2010-11-24 21:13:09.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ドンヒョク

Photo
そろそろ ドンヒョク・シリーズは終わりに?・・・ 15話カサブランカのドンヒョクです。

(絵の上で拡大して見てください)



[コメント]

1.Re:ドンヒョク

2010-11-25 22:36:16.0 runri

パレットさん、runriと申します<(_ _)> ペコリ

ドンヒョクssi ・*:・(人´∀`)素敵~です❤
まるで下から眺めながら書いたようです。

眼鏡の奥の 目が優しすぎて。。。
12月のイベントもこの近さでお逢いしたいです(*´艸`)ププ  

コメント削除

2.Re:ドンヒョク

2010-11-26 10:18:30.0 zakuro

palletさん おはようございます。

15話カサブランカドンヒョクといってもどんなシーンか
思い出せないのですが....

この視線の先にはジニョンさんが?
ひょっとして有名なエレベーター閉じ込めシーンの
「僕だけを見て!」かな?

強い決意を感じる横顔ですよね。

ヨンジュンさんのお国....とっても心配です。

コメント削除

3.Re:ドンヒョク

2010-11-26 10:44:02.0 pallet

runri さん、 はじめまして。

はい、カサブランカの階段の下から見て描きました・・・な~んて^^
そう出来たら いいですね~(^_-)-☆

ドームでは 砂かぶりで・・・(あ、それはお相撲ですね^^)
一番前で見れても、この角度は無理でしょうね。

やっぱりステージに上がって 下から見上げてみたいです~*^^*
runriさんのお席はどのあたりでしょう^^

コメント削除

4.Re:ドンヒョク

2010-11-26 10:54:14.0 pallet

zakuro さん、 おはようございます。

zakuroさんも ホテリアーは「冬ソナ」ほど見返しておられないの
ですね。
実は 私もそう・・・^^;
今回シリーズ描くために ドンヒョクの追っかけになりました。

カサブランカでジニョンに
「僕にとっての罰は あなたを失うことです」って・・・う~~~*^^*

そんなキザなセリフ・・・・・言われてみたい 笑


お国は大変な事に....これ以上にならないといいですが。

コメント削除

5.Re:ドンヒョク

2010-11-26 15:36:41.0 赤いカバン

palletさん、こんにちは~

ドンちゃまの数々のキザ語録…
あのキャラだから許せますよね(笑)

カサブランカの場面では、螺旋階段から近づいてくるドンヒョクに
まだ影しか見えていないときから
ジニョンと一緒にドキドキしたもんです(笑)

その挙句、グイと手を引かれ・・
このドアップのドンちゃまに!

私でしたら
ほへ~~~へなへな@@)))
ってな具合でしょうか(爆)


ニュースで見ると被害のあった島はソウルに近いのですね・・
心配事が山積みですが、とにかく大事に至りませんように(ーー)
と祈るばかりです。

コメント削除

6.Re:ドンヒョク

2010-11-26 21:34:53.0 hiisan

palletさん、こんばんは!
ドンヒョクはすべてがかっこいいんですよね。
ビジネスモードのヨンジュンさんって
こんな感じなのかなと想像するのが楽しくて・・・

ニュースを見てて、涙が流れてとまりませんでした。
言葉も出ないほど悲しいです。

ヨンジュンさんの家族写真プロジェクト。
やっぱり本気でしたね。ダイスキ、ヨンジュンさん。
何年か続けてやってくれたら、みんなとれますよね!
とにかく今回は15日の5000名に入れるかどうかですね。
交通関係も変更しないといけないし、もう人騒がせなんだから
!といいながら顔はにやにやです。
作品もたのみますよ、ヨンジュンさん!
palletさんが新しい役のヨンジュンさんを描きたくて
うずうずしてますから!
出演しまくって、家族をへとへとにしてみてください!

コメント削除

7.Re:ドンヒョク

2010-11-26 22:07:05.0 pallet

赤いカバン さん、 こんばんは~

螺旋階段から近づいてくるドンヒョク、影だけしか見えないのが
効果的でしたね。
ジニョンに重ねてドキドキしてご覧になられましたか~^^
あのシーンは素敵だけど 暗くて絵に描けません^^;

せめて ドアップを と描いてみましたが、背景が暗い方が
やはり雰囲気が出ますよね~

何を考えているのやら 酷い蛮行をする国がお隣にあって困り
ます。これ以上のことが起こらないように祈ります。
 

コメント削除

8.Re:ドンヒョク

2010-11-26 22:15:19.0 pallet

hiisan さん、 こんばんは~

ドンヒョクは全てがかっこいいですか^^
キザなセリフもドンヒョクなら許せます?
描いていくうちにだんだんドンちゃんファンになりました^^*

hiisanさんはすっかり「家族写真プロジェクト」に当選なさって
ますね^^
その勢いですヨン 交通関係も変更して スタンバッテ下さい^^
きっと 実現するでしょう♪

よ~し!わたしも気合を入れてエントリーしなくては! (^O^)/

コメント削除

9.Re:ドンヒョク

2010-11-27 04:03:14.0 gosijo

Konnichiwa, dear pallet-san,

What realism! It is as if Dong-hyuk-ssi was really
standing within reach.

I have been keeping my fingers crossed and hoping to
hear you were able to get a Tokyo Dome ticket. Any
luck?

Love,
gosijo


10.Re:ドンヒョク

2010-11-28 17:20:48.0 pallet

Dear gosijo-san, Konnichiwa!

Luckily, I was able to get the tickets for the event ^-^
Tomorrow, I am planning to apply for the "Family photo
session".
I hope you will keep your fingers crossed for me so that
I can get in!

BUT ... 5000 people! Just think about it!
I hope they can get through this without any
accidents ...

love,
pallet

コメント削除

11.Re:ドンヒョク

2010-11-29 03:30:58.0 gosijo

Dear pallet-san,

I most certainly will (keep my finger crossed). Both for
your continued luck and for success with the safety of
the "Family photo sessions".

Please stay warm as winter approaches. We had our
first snow yesterday - now all gone.

Love,
gosijo


12.Re:ドンヒョク

2010-11-29 20:09:46.0 pallet

Dear gosijo-san,

I applied today.
I will know the result next monday.

You stay warm too.

Love,
pallet

コメント削除

13.Re:ドンヒョク

2010-12-04 22:54:26.0 saita-han

Dear ero pallet-san ^^

He said 「1ヶ月だけ待って」

After this scene, he...he...hee...hee,ひぃ~!

koreijoh english ga deteko~n!

この後勢い余ってブチュ~ッ!てしちゃうんですよね~。
その動画持ってますわ。

て書こうとしたのですが…。


14.Re:ドンヒョク

2010-12-05 00:35:46.0 おんなじいのち

palletさん、遅くなりました。

ホテリアーは全編はPCの配信でしか見なかったので、管でこの場
面を見てきました。
DVDには入っていないと言う、ブチュ~ッもね^^

表面の自信に隠された「さまよう心」をジニョンは分って母親のよ
うに抱きましたね。

☆映画、1月にやはり見ることが叶います^^

風邪気味で一日中寝床でしたが、薬が効いたようです。
先ほど、野菜をととろけたお餅のお雑煮を食べて、一息入れていま
す。

いろいろあって、老体にはムチですが、まだ、出来ることに感謝で
すヨン^^

来週あたり、寒波とのこと。
風邪に気をつけてくださいね。


15.Re:ドンヒョク

2010-12-05 16:43:25.0 pallet

Dear ero saita-han,

He said "Please wait for a month!"

After this scene, he...he...hee...hee...~~

He couldn't help but kiss her!! buchu~~!
(◎o◎)

I have that video (^^)v ってワケ~~?

koreijoh english ga deteko~n!

そのシーンばかり見返してたら 「スキャンダル」DVDみたいに
なりまっせ!
と書こうとしたのだけど・・・

Thank you so much for your nice comment!!(^_-)v


コメント削除

16.Re:ドンヒョク

2010-12-05 16:58:56.0 pallet

おんなじいのち さん、

それはいけませんね、お風邪ですか?! 
頑張り過ぎですよ~お大事になさいませ。

ブチュ~は見たくない!ので見ません^^(ヤキモチ)
ヤキモチは食べられませんから お雑煮にもなりませんね。

☆あの映画、一月に・・・よかった~。
わたしは とても興味深く 面白いと思ったのですが、、、、
いかがでしょうか。。。

再来週まで風邪を引かないようにしなければ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 194
TOTAL 795736
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog