2010-05-21 23:25:15.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

HISTORY OF BYJ より

Photo
ネクタイをとって・・・

同じお方でしょうか。。。笑


(絵の上で拡大チュセヨ~)



[コメント]

1.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-21 23:49:57.0 おんなじいのち

palletさん、

ゾクッ

こんばんは、じっと観るだけにいたします。
じ~っと☆

コメント削除

2.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-22 15:07:35.0 赤いカバン

見慣れた笑顔に隠された様々な表情に

驚き 心は揺れて 想いが躍って…

過ぎ去った時の扉を開けると

確かにあの頃の

痛いほどのときめきがこみ上げてきますね



コメント削除

3.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-22 15:16:33.0 ぺたみ

 palletさん こんにちは ♪

裸と聞いて飛んで来たら・・・・

これはまた私の瞬間妄想@@とはちと違い^^

厳しさに耐え一呼吸置いているような時間でしょうか?

厳しい目(左)と耐えてる目(右)。

少し潤んでいませんか?

一汗かいた後の肌のヒンヤリ感が~~~キャー!!

騒いでスンマソン   m(___)m

コメント削除

4.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-22 18:42:50.0 zakuro

こんばんは~

この引き締まったお顔...別人に見えます。
精神と肉体の限界を超えた絞り込み。
自信を持ったというより悲鳴を上げていたのかもしれない。
なんだか痛々しい。
最近、普通に生きてくれれば...これはもう親心?
同い年の息子がいるのです。
調子が狂うようなコメントでミアネ~

コメント削除

5.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-22 23:21:36.0 pallet

おんなじいのち さん、 

こんばんは~ 
いち早く見て下さったのにお返事が遅くなってごめんなさい。

じ~っと見つめられて 恥ずかしがっています^^
程々に よろしく~~ (^_-)-☆




コメント削除

6.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-22 23:32:19.0 pallet

赤いカバン さん、

友に贈っていただいた一枚のディスクが

過ぎ去った時の扉を開けさせて

あの頃の痛いほどのときめきが・・・


MJの曲を聴きながら鉛筆を走らせます。

今一度 会いたい。。。。。



コメント削除

7.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-22 23:43:37.0 pallet

ぺたみ さん、

妄想を裏切って スンマソン^^;

右端にちょこっとシャツの線を描き加えただけで
裸か 着衣か になるわけでして^^
一汗かいてひんやりした胸板なぞって下さいまし^^*

ぺたみさんは いつも左目と右目の違いに気づかれる。
そう、右側はフォトではもっと潤んで見えました。
よーく見ると 一筋の髪の毛が光っていて、そこまでは
描けなくて^^; 感じが出てるかな~

コメント削除

8.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-22 23:52:48.0 pallet

zakuro さん、

もう普通に生きて欲しい?
あ~ここにもオモニが一人^^
同じお年の息子さんがいらっしゃるのですね。

厳しいトレーニングに耐えて 身体には自信を持っていらっしゃった
けれど、お顔がシャープになったのが心配と。
でも、コノ身体には コノ顔が似合うのだと納得なさったようでした。

その努力の賜を 描きたいと思いました。

コメント削除

9.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-23 19:40:20.0 yoshikohan

裸に反応して参りましたがちょっと残念(T_T)

でもこのお顔って以前何処かで見た石膏像に
似ているような・・・?


10.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-23 20:02:33.0 咲いたヨン

あ、あきまへ~ん!

ERO画かと思いきや!

神々しくて、ツッコミ入れられません!

どっかで見たことある仏像かと思い、今まで我が家の仏像関連書物
をひっくり返して探しておりました!

時代としては、奈良時代後期のものと考えられます。
形としては新薬師寺十二神将像に近いようですが、お顔立ちは阿修
羅さまのような美しさ。
思わず拡大して手をあわせてしまいました~!
↑の待合室長さんのおっしゃる石膏像かもしれませんな。

とにかくエエ仕事してはりますわ~。

一家に一枚、プリントアウトして飾っておけば、福が訪れましょ
う。
奥さん、商売しましょう!12回払いで手数料はジャ◯ネット負担
でっせ!
(おっと、マイコ~の妹の名前じゃないヨン^^)


11.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-23 22:15:58.0 pallet

ミヤナダ~ yoshikohan^^

ウフ! 誇大広告に引かれて来られましたか!
まんざら偽りではなくて、左肩にシャツを描いたら裸でなくなった
というわけで・・・ 笑

ミケランジェロのダビデ像も左肩に何かもってますね~
昔 もっとしっかり石膏デッサンやっとけばよかった。。。

MJのサンタナ風 ♪ Whatever Happens・・・・ を口ずさみ乍
懸命に 自家発電に努めておりまする^^

コメント削除

12.Re:HISTORY OF BYJ より

2010-05-24 12:33:12.0 pallet

咲いたヨン さん、

ERO画でなくて ジャンネンでした^^*

仏像研究家の貴女様の鑑定で 奈良時代後期、形としては
新薬師寺十二神将像のよう?お顔は阿修羅さまのようとは!
はたまた ダビデのようか・・・・

わたくしもすっかり魅せられまして、この時期に作品をもっと
撮って下さらなかったのが 誠にジャンネンなのでごじゃいます。

せめてコレをプリントアウトして商売を・・・?
怪しげな匂い袋販売よりは よろしいかと (^_-)-☆

なんと!12回払いで手数料はジャネット負担?!
あ~よく読んだら ジャ〇ネット咲いた負担。。。。
そりゃ いいわね~~ ^^v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 44
TOTAL 795528
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog