2010-03-21 15:34:52.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

『旅の記憶』 より




[コメント]

1.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-21 15:38:14.0 pallet

拡大画像は URLをクリック チュセヨ~

コメント削除

2.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-22 23:28:36.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは。

この写真集は持っていないのですよ。

でも、どのときかは分かりますヨン♪
「ハナヨ」と角度が違ってますね。
ヘアーも梳きましたか^^?

このヨンジュンさんからは、「見る」より「聞く」のほうが感じら
れます。
あのとんがった耳で、話し手の言葉を一言も逃すまいと真剣な眼差
しで聞いているYJ

「聞いてくださいね、痛手を受けた方の叫びを。
あなたを待っている家族の真の声を。」

有給からボランティアになります。
若い方に仕事を譲っていかなければなりません。
まずはPCのファイル整備から(タイヘン^^;)

コメント削除

3.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 08:51:07.0 zakuro

おはようございます。

春のあらしも治まり...雨が落ちてきそうな静かな朝です。
palletさんの素敵な絵もすぐ風に流されてしまうので時々探したりして
います。ひとつ前のインスもいつの間に?
悲しい春風のいたずらに右往左往している時期と重なっていた様です
ね。さびしそうな、満たされていないインスの横顔が今のヨンジュンさんと
重なるようで胸が痛いです。

さて、旅の記憶のヨンジュンさんってどのページも美しい~
この彼も何かに魅入られているような..撮られていることを全く意識して
ない素のヨンジュンさんって感じ。

palletさん この写真集の素敵なヨンジュンさんを又書いて下さいね。
記憶する...の2枚目の彼が大好きです。

コメント削除

4.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 11:43:01.0 SSH


お久しぶりだと思いますpalletさん♪
お元気でしたか~~~~?
暖かいんだか寒いんだか、春なんだかまだ冬なんだか。。

とにかくまだ肌寒いので、このヨンジュンの前にしゃがみこんだら
あったか~い体温感じれるかな・・ なぁーんて思った次第デス^^


5.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 14:24:05.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんにちは~

お仕事一区切りですか、でもボランティアとして
これからもがんばられるのですね。ファイティーン!

写真集を今頃になって手にいたしまして・・・^^
わ~きれい!と眺めるにはいいのですが、描くとなると全て
眼鏡をかけておられる。。。。出来ることなら眼鏡をはずして、と
はじめは眼鏡ナシで描いてみました。
でも やっぱりこれは眼鏡があった方がいいな~と
そーっとかけてあげました^^

真剣な眼差しで聞いておられる感じを描きたいと。

コメント削除

6.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 14:38:51.0 pallet

zakuro さん、 こんにちは~

このところ 彼の国も 日本列島も春の嵐に見舞われて、
我々カジョクの心も右往左往・・・春霞の如く靄がかかったまま
なかなか晴れませんね。

昨日は DATV開局半年記念イベントに親切なヨン友さんに
誘っていただいて行って来ました。
『旅の記憶』の素敵な映像を見せていただき、DA社社長の
挨拶、ヤン・マネージャーのお話・・・・会場で大勢のチングに
お会いできて楽しかったです^^

記憶する....2枚目?左側のページですか?それとも・・・右?
また描きましょう^^v

コメント削除

7.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 14:46:41.0 pallet

SSH さん、お久しぶり~^^

元気してますヨン♪
SSHさんは 如何~?^^

なかなかカジョクの春が来ませんね~
昨日のイベントでヤンさんの口から次の作品の話が出ても
相変わらずの「数人の作家や監督と会って検討しています」
・・・・・(--)
どうぞ ごゆっくり検討して下さいまし、 ですよ~~~

せめてこのヨンジュンの前にしゃがみこんで ストールに一緒に
くるまって・・・・@@ あったかいヨ~ン^^

コメント削除

8.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 15:17:39.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~
3時のおやつ休憩にお会いできて嬉しいです。
今日も素敵なヨンジュンをありがとうございます。

大ぶりの眼鏡は小さなお顔をより小さく見せて・・
一見すると「オネエさん」のような雰囲気なのに(ぷ)
手の甲がこっちを向いてるだけで・・
男っぽい色気を感じてしまうのは私だけ?

記念イベントにいらしたのですね・・
羨ましい♪
今、私はヨン友さんとの絆が支えです!
ふれあいた~~い

具体的なお仕事のお話が早く聞きたいです。

以前は感じなかったのに~
他の俳優さんの新作品のニュースに何だか焦りを感じてしまいます。
ジレジレした心が制御不能になる前に、発表して~~

コメント削除

9.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 16:04:46.0 zakuro


左ページの美しいお姉さんのようなヨンジュンさんです。

艶やかな黒髪、透き通るような白いお肌...
サングラスの奥の慈愛に満ちた頬笑み。
立ち姿の美しさ... 失礼しました~

いつかお願いします。この本なんで頁がないんだろう?

コメント削除

10.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 16:50:57.0 pallet

赤いカバン さん、 こんにちは~

お三時にお会いできてよかったです♪

このヨンジュン、髪の毛のせいか眼鏡をはずすと まったく
「オネエさん」みたいに見えちゃいます^^;
だから しっかりくっきり太い黒縁にしてあげました^^
これで手が小さかったら・・・><;ですね。

イベントに行くと 日頃ご無沙汰な大勢のヨン友さんに会えて
嬉しかったですヨン
ただ「こんにちは~♪」ってお声を交わすだけなんですけどね・・・
今は ソレが支えですから!

我々のジレジレが制御不能になる前に、発表していただきたいデス!

コメント削除

11.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-23 16:56:47.0 pallet

zakuro さん、

ハイ、左のですね!

これは眼鏡ナシのほうがいいかな~

やっぱり「オネエさん」のようになるかな~

そしたら あとでそぉーっと眼鏡かけてあげればいいのよね*^^*

コメント削除

12.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-24 13:32:28.0 shadow10

 palletさま 久しぶりにおじゃま致します。^^

DAツアー募集の頃から何だかな~の気分で
彼が遠く霞んでいくようでした。

先日、例のシークルーズホテルが写った旅番組で
冬ソナの曲がBGMで流れましたが
聞きながら胸にしみじみこみあげるものがありまして・・・


【初めてあなたに出逢った輝く日々を
取り戻すことができるなら
私はなにを惜しむだろう
季節が容赦なく過ぎて行きました】なんてね
ふふ、どこかて聞いた歌を
替えてみたくなったりしましたTT;

旅の記憶を精魂傾けて
植えていった彼はやっぱり素敵です!!
palletさまのヨンジュン生活健在が
うれしいです。^^


13.Re:『旅の記憶』 より

2010-03-24 20:43:18.0 pallet

shadow10 さま、

ようこそお越し下さいました ^^

shadowさまも 何だかな~の気分でいらっしゃったのですね。
あの時は 随分と精神修養が出来ていらっしゃって、偉いな~
と感心しておりましたのに・・・^^

私も 何だかな~で静観しておりましたが、その後にアレコレ
読んだりして 心が晴れません。

その旅番組は見ていませんが、お気持ちはよくわかります。

【初めてあなたに出逢った輝く日々を
 取り戻すことができるなら  私はなにを惜しむだろう 】

全く同感ですが、今となってはヨンジュン生活から足を洗うことは
かなり苦痛を伴うと思いますし、これがご縁で繋がったお友達の
絆は何ものにも代えられない 大切な宝物でございます。

というわけで、これからも懲りずにヨンジュンさんを描いて行くと
思いますので、よろしくお願いします <(_ _)>

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 73
TOTAL 795615
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog