2010-06-03 09:39:53.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

HISTORY OF BYJ 6 より

Photo
【IMAGE VOL.ONE   The Traveller】 撮影中のJoon

新しいお姿を描きたいとは思うのですが、まだしばらくは^^;


(絵の上で拡大チュセヨ~) 



[コメント]

1.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 09:41:04.0 zakuro

pallet様 こんばんは。

なんてやさしそうな目...
やっぱり眼鏡なしは目が少し気になります。

やさしいお顔を支えるがっしりした太い首、このアンバランスが
なかなかいいのです。

新CMも素敵でしたね。
走るヨンジュンも是非いつかお願いします。


2.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 11:20:08.0 お久のmekuチャン

pallet画伯 とってもお久にお邪魔致します。

先日の日曜に あなた様から 覗いてごらんあそばせとお誘いお受け
ここにお邪魔させていただいた私・・。

 ドッキン・・・とはしたものの、これはあくまでもあなた様のたぐい稀なる
才能で胸キュンしたわけで、今の私はヨンジュン本人が出てくるまで、シ
ャットダウンだもん!

  もしも彼が私の前でネクタイなんかはずしても、私は

   「はいはい・・・わかったわかった。 わたしゃー今 忙しいから」

 なんて言って タクワンおかずにお茶漬けさらさらなんてイケちゃうもん
ね==!!

    なんて強がりこいてみました。

  そしたら何と! 次の晩に 原因不明の高熱が・・・。
 それも一晩だけ!!
  
   強がり行っても やっぱり私はヨンヨンが好きなのか・・・。

 何気なくやった占いで、
『今、会いたい人はいますか?』 の質問・・・。

『はい』にポチっとする私・・。
  
  いま会いたい人は、と聞かれて頭に浮かぶのは 親でも、子でも、孫
でも無くて、
やっぱりヨンジュンなのであります。会いたいヨンヨン ヨ~~~~ン


  ヨンジュンが私の体の一部になっている(きゃ~~^^)度の辺か??
            この現実を目の当たりにした私でした。


 こうなったら30代のうちに素敵な姿を何とかせ~と地団太踏んでも
動かない男を嘆くより、

  あいつはたとえ40になろうが 50になろうが いやいや60、70にな
ってもツルっツルはげないし、王子のままに違いないと思うしかないの
だ・・。

  あ~また熱がでそう・・。サランハムニダ マイヨンジュン

コメント削除

3.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 13:06:28.0 ぺたみ

palletさま こんにちは♪


これは これは 遠い眼差し

凛々しいお鼻

少しあいた口元

上下にグルグルッと動きそうな咽ぼとけ

綺麗な眉など、そ~っとなぞって見たくなる。


でも ヨンジュン、嗚呼 ヨンジュン、さりとて ヨンジュン。。。


水無月でっせ・・・

 
一度 貴方を待たせてみたい (; - ;)

                           ねぇ~palletさん^^

コメント削除

4.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 14:28:38.0 赤いカバン

palletさん♪こんにちは~

5月・・なんだか季節はずれの寒さばかり記憶に残って

ここにお邪魔してからお昼休みに出たせいか・・
乾いた風とこのヨンジュンがリンクして
実感できていなかった「薫風」をやっと感じたような気がしました☆

palletさんの作品と組み合わせて
オリジナルのカレンダーを作って会社のデスクに飾るって
・・素敵かも

コメント削除

5.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 20:42:32.0 zakuro

pallet様 こんばんは。

朝、pallet様のお返事を受けて2回目のコメントを入れたのに
消えてしまいました。pallet様のお返事も一緒に。

どこを修正したかわかりません、って言いたかっただけです。
あ~それから走るヨンジュンは勿論お顔だけでいいですゥ。

コメント削除

6.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 21:24:44.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは~

ごめんなさい。
昨夜 レス下さったのに、今朝修正を加えたので止むなく削除し
UPし直しました。
zakuroさんのレスを移動させて頂いた直後に またレスを下さった
のですね。実は またほんのちょっと整形しましたので^^;その時
一緒に消してしまったのですね。
その後 レスを書く時間がなく外出しましたので ご心配かけました。

どこを直したか分からない程度のコトなのですが、気になり始めると
いけません^^

眼鏡市場の新CM 走るヨンジュン格好いいですね。
ちょっとでも 姿を見せてくださると 皆喜ぶのですから、もっと
出て欲しいですね~
描けるといいのですが、、、走るのは・・・無理かな~

あ、お顔だけでいいのですね、ほっ^^


コメント削除

7.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 21:35:29.0 pallet

お久のmekuチャン、

ナ、ナント! 発熱遊ばした~?
知恵熱ですか?!^^

眼の前でネクタイとっても平気だい!って無理するからでしょう^^
いつものように妄想しないから、熱が内にこもった! 
そうだわ、そうにちがいない! 笑

でも冗談抜きに 超お忙しい時には 休養するのが一番ですヨン
どうか 無理しないで下さいね。

コメント削除

8.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 21:49:07.0 pallet

ぺたみ さん、

写真集の撮影でアジアの国を旅して 現地の人達と楽器をたたいたり 
踊ったり、楽しそうなヨンジュン。
ひと時 木陰で休む 涼しげな眼差しを描きたいと思ったのですが。。。

少し顎をあげたアングルは とても難しいです^^;
昨夜 UPしてから どうも?で朝手直ししたり、あ~出かける時間だ~


遠い眼差し・・口元・・ノドボトケ・・・ウフフ
ぺたみさんが 感じて下さったなら 嬉しいです~

一度 彼を待たせてみたい ですね~~^^

コメント削除

9.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-03 22:08:07.0 pallet

赤いカバンさん、

ようやく薫風を感じられるようになりましたね。

今日は 以前に映画でお話したことのある"DREAM GIRLS"の
日本公演を観に行きました。

元々1981年にブロードウェイで初演されたミュージカルですが、
'06年映画化され、'09年に黒人ミュージックのメッカ、NYの
アポロ・シアターで新しい演出で成功したオリジナル・キャストの
来日公演です。

開幕前、今日は主役が代役という発表にちょっとガッカリしたの
ですが、 どうしてどうして、スゴク良かったです!
それだけ素晴しい才能が大勢凌ぎを削っている世界ということ
なのですね。

早くから切符を購入していたので、前方中央席で役者さんのお顔
がよく見えて、コレがヨンジュンだったらな~なんて^^

コメント削除

10.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-04 22:33:59.0 SA☆I.TA

この絵が線香花火???

いやいや画伯、線香花火かと間違えられたのは、
最近手筒花火のように火照るようなお姿ばかり
お求めになられたせいでは?

ある一部のマニア視聴者のニーズにばかり応えられなくてもよくっ
てよ。
素敵なヨンジュンはんをじ~っと見つめられ、お描きになって、初
心に帰られたのではないかしら~?

え?アッチ系の絵が初心なんですか?


11.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-06 18:27:45.0 pallet

SA☆I.TA さん、

ご明察!!
最近 手筒花火に慣れてしまって#^^#
熱っちっち!な姿でないと火照らなくなっちゃったのかもネ^^

ヨシ!視聴率を気にせず 初心に帰って JOONな気持ちで描きませう

初心ってドッチだっけ??@@’



コメント削除

12.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-09 00:30:01.0 おんなじいのち

pallet さん、大遅刻です。
少し気合を入れます。

「IMAGE VOL.ONE The Traveller」のヨンジュンさん、どれ
もにっこりとカメラを意識しているようで・・・><
笑ってない数枚のうちに木陰のベンチで腹筋を鍛えているところが
あります。
ふにゃっとした顔といい(笑)何気のポーズが良いですよねぇ。

「ムーン・ウォーカー」来ました。

コメント削除

13.Re:HISTORY OF BYJ 6 より

2010-06-09 10:58:16.0 pallet

おんなじいのち さん、

[ The Traveller ]のヨンジュンさんはどれも カメラを意識して
ニッコリが多くて・・・^^;
木陰でふにゃっとした顔に ようやく反応しました^^

それで「採用!」ってメールが来たのですか?!
凄いですね~~~~チュッカハmニダ~~~\(◎o◎)/!

「ムーン・ウォーカー」のSpeed Demonの走るMJ、
かっこいいですよ~ それから アノ笑顔が大好きです!
だからいろいろ迷って^^本命が何やら分からなくなったのです^^;

"Leave Me Alone"のシュールな映像も好きだし・・・どうもわたしは
視覚的なものにとらわれていけません^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 16
TOTAL 795558
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog