2009-12-14 18:23:38.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ある表情




[コメント]

1.Re:ある表情

2009-12-14 18:26:16.0 pallet

14日18時 修正してUPし直しました <(_ _)>

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:ある表情

2009-12-14 18:40:54.0 赤いカバン

palletさん、こんばんは~♪
帰宅して、いつものようにPCチェックしたら・・
うくっうくっ^^vこの表情…好きなんですよね~☆

お話を聞くとき、つい一生懸命になりすぎて
時々お口がポカンと軽く空いてることがありますよね(笑)
可愛くて、ぎゅ~~ってしたくなっちゃいます

ぷっくりした唇が・・ツボをくすぐる~~

ぷぷ・・
本人はそんなつもりはなくても
何気に母性本能をくすぐる表情なのであります♪

コメント削除

3.Re:ある表情

2009-12-14 19:15:40.0 hiisan

palletさん、四月の雪の公開後の韓国でのインタビュー
の時ですね。
このスーツ姿たまらなくお似合いでかっこいいですよね。
もちろんワイルド系もいいですが、賢いビジネスマン系
は間違いなく直球で勝負できますよね^^
ふわっとしたヨンジュンさん好物でごじゃいます。。

舌をペロッと出したり、この時の表情はホントおちゃめなので
ありんす。(おっと、野風さんがでてしまった!、ご存知です
か?)

最近、ヨンジュン家族はあまり元気が出ませんが、クリスマス
に向かって、愛する大切な人を喜ばせたいですね。
笑顔が見たい!それだけです。

コメント削除

4.Re:ある表情

2009-12-14 20:35:42.0 amiga

palletさん、こんばんは!
こちらに遊びに来るのは、久しぶりです!


これは、まさに「ある表情」ですね~!

「隙のある瞬間」を捉えたって感じ。Good!^^
口元が、可愛い~!

hiisan様、初めまして。アミーガです。
「野風」さん、JINですよね?私もポツポツ観ています。面白いです。


5.Re:ある表情

2009-12-14 22:06:10.0 pallet

赤いカバン さん、

時々見せる無防備な可愛い表情・・・母性本能をくすぐられますね^^

ぷっくりした唇、描いている時の顔を想像してみてくださいな*^^*

ヘラヘラしながらお顔のパーツに夢中になって出来あがったら、
何かオカシイ。。。。

ようやく整形手術して^^ なんとか見れるかしら~と^^;


この方がウォンさまだなんて ね~~^^

コメント削除

6.Re:ある表情

2009-12-14 22:14:26.0 pallet

hiisan さん、

教えてくださって コマスミダ~ <(_ _)>

このフォトが好きで保存していたのですが、いつの時だか
わからなくて・・・
そうですか、「四月の雪」の公開後の韓国でのインタビューだった
のですね。

ドラマは見ていませんが、「ありんす」から分かりましたヨン^^

愛するお方が笑顔で毎日を過ごされますように・・・静かに見守る
ことでしょうか。

コメント削除

7.Re:ある表情

2009-12-14 22:20:06.0 pallet

amiga さん、

こちらへもようこそ。

「隙のある瞬間」がスキなのです^^
でも瞬間を捉えるのは難しくて・・・目がショボショボになるまで
悪あがきしてます^^;

JINを見ていらっしゃるの?・・・坂の上にも行かなきゃいけなし
忙しいですね~^^

コメント削除

8.Re:ある表情

2009-12-14 22:47:25.0 hiisan

palletさん、
そうですね、静かに見守る!
これですね。根性無しのhiisanは
おろおろして、心配ばかりしてしまい落ち着きません。
アドバイスありがとうございます。がんばります。。

amigaさま、はじめまして!
お声かけありがとうございます。palletさんの
熱狂的ファンでありんす。。握手もしたのでありんす。。
南方先生にヨンジュンさんを投影しながら楽しんでます。
お医者様の役も、ヨンジュンさんには似合いそうです。
といいますか、似合いすぎる!?
考えただけで、かっこよすぎて卒倒です。

コメント削除

9.Re:ある表情

2009-12-15 15:27:55.0 shadow10

palletさん 久しぶりにお邪魔いたします。^^

すてきな作品は欠かさず拝見しておりますが
生来無口なもので御無沙汰を・・・*^^*;

「ある表情」に見とれました!
さすがpalletさま
Joonの少年のような無意識な表情を
見事に捉えていますね!
ふ、ふ、って笑いたくなるけど
瞳はとっても賢い。
37歳でこんな表情を見せる人が
ほんとに大好きです!

人気ドラマJINのお話が出ていますが
私もヨンジュンさんには
「神の・・・」よりこんなドラマを
と思ったりしています。^^;

コメント削除

10.Re:ある表情

2009-12-15 17:14:28.0 amiga

Pllet様、こんにちは~!

そうなんです。坂の上に行ってから、急いでチャンネル変えます。
でも、元は「母への付き合い」でした。

hiisan様、お返事有難うござんす。(あれ?これじゃヤクザ者?)
Palletさんの熱狂的ファンですか。私もですよん♪
Plletさんが描くヨンジュンさんが好きです。
今回のセレクトも、目を引きました~!

shadow10様、いつもお名前は拝見してました。
ね~。確かに「神の・・・」より、ジンみたいのが良いかも。
でも、噂では「神の・・」だったら、二役やるかも・・・と。
それだったら、見応えあるかもです。^^


11.Re:ある表情

2009-12-15 22:37:58.0 pallet

hiisan さん、

このトリガラのような手と握手しても 仕方ないでありんす。。^^

ヨンジュンさんをいろいろな科のお医者さんに見立てた妄想集
が 以前 BSJにありましたね~
とても笑えましたヨン 
脈などとって貰えません、誰もが ドキ!ドキ!
異常値になりますね^^*


コメント削除

12.Re:ある表情

2009-12-15 22:50:13.0 pallet

shadow10 さん、

寒くなりましたが お元気ですか?

ふ、ふ と笑ってくださいました?^^
前から 気に入ってて描いてみたいと思っていた表情です。

フムフム shadowさんもJINのようなドラマをご希望なのですね。
私は見ていないのでわかりませんが、そう思われる方が多い
ようですね~

では 次作は「医師」をジェヒ!とお願いしましょう^^

コメント削除

13.Re:ある表情

2009-12-15 22:57:54.0 pallet

amigaさん、

坂の上から大急ぎでお医者さんに駆け込むの~?
転ばないでくださいよ^^

「神の・・・」より ジンの方が似合うのですか?
でも「神の・・・」で二役というのも捨てがたいですね~ん~@@

ヨンジュンさん! どっちでもいいから早く作品に取りかかって
下さいな! 笑

コメント削除

14.Re:ある表情

2009-12-16 12:10:15.0 shadow10

palletさま ほんとに今日も寒いですね。^^
今年も残り少なくなりましたが
来年はどんなヨンジュン年に
なるのでしょう?
良い作品とすてきな伴侶に
出逢えますように
広く大きい心で待ちたい・・・と。^^;

★amigaさま お声を掛けて頂き、ありがとうございます。^^
 実は影(shadow)ながら
 御健康と御活躍を願っていますよ。*^^*
 
 「神の・・・」は2巻までで挫折してますので
 なんともはや(汗)ですが、二役ですか?@-@
 予想を裏切るような、ヨンジュンさんならではの
 重厚、芳醇な作品に仕上がることを期待したいですね。^^

コメント削除

15.Re:ある表情

2009-12-16 18:13:18.0 pallet

shadow10 さん、

今日も寒いですね~><
これまで暖かかったから いっそう応えます~
風邪をひかないようにしなくっちゃ。

来年はGood!なニュースがありそうな・・・予感が。。。
どういう風にかは・・・????
ドラマ?それとも☆?ヽ(^o^)丿だといいですね~

コメント削除

16.Re:ある表情

2009-12-19 21:28:50.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。

ある表情じゃなくて、いつもこんな顔をしている娘婿。
あほかいなと思われそうだけど、かしこくって、やさしいの。
年末には二人で掃除に来てくれます!^^

ヨンジュンさんも、お嫁さんもらったら、暮れにはおみやげ持って
親元に帰ってお正月を一族郎党と過ごせると良いな。
そんなときには、姪や甥にお年玉をあげて「おおきくなったね」っ
てこんな表情がいっぱい出るだろうな。

変わらない清んだ瞳はナニを見たんでしょう?

コメント削除

17.Re:ある表情

2009-12-20 19:10:19.0 pallet

おんなじいのち さん、

いつもこんな表情をしていらっしゃるお婿さんですか?
なんて素敵なお婿さんなんでしょう!
かしこくって 優しくて 年末にはお掃除にも来て下さる?
うちにも貸して頂きたいです~浦山~~
イエ、うちのお婿さんも かしこくて 優しいですヨ~ン 
でもお掃除には来てくれませんね~^^

ヨンジュンさんは間違いなくそうなさるでしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 151
TOTAL 795693
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog