2010-04-15 18:00:04.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

眼鏡をはずして・・・

Photo
チングにいただいた arnaldo bassini 春カタログ から

大好きな大きな手、ついでに眼鏡もはずしてあげました^^


元フォトが小さくて。。。。



[コメント]

1.Re:眼鏡をはずして・・・

2010-04-15 19:38:45.0 zakuro

こんばんは~

先日はありがとうございました。
今日は又、素敵なアーノルドヨンジュンをありがとうございます。
眼鏡をはずすとタレ目が強調されて一段とやさしい感じ。
屈託のない笑顔....

今の辛い立場を好転させ、本当の笑顔を見せてほしいですね。

それにしても大きな手!
拡大して(200倍です)見つめすぎたら...
なんだか私の手が彼の唇を(汗”汗”)なぞっているような錯覚に陥ってし
まいました。皆様 ごめんなさい。

コメント削除

2.Re:眼鏡をはずして・・・

2010-04-15 22:23:44.0 pallet

zakuro さん、こんばんは~

アーノルドヨンジュン、素敵なのにあえて眼鏡はずしてごめんなさい。
ヨンジュンさんは眼鏡がないと タレ目になるのが おいやなのかしら?
 
わたしは好きなんだけど・・・*^^*

先日のゴシレ火でも 素敵なスーツ姿なのに、
態々アラレちゃん眼鏡!><;

綺麗だけれどがっしりした大きな手ですよね!
インスがソヨンの頬を包む手に妬けました^^;

でも「手」を描くのは難しいです。殆どの時間を手に費やしました。
それでも 描けたかどうか??です。

今日も日本の何処かで「四月の雪」を掌に受けていらっしゃるで
しょうか。。。。




コメント削除

3.Re:眼鏡をはずして・・・

2010-04-16 18:53:50.0 赤いカバン

palletさん、こんばんは・・

普段・・眼鏡をしてるから目立たない眉ですが・・

昨今、殿方でもきれいに形を整えて
女性顔負けの細眉や薄眉なんぞ、見慣れて参りましたね~

美しい男性は好きですけれど
不自然に作り過ぎた眉はど~も頂けない^^;

うふふ・・ヨンジュンさんの眉は本当に自然で美しい形なのに凛々
しい。素敵です♪

タレ目は癒されますし・・手はドキドキします。
今回のpallet'sヨンジュンは、私の大好物盛り合わせ(笑)

大好物といえば…

会社から帰ってきたら、お休みを取って釣りに出かけていた主人が
結構な形のチヌを三匹持ち帰っておりました。
先ほど、お刺身に・・
大ものは大きく薄く切りまして、鯛しゃぶならぬチヌしゃぶに…

まだ寒いので鍋物が食べたくなっちゃいますね。

コメント削除

4.Re:眼鏡をはずして・・・

2010-04-16 20:51:42.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

わぁ~~~ チヌしゃぶですか! (チャヌしゃぶではありませんネ^^)

チヌなんて この辺りの魚やさんでは見かけません。
いいな~~
お刺し身 と お鍋にして・・・お い し そ う !!

先日 帰郷した時、友人とランチ。
ひさしぶりに美味しいお魚料理を食べられて幸せでした。
ひどく大きくもなく淡白な味の瀬戸内のお魚が 一番好きです。
最後の晩餐 何がいい?と聞かれれば
ふぐちり や ハモの湯引き かな~^^


大好物を追求したつもりですが、どうもイマイチ!
やっぱりアーノルドヨンジュンは眼鏡が必須アイテムでしょうか?


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 27
TOTAL 795569
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog