2010-09-18 21:56:58.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

えっ?!

Photo
お久しぶりです~ようやく涼しくなってきました。

暑くて怠けていましたのに、毎日ここ【Gallery】を訪れて下さった方々に

感謝申し上げます。

先日チングから送られてきたフォトが可愛くて描いてみました。



昨今 ブツブツ言うワタクシの声が聞こえたのでしょうか・・・

「えっ?!」 って 笑

そのあとは皆さまで妄想よろしく語りかけて上げて下さいませ^^



[コメント]

1.Re:えっ?!

2010-09-19 12:23:15.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンにちは

今朝方の雨で、秋らしい風邪が吹き抜けています。
昨夜彼に本音を言ってしまいました。削除!

「えっ?!」 って、「フランスワインはそんなに臭いの?」

ちいさな顔には大きな手がお似合い
髪型もすっきりして・・・
また眉をなでる方がいるかもね
つぶらな瞳に「あなた何歳?」

解放されて、素直に愛おしい方です^^

コメント削除

2.Re:えっ?!

2010-09-19 17:00:19.0 ぺたみ

へへへ・・・・かわいいっ!!
palletさん 可愛い彼をコマスミダ~♪

あ~でも こんな無垢な表情も。。。「言うまいと 思えど今日も グチひ
とつ」の心境でございます。

『待つわ。。。』とじっくり構える健気な自分と、『もーいいっ!』とプッツン
する自分がいつも心の中でせめぎあっておりあんす^^。

ふ~疲れる ><
しかし まぁ~こんな可愛い彼を見てしまうと、また眉などそっと撫でて
みるどっちつかずの私なのです^^;
  
**** **** ****
palletさん この頃やっと秋らしくなって参りましたね。地獄のような酷
暑からやっと出られほっとしております。これかは実りの秋に注意しよう
と思っています。 お元気でお過ごし下さいませ♪

コメント削除

3.Re:えっ?!

2010-09-19 21:40:03.0 pallet

おんなじいのち さん、こんばんは~

朝夕は すっかり秋ですね~
かなりハードにお仕事されているようですが ケンチャナ?

「つぎの作品って ワインの本??
それって・・・ もしかして・・・何かの宣言の代わりですか?」

「えっ?!」 って。。。。


昨夜 解放されて語られた 本音が聞きたかったです^^

コメント削除

4.Re:えっ?!

2010-09-19 21:46:39.0 pallet

ぺたみ さん、 こんばんは~

私も 貴女と同じ心境でございますヨン
「言うまいと 思えど今日も グチひとつ」 ですね~

解放してあげよう、私も解放された、と言いつつなかなか
心中は穏やかではありません。

しばらく描く意欲も失っていましたが、キャワイイお顔を見ると
つい描いてみたくなり^^
ま、自然に任せて ぼちぼちいきまひょか^^

眉など撫でてみてくださいまし^^

コメント削除

5.Re:えっ?!

2010-09-20 10:06:17.0 zakuro

pallet様 おはようございます。

アップされた時すぐコメント入れたかったけど
適当な言葉が思い浮かばず...遅くなりました。

そうか、眉を撫でる。そんな愛で方もありですよね。
久しぶりに200倍にして撫でてみました。
ちょっと唇も撫でてみたかったけどその手が邪魔!

手の位置はくれぐれも慎重にお願いします。
彼は手で口を隠す癖があるから仕方ないけど...

「えっ?! 彼女が部屋から出て行くのを見られた?」

こんなコメントが早く聞きたいものです。

コメント削除

6.Re:えっ?!

2010-09-20 11:50:16.0 pallet

zakuro さん、 こんにちは~

ナイスなコメント ありがとうございます^^v

ほんと! そういう言葉が早く聞きたいものですね。

最近出される情報では 窮屈なヨンジュンさんの生活が思いやられ
て、お可哀そうですもの。
でも、そういうニュースが出れば 平静でいられるか・・・??

やっぱり ザワザワするでしょうね~^^*
困ったものです。

彼の手をお口へ持って行く癖、これも困ったもので^^;

コメント削除

7.Re:えっ?!

2010-09-23 00:48:50.0 amiga

え、彼女?

考えたくない。考えたくない。T-T

なんか、凄く「素」っぽいヨンジュンさんですね!


8.Re:えっ?!

2010-09-25 10:14:35.0 赤いカバン

palletさん・・おはヨンございます♪
「えっ?!」
すみません^^;見逃しておりました。
大遅刻をお許しくださいね


「暑さ寒さも彼岸まで」
ホントですわ~~~(笑)
今日は涼しい広島。
そちらは台風の影響?

このときのヨンジュンは大好き!
ムキムキすぎない体つきも髪も眼鏡のない瞳も
そう・・・すぐ口元に手を添えるのは彼の癖。
唇に指を添えたり…下唇をきゅっとかんだりなめたり(笑)

ぷぷ・・まるで昔の彼氏を思い出してるみたいでヘンですね
(笑)



コメント削除

9.Re:えっ?!

2010-09-25 12:44:46.0 pallet

amiga さん、

え、 彼女? な~んて考えるのも 「お嫌いですか?」 

「お好きですぅ」 とはじぇったいに言えない amiga嬢ですね 笑


私 「素」っぽい ヨンジュンが 「お好きなんですぅ」^^

コメント削除

10.Re:えっ?!

2010-09-25 13:20:19.0 pallet

赤いカバン さん、 こんにちは~

こちらも昨夜は寒いくらいで、今朝はお天気が悪かったのか
孫の運動会が日延べになりました。
昨日は あなたのお近くまで行っていたのですヨン

倉敷の親戚に不幸があり、その後、お彼岸でもあり足を伸ばして
お墓参りしてきました。

久々に(と言っても春にも行きましたが^^) 友人たちと
美味しいお魚で イッパイ^^ 
滅多に食べられないのだから食べなさい、呑みなさいと言われて
ついついお言葉に甘えて ^^ 美味しかったで~す♪ 

毎日を楽しく笑いながら過ごすのが一番の健康法と思いますのに
最近は あまり笑えなくて 困ります^^;

せいぜい 昔の彼氏を思い出しながら 描くといたしませう ぷぷ^^

コメント削除

11.Re:えっ?!

2010-09-27 21:46:49.0 さいたはん

前回の絵で、あんなええ~もん見せてもろて、

わたくし、さらなる刺激を求めるカラダになってもうたようです!

「え?さいたはん、今度はその格好になれと?!」

ほらほら~、ヨンジュンはんが困惑してはるじゃあ~~ございませ
んか!


12.Re:えっ?!

2010-09-28 12:47:28.0 pallet

「え? さいたはん、どんな格好をお求めで? 

 来年のカレンダーには プールサイドでじぇひ素晴らしい身体を
 
 お見せしたいと思っていましたのに、周りがね~~

 すいかパンツはダメ!って・・・ 

 ほんの スネだけで ミヤネ~ 」   (*^^)v

コメント削除

13.Re:えっ?!

2010-10-02 16:46:02.0 不死身メク

やっとここに来れました。

あっつい日々もあっけない位に去って行き、我が長男家族もあっけ
ない位に帰って行きました。

お嫁さんに、「パパさんは娘一番で大変ね!」と言ったら、
「いえ、娘は2番だと言ってくれました。」

だと。。。いつまでもお幸せに・・を願って止まない老婆心バ~バ
です。

えっ?!

今年のカレンダー メクさんのために作ったって分かっちゃいまし
た?流石はメクさん^^

きっとヨンジュンは私にテレパシーを送ってくれたに違いない!

私はビビッと感じて ポチっとしました。

そして今、クラ~っとなって、ホワ~~っとして・・・。

妄想の世界に浸るのに充分な来年のカレンダーでおますヨン(万
歳!)

コメント削除

14.Re:えっ?!

2010-10-02 21:54:47.0 pallet

不死身メク さん、

ご長男さまの手術が無事に終わってタイギネヨ~
可愛いお孫ちゃんが帰っていかれて さみしいですね^^

でも 「これから秋の夜長は僕とすごしましょうね~」 って
カレンダーのヨンジュンが話しかけて・・・

ウ~ットリ、クラ~っと、ホワ~っとなっていらっしゃることで
ございましょう^^

ワタクシめ、サイトであのスネを見たとたんに! ◎◎☆’

貴女にカレンダー見せていただくのを待ち切れず
思わず手が ポチッとしていました! *^^*
でも まだ届いてないのですよ~
は~やく来い来い カレンダ~~~


コメント削除

15.Re:えっ?!

2010-10-03 13:13:45.0 おんなじいのち

palletさん、ヨンにちは。

「えっ?! 東京くんだりまで僕に会いに来てくれるの?」

そう、あなたの尊い志を家族と一緒に応援したいのよ。
それに大好きな「palletさんのあなた」に誰よりも先に会えそうだ
からね@@

すね?
何処のサイトなの?

palletさん、心残りの無いようにしました。
お会いできるのを楽しみにしています^^

コメント削除

16.Re:えっ?!

2010-10-03 17:10:46.0 pallet

おんなじいのち さん、

心残りのないように 東京くんだりまで会いにいらっしゃるのですね^^

ご本尊は不在ですけれど、ヨンジュンさんの尊い志を
ご一緒に応援いたしましょう。
またお会いできますね♪

すね?ウフフ カレンダーが出てるところなら何処でも^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 120
TOTAL 795662
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog