2010-01-10 19:27:51.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イ・ミニョン




[コメント]

1.Re:イ・ミニョン

2010-01-10 19:31:48.0 pallet

冬は やっぱり 『冬のソナタ』 ですね~
チュンサン=ミニョンさんを描く旅に出ることにしました。

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 03:27:12.0 gosijo

It is always lovely to see Lee Min Hyung. Thank you for
drawing him, pallet-san!


3.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 09:45:54.0 pallet

Dear gosijo-san,

It is very cold in your locality, today is the coldest day
in this winter in Tokyo.

After all, Winter reminds me of "Winter Sonata",
going on a journey to see Lee Ming Hyong-ssi again.
Thanks.

コメント削除

4.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 17:10:48.0 hiisan

palletさん、今年もよろしくお願いします!

アニソナご覧になってます?
最近怒涛の展開ですよね。記憶を取り戻せない
チュンサンガーが、だれかが僕を待っているんです
みたいなセリフをいうでしょ。
いつも、そこで、待ってるのよー、あなたを!
と叫んでます。

イ ミニョン この方のせいで人生変えられた人が
何人いるのでしょうか?う~~ん、罪なお方・・・

コメント削除

5.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 18:21:29.0 pallet

hiisan さん、

今年もよろしくお願いします!

アニソナは少し遅れで見ています^^
11話あたりから ストーリーに動きが出てきましたね。

私はどうしてもストーリーよりも 絵に目が行ってしまいます^^;
主人公が初めの絵と変わったかな?とか、顔はよく描けていても
人物の動きが??とか。。。。
背景の絵が良く出来ているだけに 残念です。
もっと話を楽しむようにしなければいけませんね。

ヨンフルエンザのもとのお方は いくら描いても描き切れません。
しばらく ミニョン・シリーズを描こうかな、と思います。
見てやって下さいませ。

コメント削除

6.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 18:30:04.0 赤いカバン

palletさん・・
広島は雪が降ってきました

雪だ~~

ほらほら
まるで条件反射のようにミニョンssiに逢いたくなります


ミニョン&チュンサンを描く旅・・
すご~く楽しみにしていますよ☆

うふふ・・
冬ソナは、私達の意識に完全に溶け込んでいるんですね♪

コメント削除

7.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 20:01:50.0 shadow10

palletさん そうそうこの人に
メロメロに心を掴まれ
明けても暮れても気になって
つまり、人生最後の不思議な恋心を経験しました。^^

palletさんも 描きながら
不思議な旅の歳月を振り返っていますでしょうか?

先日杉戸彩さんが「韓国の心」という番組で語っていました。
「相手を真っすぐ見詰めるヨンジュンさんの目は
心の中まで見透すように深くて引き込まれそう」と。
「でしょ、でしょ」と頷く私でした。^^

昨日バス旅行で
あしかがフラワーパークに行ってきました。
100万球のイルミネーションが輝き
広大なパークはまさに光の花の庭。
冬ソナも思えば幻想的な永遠のメルヘンですね。^^

コメント削除

8.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 20:39:03.0 pallet

赤いカバン さん、

天気予報を見て、広島は雪だ~!
瀬戸内が雪で ここはちらっと降っただけなんて、、、
最近の気候はへんですね。
私が子供の頃、積雪の記憶はほとんどないのですが・・・。

ともあれ、初雪が降れば 会いたいのは このお方!^^

この時 ミニョンはなんて言ってるかわかりますか?

「僕は あなたが気にいった」・・・ バッタン!!@@☆

コメント削除

9.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 20:42:36.0 hiisan

palletさん、そうなんです。
絵が変わりましたよね。、絶対画家さんというのでしょうか
書き手の方が変わったと思います。
それも、何回かミニョンさんの感じが違うので複数人
いらっしゃるのでしょうね。最近のは、ちょっと
ノスタルジック的な感じですよね。

ふつうは、アニメのほうが実写版よりスタイルも顔も
かっこよくなるのですが、われらがヨンジュンさんは
アニメより数万倍かっこいいので難しいでしょうね。
アフレコもだんだんねつがはいってきて、のってきてる
ヨンジュンさんを感じます。とくに、あーとか
うーーとか、ため息とか、好きです。
事前制作もいいのですが、
今まさにチュンサンになってるであろうヨンジュンさんの
感じを感じ取れるので、うれしくなります^^
 
今年も楽しみにさせていただきます。ありがとうございます。

コメント削除

10.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 21:00:34.0 pallet

shadow10 さん、

今日は寒かったですね~ここは午前中初雪が降りました。
東京で寒いのはここが一番!
だからチベットと呼んでます、ここにお住いの方どうぞお許しを^^

あしかがフラワーパークへ行かれたとお聞きして・・・PCで行って
見ました^^
雪囲いした冬牡丹が風情がありますね。夜になると光の花の庭
に?・・・行ってみたいです。


冬になると↑条件反射のように『冬ソナ』に戻りたくなります。
初雪も降ったし・・・ミニョンさんに会いたいですよね~^^

「僕は あなたが気にいった」って ヽ(^o^)丿






コメント削除

11.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 21:09:21.0 pallet

hiisan さん、

主人公も毎回変わる感じで・・・このところは安定しているかな?^^
絵より実物の方が数倍かっこいいから ほんとアニメ作家も大変で
しょうね。

なるほど! 殆どリアルタイムでアフレコして下さっていると思いながら
見ると、感激が一入なのですか。
次回見る時はそのつもりで見ますね。

コメント削除

12.Re:イ・ミニョン

2010-01-12 23:53:55.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。
こちらも昼から雪がちらほらしています。
いつものようにこんな時間です。

昨日、旅から帰ってこのヨンジュンさんを「冬ソナ」の画面で確か
めて眠りに着きました。が、残念なことにぐっすり眠ってしまって
夢でも「◎◎さんが気に入ったから」と言ってもらえなかっ
た;;。

明るくって、自信に満ちたミニョンさん。
素を思わせるいたずらっぽい目つき。
思いやる言葉も怒りの言葉も率直ですね。

どんなチュンさんミニョンさんを見せてくださるのでしょうか。
楽しみにしていますヨン♪

コメント削除

13.Re:イ・ミニョン

2010-01-13 22:07:51.0 pallet

おんなじいのち さん、

あなたの行動力には脱帽ですね!
京都に行ったついでに 東京の『H・C・ブレッソンの写真展』へ
ですか?ご用事でやむなく東京行きはやめられたようですが・・^^

今日、『木村伊兵衛とC・H・ブレッソン写真展』を見てきました。
ドキュメンタリー・フィルム『瞬間の記憶』もとても良かったです。

このフィルムを観たのは2度目ですが、バッハが心地よく
何度見てもいいな~と 満足しました。
二大写真家の写真展は 芸術性だけでなく、風俗、歴史など
とても興味深く楽しめました。
そちらの方でも開催されるといいですね。


次はどんなミニョンさんに来ていただきましょうか。。。。^^


コメント削除

14.Re:イ・ミニョン

2010-01-14 21:18:46.0 おんなじいのち

palletさん、今日は、少し早いでしょ。

行動力でなくて、後悔力ですウ~。
1年前の名古屋「火」でのオフ会、昨年のS様の卒業式、全先生の
京都と雅叙園、どれにも行かずに重ねた後悔が力になったようで
す。

だから、イベントを皮切りに心が動いたらそこに行けるとまじない
をかけました。

今回は本当に残念でしたが、かの地のf様が当地の情報を教えてく
ださるとのこと。
それを楽しみに待ちますヨン。
東京に行けなくなった電話の事のおかげで、早く帰られるようにな
りました。
ミニョンさんのリクエスト探ししようかな^^

コメント削除

15.Re:イ・ミニョン

2010-01-14 23:00:09.0 pallet

おんなじいのち さん、

今日は少し早くお帰りになれたのですね。

後の後悔 先に立たず でしたっけ??
私は 残り少ない人生 出来るだけ心残りのないようにしよう、
と思っています。
でも、気持ちと事情は必ずしも合致しませんから・・・^^;

ミニョンさんのリクエスト どうじょ~~~^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 134
TOTAL 795676
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog