2010-01-06 22:03:23.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:スポーツ(その他)

セヘボクマニパドゥセヨ!




[コメント]

1.Re:セヘボクマニパドゥセヨ!

2010-01-07 20:34:11.0 おんなじいのち

ヨンジュンさん、新年のお喜びを申し上げます

palletさん、
昨夜、油絵の最初をたずねたら、まあ、そこにはF様のブログがご
紹介さていたのですね。
それでそこから飛んでいったら、なんと、ヨンジュンさんの満面の
笑みが迎えてくださいました。

今日はいつものところで・・・。
胸の開きはどうなっているのかしら。
大きくできないのは残念!

でも、なんて素敵な笑顔でしょう!
笑顔の中に吸い込まれてしまいそうですヨン♪
今年はこの姿でお似合いの方と出会えたら・・・ね^^

コメント削除

2.Re:セヘボクマニパドゥセヨ!

2010-01-07 21:30:36.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~ 

コメント削除

3.Re:セヘボクマニパドゥセヨ!

2010-01-07 22:46:54.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは~

イヤ~このヨンジュンさんには 参りました 泣

タキシードの胸を開けたセクシーなヨンジュン-ssi *^^*
アハハ!って快活な笑い声が聞こえて来そうで・・・コレコレ!と・・

描き始めたはいいけれど、初めに懸念した通り 元フォトが
小さいのと 身体まで描くとお顔が小さくて とっても難しい ><;

描いては消し、描いては消し、見て頂くのは止そうかと思いました・・・
でも折角苦労したから 元フォト位の大きさのヨンジュンさんにご挨拶し
て頂こうか、と、、、それで拡大画像にならなかった のです。

リクエストして下さったので、不出来ですが大きくなるように いたしました
ので 見て下さい。 胸元まで覗きこんで、ど~ぞ~^^


新年描き初めからこれでは 今年はおもいやられますね~^^;


コメント削除

4.Re:セヘボクマニパドゥセヨ!

2010-01-10 18:32:23.0 shadow10

pallet さん こんばんは~

いつも思うのですが
ヨンジュンさんのアハハの笑顔は
目が三日月のように細くなって
善良さ、優しさがが見え見えですね。^^

新年らしい笑顔にお会いできましたが
素人には描く苦労が分からなくて
楽しませて頂くばかりです。^^;

才能ある人の完璧を目指す姿は感動もの!
This Is It 観てきました!
歌って踊って
ファンを夢の世界へ、と願い
命一杯に駆け抜けた姿に
涙がでました。T_T
palletさんの感動がどんな油絵になるのか
楽しみです!(鑑賞眼はトホホ、ですが)

コメント削除

5.Re:セヘボクマニパドゥセヨ!

2010-01-10 19:21:59.0 pallet

shadow10 さん、 こんばんは~

アハハの笑顔で三日月おめめのヨンジュンさんが大好きです!

CMやポスターのかっこいいヨンジュンssiも素敵だけれど
自然で 人柄が出てている笑顔は もっと素敵だと思います。
でも それの魅力が描き表わせているか?は別で・・・><;

This Is It を見てこられたのですか!
とうとうshadowさんまで ウイルスをうつしてしまって・・・
申し訳ありません^^;

若い時のMJは 可愛いくてかっこよくて 歌も踊りも上手かった
けれど、50才になっても歌も踊りも全く衰えてなくて、その上
年を重ねた良さが加わって感動しました。

いろいろなスキャンダル、訴訟でまみれた気の毒な人生でしたが
あれを見て、真実が語られたと思いました。
私の描く絵など どれほどのものでもありません。
気持ちが素直に表わせればいいですが・・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 123
TOTAL 795665
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog