
美容院のお姉さんが ダレかさんに渡してしまったかしら?

今頃 夜な夜な チョキチョキして、テジャニムのガウンで作った
巾着にチョビットづつ入れてるかも?。。。。

そのうち 売りに出すわヨン
いくらだろ?!
ひとつヨンジュン円?そんなわけない、 ヨン千?ヨン万?
ほんとにもう、足元見てからに・・・何処かの会社も真っ青だわ!

おまけに毛が足りないからって、そんな~~~ブルブル!

コメント削除

14.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-14 20:42:05.0 さいた

いや~ん、素敵やわぁ~。

大半の方は、サングラス越しの眼差しにくぎ付けでございましょう
が、
私は、この口元にやられてしまいました!
この上品な口元を、上手く表現されていて、素敵素敵!

この上品な口をぜひ、いただきたいものであります。
指で触れたい!口にしたい!それから・・・♪♪♪


15.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-14 23:08:50.0 pallet

さいた さん、

うっふっふ お口がお気に召しまして?

サングラスをかけると カバンさんも仰ってますが
綺麗なお鼻 と 口元が 強調されて・・・
それに惹きつけられて 描きたくなるのでしょうね~

カキカキしながら お先にいただきましたわヨン^^
それから・・・♪♪♪ って?? 

あ、↑お宅に行ってます? 爆

コメント削除

16.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-16 09:10:24.0 SSH

あれ~~!?毎日チェックしてるはずなのに・・
また出遅れなSSHデス。。

スカパー七変化では、この顔が一番ですよね!
サングラスの奥の瞳も、しっかり描かれてて・・毎度のことながら
素晴らしいです♪素敵すぎですわ♪

ヨンジュン!髪切っても、このカンジでいこうぜ!(^O^)/  (笑)


17.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-16 23:43:23.0 pallet

SSH さん、 こんばんは~♪

このところMJの"THIS IS IT" に心持っていかれてまして
今日も又見に行っちゃいました。。。

COOL!かっこいい!
スカパー七変化のハットも MJの感じで・・・無理か・・・^^;

やっぱりヨンジュンはお上品なところがいいんですものね~^^
でも MJにも品のよさを感じます。昨今のスキャンダルで誤解して
いたな~と。
偉大な才能を亡くして残念でなりません。



コメント削除

18.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-17 15:37:40.0 SSH

こんにちわpalletさん。  

再びです!MJに反応してやってきました。
私はまだ観にいけてなくて~~~
ゆうてるまに終わってしまいそうでヒヤヒヤしてます。
絶対、一度はスクリーンで会うぞ! 

・・と、こんなところで気合い入れ?(笑)

ハットですね!そうですよ!かぶり方もね!MJとYJね!
そうなんですそうなんです。 ふふ~


19.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-17 16:38:07.0 pallet

SSH さん、

そう!じぇひお見逃しなく!!

これまでMJはステージ以外は見せませんでした。
それが・・・こういうことになって初めてリハの様子を見て。。。

もう・・・・・・・・何度見ても 泣けます。

映画会社のまわしものでもないのに・・ 気合いが入ってます 笑

コメント削除

20.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-30 00:21:45.0 おんなじいのち

palletさん、ちゃっちゃっと何していますか?

あそこがしばらくお休みというのはさびしいけれど、今のうちにな
さっていたらいいなと思いつつ訪ねています。
(何してたら見えないのにね@@)

新聞の書評にマイコーの本が紹介されていて、マイケルの少年虐待
容疑が無実に近いことはもっと広まってもいい事実だろうと述べて
いて、胸がスーッとしました。

palletさんのおかげで、マイコーの音楽への情熱と生き方を
知ることができて本当に良かったです。
すばらしい映画でした!!

↑のヨンジュンさん、休んだ後の演技の再開を待っていますヨン。

コメント削除

21.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-11-30 19:39:49.0 paller

おんなじいのち さん、こんばんは~

あはは! しばらく隠れていたので
ちゃっちゃっとナニしてると思われてたのですか?
御心配いただきましてコマスミダ~

今度はヨンジュンさんに『日本の美をたどる旅』をしていただくべく、
下見をしておりました^^
エ?!それは良くない、ですって?
「そんなことしないで 早く俳優業に戻って欲しい」?
ハイ!わたくしも 同感でございます <(__)>


それで新聞の書評にマイコーの本が・・・それはよかった!
内容は知りませんが、彼は数え切れないほどのスキャンダル、噂、
訴訟に悩まされた人生のようでした。
よく存じませんが・・・スーパースターの宿命とはいえ、身内も
信じられないのは悲しすぎる。

天国で安らかにと祈ります。



コメント削除

22.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-12-05 12:23:09.0 yoshikohan

ご無沙汰しております、私は元気ですからご安心下さい。

さて、私はこの作品が一番お気に入りです、まさにソフトヨン様です!

それからMJさんの話題がここでも見られますが、にわかマイコーの
私ですが、【ライブイン・ブカレスト】を見てからは目の前にゴールドの
Tバックがチラ付いて・・・ (@_@;)

でも確かに眼の下に1本あったシワが消えたのです!! (ウフフ)

ずっと愛しているからね! マイコー  もちろんBYJも・・・

コメント削除

23.Re:SKY Perfect TV CM 

2009-12-05 18:50:15.0 pallet

yoshikohanさん、

お元気そうで何よりです。
このヨンジュンはんがお気に召して嬉しいです~^^

今日も雨で、ゆっくりとゴールドのTバックを見ておりました^^
舞台に飛び出して静止、微動だにしない数分間!
でも光る衣装の胸がかすかに動くのを見て、あ~生きてる。。。と


これまで"Billie Jean"や"Beat It"が好きでしたけれど、
最後に歌う"Man In The Mirror"にも彼の強いメッセージが
あるのを知り、誤解していて「ごめんね、マイコー!」です。
映画"This Is It"でも確か最後に流れましたね~
"Change"を訴えていたのです。

お互いマイコーに元気をもらいましょう!
愛しています・・・マイコー!  もちろんBYJも^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 195
TOTAL 795737
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog