2009-02-02 17:31:57.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

狂った美貌




[コメント]

1.Re:狂った美貌

2009-02-02 17:41:56.0 pallet

拡大した絵をご覧になりたい方は、上のURLをクリックしてみてジュセヨ
^^

コメント削除

2.Re:狂った美貌

2009-02-02 17:58:29.0 zakuro

タイトルにドキッ! PC開いてドキッ!

美しい女ならこんなものかと...
しかし...Joonはオ、ト、コ、

美しすぎ、狂うほどの美貌....

妖怪大長老と戦う、怒りに燃えた極限の演技でさえ
さらに美しい...

黒髪を振りみ出し、かっと目を見開いたタムドクにノックダウン!

  *16時前書き込みましたらあっという間に消えました。
    大きくしてくださったのですね。

コメント削除

3.Re:狂った美貌

2009-02-02 18:57:47.0 makishi

palletさん、ここでご挨拶するのは初めてです。
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです~^^
早速画像を大きく見せてくださってありがとうございます!
嬉しおす~^^*

昨日の17話、卒業式の余韻に浸っていて、あろうことか
すっかり忘れてました。
気づいたときには30分過ぎてました^^;
でもこの↑ミッチンミモペーハーには間に合いましたヨン。
ほんと、狂った美貌(ミッチンミモ)です~~~!

コメント削除

4.Re:狂った美貌

2009-02-02 20:22:30.0 宝

palletさん、こんばんは♪

険しい顔つきのタムトクですね。ゾクッとするほど目が怖くて鋭いけど、
私はこのような表情のヨンジュンssiが大好きです。

「テサギ」はハイビジョンと地上波で2回観たので、今回の放送は観たり
観なかったり、ちょっと不真面目で申し訳ないです・・・

ところで、この素敵なお顔は17話に登場するるタムトクでしょうか?もう
一度録画したDVDを見直してみますので・・・

コメント削除

5.Re:狂った美貌

2009-02-02 21:11:09.0 pallet

zakuroさん、

すみません、書き込みして下さったのに、消してしまいましたか><;

何とか 拡大映像が出せないものかと、出したり引っ込めたりして
いたものですから、お許しください。

これからは拡大も見れるようにします。
前の絵も 順次 拡大URLを追加して行きますので、お暇に見て
チュセヨ~

昨夜、17話でこのミッチンミモ タムドクが 奮闘していましたので
以前の絵にまた少し修正を加えて持ってきました。
何度 描き直しても ミッチンミモの魅力は難しい!!

コメント削除

6.Re:狂った美貌

2009-02-02 21:29:08.0 pallet

makishiさん、

昨日は 久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
makishiさんに「拡大画像が見れるようにしたら?」とアドバイス
いただいて、ウリ助手がいろいろやってみてくれまして、何とか
UPできました\(^o^)/
コマスミダ~

昨日は 本当に楽しい卒業式でしたね~。
あれでもまだ時間がなくなって、面白いプログラムがカットになったと
か? 残念でした!
卒業なんて寂しいけど、また同窓会したいですね~

私も もう少しで「テサギ」を忘れるところでしたが、間に合いました^^
ミッチンミモのシーンは 外せません。
何回見ても、描けてない のが気になって加筆したくなります><;

これからも よろしくお願いします~m(_ _)m


コメント削除

7.Re:狂った美貌

2009-02-02 21:36:20.0 pallet

宝さん、

そうです、17話の大長老と戦うタムドクです。
昨日は、卒業式イベントの余韻で うっかりするところでしたが、
17話は 外せないですから、見ました!

美しいお顔でありながら、戦う厳しい迫力を出すのは難しくて・・・
これも難産、産後もトラブッテいます^^

これからは 拡大して見て頂けるようにしますの、お暇にクリック
して見てくださいませ。

コメント削除

8.Re:狂った美貌

2009-02-02 21:40:22.0 すいか☆

palletさん、こんばんは^^

テサギの中で一番かっちょA~!!17話のタムドク\(@^〇^@)/ワ~イ
美しすぎて~♪ 君が怖い~♪

美し過ぎるお顔に凄みが加わると、この世のものとは思えない、度を越
えた美しさになるという事を、激しく実感しました!! (*´o)*ハァ~

ちなみに、京セライベントに、産まれて初めて作った団扇を持って行った
のですが(振らずにカバンの中に・・・ププッ)、その時選んだタムドクが、
まさに↑このタムドクでした!!(*^^*)ゞ

コメント削除

9.Re:狂った美貌

2009-02-03 00:05:13.0 pallet

すいか さん、

一番かっちょA~ですか?!^^
凄味が加わって この世のものとは思えないくらい美しいですよね~
描き切れていないのが 悔しいですが(ーー;)

京セラへこのタムドク団扇を持参なさったのに、出せなかったとは
アナタshyなお方^^
私は ヨン友さんが作ってくださった 2種類のタムドク団扇に
せこいことに^^「四雪」の光る団扇まで持って、あの時は ホント蛸が
羨ましかったですよ~
次回のイベントには じぇひピラピラのついた派手な団扇を打ち振って
くださいね^^v

コメント削除

10.Re:狂った美貌

2009-02-03 00:56:59.0 赤いカバン

palletさん~
迫力満点のタムですね…

恐ろしいほどに 澄んだ瞳
射るほどに 鋭い視線

激しく翻すその身から 
麗しい光を放っているよう

風に漂う後れ毛の先までも
清く澄み切った空気を帯びている

「闘うタムドク」は狂おしいほどに美しゅうごじゃりますね~♪
は~ドキドキ☆



コメント削除

11.Re:狂った美貌

2009-02-03 11:08:29.0 pallet

赤いカバンさん、

こんにちは~
土曜日から1泊2日のヨンボケ状態で それでもハッと17話!
と思いだし 慌ててTVを! ^^;

闘うタムドクの美しさ、↑のmakishiさんがミッチンミモと名づけられて
以前にこの絵のタイトルも「ミッチンミモ タムドク」でしたが
ドラマを見る度に どうしても描き切れてないのが気になります。

昨日も 鋭い視線、激しく翻す美しい身の動きを 表せないかと
加筆してみました。
少しは良くなったかな~? ドキドキ☆

コメント削除

12.Re:狂った美貌

2009-02-03 13:41:37.0 金木犀

拡大したその途端・・・ノックアウトでした。

いただきました。マイピクに、タイトルは「美」です。

美しすぎます。
palletさん、この表情を平常心で描かれているとしたら、本当にすごい
です。私ならきっと、途中からまっすぐ見られなくなると思います。

あ~、この髪、切ってほしくなかった・・・

コメント削除

13.Re:狂った美貌

2009-02-03 20:11:59.0 メクです

 pallet様ヨン晩は^^

このタムドクはもう・・・。凄まじくて私の手には負えません。

キハ派の私としては、これからのキハの運命を思うと
胸がかきむしられるほどに切ないのです。

   「キハや~~」 貴方の心情・・一筋の涙・・・・。

コメント削除

14.Re:狂った美貌

2009-02-03 20:42:49.0 makishi

palletさん、再びアンニョン^^
ミッチンミモペーハーはワタシが名付けたのではなく、
韓国で放送されたとき、テサギに熱狂したネチズン達の
間でそうあだ名が付いたのです。

このテサギで、ヨンジュンさんはいったいどれだけの
別名を生み出したでしょう。
漁場タムドク(その魅力で続々と落としていくから^m^)、ミミペーハー、
エラスティンタムドク(髪の毛がさらさらで美しかったから)、
ヨンダルフ、清純タムドク、etc...^^*

palletさんは前泊組ですか~
前日、スタッフはシルミド状態でほぼ徹夜と
お聞きしました。本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメント削除

15.Re:狂った美貌

2009-02-03 21:24:32.0 pallet

メクです さん、今晩は^^

あちらではすれ違いが多くて、粉の掛け合いができませんね~^^

このタムドクではサスガの メクですさんも 妄想出来ないでしょ、ホホ

先日の前夜祭で オーナーにウォン画家と烙印を押されたから、
開き直って ウォン 出そうかな~
でも、メクですさんが見ると危ないしな~@@



コメント削除

16.Re:狂った美貌

2009-02-03 21:50:57.0 pallet

makishiさん、

そうなのですか!よそを知らないからてっきりmakishiさんが
名づけ親かと・・・そんなに沢山の あだ名があるのですね。
どれも ピッタンコです。

はい、前泊しました。
makishiさんもいらっしゃるとばかり思いましたよ~

スタッフは何日も前から、殆ど徹夜状態だったらしいですね。
前夜もスタッフはシルミド状態、ほぼ徹夜だったでしょう。
内職仕事もあったようで、お手伝いできると良かったのですが、
私シーラカンスは早々と深海に潜り、一人ゆっくりと休ませて
いただきました。
でないと、翌日 救急車ってことになりますからね^^

それにしても ホントに各分野に通じた有能なスタッフさんが
揃っていて、あれだけの大きなイベントを見事にやられたのです
から、感嘆します。
今も 「アホげば~尊し~♪」をつい口ずさんでいます^^

コメント削除

17.Re:狂った美貌

2009-02-04 08:57:52.0 SSH

あれっ?いつのまに・・。出遅れました(汗)
おはようございますpalletさん。。

闘う彼は素敵ですね。 素敵ってヘンか・・^^;
誰にも止められない。あ~やっぱ素敵☆

ワタシも共に闘いたくなる・・いや妄想では闘ってる17話です(爆)

毎週、リモコンで二重音声にして見てるんですが
両方しっかり聞こうとするもんだから、どうしてもボリュームが大きく
なっちゃって、母にうっとーしがられます^^;




18.Re:狂った美貌

2009-02-04 10:55:09.0 pallet

金木犀さん、こんにちは~

やはり 拡大画像にして良かったでしょうか。
昨夜、やり出したら止まらなくて、順序不同、手当たり次第に
拡大URLを付けて回りました。  そして
最新のコメントを見たら、ま~ワタシの性格が表れていると言うか
ナント言うか・・・どういう順番にやったの?って感じ><;

だからこの絵を描く時も 平常心なのかナンなのか分かりません^^
描くヒトも狂ってる、美貌ではないけれど・・・*^^*

【追記】金木犀さん、昨日書いたレス、順序不同の漢字変換を間違えて
いましたので、訂正の為、一度削除書きかえました。お許しきださい。

コメント削除

19.Re:狂った美貌

2009-02-04 11:02:54.0 pallet

SSH さん、

貴女は聖徳太子ですか^^
一度に両音声で聞かれるなんて!
本当に生声で理解できたら 言うことなしですよね~

髪を振り乱して、キッと見据える ミッチンミモ です!

ドンヒョクの鋭さとも違う「動の美しさ」を描きたいと思うのですが
は~~~~どうでしょ。。。

コメント削除

20.Re:狂った美貌

2009-02-11 23:31:55.0 おんなじいのち

pallet さん、

ぜんぜん違う絵なのですが、上村○園の「焔」を一瞬思いました。
描く時の心を垣間見たように思います。

髪の毛の一筋一筋に怨念がこめられているように思いました。



コメント削除

21.Re:狂った美貌

2009-02-12 11:53:03.0 pallet

おんなじいのち さん、

こんにちは~
大変なお仕事なさっていて・・・尊敬いたします。

私は タムドクの目つきに こだわることくらいしかやってなくて^^;

このミッチンミモ・タムは 初めてこのシーン見た時描いて、
次にTVで放映された時に見たら、殺気が足りなくて、加筆して、
今度また見たらまだダメで・・・

手元に原画がある限りは 修正したくなります。><;

また放映されると 次はどんなタムになるのやら^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 142
TOTAL 795978
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog