2010-06-26 17:54:08.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

白いシャツのBYJ

Photo
ヨンジュンさんには どんな衣装よりも

白いシャツが似合うような気がします。

かなり若い・・・^^ドンヒョクの頃でしょうか・・・


(絵の上で拡大チュセヨ~)



[コメント]

1.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-26 19:16:47.0 zakuro

こんばんは。

清潔感あふれるヨンジュンさん。
フレッシュ~ジューシー 食べてしまいたい...なんて。

白いシャツも髪型も眼鏡もステキ!
このころはそれほど重圧もなかったでしょうね。
表情に余裕があるものね。
久しぶりにあちらのお部屋にお邪魔しました。

コメント削除

2.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-26 20:24:54.0 pallet

zakuro さん、

こんばんは。
早速に お越し下さいまして コマスミダ~

花柄のシャツや 凝ったデザインの衣装は ヨンジュン-ssiには
似合わないと思うのです。
あのプロポーションですから、どんなのでもソレナリに格好はついて
いますけれど。
これを描きたいと思ったのは 白いシャツを描きたかったから・・・
でもいざ描く段になると 真っ白で形が見えにくくて困りました^^;

そうですね~この頃はそれほど重圧がなかったでしょうね。
お可哀そうに。。。。だれが彼をそうさせた。。。。( 一一)

コメント削除

3.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-27 01:17:46.0 赤いカバン

palletさん、こんばんは~

先ほどまでサッカーみてました。
ヨンジュンssiもみてたでしょうね…
残念でした^^;


夏の風の下
無心の眼差しと白いシャツが
きらきら光る太陽よりもうんと眩しい

ピュアですね~
懐かしいヨンジュン…

コメント削除

4.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-27 13:15:47.0 おんなじいのち

palletさん、こんにちは。

昨日と代わって欲しいくらいのお天気の午後です。

あちらで書きましたように、MJを愛する方々と踊ってきました。
腑抜けたようになってPCを開けて目が覚めました。

ああ、この眼差しに持っていかれたのでした。

それで、もって行かれた頃にpalletさんの書かれた↓の最初
のジェホに会いたくて、先ほどから、fさまのサイトを旅していま
した。

もう涙です。
知りたい、感じたい、表現したい、YJもMJも同じですね。

お体、くれぐれもお大事になさってくださいますように。

コメント削除

5.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-27 22:37:21.0 pallet

赤いカバン さん、

そちらはよく降っているのでしょうか?
ここはあまり降らないから 蒸して・・・不快指数上がりっぱなしです。

白いシャツで 爽やかにいってもらいましょう^^
この頃でも 花束持ったり 柄物のシャツを着ていたりが多いです
が、私は自然でピュアな方が好きです。
もしくは 挑発的な眼差しだったりが・・・ 極端ですね^^
ま、いろんなお姿を見せて下さいますから。

今回のWカップは欧州勢はどうしたのでしょうね~
韓国は残念だったけど、その分 ニッポンは勝って欲しいです~
久しぶりの明るい話題!スポーツって偉大ですね。


コメント削除

6.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-27 22:44:40.0 pallet

おんなじいのち さん、

あなたのソノ情熱、パワー 恐れ入ります^^
雨にも負けず、一日中 踊ったり MJ三昧を過ごされて・・・
その上 もっと知りたい、感じたい ですか。

MJはまだまだ研究の余地があるでしょうから、どうぞツナギに
お楽しみ下さい。

@@ 思い返せば、4年前から コレに嵌って 廃人になった
のでした。。。。いつまでつづくやら??

コメント削除

7.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-29 13:04:54.0 ぺたみ

palletさん こんにちは♪

白いシャツとヨンジュンさんの襟足辺りからシャボンの香りがプ~~ンと

届いて参ります~~~。

偶然ですが、最近PCの壁紙を現在の白いシャツ姿の彼に替えたばかり
です。

今はシャボンの香りではなく、お品のいい香水かな^^。少し油分も加わ
って・・・(笑)

これからも、白いシャツの良く似合う素敵な男性でいて欲しいですね。

知性、感性、野性を益々輝かせながら。。。

palletさん 今日もありがとうございます。お大事になさって下さい。

コメント削除

8.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-29 16:42:19.0 pallet

ぺたみさん、

映画"Dreamgirls"は面白かったですか?

ジャクソン5を想定したグループも出てましたでしょ?
ちょうどMJが世に出るころの話です。
今では普通に思われていることが 当時は大変な差別だった
のです。だから あのMJの裁判沙汰もそういった偏見に満ちた
当局がいたりしたことは、容易に想像できます。
私自身 それに似た経験をしていますので。


ヨンジュンさんにはこれからも白いシャツが良く似合う素敵な男性
でいて欲しいですね。

アチラでちょこっと書きましたが、ずっと前にBS映画劇場から録画
しておいた、J・フィリップの「しのび逢い」を観ました。
タイトルから想像していたのとは ちょっと外れましたが、最後
クスッと笑って、悲惨でなかったのがいかにもフランス映画で・・・

劇中 結婚式の花婿になるシーン、思わず先頃のアニソナの
ヨンジュンさんを思い出しました・・・がJ様の方に軍配を上げてしま
います。あのヨンジュンさんは私にはイマイチで・・・
本物をご覧になったぺたみさんはオーラがあって素敵だったと
思いますが。思い出したくない!かしら?^^

コメント削除

9.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-29 22:47:08.0 ぺたみ

再び参上^^ ヨンばんは☆

はい、凄く面白かったです!。録画は消さずに保存の価値があると判
断、歌にダンスに・・・やっぱり違う!!と感動しました。

実はこの間、やはりBSで「ハロードーリー」を観ていてバーバラさんにも
感激していたのです。やっぱ、本場モンは違う!!と。

話を戻して・・・劇中、子供のグループが出てきた時は、あっ!ジャクソン
5だ!と食い入るようにして見ました。観ながらあ~こんな世界に子供の
頃から身を置いていたのかと改めてまた彼の人生を考えました。

実力があっても人種差別に陰謀、裏切り等などで出世を阻まれ、人間
不信、疑心暗鬼に陥りそうです。

palletさんも そんな偏見を体験なさったんですか。。。まぁ。。。

その「しのび逢い」、探してみます。Jさんの勝ちですか!?(笑)あの結
婚式は勿論、彼も素敵だったけど、花嫁に軍配あり!でした(笑)。現地
で遠くから拝見して、結婚式ってやはり花嫁のものだと感じましたから。

palletさん 色んな事を教えて下さって感謝しております。何てったって
palletさんも本場仕込ですからね!^^。    アンニョン♪

コメント削除

10.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-30 00:07:41.0 pallet

ぺたみ さん、

こんばんは~サッカー前半終りました!
よく守ってますね! あ~ヒヤヒヤする^^

本場のミュージカルは凄いです。映画のは 舞台の役者さんでは
なくて、歌手や映画俳優は演じていますが、凄く実力ありますね~
エディー・マーフィーがあんなに歌えるなんて知りませんでした^^
エフィーをやったジェニファー・ハドソンは あれでいきなり
アカデミー助演女優賞ですからね~

’60年代中頃 NYでも人種偏見は強くて、当時の日本はまだまだ
認められていませんでしたから、黒人のような差別はされません
でしたけれど、有色人種はひとくくりですから、いわれのない不愉快
な経験をしましたよ。
オバマ大統領のスピーチにもありましたが、本当に感無量だと・・・


古い話ばかりしてごめんなさい。 ジェラール様の役どころは
ヨンジュンさんに全部ぴったりだと思うのですが、ウォンをやられた
頃のような冒険心が今もあるかどうか?がですね。

あ、後半戦はじまりました。 
ガンバレ ニッポン!!

コメント削除

11.Re:白いシャツのBYJ

2010-06-30 14:03:35.0 pallet

ぺたみ さん、

↑ ジェラール様のイニシャルはGでした^^;
Gerard で eの上に' が付きます。
間違えました、すみません。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 18
TOTAL 795560
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog