2010-02-05 11:27:44.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ミニョン No.10




[コメント]

1.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 11:29:36.0 pallet

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~ 

コメント削除

2.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 14:05:47.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~♪

朝からウォンのお話の続きの妄想すら出来ない激務の中・・
煮詰まってしまって、ふっと息抜きに訪ねてみたら~
愛しいミニョンssiに出会えて感激ですぅ。

このミニョンssi…
スキー場のホテルの窓からユジンを見つけたあの表情?
穏やかな陽射しを浴びてやんわりとした笑顔・・
ついつられて私まで^^
あ~~癒されました!

ありがとうございました。
頑張ってお仕事の続きが出来そうです☆

コメント削除

3.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 14:17:05.0 shadow10

 palletさま こんにちは~。

 押さえようも隠しようも無い正直な気持ちが
満面に溢れるニョンさん!

目、鼻、口元、どれもこれも上品で、しかもきれいなうなじ。
この造形の美しさはペ・ヨンジュンの人間性をもって
二倍も三倍もパーフェクトな輝きを放っていますね。
それを見事に描くpalletさま、ほんとにもう不思議@@。

先日の雪がまだ庭の隅に残っていますが
陽射しも風も微かに春の匂いがします。
7年後の春、ミニョンとユジンは
どんな姿で登場するのかしら。^^

コメント削除

4.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 16:49:57.0 SSH

こんにちわ~~palletさん☆
まだまだ寒いですね。

この顔を照らす光の加減がステキですっ!

ほんと、私にもそのpalletさんの絵の才能の1ミリでも
頂きたい・・・
そしたらずっと描いていたい・・ってよく思いますヨ。


5.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 21:11:26.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~♪

ピンポ~~ン!
その場面ですヨン
カーテンを開け、物憂げに窓の外に目を・・・あっ♪♪ ニコッ^^

来週に備えて お忙しいですね^^
ファイティーン!  (^o^)丿   

コメント削除

6.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 21:32:32.0 pallet

shadow10 さま、 こんばんは~♪

お宅のお庭にも まだ雪が・・・?我が家もです~^^
陽射しは春めいてきましたが、北の地方は明日も雪の予報ですね。
ここも関東では代表的な寒さです^^;

このシーンのミニョンさんは 前から素敵と思っていたのですが
光線の感じが描けるかしら?と自信がなくて・・・

ミニョンのこみ上げる嬉しさが表現出来たでしょうか?


コメント削除

7.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 21:42:53.0 pallet

SSH さん、 こんばんは~♪

その後「気持ち的にしんどい」のは治りましたか?^^
私も 気持ち的にしんどい 今日この頃なのであります^^

それ故 治療薬は「チュンサン=ミニョン」が一番かと・・・
SSHさんには「ドンヒョク」をお飲みになるのが よく効くかも
しれませんね。
その内 新薬として持参いたしましょう! ね^^

コメント削除

8.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 22:41:14.0 hiisan

palletさん、こんばんは!
このうれしそうなミニョンさんいいわあ。。
雪の照り返しまでおみごとでございます^^
タンタン~~~タタタ~~ン、とこの後音楽がなって
雪道を追いかけて行き、雪玉ポイの名場面ですね。

いま、わが地域では、17話放送してます。
事実を知るミニョンさんのところなので悲しい
のですが、写真屋さんや教会もシーンもあり
いいところですね。場面もセリフもすべて時系列
で頭にはいってるのでチュンサンのすべてに集中して
見ることができ、改めて好きになってます。
アニメのチュンサンの声も好きです。微妙にドラマの
ころとは違うのですが、チュンサンですまぎれもなく。

来月会いに行きたいのに、卒業式と重なりいけません。
チュンサンが両手広げて待ってるのに・・・涙です・・・
次の企画では、幸運の女神さまがほほ笑んでくれるでしょうか。

コメント削除

9.Re:ミニョン No.10

2010-02-05 22:55:03.0 zakuro

こんばんは。

うれしそうなミニョンさん...
窓からユジンを見つけ輝くような笑顔のミニョンさん。

朝日?のまばゆさ、明るさが見事に描かれていて感激しました。
こんな幸せそうな笑顔は冬ソナでは少なかったですよね。
ヨンジュンさんの笑顔もきっと重なっていると思います。




コメント削除

10.Re:ミニョン No.10

2010-02-06 02:59:58.0 gosijo

Ah, to see Lee Min Hyung's smile! Enough to warm up
the coldest winter day.

I think this is my favourite of all your LMH so far.
Congratulations on the breathtaking execution of this
sketch!

gosijo


11.Re:ミニョン No.10

2010-02-06 11:03:55.0 pallet

hiisan さん、 こんにちは~

貴女の地域では もう17話なのですか!
ここは何話かしら? チェリンの店の階段で嘘を知ったところ
から、夕方チャンネル権を奪われて見損なっています^^;

この時は「つかのまの幸せ」、ミニョンの嬉しそうな表情が見れる
数少ないシーンですね。

「アニソナ最終話撮影見学ツアー」は卒業式と重なりましたか。
残念ですね!
でもきっとまた「hiisan さん、キダリケヨ~!」って呼んで下さい
ますよ。
「アニソナを見ながら、楽しみに待ってて下さい♪」
って聞こえませんか?^^

コメント削除

12.Re:ミニョン No.10

2010-02-06 11:10:52.0 pallet

zakuro さん、 こんにちは~

ミニョンの嬉しそうな顔、ヨンジュンさんそのもののような
自然な表情に思えましたね。

明るい朝の光が反射して、喜びがより伝わってきます。
前から描きたいシーンでしたが、黒い鉛筆でどうかしら?と・・・

楽しんで見て下さって 嬉しいです♪ コマスミダ~

コメント削除

13.Re:ミニョン No.10

2010-02-06 11:16:34.0 pallet

Hi, Dear gosijo-san,

I'm ecstatically happy to hear your words.

I always liked this scene, but I had thought it's
difficult to draw.

Thank you very much!!

コメント削除

14.Re:ミニョン No.10

2010-02-08 08:30:31.0 judy

Hi Pallet!

Been so long since I've seen your sketches. Thank you gosijo
onni for sharing this site and teaching us how to make
comments and which button to click.

We do miss your sketches at Quilt. Hope to see more of these
in the future! Advance Happy Hearts Day!

Judy


15.Re:ミニョン No.10

2010-02-08 16:18:41.0 pallet

Hi judy,

Thank you so much for coming over to my Gallery.

I hope to see you sometime again. Love, pallet

コメント削除

16.Re:ミニョン No.10

2010-02-11 14:55:03.0 おんなじいのち

Palletさん、ヨンにちは。

今日は雨です。
こんなまぶしい陽の光を待ち望みます。

この場面にユジンも見えます。
ひと時の幸せな二人。
素を感じさせられます。

苦悩が始まる前の明るいミニョンさんが好きです。

ヨンジュンさんがもろもろの困難を乗り越えて、いい人に出会いこ
の幸せな笑顔が浮かびますように!

4月に福岡でアルゲリッチとチョン・ミョンファンの連弾がありま
す。
チケットを取ってきます。

コメント削除

17.Re:ミニョン No.10

2010-02-11 15:38:00.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんにちは~

久しぶりの雨です。北の地方では 雪が降り続いて大変でしょうか。

つかの間の幸せ、ミニョンの心からの微笑みです。
ヨンジュンさんにも現実になるといいですね。

私は音楽はあまり詳しくありませんから、マルタ・アルゲリッチは
はじめて知りました。
九州で音楽祭をしておられるピアニストなのですね~。
チョン・ミンフンとの共演、楽しみですね。

 

コメント削除

18.Re:ミニョン No.10

2010-02-11 17:11:03.0 おんなじいのち

Palletさん、
ローソンでチケット取れました。
10年くらい前、マルタ アルゲリッチのテレビの演奏に揺さぶら
れたので、いつか生で・・が今になっています。

これも「心残りのないように」です。

政治家志望の春慶大生になる青年に出会いました。
彼のブログに、「ThisIsIt」を観たようで、マイケルジャ
クソンは偉大だ。・・・「みんな誰かかがやってくれるさ、とい
う。誰かって誰?僕らが始めよう。でないと、変えられない
よ。」 by マイケルジャクソンとありました。
良い政治家になれそうですね^^。
また、ゴシップしか知らなかったことを悔やんで、メディアは怖
いとも。

マイコー、2時間に及ぶインタビューを管で見ました。
何度かヨンジュンさんと重なりました。

コメント削除

19.Re:ミニョン No.10

2010-02-11 18:56:03.0 pallet

おんなじいのち さん、

上のレス、「チョン・ミョンフン」です^^

私は「ミンフン」と書き間違え、 いのちさんは 「ミョンファン」と^^

ダブル間違えで 音楽通は@@??に 笑

コメント削除

20.Re:ミニョン No.10

2010-02-11 19:02:42.0 おんなじいのち

あらら

チケットは間違いなく取れてよかった^^;

チョン・ミョンフン、あたたかな感じの方ですね。

コメント削除

21.Re:ミニョン No.10

2010-02-11 20:33:17.0 pallet

おんなじいのち さん、

素晴しいコンサートになることでしょう。楽しみですね♪

政治家志望の青年がマイコーに感動されましたか。

MJは自作の曲を通じて、環境問題、人種差別問題、開発途上国
の飢餓問題 等 メッセージを発信しつづけました。

"WE ARE THE WORLD"は今度のハイチ地震救済のために
大勢のアーティスト達が集まり 再度レコーディングしてチャリティー
に充てるなど、彼の遺志が受け継がれているのは素晴しいですね。

いのちさんのように 日々実践しておられる方には頭が下がります。






コメント削除

22.Re:ミニョン No.10

2010-02-12 02:23:28.0 今頃メク

pallet様 こんな深夜にお晩です^^

昨夜はおでん話いただいておりましたのに・・。気がつきませんでした。
本当にいつも有難う御座います  です!。

体調の回復具合は7割って所でしょうか・・・。ゆっくりと回復している模
様です。この時期にひいた風邪は、春の日差しが暖かくなるまでは、い
つも咳が残っちゃうのです・・。

この絵は、冬の終わりの頃・・。雪はまだまだ残っているのに、日差し
は‘‘春‘‘なんです。ほのぼのとしたミニョンssiが愛しいですヨン

私は雪深い頃の新潟のこの時期がとっても好きでした。何だか体の内
側から よっしゃ~やるぞ!と力が沸いてくるようなそんな季節。

今まで、何となく思うように行かなかったことも全部リセットして、1からや
り直せるようなウキウキする気分。。

じっくり周りを見渡せば、土の中から色んな目が出だしています。自然
の恵みとでも言いましょうか・・。

横浜も、もうじきそんな季節になりそうです。

それにしても、長引く風邪のせいか、何にもする気が起きません。外に
気持ちが向かない時は、徹底的に内にこもって過ごすのもまた良し!

 って事で、昨年末にお宝さんからいただいたレース編みに触発され、
レース編み、リボン刺繍 なんかにのめり込んでいる今日この頃・・。

しかしながら、私のそれは、けっしてエレガントな物とは程遠く・・。

今日も、息子に、夕食まだだけど・・・。と、声をかけられたときには、10
時を過ぎておりました。目はギンギン・。おやつ食べながら、 ボリボリ 
ちくちく ボリボリ ちくちく・・・・。

 手芸して太った・・。なんてのは私ぐらいでしょうか(爆笑)

 もっと優雅に生きていく方法を知りたい私です。

ってな事で、2月いっぱいは、フラも休み、年長組はロム専で、

 ボリボリ ちくちく 生活が続きそうな気配の私で~~すm(_)m

コメント削除

23.Re:ミニョン No.10

2010-02-12 10:45:48.0 pallet

今頃メク さん、 おはヨンさま♪

体調は7割方回復ですか、先日O邸で随分悪そうだったと
お聞きしたので心配していました。
そんな中でも律儀に持って行かれたのお土産、ありがとう♪

おみやげ講演会はとても面白かったけれど、役者がもう一人
いればもっともっと大笑いに盛り上がったのにな~

今日は雪のような霙のような・・・
新潟の雪はものすごいでしょうね~今年は何年ぶりかの大雪
なのでしょう?
それでも 雪の下から新しいいのちが沸き出てくるわくわく感が
楽しいのですね。
メクさんの「よっしゃ~やるぞ!」が目に見えるよう^^

今の時期は おとなしく手芸でもして、体力回復に努めて下さい。
もうすぐ春よ、鶯の声が戻りますように・・・

ポリポリ チクチクで こんなに太っちゃった~にはお気をつけ
遊ばせ・・・ (^_-)v

コメント削除

24.Re:ミニョン No.10

2010-02-12 20:00:10.0  野獣メク

  pallet様 ふ~!今週もお仕事終了です^^

彼から『ドライヴしようよ』 の電話があった。だけど風邪をこじらせ体調
イマイチな私はヨンジュンからのお誘いを簡単に断った。
   『行かない!今、おうちで手芸中で~す』

何て罰当たりな私・・。電話を切った後すっご~く後悔した・・。リボン刺
繍の針が指に刺さった・・。泣いた・・。針が痛いのではない。。

彼に・・本当に申し訳ない事をしてしまった・・・。いっつもそう・。私は彼に
わがままを言う・・。10分程落ち込んでいたら ドア口に彼がいた。

     「本当だよ。。こっちにくるついでにちょっと寄ったんだよ」

嘘!車を飛ばしてわざわざ来てくれた・・。『有難う』 こんな簡単な言葉
が口から出てこない。

 彼は、窓の外を眺め
 『メクssi もう春だね。。日差しが明るいよ。 よ~く見ると庭のあちこち
に新芽が出てる。・・・僕はこの季節が大好きさ。頑張れる気持ちにしてく
れるよね?』

 またまた泣きそうになる私・・。知らん振りでリボンを1針・・また1
針・・・。

 彼が私の作品を覗き込む・・。

   『凄いな~君の作品は・・春の花でいっぱいだね』

 溢れんばかりの笑顔で、私に微笑みかける彼・・・。具合の良くない私
を少しでも慰めようとしてくれる彼・・・。

  『布中に 春の花いっぱいに刺繍して、それを旅行カバンにして、春
になったら旅行するんだ~~』

 「そっか・・。あんまり大きなのにしないでね・・。その旅行カバン、僕が
持って行くんだから・・」

 胸がキュン!キュンキュン! キュンキュンキュ~ン!!

私は貴方が大好きです・・。泣きたいほどいっつも大好き・・。

なのにいっつも御免なさい・・。そして本当に有難う・・。

  早く私の所に来て、肩を優しく抱きしめて・・。

 駄目駄目!彼に風邪がうつっちゃう・・。

いや待てよ・・。一緒に風邪ひいて二人でお寝んねなんてのも・・・。

ブヒヒヒ・・・。 かくて美人メクは野獣と化し、彼に背後から飛び掛り・・。

 いつもハッピーエンド・・。私は彼を体中に浴び、幸せを満喫するので
ありました・・。

     チャンチャン!!お・・し・・ま・・い

コメント削除

25.Re:ミニョン No.10

2010-02-13 00:16:55.0 pallet

野獣メク さま、

ブハハハ~~!! 爆

愛しいヨンちゃまとのドライブを断るなんて~なんと罰当りな!

でも ちゃんとお家に来てくれたのね。
そして カーテンを開けて・・・(挿絵参照)^^

そうでしょうとも!いいな~~(あの頃のワタシみたい@@遠い目)
可愛くて可愛くて 泣きたいほどダ~イ好きなのね!

一緒に風邪を引いて二人でお寝んねですって?!

もう~~ごちそうさま!お腹イッパイだわ!勝手にどうぞ~ (@_@)

【神さま、どうか野獣メクさまにかかった幸せなおまじないがいつまでも
解けないようにお願いします...】

コメント削除

26.Re:ミニョン No.10

2010-02-15 00:17:28.0 虚弱体質メク

pallet様

年長組にも彼とヒョジェ先生の関係をコレでもか!と言うほど書いちゃい
ましたが・・。

二人の関係って、正に我々がなりたいと常日頃願っている関係なんで
すね!(私だけだろうか・・)

 今回の旅行で、本当にヨンジュンって人って本当に可愛い!

そして、彼とめぐり合った人の殆どが虜になっていく不思議さ・・
見たいな物を感じてしまった私は、

 彼のおまじないにかかりっぱなし・・・!

アブラカダブラ~ ポンポコピ~  ナムナム~  ヨンヨンヨンヨン~~

 一生解けない?でも・・幸せだす(^^)v

コメント削除

27.Re:ミニョン No.10

2010-02-15 12:32:47.0 pallet

虚弱体質メクさま、(どこが虚弱?^^)

あちらにたっぷり書いて下さったので、ヨン枯れの心を潤したい
時は行って読むことにします。

虚弱メクさんの身体は今ヨンジュン・ジュースでじゅぶじゅぶに
なっていらっしゃるようで・・・絞るとブチュ~~ッと出てきそう 笑
私も確か数年前はそんなような気がしてたような、記憶が・・・。

いいよ、いいよ、 そのまま、そのまま・・・そ~っとkeepしてて

ワタシにもそのおまじないかけてチュセヨ~

アブラカダブラ~ ポンポコピ~  ナムナム~  ヨンヨンヨンヨン~~

一生解けなくていいから お願い~~(^o^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 88
TOTAL 795630
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog