2010-03-03 18:39:44.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ジェホ




[コメント]

1.Re:ジェホ

2010-03-03 18:41:09.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:ジェホ

2010-03-03 19:20:28.0 おんなじいのち

palleさん

これはまあ!
3月3日の「ぬりえ」にぴったりではございませんか@@

うすく笑っている目、皮肉っぽい口元。
若いジェホのふっくらした頬。
そして・・・、大きな手。
でもこの手はまだあの彫刻のような手になる前、すらりとした指も
魅力的です。
完璧なジェホ:ヨンジュン!!

ジェホ贔屓のs様はよだれでぬらさないようにね。

コメント削除

3.Re:ジェホ

2010-03-03 19:27:00.0 zakuro

palletさん こんばんは。

ジェホ....逢いたかったヨン!

こんなころは健康で野心家だったジェホ、仕事はバリバリ、大学では教
師も舌を巻くほどの秀才ぶりで小憎らしいほど自信たっぷりでしたね。
胸にあんな苦労を抱えているとは思いもよらず....

ミニョンさんが続いたのでジェホはとっても新鮮でした。





コメント削除

4.Re:ジェホ

2010-03-03 22:34:09.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは♪

『冬ソナをたどる旅』をしていたら、どんどん苦悩の表情に
なって行ったので、もうヤメにしようと・・・

ジェホも始めの頃でないと、苦しくなりますが・・・^^;

ジェホ贔屓のSさん、このぬりえの方が塗りやすかったで
しょうに・・・どんなのを塗られたのでしょうね~@@
いづれにしても とっても清純なヨンジュンさんに決まって
ますけどね (^_-)

コメント削除

5.Re:ジェホ

2010-03-03 22:44:21.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは♪

ジェホを歓迎してくださり ありがとうございます。

『愛の群像』は一番好きなドラマですが(ん?どれも好きですネ^^)
何しろ長いし、終わりに近づくと可哀そうで 苦しくて・・・
いつも見返しても途中で頓挫してしまいます。
せめて元気で自信家の頃のジェホを描けたらと思います。

コメント削除

6.Re:ジェホ

2010-03-03 22:59:39.0 mekuです

ジェホや~~

これしか言う事はございましぇん

 1にジェホや~~  2にジェホや~ 3 4が無くて 5にジェホや~~
 

コメント削除

7.Re:ジェホ

2010-03-04 02:33:52.0 gosijo

Aaahhh, excellent!!! Jaeho jumps off the page/screen.

Love those pointy ears, hee hee!


8.Re:ジェホ

2010-03-04 16:30:24.0 sumiyanyo

お久し振りです~ 朝から花冷えです。
偶然にも持っていた(愛の群像)のDVDが映らなくなり、ヨン友さんより借
りて・・・自分ように作成しました。ホォ!
悲しいドラマだったので~何度も涙して見ました。


9.Re:ジェホ

2010-03-04 18:26:51.0 pallet

mekuです さん、

内緒でこのジェホを婿に欲しいって・・・
お宅にまだ娘さんがおられましたっけ?・・・@@

あ、「貴女さまの婿」にですか?! これは失礼いたしました ククク

ウォン・シーツが届かないから、ジェホで我慢なさると言うわけですね!

コメント削除

10.Re:ジェホ

2010-03-04 18:35:16.0 pallet

Dear gosijo-san,

Ahaha!! Thanks! Dose he?

So you love those pointy ears, I do too^^



コメント削除

11.Re:ジェホ

2010-03-04 18:38:05.0 pallet

sumiyanyo さん、

お久しぶりです~

丁度『愛の群像』を見ておられたのですか?
タイミングよかったですね。

今度のヨンヨンの日集いに参加なさいますか?

コメント削除

12.Re:ジェホ

2010-03-05 07:27:48.0 sumiyanyo

ヨンヨンの日参加したいのですが~
4/4~4/7 イーサン達ヨン友ヨン人でヨンヨンを辿ってに訪韓します
皆様に宜しくお伝え下さいませ~♪


13.Re:ジェホ

2010-03-05 12:55:40.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~

ここのところ・・ホント忙しくって^^;
PC覗くことも出来ませんでした~
遅くなっちゃいました


ああ・・ジェホや・・
あなたの笑顔は、なんてまぶしいのでしょ

愛群を観てるとジェホと一緒にいつも眉間に力が入ってしまうもんだか
ら・・
ほんの微かな笑みでさえ、ふっと心が解けるのです。

palletさん、ジェホの素敵な笑顔をありがとうございました♪

コメント削除

14.Re:ジェホ

2010-03-05 13:07:45.0 ぺたみ

palletさん 

ヨンにちは~!ジェホですね~^^

ん~~~ 若いですねぇ。可愛いので髪とほっぺを撫で撫でしました^^。

まだ何も知らないジェホ。。。。クスン

今も変わらないヨンジュンさんの手。角度がそのまんまでう・れ・し・いっ
ス!(関節の感じがノムノム チョアヨン♪)

愛しいジェホを カムサmニダ~ m(___)m

コメント削除

15.Re:ジェホ

2010-03-05 19:27:03.0 さいた庵

ジェホや~~~!
(あ”~~!先に叫んだ人がいるヨ~ン(泣)

こんなに美しいドラマの主人公を
こんなに美しく描くなんて。
さすがにジェホの前では清純でいたいわたくし。

パレット画伯のことをエロ画伯とヨンだ事は一度もなくってよ。

この画像は、画用紙にプリントして
せっせと色鉛筆で・・・

たっぷり濡れることでしょう・・・。

ジェホや~~~!ミアネ~!


16.Re:ジェホ

2010-03-05 20:23:17.0 pallet

sumiyanyo さん、

いいですね~

ヨンヨンの日にヨン友さんヨン人でヨンヨンをたどる旅に行かれるとは!

どうぞ 気をつけていってらっしゃ~い (^^)/~~~

コメント削除

17.Re:ジェホ

2010-03-05 20:30:13.0 おんなじいのち

smさん@@登場で、Theater Pallet の始まりですね^^
もう笑ってしまった!
三つ巴を待ってま~す^^
よろこばして^^

いつも、gosijoさんのコメントを翻訳でやっとこ知るのですが、
今回は翻訳なしでも解かりましたよ。
まったくね^^!

明日は福岡天神にかの地でご紹介の「牛の鈴音」を観に行ってきま
す♪

コメント削除

18.Re:ジェホ

2010-03-05 20:34:55.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

お仕事がお忙しいのですね。
れいのマクラは 順調ですか?^^

チュンサンがどんどん深刻になってきたので、ジェホにしようと
思ったのですが、考えてみれば、ジェホの方がず~~~っと深刻
だった!^^;

なんとかジェホが元気なうちに 描かなくちゃ ((+_+))

コメント削除

19.Re:ジェホ

2010-03-05 20:51:45.0 pallet

ぺたみ さん、 こんばんは~

ジェホのテカテカした髪の毛 撫で撫でしてくださったのネ^^

ヨンジュンさんの親指の反り方が わたしもカッチヨン^^
んで、 お手手を描く時はフォトと同じにわが左手をポーズさせて・・・
(随分 骨がましい手だこと・・><;) 
でもこういう部分はデッサンが大事、それに肉付けて^^

ミアネ~ ヨンジュン-ssi ~ #^^#

コメント削除

20.Re:ジェホ

2010-03-05 21:12:32.0 pallet

ジェホ命の さいた庵 さん、 ようこそ^^

一足 遅かったですね~ 先に叫んだ方がおいでで ^^

私を絵呂画家とか なんとかヨンだのは 別の方でしたっけ?@@
そうでしょう~?
私は 意地悪な表情、苦悩の表情、清純で美しいヨンジュンはんを
描くことはあっても 絵呂いのなんて!

このジェホを婿に迎えて 毎夜枕の下に入れて寝るつもり(らしい)
の方がおいでになりますから、負けずにプリントしてね。

た~っぷり濡れまっせ (*^^)v

コメント削除

21.Re:ジェホ

2010-03-05 21:22:16.0 pallet

おんなじいのち さん、

S&Mさんは ジェホをめぐってライバルですから・・・
三つ巴でオモロイことになるでしょうか・・・髪の毛掴んで、なんてこと
になると・・・お~~怖い!


「牛の鈴音」見損なったので、今では銀座まで行かないと見れません^^;
時間だけは調べたのですが、お天気悪いしな~
まだやってるかな~

コメント削除

22.Re:ジェホ

2010-03-06 09:37:25.0 mekuです

pallet様お早う御座います。

得ろ画伯・・なんて一体誰が貴方の事を・・。

私が懲らしめてしんぜよう!

貴方はショジョのまま子供を産んだ聖母マリアにも匹敵する?高潔なお
方??

さて、今日は朝から『冬ソナ一挙放送』

先ずは、1~5話  放送室をそっと覗くチュンサンに会えました。

やっぱり冬ソナのヨンジュンは わ・か・い~  胸がキュンキュン
致します。

 この作品は彼が20代の頃、丁度10年程前に演じた作品だよね・・。

彼も随分変わった・・。良くもわるくも10年の歳月を感じます。

私だって10年前は 超!がつくほど美人だった・・・・。

今や、道を聞かれるだけの貫禄おばさん・・・。

ファイティーン ヨンジュン! ファイティーン pallet! 

ファイティーン 自分! ファイティーン カジョク!

 


23.Re:ジェホ

2010-03-06 10:46:16.0 pallet

mekuです さん、 おはヨンさま♪

朝から「冬ソナ一挙放送」ですって?!
ドコ、ドコ??
新聞のテレビ番組欄を ◎◎? ン?

『おさるのジョージ、お母さんといっしょ、・・・』『旅サラダ』
『極上メチャモテ』(これメクさんに取材した?)・・・・違うな~~

分かった! 自前の一挙放送ね!^^
ね、可愛いでしょ?20代ですものね!
貴女も10年前は 超!美人でしたか!
私だって10年、いや20?30?*0年前は超 美人だったかも・・・^^;

これからの10年・・・彼はどんな変わりかたを見せてくれるのか。
私の10年後は・・・・><;

ファイティ~~~ン。。。。。プシュ


コメント削除

24.Re:ジェホ

2010-03-06 11:30:19.0 mekuです

pallet様 

一挙放送は ケーブルテレビでなんですよ~

私はフラのために途中退上なんですが、久々に家にいる
末子が夢中で観ています。

また一人 ヨンフルエンザ罹患者が増える?かも・・・。

良し!(^^)v

コメント削除

25.Re:ジェホ

2010-03-06 16:32:40.0 pallet

mekuです さん、

謎が解けました!大げさな^^

若いナmジャもヨンフルエンザに罹るかな?
そうだと 嬉しいですね~ (^^)v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 66
TOTAL 795608
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog