2010-03-13 23:34:28.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

インス




[コメント]

1.Re:インス

2010-03-13 23:36:24.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:インス

2010-03-14 00:17:58.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。
とてもじっとしていられない気持ちでいます。

昨日の事故の後、家族に撮影の中止を告げてお詫びするお顔をこの
インスの中に見ました。
言葉が出ないほど心を痛めている様子が一緒なのですね。

災難にあわれた家族の一日も早い回復がヨンジュンさんの心の回復
につながりますように。
ご自分を責めないように祈ります。

慰めて、笑顔を取り戻してくれる人がいてくれたら良いですね。

コメント削除

3.Re:インス

2010-03-14 15:49:48.0 hiisan

palletさん、
何とも言えない日々を過ごしています。
PCで必死で情報をゲットして
留守番組ですが、なんとか落ち着こうとしています。
お怪我をされた方のこと、家族写真撮れたのにもう二度と
会えないかもしれないのにその写真がもらえない家族、
またされ続けて、現場混乱の最中、ヨンジュンさんの
悲しい顔だけみて帰国された方、などなど知れば知るほど
複雑です。ヨンジュンさんはどれほどつらいかと倒れてや
しなかと心配してましたが、さすがですね。重症の方にも
もう一度お見舞いされ、昨日がフリーな日の家族がひょぜ先生
のところにいくとよんで、ひょぜ先生に家族が傷ついてるから
慰めてほしいとTELされていたとか。案の定、みんな先生のところ
にいってお話できたらしいです。私たちのボスは、1500人
みんなの気持ちを理解してるようです。気持ち的には、全員に
会いに行きたい気分でしょうね。もう無理しなくてもいいから
アフレコもお仕事も実写の続きも忙しいから、周りの方、ヨンジュ
ンさんをささえてあげてほしいです。
せっかくの会えるツアーがなくなるのも私は、さみしいので
ここで踏ん張って、がんばってほしいです。
きっと、このインスより、ヨンジュンさんは家族のために走り回っ
ていると思います。
てっきり、このインス状態かとおもいきや、冷静沈着なドンヒョク
のように、テキパキ指示中かもしれません。
がんばれヨンジュン!信じてるからね!

コメント削除

4.Re:インス

2010-03-14 15:52:11.0 おんなじいのち

公式を読んで、またこちらに来ました。

こんなお顔で夜を過ごしていたのでしょうか。
本当につらいです。
空しいです。

最初の来日でアジアの友好関係を築く中にご自分のミッションを
感じるというような発言がありました。

その後のビジネスや行動はミッションと関係があるのか分かりま
せんが、俳優として表現することがミッションを果たす道と思って
くださらないかなとかねがね思っておりましたが・・・。
今回の災難が、ヨンジュンさんの今後に良いときをもたらします
ようにと祈ります。

MJが飢餓の現状や傷ついた子供たち、環境の危機をすべて音楽
で表わして発信していたことを知って感嘆していましたで・・・。



コメント削除

5.Re:インス

2010-03-14 16:58:17.0 赤いカバン

インスや・・
薄暗い部屋
ぼんやりと貴方は何を見つめているのでしょうか
今までを振り返っているのかしら
それともこれからを見つけようとしているのかしら

そんな貴方の眼差しが懐かしい

palletさん、聞いてください
心の呟きを文字に託し・・



会えない時間 気持ちが少しずつずれていくようで
運んでくる気配が 思いを捻じれさせていくで

行き先は見えないけれど
結局 行き着く果ては歩き始めたところに戻っていた
私はメビウスの輪の上をただただ ぽつぽつと歩いているみたい

大きくひとつ息を吐いて
ひとしきり足元に目を落し
取り巻いた景色をぐるりと見まわした後
私はまたゆっくりと一歩を出した

コメント削除

6.Re:インス

2010-03-14 18:16:34.0 pallet

おんなじいのち さん、

折角の楽しい企画が・・・参加なさった皆さんのショックや残念な
気持ちもお察し出来ますが、それにも増して、ヨンジュンさんの
心痛を思うと・・・。

これは そういう事故を知りもしない時に、ただ単にDC版の
好きなシーンだったので描いたのですが、図らずも、そんな
感じに見えてきますか・・・

「俳優として表現することでミッションを果たす」道を選んで頂き
たいというのは、私もずっと願い続けていることです。
いろいろな事情でそれが中々実現しないのでしょうが、私はただ
ひたすら「待つ」のみです(-"-)

コメント削除

7.Re:インス

2010-03-14 18:28:03.0 pallet

hiisanさん、

お留守番しながらも、刻々とPCで見られる現場の様子を見て
羨ましかったり、自分も参加したように喜んでいたのに、
突然の中止!の報に驚きましたね~
怪我をなさった方が早く回復され、ヨンジュンさんの気持ちが少しでも
安らぐのを祈ることしか出来ません。

きっとドンヒョクのようにテキパキと対応されて、これからも
「hiisan キダリケヨ~」って、次の機会を作ってくださることで
しょう。
そう信じて待ちましょう。
私もハードなスケジュールでなければ参加して、お会いしたい
ですよ~

コメント削除

8.Re:インス

2010-03-14 18:42:22.0 pallet

赤いカバン さん、

貴女もお好きな「ん。。。。」のインス、これを描き始めた時点では
思いもしなかった出来事が起きて・・・
今の状況で見ると。。。様々な思いがかぶさって来ます。

貴女の心のつぶやき、よく分かります。
次の作品をひたすら待ちながらも、次第に気持ちがずれてゆく。
思いが少しづつ捻じれて行きながらも、メビウスの輪のように
結局は元の場所に戻って・・・また一歩を踏み出すのです、私達^^

サランヘヨ~ですから^^


コメント削除

9.Re:インス

2010-03-16 19:42:51.0 mekuより

pallet様

今回の事、色々な事をみんなは考えずにはいられませんね・・。

でも、考えても 考えても 正直、私には良く分からない・・。

時間だけが癒してくれる・・・。そんな事も嘘っぽい程混乱しています。

そんな中、昨夜、本当に遅い時間にS女史から電話が・・・。

彼女はJOONとJIUの結婚を確信したと・・。勝ち誇ったような発言に、ま
たまた何だかへこんだ私・・。

今回は、ツアーに行った人、批判的だった人、最近のヨンジュンに批判
的だった人、相変わらずヨンジュンを盲目的にサランだった人・・・。

全ての人に、何らかの警鐘を鳴らしたような・・・。

辛いだろうな~。ヨンジュン・・・。

 ファイティーン なんてとても言えない・・。ただただ見守るだけしか出
来ないね・・。

 冗談の一つも出てきません(T T)

コメント削除

10.Re:インス

2010-03-16 22:21:25.0 pallet

mekuより さん、

時間が癒してくれる・・・それも嘘と思う程混乱していらっしゃる?

それはS女史の勝ち誇ったようなお声を聞けばますます混乱の極み
でしょう 笑
いっそ盲目的にソレを信じてみたら如何かしら? 冗談よ、冗談^^

私は今回は なぜか初めから心が動かなかったので、事故を
知った時 驚きましたが、ひどくショックというわけでもありません。
でも 後になっていろいろ参加者の話を知ると、、、??

ただ、身体だけでなく精神的にも お怪我をされた方が早く回復
なさることをお祈りしています。

勿論、ヨンヨンが辛いだろうな~夜毎こんなお顔でいろいろ思い巡ら
ているのかな~と切ないですが、事の真相が 分からないから・・・
なんとも言えませんね。

ケンチャナヨ~とも・・・ファイティーンとも・・・
ただ見守るしかないですね~。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 64
TOTAL 795606
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog