2009-12-02 22:40:52.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

AB New Catalogue より




[コメント]

1.Re:AB New Catalogue より

2009-12-02 22:43:13.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:AB New Catalogue より

2009-12-03 00:36:49.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは。
休む前に、うん?うれし^^

ヨンジュンさん、ほっそりされているけれど、目に力が出てきまし
たね。
何か一言発しそうなお茶目な眼差しはどこに向けられているのかし
ら?
会話はお後にお任せして、まずは1番のご挨拶まで。

ではおやすみなさい。
ゆっくり明日から向き合いますヨン♪

コメント削除

3.Re:AB New Catalogue より

2009-12-03 08:05:01.0 sumiko

お早うございます。そして、ご無沙汰していました。
6時頃より冷たい雨に・・・!
ヨンジュンssiの最近 話題も聞けないし、寂しいです
可愛いですね~!師走に入ったけど、お茶しょうよ言われて要るようです

コメント削除

4.Re:AB New Catalogue より

2009-12-03 17:11:45.0 pallet

おんなじいのち さん、

早々に見てくださったのですね^^

ちゃっちゃとナニする程でもないようで、、、でも益々見えにくくなって
いますが、なんとか心の目で描いています、 笑

これも キレイ~!と描きたくなったのですが・・・キレが悪いですね^^;

コメント削除

5.Re:AB New Catalogue より

2009-12-03 17:17:32.0 pallet

sumikoさん、

ありがとうございます。
昨日とうって変わって 今日は一日冷たい雨、気温の変化が
激しくて・・・

早くも師走です。
「ちょっとここにきて、お茶しない?」 って。
言われて見たいですね~ オホホ

コメント削除

6.Re:AB New Catalogue より

2009-12-04 10:49:57.0 SSH

こんにちわ~palletさん。
お元気ですか~?

いきなりですが、MJやっと観に行けましたよ~!
よかったですよね~~~。
ダンスもだけど彼の言葉もジンときました。
もう姿が見えないのかと思うと非常に寂しい気持ちになりました。

こんな思いを、何故か熱く語りだしてしまう私を
このヨンジュンは、コーヒー飲みながら
ふんふん・・って聞いてくれてるのよね? ・・ね?





7.Re:AB New Catalogue より

2009-12-04 12:01:38.0 赤いカバン

palletさん~おはヨンございます♪
広島は、昨日の冷たい雨が嘘のような小春日和です。

このヨンジュンssiの着ているセーターは、黄色でしたよね^^
色付いたイチョウの葉の色が浮んで・・とっても素敵☆

今日のような暖かな日にコピを頂きながらお話したら、
どんなに幸せでしょうかね~

ところで、幸せといえば・・

ゴシレでの【おすぃ~】を経験した私たち(笑)
いつか【偶然】を夢見る私たち(笑)

見知らぬカジョクの偶然をホント良かったね~って言えますけど・・^^;
公式での騒ぎ・・どうなったのでしょうか。

コメント削除

8.Re:AB New Catalogue より

2009-12-04 14:55:06.0 宝

palletさん

どういう訳か↑のフォトはやっぱり表示されてませんが、サ-クルの方で
見てまいりました。そこでレスすればいいものを、何故かここが自分の居
場所のようで落ち着くのです^^;

「コ-ヒ-をどうぞ~」とこちらに勧めていただいているようで、何だかホ
ットな気分になれます。ヨンジュンssi遠慮なく「いただきま-す」

午後のコ-ヒ-を飲みながら編み物を・・・究極のし・あ・わ・せ・を
駒墨田~^^;

コメント削除

9.Re:AB New Catalogue より

2009-12-04 20:48:40.0 pallet

SSH さん、 

MJ見られましたか!
ねっ、よかったでしょ?!

歌もダンスもだけど、彼の言葉に・・・ジンと来ますよね。
いくらDVDでも見れるといっても ライブを見る感覚で
生きた大きなMJを見たくて・・・2度行きました。

あれを見たら熱く語らずにはいられませんよ~
あれ以来 いつもMJが鳴っています^^ 
このヨンジュン描きながらも・・・ふんふん・・・って聞いてくれて
ましたヨン ニッコリ! (^.^)

コメント削除

10.Re:AB New Catalogue より

2009-12-04 21:05:23.0 pallet

赤いカバン さん、

これのフォトは黄色のセーターが綺麗で 思わず描きたくなった
のですが、色を使わない悲しさ・・・その感じが表わせなくて
苦労しました。 じゃあ、色をつければいいのに・・・こだわって
ジェッタイに使わない^^;

公式のスレ、もめてますね~
見知らぬカジョクの偶然に、会えて良かったね~と言いたいけれど、
諸々聞けば心中は複雑というのもわかります。

ゴシレの【おすぃ~】も後でコタエましたからね~^^
神様は我らに【偶然】をお与えくださるのでしょうか~^^

希望を捨てないで、イエ~ィ!!(^o^)丿

コメント削除

11.Re:AB New Catalogue より

2009-12-04 21:11:15.0 pallet

宝 さん、

JOONは ナジェに貴女には隠れていらっしゃるのでしょう?!^^
明日になれば バ~って出てくるかも^^

あちらで見て、わざわざこちらに来て下さって駒墨田~

編み物をなさる貴女の側で、コピ飲みながら 話かけている
JOON。
何のお話なさったの?

コメント削除

12.Re:AB New Catalogue より

2009-12-05 06:51:29.0 mekuです!

 pallet様 おはヨン様^^

今日はフラダンスのクリスマス発表会です。

今回の衣装は長いスリップの様な形で、色はオレンジ、模様は黒い亀
わたくしのものすご~~く立派な振袖二の腕を世間にさらして来ます。

ガムテープで振袖をグルグル巻きにしようか・・・。
そんな事を考えても無駄な事は分かっておりますが・・。
最後のつぶやき(愚痴)ですね。
発表会までに痩せよう計画もままならず・・・。

 『メクさん ホットチョコレート ミルクお砂糖たっぷり生クリームのせ
おいし~よ~。。 あっ!メクさんダイエット中でしたっけ?
そう!僕の目から見てもだいぶやせましたもんね?アハハ~

 そうそう、僕ね、昨日の夜、凄い人見たんですよ・・。
その人ったら、仕事から帰るや、チーズアーモンドせんべいと、
チョコクッキーを これでもか!!って位ガンガン食べていたんです
よ・・。

  そうそう・・その人もダイエット中なんだって・・。
そういえばその人、何だかメクさんに感じが似ていたな~。

        エヘ・・。』

 いたずらっぽい目で横にいる私に微笑みかける彼・・。
先日来のジャパ~ンの公式での、色んなレスに心痛めていた彼・・。
そんな彼を癒そうと、コジャレたカフェに連れて来てあげた私・・。
 大丈夫だよ、とは言っていたが、自分の好意の行為に対する反響に、
傷ついていないはずは無い・・。

 こんな冗談?が言えるなら大丈夫だ・・。
                     私は内心ホッとした・・。
   
  なのに・・、私の口から不意に出た言葉・・。
 『 お黙り!! 越後屋ヨンジュン!!!』

 あ~~バカバカバカ!! 彼があのレスの中で一番傷ついていた言
葉を、ことも有ろうに口にするとは・・・。

これはもう、家に連れて帰って、別の線からじっくり癒すしかあるま
い・・・。
  別の腺って何かって? それは二人だけの ひ・み・つ・・・。

公式が荒れ模様ですね・・。ツアーのサイトを見てみれば、あれはヨンジ
ュンの心からの好意だった事は想像でき、理解も出来ますが・・。
  
 え~そんな~。と、それはその場にいた人達に良かったね!って言っ
てあげるべき。 二つの感情が心の中にあっちゃうのは人の恒・・。 

 何となく心がワサワサしちゃうのは、生きてる証拠!元気な印!ヨンを
愛して止まない女の性・・。蛇口が枯れていない証という事にしておく事
にいたしませう・・・。

コメント削除

13.Re:AB New Catalogue より

2009-12-05 18:07:18.0 pallet

mekuです!さん、

今日は午後から冷たい雨になりましたね~
某所でオレンジ色に亀の模様のドレスに身を包んだ美人mekuさん
が見事な振りそでをゆらゆらさせながら踊るお姿が目に浮かび@@
・・・クックック
ワイキキ・ビーチにいるような気分でごじゃいます~^^


は~~コレって、
先日来の公式スレで心を痛めておられるヨンジュンssiを慰めるため、
貴女がコジャレたカフェに連れていってあげた時のフォトなのね。
ヨイことをしてあげましたね。

でも『お黙り! 越後屋…』はいけませんよ~!
それをまた、別の線で・・・(◎0◎) なんですか!メッ!

皆ヨンを愛してやまない女のサガ、蛇口が枯れてない証と許しますか
ね~((+_+))

コメント削除

14.Re:AB New Catalogue より

2009-12-05 23:30:04.0 おんなじいのち

あ~はっはっはっはっはははっは

pallet さん、
mekuです!さんのご登場を待っていた気持ちがずばりあたりま
した。
最高!感動しました!!

振袖ゆらゆら あっはっはっは
「別の線で・・・」うふふS様がなんと言われるせう^^。

さて、mekuです!さんによるとヨンジュンさんは「ホットチョ
コレート ミルクお砂糖たっぷり生クリームのせ」おいしいよ~と
言っていたのですね。
今日はNPO会計基準のセミナー参加。
福岡の喫茶で飲もうかなと思っていたのに・・・。
私を誘ってくれなかったみたい(いじいじ)

ナニはする程でもないようですが、くれぐれもお大事に。

コメント削除

15.Re:AB New Catalogue より

2009-12-06 12:33:13.0 pallet

おんなじいのち さん、

mekuです!さんに独占されないように いじけないで
「ホットチョコレート ミルクお砂糖たっぷり生クリームのせ」を
ヨンジュンさんとご一緒にどーじょ~

Sさまのナイスなコメント聞きたいですね~^^

これから年の暮れにかけてNPOの活動は益々多忙と思いますが
身体に気をつけて頑張って下さいませ。

コメント削除

16.Re:AB New Catalogue より

2009-12-06 21:14:11.0 さい

うふふふふ

この絵のコメントの前に、
mekuですさんの「腺」にツッコミ入れたくなりました。
リンパ腺、甲状腺、カウパー腺・・・。
ヨンジュンのそんなとこ、攻めんといて~な!

ヨンジュナ~、
ソフトタッチなあなたも大好きですが、
さいたには、ハードタッチもお願いしまっせ!


17.Re:AB New Catalogue より

2009-12-06 22:23:47.0 pallet

さい さん、

なんですか?!
そのカウパー腺とは!
調べたではありませんか! 一つ賢くなった 笑
mekuですさんは『線』ですぞ! 

ま、ねたみ、悪口、バッシングよりは づ~っと健全(?)ですが、

ヨンジュナ~ さいたはんに一発見舞ってチュセヨ~~~!


コメント削除

18.Re:AB New Catalogue より

2009-12-06 22:40:47.0 ぺたみ

pallet様 ヨンばんは☆

それにしても↑のコメントの数々が面白くって大笑い!
アハハハ。線とか腺とか・・・・クククク。笑いの琴線を刺激して涙腺まで
もが・・・・ワッハッハ!

さてさて今回のヨンジュンさん、イエロ~のセーターですね。とても好き
な組み合わせでした。どの写真も微笑まれていましたが、これははっき
りした意志を感じる視線のフォトでしたね~。描いてくださりコマオ~。

ところで回復中のヨンジュンさん、今回の賑わいご存知でしょうかね?イ
ルボンアジュンマをどうぞ怖がらないでね~。癒したがりのアジュンマが
ぎょうさんいまっせ~^^。ナニ?そっちの方がもっと怖い?これ^^!

コメント削除

19.Re:AB New Catalogue より

2009-12-06 22:55:20.0 pallet

ぺたみ さん、

↑で笑いの琴線や 笑いが止まらなくて涙腺を刺激されるのは
全くもってケッコウ!^^

今回のABのフォトは どれも微笑まれていて・・・
どうも営業的微笑みには反応しきれないワタクシ。。。
でもコレは綺麗~♪と描き始めたはいいけれど・・・
逆光と反射光線で難しい・・・><; 

今回の賑わい?ん~~ん、どうでしょね。
愛されすぎて タイヘンネ~ ヨンジュンさんは^^


コメント削除

20.Re:AB New Catalogue より

2009-12-07 07:19:08.0 さいたで

パレットおんに~、
だって、mekuですさんが、
「別の腺」って・・・
これは明らかに故意?
♪故意というものは~ 不思議なものなんだ~

ヨンジュナ~、故意してま~す!


21.Re:AB New Catalogue より

2009-12-07 16:52:08.0 pallet

さいたで はん、

ゆうべは ヨンジュニーのパーンチ!☆で目が覚めたでしょう?

ナヌ? チューされて目が覚めた? そんなハズは・・・
故意か、偶然か、、、/(@@)

きっと暗闇で何かにつまずいて 「偶然」にさいたではんの上に
・・・・「偶然」がお好きね~

故意に故意するお年頃アジュマの夢だから・・・

苦しゅうない 許すとしませう^^


白い粉はドコだ?
白い粉・・白い粉・・・・パッパッ\(ーー)

コメント削除

22.Re:AB New Catalogue より

2009-12-07 20:34:28.0 悲しきmeku

☆謝罪☆

この度は、結果的に 『線と腺』の二股をかけてしまうような結果になり、
皆様には、多大なご迷惑をおかけしてしまい、心から反省いたしており
ます。

 これは‘‘恋‘‘でした事であり、S様が仰るように‘‘故意‘‘でしたことで
は決して無い!という事を、皆様にご理解いただきたく・・・。

pallet様、この度は、貴方様の神聖なるお部屋を、結果的に汚す事に
なってしまい、本当に申し訳も御座いません。
かくなる上は、自ら白い粉をふりかけ、深く反省する所存で御座います。

 これに懲りずに、またまたこのお部屋にお邪魔させていただきたく、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
                  
                                以上!

 さて、S様に質問です。その三つの腺を、私が癒して、貴方が攻めたら
彼はどうなるのでしょう・・・???

 どこぞのサイトで、カウパー腺を検索したら・・・。
分泌される液は、若干の塩味を伴うと・・・。(@@)

 コアがお好みのS様には充分に妄想をお~きく膨らませていらっしゃる
事で御座いましょう・・。
貴方も白い粉を存分に浴びてくださいマセ(TT)

 追伸! おんなじいのち様 ナニするって何?
貴方も白い粉をおかぶりください。

                      皆様 ご慈愛くださいませm(_)m

コメント削除

23.Re:AB New Catalogue より

2009-12-07 21:33:18.0 pallet

悲しきmeku さん、 

自ら白い粉ふりかけ反省しきりのご様子・・・殊勝ですこと^^ 
クックック

ここを覗かれたお方は皆さん一つ博識になられるわけで、、、
知的貢献をしていると言おうか、、、( 一一);

これからも ‘恋’ゆえに狂った妄想でもなんでもどうじょ~~

おんなじいのち様の ナニは白い粉の対象外ですヨン^^
ご安心くださいませ。

コメント削除

24.Re:AB New Catalogue より

2009-12-08 20:57:36.0 さいたでおま

は、は、はっくしょ~ん!
お粉が鼻に入りましたよ~ > <

悲しきめく様、
高血圧の方には塩分は禁物でありマツ!
ということで、健全なわたくしめは、合格でして・・・^^

ヨンジュンはんの持つカップの中身が
塩分補給のカップスープでないことをひたすら祈ります・・・


25.Re:AB New Catalogue より

2009-12-08 22:54:14.0 pallet

さいたでおま さん、

白い粉が 足りない?
これでもか エイッ! パッパッパッ \(ーー)

貴女も 悲しきmekuさんに習って反省チュセヨ~^^
ヨンジュンはんの持つカップの中身は コピでおます!


コメント削除

26.Re:AB New Catalogue より

2009-12-09 09:49:22.0 おんなじいのち

おはヨンさまです。
昨夜は、おなかの皮がよじれる程笑っていたら、書いたものを消してしま
いました。

Palletさん、「なに」などという妄想語を使った二人も同罪。
お粉を浴びましょう!!
そして真っ白白4人で、ヨンジュンさんの詩に合わせて舞いませんか?

↑のヨンジュンさんは「よくやるね~」とご覧になっているようですね。

コメント削除

27.Re:AB New Catalogue より

2009-12-09 10:49:45.0 pallet

おんなじいのち さん、

え~~っ?貴女も白い粉をかぶりたいと? 
では 失礼して ( ‘ ‘)/パラパラ
貴女には これくらいでよろしいかと・・・^^

貴重な消毒剤は 今後も妄想族が暴れた時にとっておかねば
なりませんのでね、ぷ

私のナニは全然妄想語ではありませんから、白い粉はまっぴらご免。
マッチロケの方たちで舞っていただきましょう。

「ようやるね~」って ヨンジュンニムに軽蔑の眼差しで見られたく
ありませんもの、 はい(^v^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 148
TOTAL 795690
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog