2010-05-11 21:36:17.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ネクタイをとる Ⅱ

Photo
[ HISTORY OF BYJ 10 ] より お気に入りのヨンジュン-ssi ^^

当分 おっかけます! *^^*


( 絵の上で拡大チュセヨ~ )



[コメント]

1.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-11 21:52:45.0 おんなじいのち

palletさん、

おも おも おも

↓から ↑の間になにがあったのでしょうか・・・^^

おっきい!

コメント削除

2.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-11 22:03:32.0 hiisan

palletさん、キャー!
お久でございますのに。
ちょっと、どうしましょう。。
DATVみれないので、うれしいです。
小出しにせずに、ドバーっとみたいですね。
一日中でもいいのに。。
肌のつやを感じます。。。

コメント削除

3.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-11 23:26:56.0 pallet

おんなじいのち さん、

↓から ↑の間に何があったって??

これから あるのでは?? ウフ^^*

コメント削除

4.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 09:54:54.0 ぺたみ

あらっ。。。ま。。。

うふふ。。。

してくるじゃ~ありませんか。。。

いい香りが~~

~~~バタン!!_____^^

コメント削除

5.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 10:10:12.0 pallet

hiisan さん、お久です~^^

DATV 実は私も見てません^^ 録画を見せて頂いてます。

あの頃の 特に[ secrethysteric ] のメイキングは 久々私の
ツボを押しました。
ボディを汚してのフォトはモノクロで描くには 難しいと思いますが
シャツ姿が凄くセクシーで・・・*^^*

小出しにせずに、ドバーっと見たいですね。

(誤字がありましたので書き直しました)



コメント削除

6.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 10:12:37.0 pallet

ぺたみ さん、

シャボンの香り・・・かな??

うふふ。。。

コメント削除

7.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 11:07:00.0 yoshikohan

あら、ネクタイ外して、その次はシャツのボタンも外して、その次は・・・・・

片手でしているところが何ともセクスィなんですヨン~


8.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 11:49:42.0 カバン

palletさん・・こんにちは♪
今の時期の雨日の翌日は、ホコリっぽい空気が一掃されたようで
清しくて好きです。
体調は戻られましたか?

うふふ…
こんなようなヨンジュンが見たかったのです!
私のカサついていた乙女心のスイッチが入りました(笑)
キュイ~~~~ぃぃぃぃぃぃん!!って・・聞こえませんでした?

ところで・・
スンホンssiと松嶋奈々子で「ゴースト」のリメークを撮るんですって・・

「ゴースト」はBYJがしたらいいなぁ~と思っていたハリウッド映画の中の
一つだっただけに
「え~~~っ!つまんなぁ~い」と思わずつぶやいた私です。

コメント削除

9.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 13:10:48.0 宝

palletさん、こんにちは~♪

こちらに久々におじゃましたらまぁ~なんと悩殺的でセクシィ~で
すこと・・・^^この角度のからのデッサンって初めて見ました
が、palletさんの息づかいが聞こえてきそう・・は~

ところで、体調の方はいかがでしょうか?って野暮な質問をしてし
まいましたが、このようなセクシ~な絵を描いていらっしゃるくら
いだから、多分・・・ウフフ^^

コメント削除

10.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 20:02:25.0 zakuro

palletさん こんばんは。

い、いつの間にⅡがアップされて...
あちらのおしゃべりを聞いていたら鼻の穴がどうとかこうとか。
あわてて飛んできたらハア~~
鼻のアナがセクシ~~
すみません400倍で見せていただきました。
ちょっと右の華アナがかわいすぎる?アッ!失礼鼻アナです。
これはもうすでにbedに横たわりもがいてネクタイを...
ア~華字が.....失礼しました。


コメント削除

11.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 21:20:17.0 さいたでおます

え~~~~、コホンッ!

わたくしさいた、唯一の自慢が
「鼻の穴がヨンジュンとソックリ」でありました。

しかし!
この絵と自分のとを手鏡で見比べておりましたが、
どうやら全く違う!ことが判明いたしました!

今回のは、突起物も穴もあって、ええんじゃな~~い?

(P画伯の脳みそに、ヨンジュンと同じポーズで
 さいたが手鏡を見る図が焼き付けられたことでしょう?!)


12.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 21:20:42.0 pallet

yoshikohan、

ネクタイとって、シャツのボタンはずして・・・・次は @@

お後はご想像にお任せしましょう^^


草鞋を履きかけていたら チョット、チョットって声掛けられて 笑

コメント削除

13.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 21:34:17.0 pallet

カバンさん、

キュイ~~~~~ぃぃぃぃぃぃぃん!って、
私もスイッチはいっちゃったんです!

もうかなり錆付きそうでしたから、パワーがいりましたよ^^

「ゴースト」をスンホンssiと松島奈々子でリメイク?@@
ボーイッシュで可愛いデミ・ムーアの印象が強いから・・・
ちょっと想像出来ませんね~

純なヨンジュンのイメージでリメイクなら お相手はどなたに??

 

コメント削除

14.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 21:39:53.0 pallet

宝 さん、

はい、こんなものを描けるくらいには回復しました^^

でも 風邪で手元が狂ったのでは?とシンパイするむきも
おられます 笑

一連のメイキングは発熱の原因にもなったようですし、
特効薬にもなったようです^^

コメント削除

15.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 21:48:11.0 pallet

zakuro さん、

花のアナがどうとか、こうとか・・・
アチラの妄言をお読みになって来られたのですね (^_-)

右側はちょっと小さく見えてるのですヨン
花には こだわって描きました。だってこの絵のメインですから 笑
でも400倍では お化けになるではありませんか^^

ついにzakuroさんもアチラに毒されたみたいで、お気の毒に。。。。
妄想が過ぎて華字が~? 

コメント削除

16.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-12 22:50:36.0 pallet

さいたでおます さん、

は~~手鏡片手に懸命に同じポーズをとってらっしゃる姿を
@@して  クックック 激しく腹筋運動しています^^

これまで「鼻の穴がヨンジュンとソックリ」という なんともお目出度い
思いこみをしておられたのですね^^
それをヨンで さいたでおますさんのお顔を一生懸命思い出して 
@@しましたですヨン^^
やっぱり!! 全く違いましたか 笑

これは突起物も穴もあるから 塗り甲斐があるでしょう、濡れば~^^v
ビレ~~!ビレ~~!(警告音)


コメント削除

17.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-15 21:54:08.0 さいたでおま

さっきのレスで思い出しましたが、

ヨンジュンはんに撃沈したあの頃、さいたは「ヨンジュンの彼女」

になりたいのではなく、

「ヨンジュンそのもの」になりたかったのです。

キャメルのコートにマフラー、メガネでポースをとってみたり。
今回も、セクスィ~なポーズで鼻の穴を確かめたり。
(どうぞご存分に、さいたの妄想してくださいマセ)

せめてスリーサイズは同じになりたかった~!

(鼻の穴、胸板の厚さ、足の長さ)


18.Re:ネクタイをとる Ⅱ

2010-05-15 22:48:05.0 pallet

さいたでおま さん、 

ヒョエ~~~~!!たまげた!!

「ヨンジュンそのもの」になりたかった!とは \(◎o◎)/!

キャメルのコートにマフラー、メガネでポーズしてるさいたはん @@!

ガハハハははは~~! 私の腹筋鍛えてくれますね~^^

鼻の穴は洗濯バサミで、胸板の厚さは何とか脂肪でごまかせるけど
足の長さはね~~ 切って継ぎ足さないとね~ ><;


明日の話題をコマスミダ くしゃみが出ても風邪じゃないですヨン^^v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 51
TOTAL 795535
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog