2010-01-29 21:04:46.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イ・ミニョン No.9




[コメント]

1.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-29 21:06:57.0 pallet

再び 『冬ソナをたどる旅』に・・・・^^

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 10:09:44.0 zakuro

おはようございます。

ナ、ナント...直視されて...ドキドキ!
だけどなんとなく視線がそれているような。
私を見てないような...ハア~(ため息)

ミニョンさんていろんな顔を持ってますね。
ミニョンさんて言うかチュンサンて言うかつまりヨンジュンですね。

昨日CBCで冬ソナ「10年前の真実」を見ましたが...
「僕はチュンサンだ」とユジンに訴えるような目がグッときました。
やっぱり実写版はサイコーです。
アニメのチュンサンも今一つ満足できません。

そうだ!palletさんに原画を書いていただいたら...
素敵なアニソナが見れるかも。






コメント削除

3.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 10:44:25.0 hiisan

ミニョンさん、私は7年後のあなたに
逢いに行っていいのでしょうか?
大丈夫でしょうか?

palletさん、この瞳に見つめられることは
どうなるということなのでしょうか?

まあ、とにかく妄想炸裂で昨日より過ごしてます。

コメント削除

4.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 13:51:00.0 shadow10

palletさま こんにちは~
 
まっすぐな視線に思わず瞬き!
この視線を受け止め見つめ返す相手役の人の勇気を
讃えたいくらいですヨン^^;
↓ウォンさまとミニョンさんを交互に眺めながら
複雑な目力にタメ息がでます。

ビックリなnewsがでましたね@@
ヨンフルエンザの会いたい、会いたい症状を
和らげてくれるのか、はたまた重症化させるのか・・・?
 
作品を気長に待てる心境にに到達した歳月に
感謝しています。^^

コメント削除

5.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 20:24:27.0 pallet

zakuro さん、こんばんは♪

このミニョンは 誰を見ているのでしょう?
どの場面か おわかりですか?^^

見られている方と 目が合っているのか、どうかわかりません。
ですから 目が合っているような、ないような・・・笑

アニソナは最近のは見ていませんけど、絵はやや良くなりましたが、
身体のバランスや動きがどうもね~
最終話はついに実写?!はぁ~~^^

私はアニメ世代ではないので、アニメの絵は描けません。
だから 偉そうなこと言う資格ナシです ミヤネ~^^;




コメント削除

6.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 20:33:26.0 pallet

hiisan さん、

7年後のチュンサンに会いに行きたい!ジェッタイに行くわ!
でも行けるかしら? きっと大勢申し込むのね。
どうしよう。。。。 抽選かしら? 先着順????
あぁ どうぞ 行けますように。。。

昨日から@@なのですね^^
ほら、聞こえるでしょう?
「ケンチャナヨ~ hiisanさん キダリケヨ~~」 って 

ついに幻聴が? 笑

コメント削除

7.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 20:49:45.0 pallet

shadow10 さま、

ビックリなnewsは、会いたい症を癒してくれるのか?それとも
重症化させるのか? どちらでもナイか・・・

作品でお会いできるのを気長に待てる心境に到達した歳月に
感謝とは・・・偉い!
私は ただアキラメの境地です (ーー;)
過去を掘り返して 私だけのヨンジュンにして^^見つめあって
慰めるしかないかと・・・修行が足りません。

shadowさまのように その歳月に感謝して過ごさなくては。
ガンバロウ。。。。

コメント削除

8.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 21:06:18.0 zakuro

こんばんは~

どのミニョンさんか思い当たりません。
コート着てないから室内ですよね。
教えてチュセヨ~

コメント削除

9.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-30 22:17:52.0 pallet

zakuro さん、

【6話 忘却】 スキー場での仕事のために ホテルに到着した
ユジンとチョンアさん、宿泊するフロアーで偶然部屋から出てきた
ミニョンにばったり出会います。
その時のミニョン、先日の一件の疑惑を抱いたまま・・・ です。

ユジンと目が合ったのでしょうね^^

コメント削除

10.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-31 01:54:15.0 赤いカバン

palletさん、ミニョンさん、お帰りなさい~

冷たい視線ですね…
チェリンの言葉を信じて
こんな視線をユジンに向けていたミニョン~
真実を知ったときどんなに心が痛んだことでしょう。

それを思うとpalletさんのミニョンNo.9を見つめる私の心も
キュ~ンってします。


公式のNewsに触れて…モヤモヤしている私がいます。
いつもの事なんですけれどね^^;

コメント削除

11.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-31 10:37:45.0 zakuro

palletさん おはようございます。

なるほど、視線に寒々としたものを感じるのも当然。
まだ誤解したままのミニョンなのですね。

こんな目で見られたらユジンでなくとも滅入ってしまいます。
立ち直れないかも。

コメント削除

12.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-31 18:20:21.0 mekuです

pllet様 いつもお世話になっております。

今朝はついに声が出なくなりました。

娘夫婦が顔を見せてくれて、言うには・・「過労でしょ!暫くは予定をいれ
ずに週末休みなさい!」
 だって。。来週もまた予定があるなんて言いませんでしたヨン^^

さて、この冷たい視線のミニョンですが・・。なぜかこんな視線でも、胸が
キュンとなっちゃうんですよね~~。

やはり彼は凄い俳優だと実感します。

今回のツアー?どんな事になりますやら、分かりませんが、
遠くから彼を思う人、今回のツアーでラッキーにお会い出来る人、もう、
会いたくて、何回も何回も会いに行っちゃう人、・・・・。
形はそれぞれですが、自分の身の丈にあった彼との接し方みたいなも
のをそれぞれ認識して、納得していくしかないのでしょうね?

 それでも私は、ミニョン、ジェホ、チュンサン、ドンヒョク、ウォン・・等々
演じ切ってくれたヨンジュンをこよなく愛し、次なる作品を落ち着いて 
         ‘‘待つ!‘‘
 しかないと今は考えています。 コレが惚れた弱みとでも言いましょう
か・・。

 一個前の palletさんの ウォンですが・・、お髭の一本一本じっくり書
いてらっしゃる貴方の姿を想像すると、私は爆笑せずにはいられませ
ん!!
   さぞかし、ウキウキ、ワクワク、、ニマニマ、、デレデレ、、、お茶な
んか飲みながら、陽だまりでマッタリとお書きになられた事でしょう・・。

 恐らく、この視線の先に有るものを想像したり、絵の下の方にまで妄想
を巡らされたり・・・。palletさんの若さの秘密は、やはりウォンでしょう
か?
  もしかして、白いシーツに大きなウォンの絵を書いて、その上で毎日
お休み?な~~んてね(^^)v
  
    私の勝手な妄想でした・・。

コメント削除

13.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-31 19:59:45.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

このミニョンを描いている途中で、ウォンさまに「チョギヨ~!」と
呼び止められたのです^^
で、ミニョンに「ちょっと 待っててね」と ウォンさまとデート*^^*
↓のウォンが先に出来あがった、というわけでして・・・

冷やかに見透かすようなミニョンの目を描きながら
あの目線のウォンを描く・・・分裂症ですね 笑

ビックリnewsにモヤモヤする方もあれば、萌える方もあるし・・・
私はなんだかな~~ これをモヤモヤというのでしょうねぇ 

自分のスタンスを守って 自分流で想っていればいいと分かっては
いるけど・・・ですよね ( 一一)


コメント削除

14.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-31 21:56:48.0 pallet

zakuro さん、

見つめられるとハッとするほど魅力的なミニョンの顔ですが
いまだ ユジンを誤解している目が描けたでしょうか?
自信はありませんが・・・・

コメント削除

15.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-31 22:43:11.0 pallet

mekuです さん、

アラ~~~~それは 阿久遊とおしゃべりし過ぎたせいですよ。
ミヤネ~
当分は決して予定をいれてはなりませんね^^

次回作をじっと静かに 自分の場所で‘待つ’ 
これが難しいのよね・・・モヤモヤしたり イライラしたり。
つい喉が痛くなるほど 想いの竹を吐露したりしてね^^

ウォンを描いているところをまるで見ていたような・・・笑
視線の先にあるものを想像したり、絵の下の方にまで妄想を
巡らせたり・・・よくご存じね~
シーツに大きくウォンさま描いて、その上で毎夜おねんね・・・?
まさか!そこまでは  爆

そのアイディア いいかも!!ヽ(^o^)丿

コメント削除

16.Re:イ・ミニョン No.9

2010-01-31 22:47:51.0 メクです

そのシーツ 予約! 

コメント削除

17.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-01 10:22:05.0 pallet

メクです さま、

ウォンさまシーツ 1枚 ご予約承りました。

(但し、韓流ですから・・・ご了承くださいませ) @@!

コメント削除

18.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-03 13:54:14.0 ぺたみ

palletさん ヨンにちは♪

あの~そのシーツ、追加注文できますか~?(笑)
そう言えばバスタオルもあったんだ・・・。タンスの奥でおねんね中です
が・・・。(アレ いつ使おう@@)

ところで今回のミニョンさん、こんな目で見つめられたら

バクバク!ドキドキ!

「あのう・・・・・・何か・・・・?」って言いたいけど何も言えずバタン!と倒
れることでしょう~~~^^。

コメント削除

19.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-03 17:34:15.0 pallet

ぺたみ さん、 ようこそ~

ハイ、ハイ! ウォンさまシーツ 1枚 ご予約承りました。
(商売繁盛!ウフフ^^)

ヨンさまバスタオルと 併用なさいますと より効果的かと・・・^^
毎晩 睡眠不足になられましても 責任は負いかねますので
ご了承ください。

(また、韓流ですので その点もご承知おきくださいませ) @@☆’

コメント削除

20.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-03 19:26:20.0 andante

palletさ~ん、こんばんは^^

私には、上に掛けるふわふわの毛布バージョンでお願いできないで
しょうか(*^^*)

♪~見~あ~げてごらん~♪
ステキな夢が魅れそうでしょ?

エッ?描きにくいな~って?

コメント削除

21.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-03 20:28:13.0 pallet

ワ~ォ! andante さん 

も ウォンさま シーツ、じゃなくて~毛布をご希望ですか!^^
商売繁盛!新製品開発ですね!

ハイハイ、ご予約 承りました。

上に掛けて 素敵な夢を~♪ですか・・・毛布にね~描けるかしらね~

(韓流ですので、決してアテにしないでお待ち下さいませ) (^_-)-☆

コメント削除

22.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-03 21:09:28.0 メクです!

ほ~!

andante様は毛布ですか・・・。

私も年輪を重ねたら、シマリがイマイチになって、オモ拉致なんかしたら
まずいか~・・。

 やっぱり毛布かな? でも、シーツの方が、より一層の密着感もある
し・・・。

 悩みは尽きない迷える私・・・。^^v

コメント削除

23.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-03 22:31:24.0 pallet

メクです! さん、

お悩みになったり お迷いになることはございません。
両方 ご予約くださればよろしいかと存じます。

上から下から ウォンさまに挟まれて(グフフ^^)
とてもオモ拉致してるヒマはないのではと存じます。

(但し、韓流ですので・・・今夜夢でご覧になられるほうが早道かと・・・)


私も早く妄想シーツと毛布にくるまって イイ夢見よっと (@-@*)

コメント削除

24.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-11 14:33:45.0 おんなじいのち

妄想の妄想シーツにくるまって、映画三昧しています。

Palletさん、こんな遅くにヨンにちは。

主治医のこれさえもっていれば何をしても良いとの鷹揚なご託宣
に、ニトロをもつ身が少々羽目をはずした様です。
おとなしくしておりました。

このミニョンさんは、キム次長のお茶の誘いを断るユジンをみてい
るときですよね。
お部屋から出てきたときに見る目と違い、疑問符のついた見開いた
眼。
切り取ったお顔はこんなに素敵なんですね!

冬ソナ第6話、大好きです。

コメント削除

25.Re:イ・ミニョン No.9

2010-02-12 17:11:45.0 pallet

おんなじいのち さん、

昨日 見落としていて ミヤネ~m(_ _)m

えっ?「ニトロ」をお持ちに?
妄想シーツにくるまって ゆっくりお休みくださいませ。

どの映画をご覧になられたのですか?
アカデミー賞前になると 毎年過去の受賞作品をやってくれますね。
先日は また「ローマの休日」を見てしまいました。
何度見たのかしら?@@両手の指でも足りないかも・・・

そう、仰る通りのシーンです~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 138
TOTAL 795680
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog