2010-04-06 15:13:27.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

インス

Photo
3年程前に「四月の雪」壁掛けカレンダーから描いたインス。。。

見返して見ると かなりデッサンが狂っていまして・・・><;

手直しして此処には初めてお連れしました。


(画像の上で拡大してチュセヨ~)




[コメント]

1.Re:インス

2010-04-06 15:29:04.0 かぼ

はじめまして^^
家族さんたちの中には本当に絵が得意な方が多くて

とても羨ましいですね^^♪
自分だけのオンリーワンjoonですものね~

これからもどうぞ掲載してください☆

コメント削除

2.Re:インス

2010-04-06 16:50:52.0 pallet

かぼ さん、 

はじめまして^^

絵を描くのが大好きなだけで・・・
勝手に描いて楽しんで その上 見て下さい、なんてすみません。

楽しんで下されば、この上ない喜びです。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメント削除

3.Re:インス

2010-04-07 08:06:47.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

インスですね~
こちら向きの横顔は少ないような。
顔につけられた光と影...インスの苦悩が見えますね。
やっぱり400倍で(笑)毛穴も鼻穴も愛おしくて。
右瞼のほくろも発見...
粗さがしではありませんのでお許しくださいね。

私もいつか作品展が見たいと思ってます。

コメント削除

4.Re:インス

2010-04-07 11:24:09.0 pallet

zakuro さん、 おはようございます。

キャッ! またもや400倍で?^^;

右瞼にほくろを発見って、アレただ鉛筆の先が付いただけですぅ^^
スキャンしてから アララと思ったのですが、へんに消そうとすると
紙が痛んで まわりにも影響するので そのまんま。
大きくすると目立ちますね~(汗)
そんなわけで 大きくするとアチコチいらないモノが見えますが
悪しからず ^^;

今から ホクロ取りするわけにも行かず、
ミヤネ~インス-ssi 。。。

zakuroさんはブロメもこのHNですか?見て下さい。

コメント削除

5.Re:インス

2010-04-07 13:43:28.0 zakuro

こんにちは。

すみません、余計な気を遣わせてしまって。
次回から200倍くらいにしておきますね。

ブロメHNは  pandaru  です。
どうぞよろしく。


6.Re:インス

2010-04-07 16:35:43.0 赤いカバン

こんにちは~
きのうは汗をかくほど暖かでしたのに・・
今日は風が冷たい@@

久しぶりのインスに会えて、なんだか新鮮!
オリジナルではジレジレしていたインスも
DC版ではデレデレしていた・・
これは・・ジレジレインスですね~

春爛漫にヨンジュンの来日のニュースを聞いて
ふっと暖かな風が吹き込んできましたね

けど・・せっかくのストライプのスーツが
アラレちゃんめがねで台無しになった感じがして~
なじぇにあれなんだぁ~~

コメント削除

7.Re:インス

2010-04-07 17:43:33.0 pallet

赤いカバンさん、

ホントにおかしな天候です。
先日は 天気予報が外れて そちらに行った時は晴れで助かり
ましたが、陽射しが強くって・・磯の香りとともに懐かしかったです~

このインスはずっと前に見ていただいたジレジレインスですが、
どこかヘンで。。。整形手術しました^^

たった今、TVでアラレちゃんめがねのヨンジュンssi見ました^^
う~ん、折角のストライプスーツ、 細縁のメガネのほうがモット素敵
に見えたでしょうに、ねえ~^^;

来日しておられると聞いただけで 幸せになれるって、
まだカワイイですよね、私達 *^^*

コメント削除

8.Re:インス

2010-04-08 12:32:32.0 ぺたみ

こんにちは、はぁ~やっと来れました!

あぁ~インスや~~うぅっ。私はやっぱりインスが好き・・・

何処を見つめる訳でもないこの失意の目が心に響きます。

責め立てる訳でもなく耐えるインス。内省的だけれど・・・光を浴びて優し

い表情のこのインスに安堵します。

あぁ~残りの人生インスのヌナになって優しく過ごしたいです。私の側に

置いて・・・・(涙)

palletさん ありがとうございました♪

コメント削除

9.Re:インス

2010-04-08 17:06:45.0 shadow10

palletさん こんにちは。^^

うららかな陽射しですが花冷えの日が続きますね。
家の前の公園の桜は満開ですが
まだ当分見ごろが続きそうです。^^

まるで映像をみるようなすてきなインス・・・
陰影で描き出す彫りの深い横顔
いつもながらふしぎなほどリアルで驚きます!
目が覚めました~^^

ヨンジュンさん 来日で
一段と胸騒ぐ春の日になりましたね~^^
気のせいかひところの過熱ぶりもなく
これからは、ぶらりと訪れて
日本の美も楽しんで頂きたいですね。^^

気候不順の折、ご自愛くださいますように。

コメント削除

10.Re:インス

2010-04-08 21:02:01.0 pallet

ぺたみ さん、

やっぱり ヨンジュンさんは スクリーンか TVの中でお会いする
のが 一番安全で 素敵ですね。
会えない者の 強がり・・・(^^ゞ

貴女の傷ついた心を癒してくれるのは インスですか?

残りの人生をインスのヌナになって なんて、、、
お気持ち わかりますが。。。

このインスが 貴女に安寧をもたらすなら幸いです。。。


コメント削除

11.Re:インス

2010-04-08 21:34:17.0 pallet

shadow10 さん、 こんばんは。

今日も陽射しは暖かでも 風が冷たかったですね。

先日来、何か心の中にも風が通り抜けるような日々でしたが
ヨンジュンさんが来日しておられるらしい、と聞いた瞬間から
何となく春のような・・・でも一頃のように浮き足立つわけでもなく、
私だけのことかと思いました^^;
これからは ぶらりと来られるようになるといいですね。

私の願いは ただ一つ。
新しい役柄の素敵な姿を見せてください ヨンジュンさん! 
って叫びたいです。




コメント削除

12.Re:インス

2010-04-08 22:55:15.0 andante

palletさん、旅のお疲れ取れましたか?

四月の雪を観るため、映画館に通った頃がなつかしいですね~

ところで、ヨンフルエンザの経過中に、燃え尽き症候群とかいう合
併症を引き起こす場合がまれにあるとどこかで読んだことがありま
す。
ショック療法が効くのか、ひたすら安静にするのが良いのかはさだ
かでは無いようですが・・・

ヨン友さんとの交流が一番の特効薬かもしれませんね^^
palletさん、いつもありがとうございます。




13.Re:インス

2010-04-09 10:23:15.0 pallet

andante さん、 おはようございます。

前夜祭から3日間、いろんな方とお会いして 頭こんがらがって^^
トンチンカンばかりやってます~
移動の際も お世話をおかけしました^^;
ついに始まったかと、心配です~><;

なるほど 【燃え尽き症候群】ね~

そうかも。。。。。。

ひたすら安静にする・・・これもまだ出来そうもないし・・・・

やっぱり 新作発表していただいて 【ショック療法】を期待したい
ですね! (^_-)-☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 34
TOTAL 795576
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog