2010-02-16 21:33:39.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チュンサンガ~お誕生日おめでとう!




[コメント]

1.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-16 21:37:40.0 pallet

2月18日はチュンサンのお誕生日♪

永遠の17歳! 浦山です~^^

拡大画像は URLを クリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-17 20:20:58.0 おんなじいのち

Palletさん、ヨンばんは。

昨日、夜半に訪れていましたが、舞妓―の映像2本を見なければ眠
られない心境でして・・・。

こんなお顔もあったんだと・・・。
チュンさんが初めて“smile”を見せる直前ではないかと思っ
てゆっくり見ましたらありました。
踊るかわいいユジンのその場面では、なんともいえないスマイルが
気に入って、そのお顔しか見ていなかったようです。

ミニョンさんのはじける笑顔、あったかい笑顔が好き。
チュンさんのはにかみ笑顔が好き。
それにもうお一方も好き。
好き好きだらけででれでれしています。

☆・*:.。☆. .チュンさん、お誕生日おめでとう*☆゜゜☆゜

コメント削除

3.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-17 21:51:03.0 おんなじいのち

pallet さん、また来てしまいました。

↓のウォン様が少年の頃、覗き見しているような・・・。

男の子はこうして大きくなるのでしょうと。

コメント削除

4.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-17 22:29:55.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは♪

二度も訪れて下さって コマスミダ~^^

そうですね、この後につづくはにかんだ笑顔は、チュンサンが
チョウム見せた笑顔でしたね。
あのはにかみ笑顔とどちらにしようかと・・・迷いましたが・・・^^
この目に惹かれて 描いてしまいました。

ウォン様も少年の頃 覗き見をした、でしょうね!それは もう^^*

もうお一人の方の笑顔も最高です!
あの映画の中でも 一曲歌った後 満足だったのか、暗転する前
ニッコリした笑顔が印象的でした。
私が持っている写真集にも、肩をすくめ はにかんだ子供のような
素敵な笑顔があり、それを見る度、ほっこりします^^

コメント削除

5.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-18 15:23:15.0 赤いカバン

チュンサンガ~お誕生日おめでとう♪
palletさんのおかげで、お祝いが言えて良かったです(笑)

いつかお話したと思うのですが、
私は、冬ソナ4話から観はじめて・・
自信満々で少し意地悪で素敵なミニョンにどんどん心を掴まれてしまっ
たのです。

なんやかやとトキメいているうち
ちょうど6話を観終えた頃だったか・・
1話に戻ってやっと高校生チュンサンガ~に会えたんです。


この「覗き見チュンサン」の前の場面、屋上でおサボリして本で目を覆
い、口元だけのチュンサンにドキュ~ン♪

なんとも色っぽい高校生に、チェリン同様、【知性と野生】のフェロモンを
感じたものです^^;

・・でもって、このチュンサンのまんまるオメメをした後のクスっていうよう
な笑顔に、ヤラレテしまったのでした^^;
今思えば素のヨンジュンを感じてしまっていたのかも知れません。

子どもっぽい男性(ひと)は絶対にNO!ですが、子どものような笑顔は
イ~ですね☆

ウォンの艶っぽい薄らニンマリも好きですけれども…(笑)


コメント削除

6.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-18 23:21:06.0 pallet

赤いカバン さん、 

屋上で本で目を覆い 口元だけ出したチュンサン、校内放送を
聞いて 貴女の大好きな左の口角を少し上げるのですよね・・・^^

あのシーンを描こうかな?と。
でも描くのは 殆ど本と服ばかりなのよね^^
この まんまるおメメの後の はにかみ笑顔も 可愛いけれど
描くとすると・・・ってわけで、まんまるおメメにいたしました^^

アレは素のヨンジュンに近いのでしょうか?
そうですよね、そうに違いない! ウンウン

とにかく素であれ、なんであれ、この方にヤラレテしまった
のは揺るぎない事実ですから! 笑

ウォンの艶っぽい薄らニンマリ^^もいいですよね~*^^*








コメント削除

7.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-21 19:19:24.0 akiko

こんばんは!ご無沙汰しております!
メッセージを書いてないけれど、一枚一枚全部見ていますよ!
眼鏡をかけてない、あの少年のいたずらっぽい笑顔は印象的でした。そ
の時の曲も大好きな一曲です。

例の番組はなかなか放送しなくて、ご迷惑をおかけしました。
やっと来週の水曜日(24日)放送することで、正式に決まりました。


8.Re:チュンサンガ~お誕生日おめでとう!

2010-02-21 21:56:38.0 pallet

akiko さん、 こんばんは♪

いつも見ていただいて有難うございます。

先月27日は旅行に出ていまして、録画をいれたのですが
間違えたのかしら?と。。。

やはりまだだったのですね。よかった!
24日を楽しみにしています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 97
TOTAL 795639
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog