2010-11-04 12:06:13.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク

Photo
急に秋が深まってきました。
家の前の百日紅の街路樹から 落ち葉が掃いても掃いても・・・
夏の間 たわわな花房をつけて楽しませてくれたのだから
文句をいわないでお掃除しなくちゃ。 ^^;

2009/1/8のドンヒョクですが どうも納得いかなくて加筆・修正して
再度UPします。
どこがどう変わったの~?でしょうか・・・*^^*

絵の上で拡大して見てください。



[コメント]

1.Re:ドンヒョク

2010-11-04 18:14:27.0 zakuro

こんばんは。

あちらのドンヒョク見てきましたが...
どこに手を入れたか解らなくてすみません。

この髪型、ジェホにも似てるし
ソン室長にも似てますね。

ま~もとは同一人物だから当然かな。

こんな眼鏡がいいですよね。
最近あられちゃんが多くて残念です。

コメント削除

2.Re:ドンヒョク

2010-11-04 20:14:59.0 pallet

zakuro さん、 こんばんは。

やっぱり~?! 笑

そうなのです、髪型からジェホにも ソン室長にも見えてしまう
のでね。
最近 ドンヒョクを続けて描いていましたら、どうにもこれは
いけないと気になりまして・・・

作者としては こだわったつもりなんですけど。。。。笑

あられちゃんメガネは今の若い人には流行りかもしれないけれど
ヨンジュンには 細い縁のほうが似合いますよね、 ジェッタイに!!

コメント削除

3.Re:ドンヒョク

2010-11-04 20:41:01.0 hiisan

palletさん、こんばんは。

ドンちゃんはいつ見てもかっこいい。
ヨンジュンにはとてもハマったいい役でしたねえ。。

さて、変更点ですが、前髪と右ほほの感じが違うような気がしま
す。前のほうがお顔が少し丸い?ですか?
私、少し長めのヨンジュンほっぺ大好物なんです。
ちがったらごめんなさい。
チケット争奪はじまりましたね。今回はフォトセッション争奪
もありますね。あ~~、罪なお方です・・・・

寒くなってさっそく鼻がぐずぐずです。
palletさんもあったかくしてくださいね!


4.Re:ドンヒョク

2010-11-04 21:54:23.0 pallet

hiisan さん、 こんばんは。

ピンポ~ン!

向かって右頬のフェイスラインが違っていました><;

でも それを直すと他もどんどん違いが見えてきて
結局 目も鼻も口も整形しなきゃいけなくなりました^^;

目鼻の位置を動かすのも整形って言うのかナ?
そんなわけないヨンね~^^

コメント削除

5.Re:ドンヒョク

2010-11-04 23:44:09.0 羊子

こんばんは。このドンヒョク、ツボなんです。             
ストッキング(?)を買ってきたジニョンを責めるような冷たい視線。  
でも冷たいのに何故かジニョンへの熱い想いがたぎっていて…      
この視線がたまりません~~~                    
ああもう、この唇もパーフェクト!                  
パソコンの画面を思わず指でなぞってしまいそう^^          
                                  
去年のも素晴らしくて、納得のいかない所が解りませんが、       
修正した部分は・・・                        
もう答えが出ていました。頬が少しふっくらしましたね。        
どちらもケンチャナヨ!

コメント削除

6.Re:ドンヒョク

2010-11-05 10:24:07.0 pallet

羊子さん、 おはようございます。 

はじめまして・・?ツボでしたか! よかった~♪

そうですね、ジニョンを責めるような冷たい視線。
でもジニョンへの熱い想いがたぎっていて・・・複雑。

いつも感情を表現したいと描いているのですが なかなか・・・^^;
形が違っているのは もう元から狂ってしまっているわけで
直さずにはいられません。

唇でも どこでもなぞってチュセヨ~ 本物はダメですヨン^^


コメント削除

7.Re:ドンヒョク

2010-11-06 08:06:30.0 赤いカバン

palletさん、ドンヒョクですね~♪

ビジネス戦闘モードの表情がきりりとステキな「ドンヒョク」

そこがホテリアーの魅力のひとつですが

「笑わないドンヒョク」だからこそ、
ジニョンに見せる笑顔が、実に素直で、無防備で、可愛くて…

ラスベガスで気の強いジニョンに好意を寄せたわけですから、
彼女には「強く」あってほしかったはず。
あの時のジニョンは見ていられなかったドンちゃまですかね~

palletさんの「ヨンジュン達」は、加筆や手直しで
再登場してくれて私達を何度もときめかせてくれます。


ヨンジュン演じる男達の色んな笑顔が見たい今日この頃。
ウォンの「ニヤリ」が特に大好物の変わり者ですが・・(笑)

コメント削除

8.Re:ドンヒョク

2010-11-06 11:01:36.0 pallet

赤いカバン さん、 おはようございます♪

私、そもそも気の強いジニョンに好意を寄せたのが気に入らなくて
ドンちゃまは 順位が下にあったのですが・・・
ここへ来て何か変わった というか・・・^^
多分 ドンヒョクを追いかけているうちに情が湧いたのでしょう^^

ドンヒョクらしさはやはりビジネス戦闘モードがよろしいようで^^

ヨンジュン演じる男達の笑顔ね~
ウォンの「ニヤリ」 とっておきがあるのですが、、、
ここへ出すのは 本人もいやがるかも・・・ 笑


コメント削除

9.Re:ドンヒョク

2010-11-07 19:30:59.0 さいただがね

お!ストッキング!



クリ・・・じゃなかった、palletさん、
「納得できないドンヒョク」とはどんな?

「ストッキング買ってきてくれてちょっと嬉しそうなドンヒョク」
になっていたのでしょうか・・・。


10.Re:ドンヒョク

2010-11-07 22:55:55.0 pallet

さいただがね さん、

そうですネ

「僕にストッキング買って来てくれたの?」って喜んでいる
ドンヒョク・・・・・

そんなワケないでしょうが! (+_+)


コメント削除

11.Re:ドンヒョク

2010-11-13 13:10:17.0 おんなじいのち

palletさん、
遅くなっても一枚一枚にご返事したくなる^^!
お許しを・・・^^;

見開いたマナコ。
特に左目がものをいってますね~
非難の眼差し?

前の絵を探しにf様のブログに行って大笑い@@

200901を下がってたら、SSに花束を渡すYJのフォト数枚。
YJのなんともしれない不器用さ、人の良さとピッタシのコメント


YJってかわゆいですね^^

コメント削除

12.Re:ドンヒョク

2010-11-14 11:17:24.0 pallet

おんなじいのち さん、 

こちらにもコメント頂いていたのに気づくのが遅くてミヤネ~

Imaginaのドンヒョクもこれに差し替えていますから同じです^^

花束贈呈のシーン、ほんとに笑えるでしょう?
あのセリフをつけたkさんのユーモアのセンス、
他の作品も大好きです^^

中国のカジョクがとても気に入って 中国語にも翻訳してブログに
UPしておられます。

YJってかわゆい~^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 199
TOTAL 795741
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog