2010-10-28 18:21:17.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク

Photo
ようやく秋になったと思ったら 急に真冬のような寒さ!

それなのに こんな姿で平気ですか? ドンヒョク-ssi~ ^^


(絵の上で拡大して見て下さい)



[コメント]

1.Re:ドンヒョク

2010-10-29 01:03:34.0 おんなじいのち

palletさん、慎家に今晩は

慎家にかえってきて、一息入れて、ねむる前に・・・・。

眼差しに癒されています。

慎ましやかな口元に吸い寄せられています。

ヨンジュンさん、やっぱりあなたから離れられない^^

palletさん、夢中になっていたあの頃を思い出させるヨンジュンさ
んをありがとう♪

おやすみなさいzzzz

コメント削除

2.Re:ドンヒョク

2010-10-29 10:12:41.0 pallet

おんなじいのち さん、 おはようございます。

慎家まで お疲れ様です。

クールなドンヒョクはかっこいいですが、優しい無防備なドンヒョクも
好きです。

夢中になっていた頃の情熱はありませんが、どこかで彼のフォトを
見つけると ほんとにカジョクのように感じる不思議・・・ 笑

もうすぐお会いできますね 誰と?^^

コメント削除

3.Re:ドンヒョク

2010-10-30 03:26:58.0 赤いカバン

palletさん…
一気に冬になってしまったような気候にぶるぶる)))

体調がおかしくなりそうですね^^;

ここのところ本当に忙しくって、ゆっくりとネットをお散歩するこ
とも叶わず~
食後少しの休憩がすぐにウダウダのうたた寝(苦笑)気がつけばこ
んな時間になりました。

でも、pallet'sドンヒョクに会えたし~♪
よかった!

カッチ…カジャ!
強引なのに甘えるような視線・・
少年のような表情なのに妙にセクシー・・
ドンヒョクの魅力全開ですね~

12月はたっぷりヨンジュンに浸かることは出来ないかも知れない
けれど…
あの頃の熱い想いで彼を見つめることも出来ないかもしれないけれ
ど…

東京に心は向いています。
もうすぐお会いできますね…誰と?(笑)

コメント削除

4.Re:ドンヒョク

2010-10-30 10:23:22.0 zakuro

palletさん こんにちは。

14号接近中で雨風が強くなってきました。
かんぬきする程でもなさそうでのんびりPCの前です。

このドンヒョクssi お目目がとってもかわいい~

血も涙もないバイヤー、ドンヒョクのかけらも見えません。
視線の先にジニョンがいるから....

カッチ... 強引な言葉に呆れながらも悪い気はしなかったはず。
私なら「カジャ、カジャ!」二つ返事なのに。

ほほえみイベントは行かないと決めているけど...
近づくと胸の高鳴りが止められません。

これまでチケットはすんなり入手できた私。
もうすぐ一般公募が始まりますね。
我慢できるかな?




コメント削除

5.Re:ドンヒョク

2010-10-30 12:08:38.0 ぺたみ

palletさん  ヨンにちは*

東にウィ~ンとカーブを切った台風、その先には関東地方が・・・

大丈夫ですか?被害の出ない事を祈っております。。。

さて、この涼しげなドンヒョクssi、今見てもちっとも寒くな~い。

何故なら、この温かで優しい目元は、彼の愛を意味しているから。

お願い ドンヒョクssi! そのままこっち向いて~~m(___)m

無理?(笑)

コメント削除

6.Re:ドンヒョク

2010-10-30 14:28:36.0 pallet

赤いカバン さん、 こんにちは♪

お忙しい毎日・・・深夜に起きだして来て下さってありがとう^^
でもこれからの季節風邪をひかないようになさって下さいね。

今頃になって ドンヒョクの魅力に取りつかれたといいましょうか・・・
母性本能をくすぐる切ないドンヒョクも クールなビジネスマン・ドンヒョク
もいいですが、可愛いドンちゃんも愛しくて^^

カレンダーでニッコリよりも 演じるヨンジュンを描きたいのです。

12月はどうしましょうか。。。。すぐには飛びつけない心境で・・・

もうすぐお会い出来ますか・・・? 誰と? 笑

コメント削除

7.Re:ドンヒョク

2010-10-30 14:42:10.0 pallet

zakuro さん、 こんにちは♪

台風は 今頃そちらを暴風圏に巻きこんでいるのでしょうか。
夕方には関東地方に接近とか、今はまだ雨も風もひどくはありません。

切ないドンヒョクの次は 優しそうで可愛いドンちゃんを選んでみました。

でも見ると描くのでは 大違いで・・・
その可愛い目が・・・トホホでございました^^;

こんな方に「カッチ」と言われれば「カッチ カジャ」に決まってますね~


ほほえみイベント 遠くでもないのにすぐに申し込む気持ちが起きない
のはナジェなのでしょう (??)
それでも 締切期限がくるとあたふたと、なのかな~~^^
そんな人には 当たりません!って? はい (T.T)




コメント削除

8.Re:ドンヒョク

2010-10-30 14:51:49.0 pallet

ぺたみ さん、 こんにちは♪

今度の台風は 脇目もふらず関東地方をめざしているようですね~
少し 風が出てきたような~
雨の被害がでなければいいですが・・・

このドンヒョクを描き始めた時は暑かったのです。
そして途中でほっておいたまま 京都へ行き帰ったら 急に
寒くなっちゃって なんだか季節はずれ~って感じで^^

こちらを向いたアングルにすればよかったですね、ミヤネー ^^

コメント削除

9.Re:ドンヒョク

2010-11-07 19:37:33.0 さいただがね

これはこれは!
レストランの名前とバラの花束の話をしているドンヒョクだがね!

「あの300本のバラ、干しましたか?」


10.Re:ドンヒョク

2010-11-08 09:51:40.0 pallet

さいただがね さん、

バラを干す~?? なんですか?!それ。
お花を 干すとは言わないでしょう?

ん? 確か~九州の方で干してあったのを見たヨンな~ 笑


「ええ、干しました!素敵なバラのドライフラワーになりました」 
by inoti ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 159
TOTAL 795701
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog