2010-07-20 11:50:33.0
テーマ:油絵 カテゴリ:趣味・特技(その他)

DRIVING INSU

Photo
暑中お見舞い申し上げます。


連日のこの暑さ、インスとドライブで涼しくなってください。

よけい熱くなるでしょうか?^^


「四月の雪・DC版」のドライブシーンから・・・

(絵の上で拡大チュセヨ~)



[コメント]

1.Re:DRIVING INSU

2010-07-20 12:43:02.0 zakuro

palletさん こんにちは。

暑い!うだるようですね。

畳を干したり模様替えしたり、元気にやってます。

今日は又、かっこええ~インスをありがとう~
DC版見ましたが、こんな素敵なインスが?

サングラスの光り具合が素晴らしい~
鉛筆で書いたなんてとても思えません。
サングラスの奥には...やさしい頬笑みが。

後ろの座席でもいいから...連れてって~
助手席は恋人の指定席だもんね。


コメント削除

2.Re:DRIVING INSU

2010-07-20 13:51:01.0 ぺたみ

お暑うございます。

palletさん、これはまた! 一瞬 あれ?どのシーン?と。

でもすぐに^^。映画の中であのシーンだけちょっと違って感じたんです。
上手く言えないんですが・・・。

大好きなお鼻も凛々しく、サングラスの輝きに質感が出て、拡大すると
写った光景までが・・・本当に素晴らしい!

インスとドライブ・・・・・勿体無くて(笑)。そう言えばイケメンの車に乗った
ことのない人生です。これが私の人生です(爆)

妄想の中だけでインスとドライブ致します~=3=3

コメント削除

3.Re:DRIVING INSU

2010-07-20 13:55:48.0 おんなじいのち

わー
体温が上がりました。

見ないつもりのDC版、今晩見ます!
ちゃんと録っているのですよ^^;

本当に素敵ですね。
朝から原稿書きで頭がぐちゃぐちゃになっていましたが、すっきり
しました。

palletさん、ありがとうございます。

※テレビは来週来ますよん♪

コメント削除

4.Re:DRIVING INSU

2010-07-20 20:30:15.0 pallet

zakuro さん、

暑いです!一日中暑い、暑いと何回言ったことでしょう。
そんな中を畳を!
昔は 梅雨明けに必ず畳ほして夏の建具に取り換えました・・・
いつからやらなくなったのだろう・・・遠い目@@
生活様式の変化?横着になった?畳の部屋が少なくなった。
いろいろ考えられますね。若い人は全く知らないでしょう。
先日も お風呂に浸かりながら ふと行水を思い出して・・・^^
こんなこと言ってるひと、やっぱりシーラだわ!

DC版は好きではないのですが、オリジナル版にないインスが
見られるのが楽しみです。

奥ゆかしいですね~後ろの席でいいなんて。
私は 助手席がいいわ~ ^^

コメント削除

5.Re:DRIVING INSU

2010-07-20 20:39:56.0 pallet

ぺたみ さん、

そちらも半端でない暑さのようですね!
豪雨のあとは 列島すっぽり灼熱大気に包まれたようです。

そうですね。
全編切ないインスが このシーンではかっこいいヨンジュンになっ
ちゃって!^^
スジンとそういう時もあったということでしょうが、
素ではこうなの?ってドキッとしました。
それとバスターミナルへソヨンを迎えに行く時のデレデレぶり^^
これも素でしょうか?^^

助手席でイケメンの横顔見ながら、妄想ドライブへ GO!^^

コメント削除

6.Re:DRIVING INSU

2010-07-20 20:46:23.0 pallet

おんなじいのち さん、

体温が上がったのは 暑さのせいでは?^^

オリジナル版では見れないインスを探す・・・DC版「四雪」の
楽しみ方の一つです。

それと本編に入れて欲しかったと思えるいい場面もいくつか
ありますし・・・
でも映画になっているのは 断然オリジナル版です。

テレビ来るの楽しみですね♪

コメント削除

7.Re:DRIVING INSU

2010-07-21 01:44:59.0 赤いカバン

こんばんは…
今夜は妹が食事に来ておりまして^^;

彼女を見送りに外に出て、夜空を見上げました。
昼間あんなに暑かったのに、以外に涼しい…
すぐにエアコンを切りました。

エアコンは暑くない環境を作り、過ごしやすいですが
体がついていかなくなることも多くて^^;


実は、いつものように絵の上で拡大クリックしたのですが…
は~っ^^;ドッキリ度は過去最高(笑)

夏のドライブ…
い~ですね^^;

窓の外の景色よりも貴方をずっと見ていたい(笑)
すると・インスは無言で「ん?」って言うような表情でワタスを見
る。

なんでもないわ・・と答えるワタス#^^#


肉食系インスは・・
まるで質の良い脂身が程よくさしている高級なお肉(笑)
例えが実に食いしん坊…

コメント削除

8.Re:DRIVING INSU

2010-07-21 17:59:46.0 pallet

赤いカバン さん、

は~~この暑さにPCも 自前の頭もオカシクなりまして・・・

今日は美容院の予約日、と暑い中を汗を拭き拭き行きました・・・
ら ??
あの~22日にご予約ですが・・・
ん? @@ ><;
もう~~帰るもイヤ。担当者違ってもいいから お願いします、と。
何曜日だか 何日だか・・・完璧はじまってます!^^;


インスの隣でドライブなんて、窓の外なんかどうでもいいです!
じっと あの横顔見ていたい @@

質の良い脂身が程よくさしている高級なお肉みたいな肉食系インス^^

ヨンジュンssiはSTATESでたっぷり充電なさって 日焼けした精悍な
お顔を見せて下さることでしょう~~ネ^^v


コメント削除

9.Re:DRIVING INSU

2010-07-22 21:28:39.0 さいたでおます

わ~~~!これこれこれ~!
「素」ですね、これは。
あのスジンのビデオはいったいどのような精神状態で撮ったのでし
ょう?

確かチングのスン様は、監督にビデオを渡されて2人きりで海に行
ってイチャイチャしながら撮影してきたと聞きましたが、

これもそうだったらいいのにな~と思う「さいたでおます」でおま
す。

とんでもない所でもヨンジュン家族は出没しますから、
この時もヨンジュン家族はこの姿を目撃された方がいたのかどう
か・・・。
でも当時だ~れも公式HPで「チビリました!」のスレは立ちませ
んでしたね。

今後ますますチビリ隊、さいたでした!


10.Re:DRIVING INSU

2010-07-23 11:01:40.0 pallet

さいたでおます さん、

おはヨンさまと言いながら書くことではありませんが・・・
貴女 コレ見てチビリながら アノお話書いたでしょう? 笑

ところで ん~~~。。。。どんな精神状態で撮ったか・・・・

この時は明らかに演技してる感じがありませんでしたよね~
@@ でもどこか照れてるのがいかにも「素」らしくて^^

してみると スン様と同じく監督にビデオをわたされて、
スジンと二人だけで・・・ドライブ中はスジンが撮ってるようだし、
二人のときは車のボンネットか何かに置いて・・・
ちょっとおかしなところから写ってましたものね~あ~妬ける~

二人きりでイチャイチャしながら撮ったのでしょう。
そうだったらいいのにな~って チビリました?^^☆




コメント削除

11.Re:DRIVING INSU

2010-07-25 10:07:24.0 土用メク

pallet様 おはヨン^^

久々にパソコン覗いてます~。

土用の丑の日にあわせた?

このうなぎインス・・。DC版の中の中でもお気に入りなシーンですが、

正にインスでは無く、素のヨンジュンがそこにはいる!

何とも愛しいヨンジュン。。

愛さずにはいられない・・・。

こういうシーンを思い出させてくださるだけで、
種火に火がつく! ハートマークなお目目になっちゃう美人メク。。

暑すぎて、もともと乏しい頭が干からびて 振るとカランカランと音がしそ
う。  長期予報では、秋の訪れは遅くなりそうだと・・・。

エアコンの効いたお部屋でアイスコーヒー飲みながら、ヨンジュンと妄想
仲良しして過ごしましょう~~。



 

コメント削除

12.Re:DRIVING INSU

2010-07-25 11:28:54.0 pallet

土用メク さん、

お手手の具合はいかがですか?
どうにかキーを打てるようになられたということでしょうか?

はい、土用ときたら うなぎインス でしょう!^^

PCが壊れたお蔭で 過去のフォト収集の旅に出ましたら
最近の草食系フォトでない ムフフなヨンジュンがいっぱいで*^^*
種火に火がつきましたヨン^^

このシーンをDVDで見返したのですが、もう~ヨンジュンったら~
↑のお方が心配しておられるように 二人っきりで撮ったのか?
その時の精神状態はいかに??と @@妄想しちゃいますヨン

エアコンの効いたお部屋でバービーちゃんと仲良く過ごすヨンジュン?
@@ じゃなくて 土用メクさんなのでした ^^v
妄想しながらお部屋歩いて 足の小指を引っ掛けないようにしませう!

コメント削除

13.Re:DRIVING INSU

2010-07-27 00:08:23.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンばんは♪

4年分の確定申告をしてきました。
炎天下に自転車でネ、合計還付金禄線炎♪
自分のことは先延ばしにしていたので東奔西走、忙しいですヨン^
^;

「四月の雪DC版」観ました。
この場面は結構長くって、二人が別れる気持ちになった説明場面で
しょうか。
素といへば、冬ソナの雪の場面も長かった!

あちらで厳しいお師匠さんが○を出していらっしゃるのを見て思わ
ずニコリ^^
また、違った素敵なフォトが集まりそうですね。
楽しみ楽しみ♪

大阪は残念ながら、7月はあきらめました。
新しいテレビで「ドリームガールズ」見ました。
娘夫婦から出演者の現在のあれこれを聞いて詳しいのにびっくり^

コメント削除

14.Re:DRIVING INSU

2010-07-27 09:56:50.0 pallet

おんなじいのち さん、 おはヨンさま♪

4年分の確定申告!面倒なのでしょうね~私、大ニガテ^^;
でも甲斐あって録線炎還ってくるのですね♪

そうです。スジンが退院後、二人で昔楽しかったころのビデオを
見るシーンです。
それまでのインスとまるで別人のようなオーラを放つインス。
ヨンジュンそのひとでしょうか。

厳しいお師匠さんが3年前にリクエストされていたのを発見し、
お~~コレ、コレ!と ムフフで描いてみました^^
○を貰えて よかった~^^

"Dreamgirls"の出演者はいい役者さん揃いですからね~
カーティスを演じたジェイミー・フォックスの "Ray"も 私は
とても好きです。Ray Charles(レイ・チャールズ)の一生を
描いたもので、本人かと思うほど熱演でした。

大阪、お会いできるかと思いましたが 残念ですね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 46
TOTAL 795588
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog