2010-04-22 15:21:12.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

インス

Photo
先日 放送されたカットだらけの「四月の雪」、、、、(一 一)

ラストがぷつんと終わったのには とくにガッカリしました。

それで 久しぶりに「四月の雪・プレミアムBOX」を ・・・・ 

やっぱり 俳優やって欲しいな~


Disc3 「ビジュアル アンソロジー」より



[コメント]

1.Re:インス

2010-04-22 21:09:17.0 zakuro

こんばんは。

今にも泣きそうなインス...
これはどのシーンかしら?

ソヨンとの不毛の愛に苦しむインス?

カットだらけの四雪で欲求不満のpallet様の胸の内が
絵にも表れています。(本当はそこまで読めない私ですが)

苦しくとも悲しくともさらに美しいインス....





コメント削除

2.Re:インス

2010-04-22 22:48:51.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは~

インスはどれも 苦しく 悲しい です。。。。

DVDを観るのとは また違った気持ちで(?) 勢いこんで
観ましたのに、カット!カット!で・・
映画を楽しむというより インスを追って観ました。

民放だから 仕方がないですが、
エンドロールに“ザ・ロード”が流れて 余韻を味わいたいのに
ハイ、オシマイ!って プツン ^^;

これは ビジュアル アンソロジーの中から抜き取りましたが
どのシーンにも使われていないショットだと思います。

不毛の愛に苦しむインスの美しさを描きこうとするpalletの
苦しみを感じていただけますか? ^^



コメント削除

3.Re:インス

2010-04-23 00:23:46.0 おんなじいのち

palletさん、こんばんは。
HISTORY と DANGEROUS をリピートさせながらのインスです
ね♪
切ないインスは美しいですね。
こんなお顔が好きです。
あら?こないだは明るいミニョンさんが好きといったような@@
palletさんの絵がすきなんですぅ^^

不毛の愛に苦しむインス?
そんなに苦しむことありませんよ。
心を痛めている人にあなたの愛を貫ぬけばいいだけヨン♪
YJさんの愛が不毛になっていなければ良いのですが(痛^^;)

ご無沙汰いたしました。
マルタ・アルゲリッチとチョン・ミョンフン(まちがってな~い?
^^)行ってきました。
前から8列目の右端、2台のピアノのミョンフンの指と、アルゲリ
ッチの顔がはっきり見えて10年前からのあこがれの生演奏、思い
残すことはありませんでした。(曲は?うふふ)
その上、出待ちでサインはできませんの声に皆さん帰って行かれた
のですが、10名くらいでお見送りをしていたら、握手をしてもら
えました^^!
気さくな笑顔のお二人に癒されましたよ。

コメント削除

4.Re:インス

2010-04-23 21:19:57.0 pallet

おんなじいのち さん、

M・アルゲリッチとチョン・ミョンフンの演奏を一度に聞かれたなんて
素晴しいですね!
おまけに握手まで? ダレかさんなら もっと良かった??^^


DANGEROUS の中の♪Can't Let Her Get Away が
お気に入り!
I can't let him get away ざ~ます^^


コメント削除

5.Re:インス

2010-04-23 22:33:47.0 おんなじいのち

palletさん、
炊き出し、最後の仕切りが終わりました。
歩き回りながら肩の力が抜けているのが分かりましたヨン。

誰かさんに握手の手が出せるかな~♪
硬直、金縛りになると思ふ@@
実演(シーラカンス語)じゃなくって映画で結構ヨン

明日は、舞妓三昧ができますよ^^!
♪Can't Let Her Get Away 楽しみです♪

コメント削除

6.Re:インス

2010-04-24 18:21:23.0 赤いカバン

今年は四月の雪がたくさん降ったから、インスをよく思いました。

あの頃…
早くからネット上で色んなインスが溢れていましたので、そわそわ
しながら封切を待っていたなぁ~

そして、一人で向かった映画館…
始まってすぐのインスのアップ・・
グレーのTシャツの厚い胸…
エンドロールが終わってもなかなか立てないでいた事・・
帰りのJRでインスの悲しい眼差しに心が重くなって、陽の暮れた
車窓をしんみり見詰めていた事・・
palletさんのこのインスの絵一枚であの頃の想いが蘇ってきまし
た。

そういえば…今回、ヨンジュンが帰国したと聞いて、、
そうか~帰国したのね・・って感じで思いも軽くって^^;
京セラの後、サイトでUPされていた動画で
ヨンジュンが乗ってるんだ~って、飛び立つ航空機を見送りながら
涙した自分が懐かしいデス(苦笑)
とほほ・・

コメント削除

7.Re:インス

2010-04-24 20:11:57.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは~

NPO活動のお仕事に一区切りつけられたのですね。
ご苦労さまでした。

これからも 折々お手伝いはなさるのでしょう?
きっと 貴女の力は必要とされていますよ~

コメント削除

8.Re:インス

2010-04-24 21:35:54.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

今日は日本橋の高島屋へ『没後10年記念・三岸節子展』を見に行って
きました。
三岸節子は日本の女流画家の内で 唯一巨匠と呼べる画家だと
私は思っています。

30年位前、鎌倉近代美術館で見た『三岸節子展』は、衝撃でした。
それまでにも何度か作品を見たこともあり、自分も油絵を描いていなが
ら、油絵とは?
何も分かってなかった、と。

幸い 良き師にもめぐり合え、三岸先生の姿勢に習おうと遅ればせなが
ら懸命に描きつづけました。
ところが 最近はこのありさまです^^;

今日、久しぶりに大好きな三岸作品を見て、、、

描かなきゃいけないのにね~ヨンジュンしか描けない^^;
どうしましょう。。。。。


ま、いいか!
インスが呼ぶんだも~ん^^

コメント削除

9.Re:インス

2010-06-06 23:31:55.0 gosijo

My dear pallet,

Seeing In-soo's pain like that makes my heart ache.
What a performance the man known for his dazzling
smile gave us in April Snow!

And what a vivid rendition you have made!


10.Re:インス

2010-06-09 10:45:31.0 pallet

Dear gosijo-san,

So nice to hear from you.
I'm appreciate your so delicate feeling.

I would like to have J-san bring some of my drawings
with her for you. Thanks! (^_-)-☆

コメント削除

11.Re:インス

2010-06-15 01:41:02.0 gosijo

Dear pallet-san,

I cannot tell you how touched I am after reading your
message and how honoured I will feel when I next see
J-san. I hope I can contribute to keeping her exploration
and love of Japan alive even from so far away.


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 26
TOTAL 795568
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog