2010-03-25 01:05:54.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

『旅の記憶』 No.2

Photo

zakuroさんのリクエスト、眼鏡外しましたけど・・・いかがでしょう?

今回から 絵の上で拡大するようにしました。



[コメント]

1.Re:『旅の記憶』 No.2

2010-03-25 06:33:15.0 zakuro

palletさん おはようございます。

早速書いていただいてありがとう!
実はこれじゃなかったけど、どの彼も素敵だからいいのです。

やっぱり眼鏡をはずすと美しすぎる...
跪いて愛の告白でもしているようなJOON。

いつも思うのですが頭上から光が降り注いでいるような
髪の描き方が素敵です。






コメント削除

2.Re:『旅の記憶』 No.2

2010-03-25 08:51:24.0 pallet

zakuro さん、

あ~~「記憶する」の章の2枚目ですね!
本の2枚目と勘違いしました ><;

アレ とっても綺麗です!

私も初め見た時、描けるかな~
サングラスだし・・・無理だろうな~
と思いました・・・いつか出来れば・・・

コメント削除

3.Re:『旅の記憶』 No.2

2010-03-30 16:43:56.0 赤いカバン

うふふ・・
通りすぎるところでした。

眼鏡をとったヨンジュン~
ぐっと男っぽく見えます。
外見がしなやかなで優しげなのに不思議です。

ヨンヨンの日の遠征・・気をつけていらしてくださいね。
年長組のお部屋を覗きましたら、楽しげな紙芝居もご用意されているよう
ですね(笑)
また、お話聞かせてください。

コメント削除

4.Re:『旅の記憶』 No.2

2010-03-30 18:41:14.0 pallet

赤いカバン さん、 

見つけて下さって有難うございます。

先日来、画像のUP方法を変えようと、試行錯誤していまして・・・
PC音痴が当てもなく つついてみても上手く行くわけもななく^^;

インスは画像加工のお上手なチングに助けていただいて
UP出来たり、指導していただいて、
ようやく 画面の上で拡大出来る方法をマスターしましたが、
まだまだ未熟なので、始めに出る画像が小さいのが 難です。

いろいろ出したり引っ込めたり・・・その途中で目にされた方は
どうしたのかしら?と思われたでしょう^^;

ヨンヨンの日、紙芝居はどんな面白いのが出来ているか、、、
とっても楽しみです^^
2年前の『タムドクの嫁探し』 もう抱腹絶倒!
まさに私のツボに嵌ったらしく、涙を流して笑い転げました。
それが機会で あの名作ヨンコマが生まれたのですから。

ムツカシイことを論じるよりも 笑うのがチョアヨ~ (^_-)-☆



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 77
TOTAL 795619
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog