2009-12-22 19:46:10.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

Merry Christmas !!




[コメント]

1.Re:Merry Christmas !!

2009-12-22 19:47:29.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:Merry Christmas !!

2009-12-22 20:09:24.0 zakuro

こんばんは。

素敵なロングヘアーヨンジュンさん。
見れなくなると無性に長い髪が恋しくなります。
勝手なもので長いときはもう短くして....なんて。

万人に愛を降り注ぐ彼はもう神に近いのかも....
息をのむほど美しいヨンジュンさんですね。

コメント削除

3.Re:Merry Christmas !!

2009-12-22 21:29:03.0 hiisan

palletさん、こんばんは!
この澄んだ瞳、優しいのに鋭い感じ。
独特のヨンジュンさんだけが持つ
雰囲気にいまだやられっぱなしです。

雑多なことに追われておりますが、
心だけは、ヨンジュンさんとヨンジュン家族
といつも一緒に、クリスマスもすごすつもりです。
Merry Christmas!!

コメント削除

4.Re:Merry Christmas !!

2009-12-22 23:44:55.0 ぺたみ

ヨンばんは ~;☆。;:*.☆。;:*☆。;:*☆。;:*~

☆~★★~☆ Merry Christmas!! ☆~★★~☆

きゃ~素敵!!高潔で近寄りがたい美しさを放っていますね。

クリスマスにふさわしい 聖なる表情 とでも言うべきか。

ヨンジュンさんは今年のクリスマスはどなたとお過ごしでせうか・・・?

ワタシと一緒じゃない事だけは確かでごあす。アフン ><

ではヨンジュンさん、palletさん、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下
さいませ♪
                   アンニョン

コメント削除

5.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 00:36:49.0 赤いカバン

palletさん♪
素敵でごじゃります~☆

ヨンジュンったら何を見つめているのでしょ
穏やかな表情なのにキラキラしていますね…

ほんのりと微笑を帯びたような眼差しは
言葉以上にとても雄弁

うふふ

Merry Christmas ・・って
唇は閉じられているのに
柔らかで低く良く響く声が聞こえてきそうです

コメント削除

6.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 08:46:03.0 mekutyu

pallet様

ハ~~~~・・・・・・。love・・・。

完全に溶けました。 これで、今日予定の年賀状書き、中止です・・。

美人は寝て、妄想して、ヘロヘロになって、この年末の貴重な
一日を過ごしてしまうことになる・・・。

             メリーさんのクリスますさん???
        
                     壊れたメク

コメント削除

7.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 12:44:05.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンジュンさん、
☆メリー クリスマス☆

すべてを見通して、包み込む眼差し。
ほほに口角に顔全体から愛があふれてる。
愛に包まれている私。

10数年前のクリスマスからこのヨンジュンさんに出会っていたよ
うな♪

玄関もトイレもピカピカじゃないのにクリスマスを迎えてしまった
^^;
運は?(ウフ^^)
palletさん、
「幸せの元」ヨンジュンさんを連れてきてくださってありがとう。

コメント削除

8.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 17:13:59.0 shadow10

palletさま すてき!!

もしも、もしも、こんな目でじっと見つめられたら
アワワ・・・息は苦しくなり
足は震えること間違いなしですぅ*@@*
空想、妄想の楽しさを
ヨンジュンさん palletさん 有難う。♪♪

このところ寒さで引きこもっているせいか
クリスマスらしい街の賑わいが遠い気がします。
今朝の新聞投稿欄に
「クリスマスケーキ」は「苦しみ増す景気」と。
クスッと笑ってしまいましたが
何はともあれMerry Christmas!

コメント削除

9.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 21:09:35.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは~

お返事遅くなってミヤネ~
そうですね~長い髪の時は「もうそろそろ切って欲しい」と思い、
短くなると ロングも良かったわね~と^^勝手なものです。

元フォトは それはもう美しいですが、それを損なわずに描けて
いるでしょうかね~

万人に愛を降り注ぐペ・ヨンジュン、私達カジョクには神に近い存在
であることは間違いありませんね!

コメント削除

10.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 21:28:29.0 pallet

hiisan さん、 こんばんは~

今日は韓国文化院の全先生の展示会を見て、講演会に
参加してきました。
今回の展示会のために制作された25点ほどの力作を見せて
頂きました。

中の1点は「韓国の美」の中で確かに見たような?気がして・・・
帰宅して確かめました。
P130の韓紙に描いた漆絵、まったく同じものではありませんが
同じモチーフで描かれたものでした。

お忙しいことでしょうが、心はヨンジュンさんとヨンジュン家族
といつも一緒ですね^^
楽しいクリスマスを!



コメント削除

11.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 21:42:44.0 pallet

ぺたみ さん、こんばんは~


綺麗なキラキラをコマウオヨ~

クリスマスにふさわしい「聖なるヨンジュン」になりましたか?

いつもくだけた表情ばかり好んで描きますので、たまにはね(^_-)

ヨンジュンさん 今年のクリスマスはどなたとお過ごしに?・・・
ひょっとするとそんな幸運なかたが すでにいらっしゃるのかしら?

ぺたみさんにお呼びはかからなかったですか?よかった!(^^)v

では ご家族と素敵なクリスマスをお過ごしください!


コメント削除

12.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 21:52:35.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

今日も一日ヨン友と楽しく過ごしてまいりました^^
ナジェか ヨン友といるといつまでも話が尽きないのであります^^
と言うわけで 皆さんにお返事が遅くなってしまいまして・・・


ヨンジュンssiは やっぱり正統派がお似合いのようで^^

Merry Christmas にはコレが正解でしたでしょうか?^^

コメント削除

13.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 21:59:53.0 pallet

mekutyu さん、

今日一日 mektyu飲んで妄想に耽ってたんじゃないでしょうね!

朝から溶けちゃって、、、年賀状書きもやめて、、、

・・・なら その妄想をおせーてチュセヨ。

メリーさんのクリスますが キダリケヨ~ヽ(^o^)丿

コメント削除

14.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 22:05:44.0 pallet

おんなじいのち さん、

俄かクリスちゃんが大勢で “メリー クリスマス!”の大合唱^^

おんなじいのちさんは いつもミサにも行かれて 本当の
Merry Christmas なのでしょうね。


「幸せの元」を運ぶヨンジュン天使になりましたかしら?

コメント削除

15.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 22:15:43.0 pallet

shadow10 さん、

このところ本当に寒かったですね!
今日は少し寒さが和らいで、出かけるに助かりました。
休日でもあり電車の中などで クリスマスのお買い物かしら?
みたいなショッピングバッグを見かけて ニッコリ。
実際は「苦しみ増す景気」なのでしょうね。

寒さに負けず ヨンジュンさんを想ってお元気でお過ごしください。

メリー クリスマス!

コメント削除

16.Re:Merry Christmas !!

2009-12-23 23:24:33.0 おんなじいのち

pallet さん、
時々サボってるクリスチャンです。

最初、天使の眼差しと思ったのです。
ひとりひとりを護っている「守護の天使」ね。
私だけを護ってなどと言えば、↑の方からナニをされるか分かり
ませんので(ふふ)

韓国文化院からお帰りなさい。
P130の漆絵、大好き!
全先生、お元気に活動なさっている様子うれしく思います。

いつか作品をたくさん見せていただきますヨン。

コメント削除

17.Re:Merry Christmas !!

2009-12-24 15:08:54.0 SSH

出遅れですが・・

メリークリスマ~ス♪
透明感アリです。この彼☆
大人な雰囲気の気取ったクリスマス・・・
いっぺんでイイから彼と一緒に過ごしてみたい。。
夢の中ででもイイからあ~~~~~。

MJ再上映してますよね?
もしや・・また行かれました?(笑)
ワタシこないだやっとアルバムだけ買いました。遅い??
DVDはもちろん買いですヨ。


18.Re:Merry Christmas !!

2009-12-24 16:33:28.0 pallet

おんなじいのち さん、

「守護天使」の眼差しですか・・・はい、護っていただきましょう^^

P130の漆絵が凄く印象に残っていて、展覧会場で見た絵は同じ?
と・・・本の方は多分横長だと思います。
展示されていたのは 60X60くらいかしら?
渋い色調で野の花を描かれた作品で、素敵でした。

京都講演会の時、参加者に韓紙に描かれた漆絵を下さったのですが
それと同じような竹のモチーフで大きな作品が3点ありました。
あれを貰われた方は 額装したら立派になりますヨン

先生 太っ腹ですね~^^

コメント削除

19.Re:Merry Christmas !!

2009-12-24 16:52:21.0 pallet

SSH さん、

メリーさんの クリスますで~す♪ 

ナヌ?  大人の雰囲気の気取ったクリスマスを
いっぺんでいいから彼と一緒に過ごしたい?!
なんと大それたこと! ^^


MJ再上映してます!行きたい!でもまだ行けてません><;
年内は無理かも…新年になってもやってくれてるかしら?

今も MJ聞きながら^^いろんなアルバム、全ていいですヨン
“The Essential"の 綺麗なボーイソプラノのMJも懐かしいし。

92年The Dangerous Tourの ライブ・イン・ブカレスト の
DVDは完璧なライブですヨン
一番魅力あふれる頃ではないでしょうか。その後様々な悪意に
満ちたおぞましいことに巻き込まれて・・・可哀そう。

ジェヒ 見てチュセヨ~~^^v

コメント削除

20.Re:Merry Christmas !!

2009-12-30 12:50:19.0 おんなじいのち

pallet さん、忙中閑あり。

「ライブ・イン・ブカレスト」 ゲットです。
孫たちに舞子ーにあわせてダンスをしてもらいます^^
ミュージックビデオで育った息子たちは、それに合わせて鑑賞する
そうです。
それから、
布のcさんのスレにgさんがfさん(^^)のブログをご紹介して
います。
それでヨンこまの英語、韓国語訳にたどり着きました。
あなた様の作品はもちろん、たくさんの見たことあるのや見たかっ
た情報がたくさん、うれしいっと♪
早速お気に入りに入れています。
英語ばかりなので、翻訳機が大活躍していますヨン。

では、良い年越しを!

コメント削除

21.Re:Merry Christmas !!

2009-12-30 18:17:07.0 pallet

おんなじいのち さん、

ふ~手抜きお正月joon備なんとか格好がつくかしら?と^^

「ブカレスト」ゲットなさいましたか!
では貴女もゴールドのTバックが目から離れないはめに・・・^^
マイコーウイルスを撒き散らした張本人は、忙しい年の瀬に
またまた映画館へ。
〇十年の人生で年末に映画を観に行った経験はチョウム!
ヨンジュンライフはなんでもチョウムを経験させてくれます^^
残り少ない人生、なんでもやってみよう~!です^^

あそこは私の絵の画像倉庫でもあります。自分で絵のデータが
取れないものでヤドカリです^^;
ヨンこまをヨンジュンさんが見て下さるといいですね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント削除

22.Re:Merry Christmas !!

2009-12-31 22:44:54.0 akiko

palletさん:

ご無沙汰しております!今年はあと2時間終わりです。振りかえて見る
と、いろいろあったけれども、私にとっては、やっぱり、ヨンジュンさんに
会えたことが一番の出来事です。
ときどき癒されにpalletさんの絵を見ています。今度のロングヘアーは
懐かしい!!!もう本物の見れないかもしれないと思うと複雑な気持ち
になります。
来年もいっぱい素敵なヨンジュンさんの絵を見せてください!
今年はいろいろありがとうございます!

では、よいお年をお迎えください!

追伸:私の知っている栃木に在住している方は来年1月20日TBSテレビ
番組「一億分の8」の“熱狂的ファン8人”<ヨン様ファン>に出演します。
毎週水曜日10時~10:54.


23.Re:Merry Christmas !!

2010-01-03 17:43:27.0 pallet

akikoさん、

明けまして おめでとうございます。

昨年末にコメントいただいていましたのに、お正月忙しくして
いまして失礼いたしました。

2009年一番の出来事は・・そうですね!
ヨンジュンさんに会えたこと!私にとっても そうでした。
今でも 目に浮かびます・・・@@^^

今年こそは 新しい作品の発表があるといいですね♪

1月20日ですね、( ..)φメモメモ
お知らせありがとうございました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 147
TOTAL 795689
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog