2010-02-23 22:52:36.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チュンサン・18話より




[コメント]

1.Re:チュンサン・18話より

2010-02-23 22:54:33.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:チュンサン・18話より

2010-02-24 03:33:09.0 gosijo

Wuri Min-hyung/Joon-sang has lost the innocence he
had in the previous sketch.

His expression clearly shows the inner struggle he is
experiencing. Wonderfully rendered, dear pallet-san!!

I think many of us feel like comforting him when he feels
like that. Poor, dear man!


3.Re:チュンサン・18話より

2010-02-24 20:34:31.0 pallet

Dear gosijo-san,

As you mentioned, I tried to express his inner struggle
this time.
I'm so glad to learn you recognize it.

If that Poor, Dear man feels like thet, many omoni and
onni would rush to comfort him! ^^

コメント削除

4.Re:チュンサン・18話より

2010-02-26 19:52:34.0 meku World

pallet様 

めっきり暖かくなってまいりましたが・・・。

・・・ヨンの涙・・・

 ☆あなた だ~けが~~  生きがいな~の~☆ 

初めて貴方を見つけたとき、私はすっかり虜になった・・。

この世の中に、こんなにも素晴らしく、凛として、優しく、強く、情に厚く、
見目麗しく、マッチョでナイスガイ!それなのに・・・、本当に可愛い・・。


私は、貴方に何も求めない・・。ただ、この世に貴方が存在する喜び。。

貴方の幸せが、私の幸せ・・。

貴方の喜びが、私の喜び・・。

貴方の流す涙は、私が全部ぬぐってあげる・・。


貴方の作品の数が少ない?そんな事は承知の上!!

貴方は 貴方のペースで人生を行きなさい!。私は、貴方をずっと応援
しているよ!

 どんな時も・・・。どうか、貴方の毎日が幸せに満ちているものでありま
すように・・・。

 正に私たちヨンカジョクは彼に熱烈に ‘‘恋‘‘ をした。

ほれ込んだ。妄想して涙まで流した。。寝ても冷めても貴方の事を考え
た。

仕事中にも関わらず、ジェホを思い涙したり、ドンヒョクに胸躍らせた。

貴方の事を話せ!と言われれば、何時間でも語ってしまった。それが本
当に幸せだった・・。

アレから何年か月日がたって・・・。

 作品 はよせんか!どないなっとんねん!

 物売りしすぎとちゃうか? 越後屋か?

 時に、センス悪すぎ! 笑いすぎ・・。ヒゲ嫌い・・。好き・・。

 こっちむかなすぎ!メッセージしなさすぎ!


考えてみるに、我々カジョクは、倦怠期真っ最中なのかも・・・。

でもね(^^) 道に迷った時には ポラリス を捜すんだったよね?

そんな事もチュンサンに教わった私たち・・。

ポラリスって何か・・。それはやっぱり、なんと言っても ヨンジュンの幸
せそうな笑顔!彼の幸せ! やっぱり彼の存在なんだよね。。

私たちは、彼を信じて待とう! だって好き!なんだもん 

大好きヨンジュン! この絵のような素のヨンジュンはアンデヨン

             長すぎた・・・m(_)m

コメント削除

5.Re:チュンサン・18話より

2010-02-26 20:43:11.0 赤いカバン

palletさん、こんばんは~
雨が良く降ります…

冬ソナ後半のチュンサンを思うと本当に心が軋みます。
いつの間にか、チュンサンになりきってしまった私は
遂には18話でその悲しみの頂点に達します。

苦しくて、苦しくて…
運命を恨みながら、独り立ち尽くす薄暗い教会

悲しくて、悲しくて…
思い出の品物と一緒に愛を投げ捨てた冬の暗い海

大声で叫んで泣きたかっろうに・・
咽び泣くチュンサンの姿は、私の心に積もっていきました。

劇場で冬ソナが上映された時、
この18話「運命のいたずら」を観に行きましたっけ~


え~~なんで劇場3Dなのぉ~~?
って叫んだ私^^;

ぷぷ・・
何でも前向きだったあの頃…
初心忘るべからず?(苦笑)

コメント削除

6.Re:チュンサン・18話より

2010-02-26 21:36:35.0 pallet

mekuるめくworld さん^^

♪ あなた~ だけが~ 生きが~いなの~~♪

そうでした!
わたしは彼に熱烈に‘恋’をした。
惚れ込んだ。寝ても醒めても 彼のことを考えた。
相手かまわず彼のことを話せば止まることを知らず、すっかり
旧友とは縁が切れ、ヨンカジョクとしか話が出来ない。
それで最高に幸せだった。。。。

あれから何年か月日が過ぎ・・・・
あんなこと、こんなこと・・・ブツブツ (-_-メ)

私はそんなこと、これっぽっちも思ってないですヨン(ホンマか?)^^
でも・・・そうね~ちょっとした倦怠期かも。。。。

迷った時はポラリスを探す・・・
わたしのポラリスはチュンサン。
だから 冬ソナをたどる旅は「正しい道」だったと思う。

チュンサンやミニョンを描いていると、あの頃の気持ちがよみがえって
きて・・・
♪ 待~つわ いつまでも 待~つわ♪
素のヨンジュンが こんな顔を見せないことを
わたし祈ってます~♪ (一。一)

コメント削除

7.Re:チュンサン・18話より

2010-02-26 22:39:16.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

昼間見れなかったフィギュアを見て・・・
キム・ヨナ選手 お見事!真央ちゃんもよくやったけど
あれは確かに凄いわ!。。。。


「冬ソナ」後半は 辛いですね~
普通ラブストーリーを見ると ヒロインに感情移入しながら見て
しまいますよね。
でも 冬ソナではユジンの優柔不断さにイライラしてばかり、
専らチュンサンの気持ちになりきって、悲しくて、悲しくて・・・
思い出の品物と一緒に愛を海に投げ捨てるシーンは最高に
悲しくて、苦しくて チュンサンと一緒に泣きました。

かもめを追って二人が戯れるシーンや、ピントを暈した二人の
シルエットがとても美しい、映画館で見るには絶対18話ですね!
3D~~~18話の方がいいかも。。。

イヤ!初心忘るべからず!前向きに、前向きに!(^o^)丿


コメント削除

8.Re:チュンサン・18話より

2010-02-27 22:29:22.0 ギャラリー斉田

塗りました 心を込めて アノ部分・・・


9.Re:チュンサン・18話より

2010-02-27 23:40:32.0 pallet

ギャラリー斉田 さん、

濡れましたか! アッちがった、塗れましたか!

心を込めて アノ部分・・・(@.@) ドノ部分やろ・・・ぷ *^^* 

コメント削除

10.Re:チュンサン・18話より

2010-02-28 09:12:19.0 ギャラリー斉田

濡れません 上半身しか ないぬりえ・・・


11.Re:チュンサン・18話より

2010-02-28 12:46:16.0 pallet

ギャラリー斉田 さん、

よかった! ホッ #^^#

コメント削除

12.Re:チュンサン・18話より

2010-02-28 14:43:33.0 おんなじいのち

palletさん、
「よかった! ホッ」を聞いて安心して出てまいりました#^^#

こんな悲しい場面で不謹慎な。
お二人にメ~ッ!
で、ギャラリー斉田さん、どんなぬりえだったの@@

サンヒョクに連れ去られるユジンを呆然と見るしかない表情。
悲しみと苦しみの前奏にあるチュンさん。

palletさん、チュンさんの気持ちになって描くのでしょうか。
それは心臓に悪くありませんか。

前夜祭、楽しみにしていますヨン^^

コメント削除

13.Re:チュンサン・18話より

2010-02-28 16:25:12.0 pallet

おんなじいのち さん、

ココの主のカラーですので・・・不謹慎でもごめん遊ばせ^^

それは ドンナって・・・アンナのでしょうね!^^

チュンサンの気持ちになっては描けません。
あくまで 客観的に、 デレ~~~っとして。 笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 101
TOTAL 795643
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog