2010-08-16 18:42:29.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

AERA 2007/9/30号より

Photo
今日関東地方は尋常でない暑さ・・・熱中症になりそうです ><;

ソン台風が去ったので 先日描いておいた絵を持ってきました。

絵の上で拡大して見て下さい。



[コメント]

1.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-16 22:48:01.0 zakuro

pallet さん こんばんは。

久しぶりのヨンジュンさんをありがとう~

視線の定まらない少し物憂いまなざし....
頬に添えた手の大きさがとてもたくましい~素敵です。

ソン台風って...お孫さん?
うちは盆中嫁の実家だったので今日久しぶりにご対面!
やっぱり孫がいないとサミシイ~~

コメント削除

2.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-17 00:41:35.0 赤いカバン

palletさん、お暑うございます。

ソン台風…お疲れ様でした~

この一連のヨンジュン、大好きですよ。
自然なヘアスタイルも・・眼鏡も・・
視線を落した表情も・・

そっくり表現されているこの作品をみて
なんだかふっと うれしいため息が…


1月から放送予定の新ドラマのNEWSを目にして
タムドク様を待つときのようなキュ~ンとした気持ちを伴ったドキ
ドキ感はないのですが・・

主役じゃないからとか出番が少なそうだからとか
そんな理由じゃなく、内容をチラリと見ましたら
私が思いをすり込めるドラマではない様で…^^;

それよりも
ああ・・やっと形になるんだなぁ~と安心しちゃって^^;
うふふ・・これから始まるのにすでにホッとしている私です(笑)

コメント削除

3.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-17 12:01:57.0 pallet

ごめんなさ~い!タイトル間違えました!

2007年ではなくて 2005年でした ><;

猛暑のせい? それとも ○○○のせい?? 

コメント削除

4.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-17 12:16:00.0 pallet

zakuroさん、

お暑うございます。
暑さのせいか ボケのせいか ↑間違えました><;
このブログは部分訂正が出来ないようなので、そのまま・・・トホホです^^;

お宅は常にお孫さんがいらっしゃるのでしょうか。
普段静かなところへ たまに大勢が来ると 楽しいですけれど、
生活のリズムが狂って 疲れます。
孫は来てよし 帰ってよし とはよく言ったものだと思います^^

「四月の雪」の公開を待ち焦がれていたのは もう5年も前・・・

あの頃は 楽しかった・・・と想いながら描きました。

コメント削除

5.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-17 12:47:22.0 pallet

赤いカバンさん、 お暑うございます。

西日本も暑いと思いますが、今年の関東地方の気温は一体
どうなってるの~?です。 38度以上なんて異常です!
冷房嫌いの私もさすがにエアコンつけずには居られません。
熱中症で新聞種になってはいけませんから 笑

タイトルの年を間違えましたが、東京フォーラムでの試写会の
チケットGETしたくて 雑誌、ラジオetc. 応募しまくって
ようやくチングが当選して 初めて生ヨン様に会えたのは つい
昨日のようです・・・・早 5年も経ったのですね。。。。

インスの頃は 描きたくなるフォトがたくさんあります。

次作品のnewsが聞こえてきても あの頃のようなときめきを
感じないのは なじぇでしょうね~^^
内容がねぇ 想いをすりこめそうもありませんからね~

これからというのに安心して もうほっとしてらっしゃる? アハハ!

コメント削除

6.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-17 23:35:57.0 おんなじいのち

palletさん、今晩は。

冷房室では、長袖、ショール不可ですが、今日は着ていられない暑
さです。

涼しげなインス風ヨンジュンさんをありがとうございます。
このアエラのヨンジュンさん、ポーズをとってるとはいへ、どれも
好きでした。
写真より右目に危うさを感じますが・・・・?
気のせいでしょうか^^;

インスも待ちましたが、今度も仕上がったときが完成でしょうね@

あちらで読みましたが、企画まちがってな~い?(あっ痛)

昨日から、急に終日仕事をするようになりました。
なかなかゆっくりさせてもらえません><;

お宅もソン台風が去ったようですね。
こちら、仕事から帰ってきたら留守電に可愛い声が入っていまし
た。
この子は「マイケルジャクソン!」と言って「きをつけ」をして体
を前に倒します(爆)
ばあちゃんを喜ばせることを心得ているようです♪

コメント削除

7.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-18 20:04:15.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは。

終日のお仕事 お疲れさまです。
おんなじいのちさんが忙しい世の中は あまり喜べないですけど。

AERAの取材に 要望に応えて瞬時インスになられたとか・・・
この一連のフォトは全部好きです。
昔他のポーズを描きましたが、 まったく捉えていませんでした^^;
今度こそはと 再挑戦です。
目が難しくて・・・・・何か感情が表れていればいいですけれど。

ようやく待ちに待った次回作のNEWSが聞こえて来ましたね。
予想通りの内容のようで・・・危険な香りは漂ってまいりません^^
きっと立派なカッコいい先生か何かになられるのでしょうね。
フツーはそれで十分に楽しみなハズなんですよね 笑
楽しみに待ちましょう♪

昼間は暑かったのですが夕方から雷雨、 久しぶりのまとまった
雨で木々も甦ったでしょう。
天然クーラーで 今夜は涼しく寝られそうです。

MJのまねっこお孫ちゃん 可愛いですね。


コメント削除

8.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-21 13:48:40.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンにちは。

あちらのアップのほうが眼が大きくなります。
憂いがうかぶインスの眼差し。
現在のヨンジュンさんの心のような・・・(100年目ヨン^^)
じっと見ていると、「この方が好き」の理由が隠されているようで
す。

カレンダー、笑顔が好きな方が多いのでしょうね。
笑顔、がんばってる^^;
上の理由でせつないです。

一週間、いろんな人と心の通いがありました。
20代から70代まで40人の方が入居をされています。
まだ、始まったばかり。
がんばらないでやってみますヨン^^

コメント削除

9.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-22 09:34:04.0 pallet

おんなじいのち さん、 おはようございます。

再びの訪問 ありがとうございます。
でも・・・前の5行が理解できないのですが・・・ミヤネ~^^;
100年目ヨン??@@

カレンダー、好きな方が結構多いのですね。
笑顔でもいいけれど、自然な笑顔なら・・・ですね。
好き好きといえども やっぱり私は前髪とメガネがねぇ><;

頑張っていらっしゃるのはわかるし、アレコレいっては気の毒とは
思いますが、どうも・・・・。

どうして もっと彼の魅力を十分に出してあげられないのか、、、
切ないです。

コメント削除

10.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-22 12:20:42.0 おんなじいのち

palletさん、
あっはっは やはり100年目でした。
思い込んだら「100年目の花の」ヨン><
以後、使ってください^^;

翻訳いたします。
あちら⇒お師匠さんのところのを拡大すると、画面に入りきれない
くらい大きくなって眼がはっきり見えるのです。
現在のヨンジュンさんの笑顔に隠された心はこの眼差しに近いので
はないかと・・・。
左右の眼差しは憂いと意志が混在してるようにみえます。
私がヨンジュンさんを好きに思う理由にある「意志がはっきりして
いる」と「弱者への眼差し」、palletさんのインスを見ていて感じ
られたのですヨン。

今日も外はくらくらするような熱気です。
待合室も久々に暑いですヨン^^(人ごとのよう?)

コメント削除

11.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-22 21:05:19.0 pallet

おんなじいのち さん、

な~るほど~そういう意味ですか!^^
思い込んだらの花のさんですね。

私はいまのヨンジュンさんの目は インスの頃と変わってきて
おられると感じるのです。
違った意味の「意志がはっきりしてきた」のではないかと・・・
すべて 憶測ですから、本人さんは何を言っているのか、と
アハハ!と声高に笑われるかも知れませんが。

だからなお いつまでも「あの頃のヨンジュン」が好きです。


創作リレー 思い切って出されてよかったと思いますヨン

コメント削除

12.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-23 15:45:32.0 ぺたみ

 遅くなりました~~^^

イテッ! アイタッ! 痛みがいやと言うほど伝わります。

この表情を見ていると悲しみの深さが胸に迫りますね~。

目が全てを物語っていて。。。

明るい表情もホッとしますが、憂えるヨンジュンさんは極上^^

でも、私生活ではあまり憂えて欲しくありません。今話題になっているカ
レンダー。

見た瞬間、笑えない彼を感じました。時期的にもきっとそうではなかった
かと、独りよがりで思っています。

プロは辛いですね。今年38歳。優しい伴侶を迎えられたら、またどんな
にか素晴らしいペ・ヨンジュンになられるのではないでしょうか。

家族も新たな充実期を迎えられるような気がするんですが・・・

~3~3 ===3333   イテッ!!!

コメント削除

13.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-23 21:08:41.0 pallet

ぺたみ さん、 こんばんは~

今日も暑かったです~西日本は体温並の気温が続いているよう
ですね。

PCのデータが消えたのを機に 過去の映像を見返してみると、
この頃が最高にいいですね~
憂いの表情は言わずもがな・・・ 弾ける笑顔も 優しい微笑みも
とてもいいです。

それに引き替え、今話題のカレンダーのフォト、心なしか
目が笑っていないように見えるのです・・・
「今年は笑顔で行きましょう!」というコンセプトなのでしょうか。。。。
公私共に笑える状況ではないのか、私も痛々しく感じます。 (イテッ!)

早くいいお嫁さんが見つかって、心から安らげる場所を見つけられる
といいですね。
そうすれば貴女の仰る通り どんなにか素晴らしいペ・ヨンジュンに
なられることでしょう。

そんな日はいつ来るのでしょう?
え~っ?私が知らないだけ??

それなら いいな~~*@_@*






コメント削除

14.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-25 21:52:55.0 サイ・タハン

萌え~~!
(あれ、こ~いうとき使うんではなかったっけ?)

この「抱きしめたくなる」表情が、なかなかお目にかかれなくなり
ましたね~

メガネや洋服のモデルではできない表情、ましてや我が家でくつろ
ぐ時や一緒にアライバに行った時では見せてくれないんですもの。

まあ、結局はこの表情じゃなくても、私が根負けして抱きしめてし
まうんですけどね~~^^

湘南妄想アジュンマが出てこないうちに、しっかり妄想させていた
だきま~す^^


15.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-26 21:33:18.0 pallet

サイ・タハン

え~~~~っ?!!
一緒にアライバに~~?

あんな表情の? こんな表情の? @_@☆

結局はどんな彼でも連れて入っちゃうんでしょうけど 笑

「抱きしめたくなる」切ない表情・・・ 
次回作で見られるのでしょうか?
カレンダーは 無理やり笑っていらっしゃるから ある意味切ない
ですけれど 抱きしめたくはならないし・・・
モデルでない 「抱きしめたくなる」表情を見せてほしいですね~


湘南妄想アンジュンマは コノ表情では妄想なさらないようです。
たいてい ポカ~ンとお口開けて笑かけてる表情の場合のようですヨン

来年のカレンダーでいっぱい妄想に耽られることでありましょう!^^

コメント削除

16.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-27 00:40:39.0 おんなじいのち

palletさん、今晩は!

眠る前に、bbさんのところへとf様方をポチしましたら、まあう
れし、更新されていましたね。

いつもの方々が、palletさんのヨンジュンに喜びの声を届けている
のもうれしかったですヨン^^

では、おやすみなさい


17.Re:AERA 2007/9/30号より

2010-08-27 20:21:51.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんばんは~

毎日 夜遅くまでご活躍 お疲れ様です^^

bbさんは 他にもBYJ専用ブログを作られたり、書くことが
とてもお好きなのでしょうね。

fのは ストールを捲いた衣装のままではこの季節に暑苦しいから
と・・・変えたようです^^
新しい話題もないし 今後の更新はどうなのか知りませんが・・・^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 109
TOTAL 795651
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog