2010-10-03 17:30:43.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

イ・ミニョン

Photo
どこからともなく 金木犀のいい香りが漂ってくる季節になりました。

新しいヨンジュンさんを描けるといいのですが

去年描いたこのイ・ミニョンがよくないので 加筆、修正しました。

今度はどうでしょうか・・・・


(絵の上で拡大して見てください)



[コメント]

1.Re:イ・ミニョン

2010-10-03 21:22:13.0 hiisan

こんばんは!

ミニョンさんのスーツ姿は最高です。
何とも言えない感情を上手にだしたヨンジュンさんの
難しい表情がよくでててすてきです。
すごいです。

ミニヨンさんはヨンジュンさんのはまりやくですねやはり。

毎日、からすが向かいの家の庭から柿をたべては
その残骸をベランダに落とすので、柿がきらいに
なりそうな今日この頃です。
きんもくせいの香りもただよってきましたねえ。
秋は駆け足で過ぎ去るのでしょうか。

コメント削除

2.Re:イ・ミニョン

2010-10-03 21:48:23.0 rang

palletさん こんばんは!

とっても、とっても素敵です。きりっと、こちらを見ている
表情がなんとも言えません!!

どうしたら、この眼、このヨンジュン口元描けるのでしょう!!


3.Re:イ・ミニョン

2010-10-04 17:14:16.0 pallet

hiisan さん、 こんにちは♪

早速 来てくださってコマスミダ~

前に描いた ミニョンは感情が表わせてなくてダメでした><;
ユジンを見つけて 咎めるような 少し意地悪な色が混じった
視線。 難しいです。

にっくき烏ですね~残骸ばかり落としていくなんて・・・
家の周りも 数年前は夕方になると家の前の電柱にボスらしき烏
が止まり、仲間を呼び集めて 巣にもどっていくのでとても
うるさかったのですが、最近は林が開発されて巣がなくなったのか
静かになりました。
喜ぶべきか・・・自然が少なくなって悲しむべきか・・・





コメント削除

4.Re:イ・ミニョン

2010-10-04 17:21:50.0 pallet

rang さん、 ようこそ~

この表情 難しいです~描けてるでしょうか・・・

眼は特にたいへんですね。
ちょっとしたことで ガラッと 違った感情が出てしまいます。

何度も こうかな? 違った! と描きなおし、もうこの辺で
お手上げです。

口元もね~~苦労してます^^;

rangさんの絵もまた見せていただきたいです。

コメント削除

5.Re:イ・ミニョン

2010-10-04 20:59:23.0 zakuro

palletさん こんばんは。

パーティーのミニョンさん。
このスーツ姿にやられてしまった人多かったですよね。
できれば全身描いてほしいくらいです。

昨年のミニョンさんと並べてみましたが...
すみません。どこが違うのか解らなくって。

ユジンを見つめる冷たい視線のはずなのに
ユジンの美しさに見入っている...
そんな感じがするのですが。

せっかく加筆修正してくださったのに
本質を見抜けなくってごめんなさい。




コメント削除

6.Re:イ・ミニョン

2010-10-04 21:45:07.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは。

アハハ! 

どこも変わっていませんか!ク~~ッ

冷たい 意地悪な視線って ほんとに難しい ^^;

どんな格好でも素敵ですが、とりわけスーツ姿はいいですね。

つぎもスーツのヨンジュンにしようかな?^^ 全身ではないけれど。

コメント削除

7.Re:イ・ミニョン

2010-10-05 10:08:38.0 yoshikohan

ワァ~イ!! 私の一番好きなイ・ミニョンssi だぁ~~\(~o~)/

それにしてもモノクロでこの髪の色をよく表現出来るものですね!

早速プリントしてPCの前に貼り付けます。(MJと並べて・・・笑)

コメント削除

8.Re:イ・ミニョン

2010-10-05 18:17:00.0 pallet

yoshikohan の一番のお好みミニョンは コレでしたか!^^

たしかに黒鉛筆だけで髪の色を出すのは苦労します。

黒い髪の光った部分と違って、カラーの髪に光に当たると
メッシュが入ったように見えるので・・・

これからyoshikohanのお部屋はだれに遠慮もなく いろんな
のが貼られるワケですね 笑

皆さん けんかしないように 仲良くしてもらって下さいまし^^



コメント削除

9.Re:イ・ミニョン

2010-10-06 00:31:42.0 赤いカバン

palletさん、こんばんは~♪

やっと来れましたよぉ^^;
泣きそうなくらい忙しくって・・
ブロコリを覗くこともできぬまま
ミニョンssi~待っていてくれてありがとう☆

視線の先のユジンにイラついたような冷たいミニョンssiの表情…
シャープな襟のラインとタイが余計にそれを引き立たせます。
意地悪なミニョン・・好きです(笑)




コメント削除

10.Re:イ・ミニョン

2010-10-06 01:02:11.0 おんなじいのち

palletさん、またまた夜更かししています。

日曜日、このごろのpalletさんの気持ちが表れて意地悪くかけた
ね。
と意地悪く一番レスをしたのはいいのですが、今の私には冗談でな
いことに気づいて、夜中に削除した家族の風上にも置けない愚か者
です。

少し下向きになって鋭さを増した目つき、下唇に力の入ったくちび
る、鼻も少し膨らんでいるように見えます。

でも気品がすべてに表れている。
これこそヨンジュンさんですね。

笑わないヨンジュンさん、演技しているヨンジュンさんが一番です
ね。
(もう解放されたはず?^^;)

おやすみなさい

コメント削除

11.Re:イ・ミニョン

2010-10-06 13:44:51.0 pallet

赤いカバン さん、 こんにちは~

泣きそうなくらいお忙しいのですか・・・
そろそろこたつ布団も落ち着いて ゆっくりなされるといいですね。

来月 拙作を展示して見ていただく機会を頂戴したので
これまでの絵を見直していましたら このミニョン・・・全く
感情が出ていない><; 
で 描き加えたのですが、意地悪な目がなかなか描けません。

少しは良くなったでしょうかね~
カバンさんに そう感じていただけたなら 嬉しいです ニコッ^^

コメント削除

12.Re:イ・ミニョン

2010-10-06 13:50:27.0 pallet

おんなじいのち さん、 こんにちは~

相変わらず 遅くまでお疲れさまです。
でも お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

この頃 私 あまり意地悪くないのですよ~^^
笑顔いっぱいのカレンダーも ポチッしちゃったし^^

だから意地悪い目のミニョンを描くには悪戦苦闘です^^
これを見ていただくかどうかはわかりませんが、
お会い出来るのを楽しみにしています^^v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 153
TOTAL 795695
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog