2010-01-16 23:51:17.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イ・ミニョン No.8




[コメント]

1.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-17 00:01:05.0 pallet

『冬ソナをたどる旅』 二作目は意地悪な眼差しのミニョンssiを。

しかし・・・冷たい眼差しは以前にも苦労した事を忘れちゃって^^;
コリナイ 私・・・(ーー;)

これまでに描いたミニョンを数えてみれば7人もいました!
それで ミニョンNO.8 です^^


拡大画像は URLを クリック チュセヨ~



コメント削除

2.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-17 09:06:56.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

寒くてコーヒー飲みながらミニョンさんを眺めています。
厳しいお顔のミニョンさん、怖いくらい....
でも笑わない彼も大好き、怒った顔はもっと...
怒った反動でやさしく抱きしめてくれる彼を知っているから。

この絵は暖炉の前で勢いで愛を告白してしまった
ミニョンさんでしょうか?
眼鏡の奥の心まで見透かされそうなまなざし...
正面を向いていたら私はきっと視線をそらしていたでしょう。



コメント削除

3.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-17 10:39:54.0 pallet

zakuro さま、 おはようございます。

寒いですね~ここは今朝も-4度でした。
豪雪の地方にお住いの方はもっと大変でしょうね。

コーヒーを飲みながら ミニョンさんと対面して いらっしゃる? 
冷やかに見つめられてコーヒーがまずくなりませんか? 笑

こんなふうに正面から見つめられたら どうしましょうね~
心の奥を見透かしているような眼差しを感じてくださいましたか?
あ~嬉しいです! ほんと これトホホでした^^;

5話、BARでポラリスの皆と飲んだ後、ユジンが酔っぱらっている
のをうんざりして見ているところです。
思い出して下さいましたか? (^^)v


コメント削除

4.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-17 19:30:29.0 shadow10

palletさま こんばんは~
 寒い日が続きますが日中の日差しは
すこしづつ明るさを増していくように思われます。
水仙も咲きました。^^

ユジンに不審の目を向けるミニョンさん
無言で胸の内を語っていますね~^^
冷たい表情もきりっと引き締まって・・・。

チェリンのワナに翻弄されるのが
見ていてじれじれ悔しい5話でした。^^;

冬ソナのヨンジュンさんを見てからからというもの
日本の若い俳優さんたちの目が
虚ろに思えて仕方がなかったものです。T_T

コメント削除

5.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-17 21:05:28.0 pallet

shadow10 さま、 こんばんは~

陽射しに誘われて、日中陽の当たるところを選んでウォーキングしてき
ました。
梅の木々に蕾が沢山ついて、今ひと時咲くのを待っているようです。
うちの庭にも数年前、爪木崎から買ってきた水仙が咲きました。^^


冷やかにユジンを見るミニョン、ユジンが可哀そうでじれじれしましたね。
にこやかでないミニョンを描いてみようと 試みるのですが、毎度
後悔します。
フォトとして「いいな」と思うのと、描くにふさわしいのは違うようで、
暗いのはダメ。それを毎回忘れるのです^^;
でも 描きたいものを描く、 ま、いっか~です ((+_+))

コメント削除

6.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-17 21:20:03.0 さいたどす

ヨンばんは~。

今年もチャル プッタッカムニだ~^^

オモオモ、冷ややかな視線ですね?!

大好きやわぁ~

一度でいいから、この冷ややかな視線で、醜い言葉でののしられて
みたいわ~♪♪♪

でもpalletはん、やっぱりこの絵は実物より優しい目ですよ。

ミニョンし~、もっともっともぉ~っと冷ややかに、ののしって下
さいませ!


7.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-17 22:19:54.0 pallet

さいたどす さん、 ヨンばんは~

雪に埋もれてらっしゃるんじゃないかと、心配しましたよ~
雪だるまになっちゃったかな?って。^^

こちらこそ チャル プッタッカムニダ~(なんていう意味~?
知らずに言ってる) 笑

やっぱ 実物より優しかった?^^;
冷やかなミニョンはいいヨンね。私も大好き!
一度でいいから 冷ややかな視線で 酷い言葉でののしって
欲しいって?!

ヨッシャ~! ミニョンssi う~~んと酷い言葉でののしってやって
チュセヨ~!!
って、それが難しいのよ~~~泣^^

コメント削除

8.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-18 00:35:43.0 gosijo

What an expression you managed to render for us,
pallet-san! LMH seems so uncompromising - a man not
easily played for a fool.

As much as we like to see him smile, we also like that
those smiles need to be earned.

I hope it is not too cold where you are. Over here, in
Toronto, the mercury is hovering around zero and the
small amount of snow we had is melting. And the days
are lenghtening (^-^)


9.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-18 12:15:36.0 pallet

Hi, gosijo-san,

Thank you for your warm words.
I wanted to draw this cold expression, but it was
very hard and challenging ^^;

I miss the cold weather in Chicago.
The temperature around zero makes us feel rather
warm in that cold locality. Doesn't it?


コメント削除

10.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-20 02:07:53.0 赤いカバン

大遅刻です^^;
でも、№8のミニョンssiには何度も会いに来ていたのですよ。
やっと、お話が出来ました~

ご存知の通り・・意地悪なミニョンが好きな私(笑)
半ば呆れたような「冷めた視線」の「イ・ミニョン№8」
おツボネ様です!

ポールスミスのグラスの奥の動かない瞳。
知性が感じられる清怜な眼差しが素敵です。

コメント削除

11.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-20 12:21:35.0 pallet

赤いカバン さん、 こんにちは~♪

冷めた感じのミニョンがいいな~と思って、、、でも
「見る」と「描く」のとでは大違い^^;

写真全体が暗いので忠実に描くと鉛筆画ですから 
真っ黒くなるのでね~ 選択を誤ったな、と。
でも きっと また同じ過ちを繰り返しますよ。パボだから。

チュンサンは 同じ過ちは繰り返さない と言いましたっけね~^^

コメント削除

12.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-20 17:50:47.0 akiko

palletさん:

こんばんは!お久しぶりです!

太陽の笑顔とは対照的に、この冷たい表情も なんともいえない。
大好きです! 

この二つの顔をこんなにインパクトに持てるのは彼しかいないでしょう!

例の番組は来週の(1/27)に変更になったみたいです。


13.Re:イ・ミニョン No.8

2010-01-20 22:20:32.0 pallet

akiko さん、 こんばんは。

ヨンジュンさんの 対照的な表情を上手く描き表わしたいのですが。

来週になったのですね。あ、でも来週は留守します・・録画予約を
忘れないようにしなくては・・・
お知らせ有難うございました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 131
TOTAL 795673
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog